ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪
PR

神田うののウェディングドレスの値段は?

スポンサーリンク
2.結婚式

芸能人がデザインを手掛けている
ウェディングドレス・カラードレス・和装が
多数出ていますよね。

自分の好きなモデルさんが手掛けている
ドレスであれば、
見てみたいと思う方も
多いのではないでしょうか?

全くそういったブランドに興味がない方でも、
ドレスの試着に行き実際にドレスを見ると
「やっぱりかわいい!」となることも。

ドレスを選ぶのは女性にとって楽しい時間ですから、
つい色々と見たくなっちゃいますよね。

このときにしかできないことなので、
思う存分ドレス選びを楽しむことを私は推奨しています(笑)  

さて、そんな芸能人ブランドの中でも一番人気と言われているのが
「神田うの」さんです。

 

もはや知らないという方はいないブランドの一つ。
今や神田うのさんは、芸能人のお仕事よりも
デザイナーのお仕事がメインになっていると言っても過言ではありません。  

ハナユメキャンペーン

スポンサーリンク

神田うのブランドの魅力とは?

現在、神田うのさんが展開されているブランドは二つあります。
メインブランドのシェーナドウノは
パリ・オートクチュールコレクションにも出展されているほどの人気ぶり。

また、神田うのドレスは小物やストッキングまでトータルコーディネートができるので細部までこだわりたいという方にはうれしい魅力です。

Scena D’uno(シェーナドウノ)

神田うのさん自身がモデルを務めているメインブランド
プリンセスラインからマーメイドまで様々なデザインのドレスを扱っているブランドです。

神田うのさんらしい個性やオシャレさを出し、
流行もほどよく取り入れているデザインが特徴。
 

UNO et L’ETOILE(ウノ・エ・レトワール)

シェーナドウノのセカンドラインとして発表されたブランド。
メインブランドよりもターゲット層が若く、
カジュアルで可愛らしいデザインがメインとなっています。

リボンやフリルといった愛らしいモチーフを多く取り入れているのも特徴の一つ。  

ブランドドレスは購入よりもレンタルがお得

芸能人ブランドは高いというイメージを持っている方も多いのではないでしょうか?
確かに、購入となると他のウェディングドレスに比べるとはるかに高くなります。

ただ実はレンタルであれば、
ノンブランドのドレスを購入するのとそれほど変わりません!

購入かレンタルか・・・
ブランドドレスかそれ以外か・・・

女性のドレス選びは悩むことがたくさんあります。  
ドレス選びで大切なことは何を優先にするかという点ですので、
うまく旦那さんとも相談しながら決めてくださいね。

あまり高いドレスだと、旦那さんは内心ハラハラしているかも。  
ちなみに、神田うのさんのドレスは定価で30万~45万円ほどでレンタルすることができます。
ただ、店舗によっては25万前後でレンタルすることもできたりましますので、
色々な店舗を見て回られることをおすすめします。

ありきたりが嫌!という方はブランドドレスが良いかも

人と違うドレスが着たい。
めずらしいドレスが着たい。  

そういう方はブランドドレスに気に入るものがあるかもしれません。
ブランドドレスはそのデザイナーの個性がよく出ます。
そのため、珍しいデザインや特徴的なものも多いもの。

人と違ったものが良いという方は、
ぜひブランドドレスも視野に入れて検討してみてください。
 

意外とサイズ展開は少ない?

ブランドドレスは他のドレスに比べてサイズ展開が少ないというのが難点。
しっかり試着して、自分に合ったサイズを探しましょう。

デザインがこれが良いからと言って、
サイズが合わないものは避けた方が無難です。

せっかく気に入ったドレスでも当日、
落ちてきてしまいそれが気になって集中できない・・・
なんてことになったら勿体ないですからね!
   

ブランドドレス希望の方はしっかり下調べを

ブランドドレスは取扱いをしている店舗が限られています。
絶対このブランドが良い!と決まっている方は、
事前に取扱いをしている店舗をちゃんと調べてから行くようにしましょう。

こちらにウェディングドレスの
オーダー価格を調べてみましたので

ブランドと迷っている方は
こちらもチェックしてくださいね。

⇒ウェディングドレスのオーダー!値段は意外と安い!?

ドレスを選んだら、次はブーケを選びますが
相場はどれくらいか調べてみました。

⇒結婚式のブーケの相場は?ドレスに似合うブーケを紹介!

今後の参考にチェックしてくださいね。

コメント・質問はこちらから♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました