ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪

リーンボディのクーポン&キャンペーン内容は?料金や支払い方法まとめ

オンラインフィットネスサービスのリーンボディは、月額980円から始められる手軽さで人気です。

そんなリーンボディにクーポンやキャンペーンはあるのでしょうか。

など、リーンボディのお得な情報や料金について詳しく紹介します。

スポンサーリンク

リーンボディのキャンペーンで無料体験も

キャンペーン内容
2週間無料初回登録限定で各コース2週間無料で利用が可能
平日限定キャンペーン公式サイトで「平日限定480円」と記載があるときに
入会すると、12ヶ月プランが月額480円になる
編集部・安藤
編集部・安藤

リーンボディの2週間無料体験キャンペーンは、期間内に解約すれば料金が発生しません。まずはお試しで入会して続けられそうか判断するのもいいですね。

⇒リーンボディのキャンペーンをチェックする

リーンボディの料金

プラン値段
1ヶ月コース1,980円
12ヶ月コース980円
編集部・安藤
編集部・安藤

リーンボディは年間契約だと1ヶ月あたりの価格が1,000円も安くなるので、お得に始めたい方は必見です。

リーンボディ公式サイト

家族で一緒に使える?

リーンボディはスマホからテレビにミラーリングしたり、パソコンとテレビを有線・無線接続することで、家族で一緒に使用できます。

また、1つのアカウントで複数端末から同時ログインすることも可能です。

リーンボディと他サービスの金額比較

▼オンラインサービスとの比較

サービス1ヶ月12ヶ月(月額)特徴
リーンボディ1,980円480円~月額固定で何度でも
動画の視聴が可能。
総レッスン本数400本超え。
有名講師が多数在籍。
ソエルライブレッスン月2回:980円~
ビデオレッスン:480円
ライブレッスン月2回:980円~
ビデオレッスン:480円
ライブレッスンと
ビデオレッスンから選択可能。
ヨガログ1,800円1,500円ヨガに特化していて
総レッスン数は500本以上。
担当講師に直接質問することも可能。

▼ジムとの比較

サービス1ヶ月12ヶ月(月額)特徴
リーンボディ1,980円480円~月額固定で何度でも
動画の視聴が可能。
総レッスン本数400本超え。
有名講師が多数在籍。
エニタイム約6,500円~約6,500円~24時間通い放題。
国内に500店舗以上を展開。
編集部・安藤
編集部・安藤

リーンボディは他のオンラインサービスと比較して金額が安く、コスパの良さが分かります。また、多彩なトレーニング内容でレッスン数も豊富・有名講師が在籍などメリットも盛りだくさんです。

リーンボディ公式サイト

リーンボディの支払い方法

リーンボディの支払い方法はクレジットカードのみとなっています。

Visa、Master、American Express、JCBと幅広く対応しているので、お手持ちのクレジットカードで支払いができますよ。

まとめ

今回はリーンボディについて、

  • クーポンの使用で月額料金が480円になる
  • 2週間無料などキャンペーンを随時開催
  • 1ヶ月コースは1,980円、12ヶ月コースは1ヶ月あたり980円
  • 支払いはクレジットカードのみ

という内容で紹介しました。

リーンボディは月額480円からスタートできたり2週間無料キャンペーンがあったり、手軽さが魅力です。

リーンボディが気になる方はこちらからチェックしてみてくださいね。

リーンボディ公式サイト
LEAN BODY

スポンサーリンク
6.ダイエット
原 まい

オーダーメイドのジュエリーブランドで約1年間販売員として勤務していました。世界に1つの指輪を作るお手伝いができることや、他では見られないデザインのリングに出会えることに私自身も嬉しく感じていたのをよく覚えています。

そんな日々の中で、お客様方が指輪や宝石に関する知識を深める場がジュエリー専門店に偏っていると思う出来事が度々ありました。また、ネットでも正しい情報を得る場があれば、より自分たちに合った運命の指輪に出会えるのではないかとも考えました。

この思いから、毎日宝石やジュエリーに触れている販売員が情報発信をすれば有益な内容になると思い、ライターとして活動中です。販売員をしている中で培った知識や経験を分かりやすく伝えられるよう頑張ります!

原 まいをフォローする

新着記事を受け取ろう♪

結婚式の専門サイト『ANOTHER WEDDING』

コメント・質問はこちらから♪

    タイトルとURLをコピーしました