20.8.8 姉妹サイト『ホワイトニングの教科書』をリリースしました♫

リーンボディの解約!返金・クーリングオフや退会後の再入会はできる?

オンラインフィットネスサービスのリーンボディは、月額980円から始められる手軽さで人気ですが、退会はどのような手順でできるのか気になりますよね。

など、リーンボディの解約について詳しく紹介します。

編集部・安藤
編集部・安藤

解約の手順や注意点を把握しておくことで、いざというときも安心ですよ。

スポンサーリンク

リーンボディの解約方法

解約の可否3STEPでいつでも解約が可能
解約の手順
  1. マイアカウントページの
    「解約手続きへ」をクリック
  2. 退会理由を選択
  3. 「退会を完了する」をクリック
解約申請から退会までの日数即時
解約申請の期日2週間無料キャンペーンのみで解約する場合、
登録日から2週間以内。
それ以降は有料プランが開始された日から
請求が発生、自動更新となるため、
更新日前の申請が必要。
返金の有無なし
注意事項アプリから登録した場合、ストアから
サブスクリプションの解除をする必要あり
編集部・安藤
編集部・安藤

リーンボディには退会ではなく「休眠会員」という30日間サービスの利用を停止し、期間中支払いが発生しないというサービスもあります。一度休眠会員になって様子を見るのもいいですね。

リーンボディ退会の注意点

リーンボディは解約手続き完了後でも契約プランの終了日までは利用できます。

退会後にログインできても問題ないので、安心してくださいね。

リーンボディは再入会できる?

再入会の可否再入会可能
再登録の手順通常入会と同様にメールアドレスや
クレジットカード情報を登録
注意事項再入会の場合無料期間の適用はなし。
再登録した日に1ヶ月分の請求が前払いで発生。
編集部・安藤
編集部・安藤

リーンボディは通常の入会時と同じく、簡単3STEPで再登録できますよ。

リーンボディ解約のQ&A

質問内容
リーンボディはクーリングオフできる?リーンボディはクーリングオフが適用されません。
違約金や解約手数料はかかる?違約金や解約手数料は一切かかりません。
しかし、契約期間内に中途解約しても返金はないので
注意してくださいね。
リーンボディ解約の問合せ先解約はマイアカウント(アカウント設定)の
「退会手続きへ」からできます。
不明点がある場合は各ページ下部の
「お問い合わせ」からできるので、確認してください。
編集部・安藤
編集部・安藤

リーンボディは解約手数料はかかりませんが返金もないので、退会する場合併せて検討してくださいね。

まとめ

今回はリーンボディについて、

  • 解約は3STEPで完了
  • 解約手続き後でも契約プランの終了日までは利用可能

といった内容で紹介しました。

リーンボディは月額980円から始められて退会も簡単なので、安心してスタートできるのが魅力です。

また、休眠会員という制度もあるため、退会を検討している方もぜひ参考にしてみてくださいね。

⇒リーンボディ公式サイトをチェックする

LEAN BODY

8.ダイエット
原 まい

オーダーメイドのジュエリーブランドにて1年間販売員として勤務。カップルの希望を引き出せるようなトークを意識し、幅広いデザインの指輪の誕生に立ち会う。指輪製作に携わったカップルは100組以上。

そんな日々の中で、お客様方が指輪や宝石に関する知識を深める場がジュエリー専門店に偏っていることに違和感を覚える。また、ネットでも正しい情報を得る場があれば、より自分たちに合った運命の指輪に出会えるのではないかと考える。

毎日宝石やジュエリーに触れている販売員が情報発信をすれば有益な内容になると思い、ライターとして活躍中。販売員をしている中で培った知識や経験を活かしたライティングを心がけている。

原 まいをフォローする
新着記事を受け取ろう♪

結婚式の専門サイト『ANOTHER WEDDING』

コメント・質問はこちらから♪

    タイトルとURLをコピーしました