ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪
スポンサーリンク

ファイヤークリニック医療ダイエットの口コミ|PCRの評判&料金総額まとめ

ファイヤークリニック 口コミ PCR検査 料金総額

医療の力で痩せ体質へと導き、2か月でマイナス8キロ以上のダイエットに成功している人気の医療ダイエット・医療痩身専門クリニック『ファイヤークリニック』。

SNSでも医療EMSなどの効果が話題となり、楽に痩せられるとファイヤークリニックが気になっている人も多いと思いますが、料金や本当に痩せられるのか不安な人もいるのではないでしょうか?

そこで今回はファイヤークリニックの口コミや料金の総額・PCR検査の評判について徹底的に調べてまとめてみました。

実際にファイヤークリニックの施術を受けた方の口コミを中心にご紹介していますので、最先端医療痩身機器が気になる方やダイエットした方も、ぜひ参考にして見てください。

スポンサーリンク

ファイヤークリニックの口コミ&評判まとめ

ファイヤークリニック 口コミ・評判 まとめ
出典:FIRE CLINIC(ファイヤークリニック)|医療ダイエット・医療痩身専門クリニック

ファイヤークリニックの口コミ・評判をまとめてみました。

調べてみたところファイヤークリニックは過度な食事制限もなく、激しい運動も不要で医療の力で効果のある健康的なダイエットができるクリニックだということが分かりましたが、実際に通う人の感想を見ると

  • 医療EMSで脂肪細胞を破壊できる
  • 肥満症治療薬「GLP-1」を投与できる
  • 脂肪溶解注射「カベリン」でリバウンドしない
  • ゼオスキン化粧品が購入できる
  • 管理栄養士による食事指導がある
  • 痩せないって本当?
  • 値段が高い?
  • 筋肉痛になる?

このような口コミが多く見られました。

痩せないという口コミが気になりますが、実際にマイナス9キロ以上のダイエットに成功した人の声もあり、医療EMSによって短時間の施術で約2万回の腹筋と同様の効果を実感しているという口コミが多く見られました。

ダイエットするには強い意志が必要と思われがちですが、オーダーメイドダイエット薬の処方や筋肉痛になるほどの医療EMSによって服を着ながら寝ているだけで脂肪細胞を破壊する最先端医療痩身機器で気になる箇所をピンポイントでアプローチしてくれます。

ファイヤークリニック公式サイト

料金が高いのではと不安に思われる方も少なくないと思いますが月々4,200円~とスポーツジムの月会費と変わらないくらいの低価格で、最新の医療機器施術・脂肪溶解注射・オーダーメイドダイエット薬・食事指導の4つを組み合わせて理想の体型が実現できることがファイヤークリニックの魅力です。

美しい筋肉を付けることでリバウンド防止にもつながり、医師・管理栄養士による食事指導は1人1人の生活にあった習慣作りを行えるとあってSNSでも高い評価で、芸能人やモデルも通う医療ダイエット・医療痩身の専門クリニックです。

ファイヤークリニックはダイエットに失敗して来た人や何をやっても続かない人にもおすすめの医療痩身専門クリニックよ。豊富なアプローチ方法があるから自分にあった施術プランが見つかるわ。

ファイヤークリニック医療ダイエットの良い口コミ

ファイヤークリニック 医療ダイエット 口コミ・評判
出典:Method | ファイヤークリニック【医療ダイエット専門】

ファイヤークリニックの医療ダイエットの良い口コミ・評判はこちら。

  • 医療EMSで脂肪細胞を破壊できる
  • 肥満症治療薬「GLP-1」を投与できる
  • 脂肪溶解注射「カベリン」でリバウンドしない
  • ゼオスキン化粧品が購入できる
  • 管理栄養士による食事指導がある

1つずつ口コミを詳しく見ていきましょう。

医療EMSで脂肪細胞を破壊できる

EMSってピリピリしたりするイメージだったけど、深部まで電磁波が到達するから服の上からでOKだし、マッサージされてる感じで気持ち良かった!寝てるだけでヒップアップとか夢だよね♪なかなか筋トレが継続しなかったり、運動する時間が確保できない人には良いかも❤︎引用元:Instagram-@yuuki_29

服の上から出来るから楽だし何より痛くない(^^)他の機械よりもより深くまで磁波が届くから効果が出やすいみたい◎引用元:Instagram-@kotubukko._.rina

30分間で腹筋約2万回分の効果と同等の筋肉の収縮を行う医療EMS「FIRE PAD」は、エステなどのEMSと違い皮下7㎝の深部まで効果を与えます。

従来のエステや家庭用EMSでは不可能とされていた皮下7㎝まで届けることにより筋肉層まで直接アプローチすることができるので効果を実感しやすいだけでなく、無理な運動を避けながら服を着たまま寝ているだけで痩せる夢のようなダイエットが最新医療機器によって実現し、リバウンドなしで筋肉がつけられます。

1回の施術で約2万回の筋肉の収縮を行いながら、リバウンドの原因となる脂肪細胞を破壊しながら美しい筋肉をつけることが可能なのよ。

肥満症治療薬「GLP-1」を投与できる

大会後爆食しちゃうから怖いなと思って@fire_clinic_official で漢方や食欲抑制のお薬を処方してもらったよん♪これ+極み菌活サプリ(ハイライト参照)で腸活して無敵な気がする♡引用元:Instagram-@ishidamika.fit

ファイヤークリニックに通って3ヶ月目!全く運動しない怠け者のくまでもボディーラインがはっきりしてきて腹筋もラインが出てきた~。先生が毎回ちゃんと話を聞いて処方箋を出してくれてるから怠け者のままでいていられるww引用元:Instagram-@dango_kuma

ファイヤークリニックでは8種のダイエット薬をオーダーメイドでカスタマイズしてくれるのが特徴です。

中でもダイエット界の王道とも言われる「GLP-1サクセンダ」は元々は2型糖尿病の治療薬として開発され、満腹感を増加させつつ血糖値をコントロールすることによって体重減少へと導きます。

▼GLP-1のメリットや副作用について

基礎代謝を高める効果や食欲抑制効果があり、消化をゆっくりすることで糖質の吸収を穏やかに抑えてくれるダイエット界で今、最も注目されているダイエット薬が「GLP-1」をファイヤークリニックでは処方してくれます。

GLP-1には脂肪燃焼効果も期待でき、体質自体を瘦せ型へと導きながら食欲を抑える効果もあるからダイエット薬として注目されているわ。

脂肪溶解注射「カベリン」でリバウンドしない

顔に脂肪溶解注射をしてもらいました。カベリンって言ってたかな?昔の物よりとってもいい物みたい。スタッフの説明も丁寧でした。翌日は少し腫れた感じあったけど、マスクしてるから誰にも気づかれなかった!引用元:Google-ファイヤークリニック新宿院

医療EMSと脂肪溶解注射の施術をして頂きました❤︎こう見えて内臓脂肪が酷くて筋肉がないからすぐ疲れてしまうので、これから医療EMSに頼りつつ、糖質のサプリと浮腫みダイエット漢方をしっかり飲んで夏までに理想のbodyになる!!引用元:Instagram-@mimura.ami

注入箇所の脂肪細胞自体を収縮・減少させることでダイエット効果が期待できる脂肪溶解注射の1つ「カベリン」。

他の脂肪溶解注射よりも脂肪を溶かす効果が強く、脂肪を溶かすデオキシコール酸が高濃度で配合されているので他の脂肪溶解注射で満足する効果が得られなかった人や顔や太もも・二の腕などの部分痩せをしたい人にもおすすめです。

カベリンはリバウンドしにくい特徴もあって、脂肪細胞の数を減らすことでリバウンド防止にもつながるわ。個人差や部位によって異なるけれど、30~90日で効果を実感でき、部分痩せも期待できるの。

ゼオスキン化粧品が購入できる

ゼオスキン12日目にしてめっちゃ調子いいのだが♡こうやって比べてみると全然違う!!!セラピューじゃなくてもこんなに即効性あるなんて嬉しい誤算^ ^引用元:Twitter-@ksL4CMOwrqzlMVD

【ゼオスキン 5ヶ月経過】休薬期間もあったけど、開始から5ヶ月経ちました。今はクレンザー、バランサートナー、顎にだけスキンブライセラム、+「デイリーPD」を追加して使用してます。肌の調子めちゃくちゃ良い!引用元:Twitter-@ruruli_ruli

美容医療で人気を集めているゼオスキン化粧品の取扱いもしているファイヤークリニック。

痩せて体がキレイになっても肌が汚いとせっかくダイエットに成功しても鏡を見るたびに億劫になってしまいますが、ファイヤークリニックでは医療機関でしか取扱いができないゼオスキンも処方してもらえるので、肌質改善も同時に行えます。

ターンオーバーを促すことでシワやシミにも効果を発揮するゼオスキンは、医師の指導のもと個人にあったスキンケアプログラムで組み合わせて処方され、ファイヤークリニックではダイエットに適した特別セットもあります。

ファイヤークリニックの院長は痩身医学だけでなく、美容医学や遺伝子学も研究された経歴があるからダイエットだけではく肌への悩みも相談できるわ。

管理栄養士による食事指導がある

目標体重の-11kgギリギリ達しませんでしたが、満足度は高いです。食事指導が丁寧でモチベーションを保つことができました。引用元:Google-ファイヤークリニック新宿院

医療ダイエットを始めて毎週通うこと2ヶ月強、食事指導とメンタルケアをしていただいき、8キロ程痩せることができました。食事内容は細かいことまで相談に乗っていただき、今後の継続にも不安なく挑んでいけそうです。引用元:Google-ファイヤークリニック渋谷院

ダイエットをする上で食事にも気を付けることで早くに効果を実感しやすくなりますが、たくさんの情報で糖質だけを制限していたりするとストレスが溜まったり糖尿病の発生率が高まるとも言われています。

ファイヤークリニックでは医療機器・ダイエット薬だけでなく認知行動療法も含めたダイエットの食事指導も行い、理論的な指導ではなく実際にダイエットを成功させたい人の習慣も考慮した1人1人にあった食事指導を行うことで、リバウンド防止を見越したコントロール感覚を養います。

最終的に自分1人で食生活をコントロールできるように、治療後も維持をするための習慣作りを一緒に行えるので一石二鳥よ。

ファイヤークリニック公式サイト

ファイヤークリニック医療ダイエットの悪い口コミ

ファイヤークリニック 医療ダイエット 悪い口コミ・評判
出典:Recommend | ファイヤークリニック【医療ダイエット専門】

良い口コミが多く、SNSやインスタグラムでも高い評判のファイヤークリニックですが、悪い口コミもあるのでしょうか?

調べてみたところこのような口コミが見つかりました。

  • 痩せないって本当?
  • 値段が高い?
  • 筋肉痛になる?

1つずつ詳しくご紹介します。

痩せないって本当?

2ヶ月で痩せず、期間が終わりそうなときに2キロしか痩せないと伝えたところ食事制限をしたり、ジムに通うと痩せやすいと伝えられる。引用元:Google-ファイヤークリニック新宿院

1ヶ月で3kg落ちると言われて糖尿病の薬をだされ買わされ、2週間飲んでも、全く効果なく。引用元:Google-ファイヤークリニック新宿院

施術プランが口コミだけでは分かりませんが、痩せなかったという声も見られます。

2か月で平均マイナス8キロの結果が出ているファイヤークリニックですが、このデーターはBMI31以上の方の統計データになり、普通体重の次の次の段階である肥満度Ⅱと言われる方以上の方の統計データです。

データは肥満の方が2か月で結果が出た平均になるので痩せ型や普通体型の人が全く同様の数値結果が得られるとは限りませんが、実際に58キロと肥満体型ではなかった方がマイナス9キロのダイエットを成功された方も見えます。

▼ダイエットに成功された方の体験談

楽に痩せられるからと言って暴飲暴食をしたり生活にダイエットを取り入れられないと思った効果が出ないこともあるかもしれませんが、どんなダイエットを試しても成功しなかったという方は、ファイヤークリニックで無料カウンセリングを受けてみると自身の生活も見直せるチャンスが生まれますよ。

個人差はあるし、無理な目標を立て過ぎるとそれ相応の時間とお金が掛かることもあるわ。カウンセリングで一緒に目標を設定するのもおすすめよ。

値段が高い?

何しても食事を減らさないと痩せないと言うことがわかった授業料…引用元:Twitter-@ichigochan0430

マイナス12キロになりたいと伝えるといけるでしょう!と。とりあえず50万円で契約。引用元:Google-ファイヤークリニック新宿院

価格として明確に高いという口コミは見られませんでしたが、50万と言われたら高いと驚く方が多いですよね?

スポーツジムに通えば月5,000円~20,000円の出費ですが、一度に50万と言われたら高いと思ってしまいますが、ファイヤークリニックではローン払いも可能で月々4,200円~とスポーツジムの月会費と変わらない料金で施術を受けることもできます。

料金は高いと感じる人もいるかもしれませんが、ファイヤークリニックのファイヤーメソッドでは最新の医療機器施術・脂肪溶解注射・オーダーメイドダイエット薬・食事指導の4つを組み合わせて理想の体型の実現を目指せます。

費用については戸惑う人もいるわよね?ダイエットに失敗して来た人でもアプローチ方法を変えることで痩せやすい体質を作ることもできるから価格以上の効果を得られることもあるわ。

筋肉痛になる?

レベル12中レベル7に設定し15分間電磁場でビリビリ…施術中は筋肉痛の様な鈍い痛みがある程度でした。引用元:Google-ファイヤークリニック渋谷院

気になる箇所にピンポイントに寝ながら洋服を着たままアプローチが可能なのがすごい!施術後は筋肉痛っぽくなりました!引用元:Google-ファイヤークリニック渋谷院

ファイヤークリニックの医療EMSは30分で腹筋2万回分の効果と同様の筋肉収縮を行うので、人によっては筋肉痛になる方がいらっしゃいます。

短時間で腹筋2万回を自分で行える人はまず居ないと思うので、普段筋トレをしている人でも施術後に筋肉痛になることも少なくないようです。

口コミでは筋肉痛になるから無理だと言う声よりも、今までのエステなどでEMSの施術を受けたことがある人も以前のEMS施術に比べて確実に筋肉に効いている実感になっている人の方が圧倒的多いです。

我慢できない痛みがある場合はレベル調整も行ってくれるけれど、筋肉痛になるくらい効いている実感で頑張れるという声の方が多く見られたわ。

ファイヤークリニック公式サイト

ファイヤークリニックの口コミ【店舗別】

ファイヤークリニック 店舗別 口コミ

出典:渋谷院 | ファイヤークリニック【医療ダイエット専門】

ファイヤークリニック店舗一覧
新宿院銀座院渋谷院

ファイヤークリニック新宿院の口コミ

先生や管理栄養士の方はとても親身になって自分に合った無理のない方法を考えて提案してくださるので、安心して通うことができました。それに幅広く知識も豊富で、食べ物のことだけでなくダイエットに関する考え方やメンタルの運び方など様々なことを知ることができ、とても満足しています。引用元:Google-ファイヤークリニック新宿院

服薬と同時に普段の食事を褒めていただいたり、さらに改善するにはどうしたら良いかを考えたりすることで以前よりも暴食の回数や食事量を減らすことができました。体重も6キロほど減り、今まで以上に洋服を着るのが楽しくなりました。引用元:Google-ファイヤークリニック新宿院

ファイヤークリニック新宿院の予約

ファイヤークリニックの料金

ファイヤークリニック銀座院の口コミ

あまり待たずに施術が受けれてよかった。場所が少しわかりずらい場所にある。来る前に要確認。引用元:Google-ファイヤークリニック銀座院

ちょっと最初迷いましたが、スタッフさんが丁寧でした。引用元:Google-ファイヤークリニック銀座院

ファイヤークリニック銀座院の予約

ファイヤークリニックの料金

ファイヤークリニック渋谷院の口コミ

最新の医療痩身機器EMSの施術を受けに行きました。受付の綺麗なお姉さんが親切にご案内。待合室も完全プライベート空間な仕切りでコロナ対策もバッチリです。カウンセラーの方の丁寧な説明のあとに施術室へ案内されました。完全個室でとても清潔感のあるクリニックです。引用元:Google-ファイヤークリニック渋谷院

自分は細身ですがお腹だけ出てるので最新医療用EMSを使って痩せようとレベルMAXでお願いしました。服着たままでOKだったのでスタートまで少し緊張しましたがやってみて良かったです。スタッフさんも優しくて大満足引用元:Google-ファイヤークリニック渋谷院

ファイヤークリニック渋谷院の予約

ファイヤークリニックの料金

ファイヤークリニックの口コミ【施術別】

ファイヤークリニック 施術別 口コミ
出典:FIRE CLINICの医療脱毛

ファイヤークリニックでは、ダイエット以外にも美容に関する施術メニューが豊富にあります。

ファイヤーメソッド以外の施術メニューの口コミを見ていきましょう。

ダーマペンに関する口コミ

麻酔も自分で塗るのは不安でしたが、塗り方もきちんと説明して下さいますし最後にしっかり確認してくれます。時間を30分程置いたので、施術中は一切痛くありませんでした。引用元:Google-ファイヤークリニック新宿院

麻酔はセルフです。20分程度は放置なので、塗り終わったらベッドに横になるように伝えれば良いのにと思った。余計な時間は取られないので、手早く終わらせたい人は良いと思う。引用元:Google-ファイヤークリニック渋谷院

ファイヤークリニックではダーマペン4の施術が受けられ、芸能人や美容系インフルエンサーにも人気の施術で注目を集めている魔法のような施術しても知られています。

コロナ禍の影響もあり、ファイヤークリニックでは麻酔の塗布を自分で行う必要がありますが、丁寧に説明してくれるので初めての方でも心配はありません。

ニキビ・ニキビ跡の毛穴の悩みや小じわ・ハリ不足を感じ始めた人はもちろん、肌の再生を促す効果があるから妊娠線や痩せてキレイになったのに肌が気になる人もダーマペン4はおすすめの美肌治療法よ。

脱毛に関する口コミ

施術内容や、使用する機械などの説明もきちんとしてもらえたので安心できました。ニトリのすぐ横にあったので迷わず来れました。予約も他のクリニックさんより取りやすいのでオススメできます。引用元:Google-ファイヤークリニック渋谷院

ファイヤークリニックではメディオスターNextPROを導入しており、痛みが少なく日焼けや敏感肌・色黒の方でも脱毛が可能で、産毛や細い毛・硬毛にも効果が出やすく、脱毛時間が短いので医療脱毛を行う多くのクリニックでも導入されている医療レーザー脱毛機になります。

業界初の予約保証制度により予約が取りやすく、人気の医療脱毛や脱毛サロンでよく見られる「何か月先まで予約が取れない」ということもないので安心して任せられます。

▼医療脱毛の料金

プラン料金月々分割
全身脱毛5回
※VIO・顔を除く
173,800円月々6,930円~/30回
VIO5回93,500円月々3,740円~/30回

※その他の料金プランはカウンセリングでご確認下さい。

▼オプション

無料サービス初診/再診料・カウンセリング料
打ち漏れ/再照射・アフターケア
シェービング代・予約保証
キャンセル手数料(1回まで)
施術期間最短8か月
施術時間90~120分(全身)
契約期間カウンセリングで確認

医療脱毛は渋谷院のみだけど、ダイエット以外にも脱毛が一緒に受けられるのは嬉しいわね。他の大手クリニックと比較しても医療脱毛が安く受けられるの。

ファイヤークリニック公式サイト

ファイヤークリニックの料金|費用総額は?

ファイヤークリニック 料金 総額
出典:医療ダイエットモニター | ファイヤークリニック【医療ダイエット専門】

▼ダイエットプラン

プラン総額内容施術時間期間
全身
ファイヤーメソッド
1,074,128円
月々14,300円~
・医療EMS「FIREsculpt」8回
・医療HIFU「FIRE HIFU」1回
・医療ラジオ波「FIRE RF」2回
・脂肪溶解注射「Deolipo」16cc×2回
・オーダーメイドダイエット薬セット2ヶ月分
・医師監修ダイエット食事指導2ヶ月分
60分2か月
医療痩身
ファイヤーメソッド
695,090円
月々9,800円~
・医療EMS「FIREsculpt」8回
・オーダーメイドダイエット薬セット2ヶ月分
・医師監修ダイエット食事指導2ヶ月分
60分2か月
オーダーメイド
ダイエット薬メソッド
Gプラン
435,600円
月々4,200円~
・ダイエット薬3カ月
・食事指導&診察12回
・最少通院数12回(週1)
30分3か月
オーダーメイド
ダイエット薬メソッド
Sプラン
326,700円・ダイエット薬2カ月
・食事指導&診察8回
・最少通院数8回(週1)
30分2か月
オーダーメイド
ダイエット薬セット
275,000円・GLP-1注射
・メトホルミン内服薬
・SGLT2阻害薬
・防風通聖散
上記から処方
15分2か月
医師監修
ダイエット食事指導
88,000円食事指導8回15分2か月

▼その他施術プラン

プラン料金施術時間
医療EMS77,000円/1回30分
医療HIFU132,000円/1回
(600~700ショット)
30分
医療ラジオ波77,000円/1回30分
GLP-1注射38,500円/30日分15分
カベリン8,800円/1㏄15分
ボトックス16,500円/10単位15分
ダーマペン28,600円/全顔30分
白玉点滴6,600円/600㎎30分

ファイヤークリニックにクーポンはある?

ファイヤークリニックではGMOが提供するくまポンにてクーポンが確認できました。

GLP-1(サクセンダ)が19,800円/1本で利用できたり、店舗によっては医療脱毛やダーマペンの3回セットなどがお得に利用できることがあります。

他にもホットペッパービューティーでも限定プランがあったり、院によってもクーポンの有無は異なりますので事前に確認してみるのもおすすめです。

ファイヤークリニックのモニターの募集は?

ファイヤークリニックでは人数限定で2か月間のダイエットに協力してくれるモニターを募集しています。

最大50%オフで施術が受けられ、来院時に「モニターに応募したい」と伝えるだけで定員枠があればモニターとしてお得に施術が可能です。

ダイエットモニター以外にも脂肪溶解注射などのモニターも募集しているので、公式サイトをこまめにチェックするとお得に施術が受けられることがあります。

定員枠がなくなり次第終了だから、本気で痩せたいと思っている人や2か月ダイエットを頑張りたい人は最大50%オフになるモニター申し込みがおすすめよ。

ファイヤークリニック公式サイト

ファイヤークリニックの予約方法

ファイヤークリニックの無料カウンセリングは公式WEBサイトから予約が取れるので、24時間いつでも予約が可能となり必要項目も少ないので、ちょっとした空き時間に予約が取れます。

▼ファイヤークリニックの予約は簡単4STEP

ファイヤークリニック 予約方法

⇒ファイヤークリニックのお得なWEB予約はこちら

▼WEB予約の必要項目

  • 名前
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • 希望院(新宿・渋谷)
  • 希望日時選択

カウンセリング当日の流れは以下のような形で進み、契約後も同様な流れで行われます。

▼施術の流れ
1.カウンセリング
目標や食事などの生活リズムについて詳しく分析
2.医師による問診
なりたい理想姿の実現のために提案
3.ファイヤーメソッド開始
オーダーメイドダイエット薬の処方
4.食事指導
管理栄養士と医師による食事プランやコツを提案
5.施術
医療EMSなど各種機器による週1ペースで施術
6.およそ2ヶ月後に終了
終了後もフォローアップあり

ファイヤークリニックの通常予約では1週間前までの予約を受け付けているので、予定が立てにくい方や予約が何か月も取れずにストレスを感じることもないわよ。

LINEから予約はできる?

公式サイト以外にも新宿院・渋谷院はLINEによる予約が可能です。

友達登録をすると1,000円オフになる友達クーポンも発行されるので、LINEから予約ができるのも嬉しいですね。

ファイヤークリニック LINE予約

▼LINE予約の際に必要な項目

  • 名前
  • 電話番号
  • 希望日時(第2.第3希望は任意)

予約確定のLINE連絡または電話があるので、必ず確認してね。

ファイヤークリニックの解約方法

ファイヤークリニック 解約
出典:FIRE CLINIC(ファイヤークリニック)|医療ダイエット・医療痩身専門クリニック

解約方法途中解約クーリングオフ
期間契約期間内で回数が残っている契約日から8日以内
条件・契約期間内
・未使用分がある
・契約期間1ヶ月以上
・契約金が5万円以上
返金額手数料を差引いた残金全額返金
手数料残回数料金の20%または5万円
(金額が少ない方を適用)
役務提供開始前は上限2万円
返金時の振込手数料は実費
解約手数料不要
返金時の振込手数料は実費
手続き来店して手続きクーリングオフ通知を郵送

美容医療はサービスのトラブルが頻発していて法律等の改正が行われ美容医療サービスもクーリングオフや途中解約が行えるようになりましたが、受ける施術や回数などによっても契約内容は異なり、途中解約の対象外になる場合もあるので必ず契約書を確認することが大切です。

またファイヤークリニックでは申込から21日間は全額返金保証を行っているので、万が一結果に満足できない場合も返金保証制度があると安心ですね。
※一部対象外の施術あり、購入した商品・お薬は返金対象外

返金保証はメールや電話・LINEでは受付できないので21日以内に来院の上で書面の手続きが必要よ。事前に電話で連絡しておくと手続きがスムーズに行えるわ。

予約をキャンセルする場合は?

ファイヤークリニックで予約をキャンセルする場合は前日の営業時間内に直接クリニックに連絡すればキャンセル料などはかかりません。

クーポンサイトを利用して予約された方は、サイトによってキャンセルの条件などが異なる場合がありますので、必ず確認をしておくと良いでしょう。

ファイヤークリニックでPCR検査ができる?

ファイヤークリニック PCR検査
出典:PCR検査 | FIRE CLINIC

ファイヤークリニックではPCR検査を受けることができますが、気になる料金や口コミについてまとめてみましたので、PCR検査を希望する人はぜひ参考にしてみてください。

新宿院と銀座院でPCR検査が可能

40,000件の検査実績があるファイヤークリニックのPCR検査は、唾液によるRT-PCR検査で公的医療機関と同じ検査方法で行っており、アメリカ合衆国大使館リスト収載の検査機関です。

結果まで最短40分と素早く、予約が不要で直接クリニックに来院すれば検査を行えます。陰性証明書の発行や渡航証明書発行も行っており、有料で変異株の確認も可能です。

▼PCR検査プラン

プラン料金(税込)検査結果
通常プラン6,000円48時間以内
当日プラン22,000円24時間以内
最速プラン33,000円最短40分

▼陰性証明書

証明書料金(税込)
通常陰性証明書6,000円
海外渡航用陰性証明書10,000円

お子様でも唾液採取できれば検査が可能で、検査結果もメールで対応してくれるわよ。

PCR検査の出張所はなくなったって本当?

渋谷にあったファイヤークリニックのPCR検査出張所は4月19日を持って営業終了致しました。

現在はファイヤークリニック銀座院・新宿院のみで対応しており、予約不要で対応してくれてWEBサイトには現在の待ち時間の目安も掲載してくれているので、人が多過ぎて検査時に蜜を避けられるので来院前に確認しておくのがおすすめです。

店舗住所営業時間
銀座院東京都中央区京橋3-3-11
VORT京橋4階
10:00-21:00
新宿院東京都新宿区新宿3-9-5
ゴールドビル8階
10:00-21:00

最速プランの場合は20時までになるから注意してね。年中無休でPCR検査が予約なしで受けられるから検査を早く受けたい人におすすめよ。

ファイヤークリニックのPCR検査の口コミ

看護師さん達の態度が悪いとかそういうのもなく特に不安もなく受けれました。支払いは現金、クレカOK。Webでも払えるみたいですがどこでかは分かりませんでした。結果はどのコースでもメールで届くようです。証明書もメールみたいです。引用元:Google-ファイヤークリニック新宿院

検査予約が取れない中、予約無しでPCR検査が受けられたので良かった。医院内は裸足でしたが、いろんな物に触る事がないので良かった。引用元:Google-ファイヤークリニック銀座院

口コミの中には検査結果のメールが来なかったという人もいたわ。キャリア系のメールアドレス以外にアドレスを持っていない人は来院前に事前登録しておくと安心よ。

ファイヤークリニック公式サイト

ファイヤークリニックの会社概要

会社名FIRE CLINIC
所在地東京都新宿区新宿区新宿3丁目9-5
ゴールドビル8F
代表者江越 正敏
電話番号0120-685-832
受付時間10:00~19:00

ファイヤークリニックの特徴まとめ

ファイヤークリニックについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

ファイヤークリニックは、最新医療機器に加えてダイエット薬・脂肪溶解注射によるアプローチと無理なく長期に及ぶ効果を目指すファイヤークリニックオリジナルの食事指導で、我慢しないダイエットを行える医療ダイエット・医療痩身専門のクリニックです。

  • 家庭やエステで不可能とされた筋肉層までアプローチする最新医療EMS
  • 8種類のダイエット薬や脂肪溶解注射で内側から瘦せ体質へ導く
  • 痩身以外にもゼオスキンやフェイシャル・脱毛などにも対応
  • 栄養士による食事指導でリバウンド防止の習慣作りが受けられる
  • PCR検査が最短40分で結果が届き、予約不要で受けられる

ファイヤークリニックはダイエットが続かない人や痩身エステで思った効果が得られなかった人にもおすすめよ。瘦せ体質を医療の力でサポートしながらリバウンド防止も行えるわ。

ファイヤークリニック公式サイト

今までダイエットに何度も挑戦してきた人も最短2か月で終了し、過度な運動やつらい食事制限もなく体質改善で痩せやすい体を作ることでリバウンド防止にも繋がります。

月々4,200円~と始めやすい料金でメンタルケアも同時に行えるので、継続的な体型維持をサポートしてくれる日本唯一のファイヤークリニックで、短期間で健康的なボディを手に入れるためにまずは無料カウンセリングを受けてみてください。

ファイヤークリニック
公式サイト:https://www.fire-method.com/

スポンサーリンク
6.ダイエット
高井 萌

幼児教育学科を卒業後、約6年間エステティシャンとして大手サロンからフランチャイズサロンまで幅広く経験しました。

フェイシャル・痩身・脱毛・頭皮ケア・アンチエイジングなど、技術と知識でお客様の「外見の変化」と「内面の自信」が、自分自身にも比例する成長の日々を送りました。

また、ブライダルエステの際に痣を隠す『ボディメイク』と出会い、ボディペイント・ボディジュエリーの技術を習得。魅了されたボディジュエリーを応用した、ウェルカムボードなどの製作にも打ち込み、デザインの幅も広がりました。

3児の母として子育ての中、本当に求める美容情報をライターとして多くの方に伝えていきたいと思っています。

高井 萌をフォローする

新着記事を受け取ろう♪

結婚式の専門サイト『ANOTHER WEDDING』

コメント・質問はこちらから♪

    タイトルとURLをコピーしました