20.11.2 姉妹サイト『ナイトブラの教科書』をリリースしました♫
スポンサーリンク

リーンボディをテレビで見る方法!アプリでログインできない原因も

オンラインフィットネスサービスのリーンボディは、400種以上のレッスンを月額980円から視聴できることで話題となっています。

そんなリーンボディをテレビで見れたら、よりトレーニングしやすくなりますよね。

など、リーンボディをテレビで見る方法やアプリについて紹介します。

編集部・安藤
編集部・安藤

リーンボディをテレビで視聴すればレッスンがより分かりやすくなる上、家族で一緒にトレーニングできますよ。

リーンボディの関連記事
リーンボディ口コミ&評判
リーンボディクーポン&料金
リーンボディをテレビで見る方法
リーンボディの解約

【おうちでフィットネス♪】
おうちで簡単にボディメイクができる
動画配信サービス☆
LEAN BODY
↑↑産後ダイエットにオススメ↑↑
スポンサーリンク

リーンボディをテレビに繋ぐ方法は?

スマホからミラーリングする方法

スマホ・タブレットとテレビをミラーリングすることで、リーンボディをテレビで視聴できます。

ハードウェア価格対応OS特徴
amazon fire TV stick4,980円~iOS(iPhone、iPad)
アンドロイド
iOS端末の場合、
ミラーリング用の有料アプリを
Fire TV内で購入する必要あり
Apple TV15,800円iOS(iPhone、iPad)簡単な初期設定だけで
テレビへの出力ができる
クロームキャスト5,072円アンドロイドリモコンはなく、スマホを使って
操作する

※価格は各公式サイト参照

編集部・安藤
編集部・安藤

どのハードウェアを使う場合でも、インターネット回線とWi-fi環境が必須となります。ミラーリングできる状態か確認してみてくださいね。

スマホ・パソコンから有線で接続する方法

パソコンでLEAN BODYにアクセスし、パソコンをHDMI、DVI、VGA、S端子などのケーブルでテレビに接続して見ることもできます。

スマホで有線接続する場合は専用の変換アダプターが必要となるので、注意してくださいね。

リーンボディのアプリの使い方

リーンボディはiOSアプリも提供していて、サイトと同様の機能が使えます

ログインから画面表示までほぼサイト版と同じ作りになっていて、プッシュ通知機能もあるので、iOS(iPhone、iPad)ユーザーの方はぜひ確認してみてください。

リーンボディ公式サイト

マイアカウントページで出来ることは?

リーンボディのマイアカウント(アカウント設定)ページでは、

  • メールアドレス
  • パスワード
  • クレジットカード
  • 契約プラン

これらの確認・変更とログアウトができます。

編集部・安藤
編集部・安藤

解約もマイアカウントページの最下部から簡単にできますよ。

リーンボディのログイン方法

リーンボディはサイト版の場合、以下の2STEPでログインできます。

  1. トップページ右上のログインをクリック
  2. 登録メールアドレスとパスワードを入力

アプリ版でもメールアドレスとパスワードを入力するだけでログインすることが可能です。

リーンボディ公式サイト

ログインできない場合の原因は?

リーンボディにログインできない場合、以下の原因が考えられます。

  • メールアドレス(ID)とパスワードが間違っている
  • インターネットの通信速度が低すぎる
  • サービスがメンテナンスなどで停止中
編集部・安藤
編集部・安藤

全て確認の上ログインできない場合は、リーンボディ公式サイトのトップページ下部「お問い合わせ」からサポートセンターに問い合わせてみてください。

まとめ

今回はリーンボディについて、

  • スマホからテレビに繋ぐには、amazon fire TV stick、Apple TV、クロームキャストを使用
  • iOSアプリ版でもサイト版と同様の機能を搭載

といった内容で紹介しました。

スマホやタブレット、パソコンとテレビを繋ぐことで、インストラクターの動きもより見やすくなるので、ぜひ参考にしてくださいね。

⇒リーンボディ公式サイトをチェックする

LEAN BODY

リーンボディの関連記事
リーンボディ口コミ&評判
リーンボディクーポン&料金
リーンボディをテレビで見る方法
リーンボディの解約
スポンサーリンク

ダイエット
原 まい

オーダーメイドのジュエリーブランドで約1年間販売員として勤務していました。世界に1つの指輪を作るお手伝いができることや、他では見られないデザインのリングに出会えることに私自身も嬉しく感じていたのをよく覚えています。

そんな日々の中で、お客様方が指輪や宝石に関する知識を深める場がジュエリー専門店に偏っていると思う出来事が度々ありました。また、ネットでも正しい情報を得る場があれば、より自分たちに合った運命の指輪に出会えるのではないかとも考えました。

この思いから、毎日宝石やジュエリーに触れている販売員が情報発信をすれば有益な内容になると思い、ライターとして活動中です。販売員をしている中で培った知識や経験を分かりやすく伝えられるよう頑張ります!

原 まいをフォローする
新着記事を受け取ろう♪

結婚式の専門サイト『ANOTHER WEDDING』

コメント・質問はこちらから♪

    タイトルとURLをコピーしました