ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪
PR

ティファニーのハーモニー|結婚指輪・婚約指輪の口コミ&値段まとめ

スポンサーリンク
未分類

世界中の女性が憧れる有名ジュエリーブランドのティファニー。「ブライダルリングはティファニーにしたい!」と花嫁たちの憧れのブランドです。

そんなティファニーの魅力的なブライダルコレクションの中でも、多くの花嫁たちに支持されているのがハーモニーコレクションです。

しかし、ハーモニーコレクションもデザインがいろいろあってよく分からず、詳しいデザインや値段、人気の理由を知りたいと思っている方は少なくないと思います。

そこで今回は、花嫁たちに人気のティファニー・ハーモニーのデザインや値段、口コミの評判を調査しました。

よくある質問もまとめているので最後までチェックしてくださいね。

【今月のキャンペーン特集】
高額な医療脱毛も
キャンペーン価格ならお手頃に♬
キャンペーン割引額が高額な
脱毛クリニックNo.1は・・・?
▼▼人気クリニックを徹底比較▼▼
⇒脱毛クリニック今月のキャンペーン特集はこちら
スポンサーリンク

ティファニーのハーモニーとは?

ティファニーハーモニー
出典:ティファニー 公式オンラインストア | 1837年創業 ラグジュアリー ジュエリー、ギフト & アクセサリー

名称 ハーモニー
ブライダルコレクション 婚約指輪/結婚指輪

ティファニーの数あるブライダルコレクションの中のひとつである「ハーモニー」。

ハーモニーコレクションは婚約指輪、結婚指輪があります。

コレクション名のハーモニーは「調和」を意味し、愛し合うふたりの人生が美しい調和を奏でるように、という想いがデザインに込められています。

婚約指輪と結婚指輪の組み合わせは、美しい調和でぴったりと重なり合うデザインです。

ティファニーらしい品の良さと可愛らしさを兼ね備えられています。

そして、このハーモニーは日本人のリクエストによって誕生したコレクションでもあります。

日本人の好みが生かされたデザインだからこそ、人気を集めているのですね!

ティファニー・ハーモニーの結婚指輪・婚約指輪の値段は?

ティファニー・ハーモニーの結婚指輪は104,500円〜302,500円、婚約指輪は170,500円〜の価格帯です。

ここではティファニーのハーモニーの詳しい値段を紹介します。

ティファニー・ハーモニー|結婚指輪

▼画像をタップすると大きく表示します。

ティファニー ハーモニーシリーズ
素材 デザイン 値段 サイズ
プラチナ ティファニー ハーモニー・プラチナダイヤなし 141,900円 4~27
ティファニー ハーモニー・プラチナダイヤあり 319,000円 7~17
K18
ローズゴールド
ティファニー ハーモニー・RGダイヤなし 104,500円 4~21
ティファニー ハーモニー・RGダイヤあり 302,500円 4~17

ティファニー・ハーモニー|婚約指輪

▼画像をタップすると大きく表示します。

ティファニーハーモニーシリーズ
素材 デザイン 値段 サイズ
プラチナ ティファニーハーモニープラチナエンゲージ 200,000円台〜
(D0.18ct〜)
ティファニーハーモニエンゲージ プラチナ メレダイヤあり 300,000円台〜
(D0.18ct〜)
ティファニーハーモニーエンゲージ プラチナ 196,900円
(D0.17ct)
7〜13
ティファニーハーモニーエンゲージ プラチナ 341,000円
(D0.15 ct、D0.03ct)
7〜13
K18
ローズゴールド
ティファニーハーモニーエンゲージ RG 200,000円台〜
(D0.18〜)
ティファニーハーモニーエンゲージ RG 170,500円
(D0.17ct)
7〜11
ティファニーハーモニーエンゲージ RGメレダイヤあり 313,500円
(D0.15 ct、D0.03ct)
7〜13

ティファニーの結婚指輪・婚約指輪「ハーモニー」の口コミは?

ティファニーハーモニー着画
出典:ティファニー 公式オンラインストア | 1837年創業 ラグジュアリー ジュエリー、ギフト & アクセサリー

花嫁たちに大人気のティファニー・ハーモニーですが、実際に購入した方たちがどんな口コミをしているか知りたいですよね。

そこで購入した方たちが、率直に意見されている口コミを調べてみました。

多くの口コミがある中で、厳選してご紹介します。

カルティエにずっと憧れてたんだけど、ティファニーハーモニーの結婚指輪に一目惚れ。仕事柄石のついた結婚指輪は付けられないからね…。彼も同じデザイン気に入ってくれてよかった。引用元:twitter-@Ami_and_Hotaru

仕事の関係で石がついた結婚指輪はできない、でもデザイン性のある指輪を身に着けたいという方がハーモニーのダイヤなしタイプを選ばれるという声が多かったです。

その他にも、結婚指輪はダイヤがない方がつけっぱなしにするには安心という声もありました。

購入された方たちは、リボンのようなフォルムで可憐なデザインに惹かれています。

結婚指輪ティファニーにしました。旦那さん:ミルグレイン、ねね:ハーモニーです♬ 旦那さんの指輪はミル打ちがとても素敵で、私の指輪はリボン型にダイヤが並んでいます୨୧ 指輪が少し回ると、ダイヤが大きくなるのでそこも含めてお気に入りです♡重ね付けもとっても可愛い♡引用元:twitter-@lolipopsakura

ダイヤ入りのハーモーニーの結婚指輪はハーフエタニティタイプになっており、リボン型の華奢なデザインとメレダイヤの輝きに魅了されるようです。

婚約指輪との重ね付けも「可愛い!」と評判になっています。

ティファニーになったけどわし手が小さいのと指が短くて太いから縦爪のデカイ石が似合わなくて小さめの高さが出ない石のハーモニーにしてもらったよ引用元:twitter-@okomekoushin

センターダイヤモンドに向かって細くなるデザインは、指が細く長く見えるようで女性には嬉しいポイントになります。

ハーモーニーの婚約指輪は爪が低いことで引っかかりが少なく普段も使いやすい、ということも選ばれる理由のひとつですね。

ティファニー・ハーモニーのブログでの評判は?

ティファニーハーモニーは文句なしに誰でもお似合いになり、何歳になってもずーっとつけていられるそんな素敵なリングだと思います。アームが少し細めになるデザインが凄く素敵で指の太いのがコンプレックスな私にはもうたまらなく好みでした。引用元:°+♬( ˘ ³˘)♥ステキな花嫁に向かって♬+。

ティファニーハーモニーの婚約指輪の中でデザインに迷われており、実際に身に付けてみた感想がブログに書かれています。

試着した正直な感想は婚約指輪選びの参考になりますので、ぜひ読んでみて下さい。

いくつかアンケートを記入して、さっそく指輪を選びます。でじ子はティファニーハーモニーの周りのダイヤがないものと決めていたので、色々なランクのダイヤを出してもらいました。出していただいたダイヤは5つ。その中で、でじ子が心惹かれた2つとクオリティが近いものをさらに探していただきました。引用元:プレ花嫁でじ子の女子力0からキラキラ花嫁さんを目指すブログ

デザインは決めてティファニーブライダルブティックへ来店し、直感で1番輝いていると思われたダイヤに決めたそうです。

婚約指輪は、デザインを決めたあとのダイヤ選びも重要ですね!

ティファニーのダイヤモンドは、原石から選別され独自の厳格な基準でカット、そしてさらに厳選されたダイヤモンドだけを取り扱っています。

そのためティファニーのダイヤモンドは輝きが輝きがちがいます。

このブログ記事では、ブライダルブティックのサービスについても書かれており、予約して来店することをおすすめされていました。

⇒ティファニーの結婚指輪の口コミ・評判の詳細はこちら

ティファニー・ハーモニーのインスタ画像

ティファニーハーモニーInstagram
引用元:Instagram-@mememi222

ハーモニーの婚約指輪と結婚指輪の重ね付けが、手元を可憐に演出していて素敵ですね!

何年先もつけやすいようにとハーモニーに決めたそうです。

ティファニーハーモニーInstagram
引用元:Instagram-@a.m.f_0130

こちらはハーモニーの婚約指輪、結婚指輪のどちらもアームにメレダイヤが入っているデザインの重ね付けです。

婚約指輪と結婚指輪が美しく重なり合って、豪華な印象になりますね。

男性はハーモニーのプラチナ・ダイヤなしタイプで、女性とペアにされています。

やはり、ティファニー・ハーモニーは婚約指輪と結婚指輪を合わせて選ばれる方が多いようです。

【Q&A】ティファニー・ハーモニーのよくある質問

ティファニーハーモニー
出典:ティファニー 公式オンラインストア | 1837年創業 ラグジュアリー ジュエリー、ギフト & アクセサリー

ティファニー・ハーモニーについてよくある質問をまとめました。

ティファニーの結婚指輪でハーモニーは男性用やペア用もある?

ハーモニーの結婚指輪は男性用、ペア用というタイプはありません。

しかし、ハーモニーの結婚指輪でプラチナ・ダイヤなしタイプは、男性にも評判のよいリングです。

このプラチナ・ダイヤなしタイプのハーモニー結婚指輪は、多くのカップルがペアとして選ばれています。

もしくは、女性用にダイヤあり、男性用はダイヤなしでデザインをお揃いにすることも人気です。

ハーモニーの婚約指輪・結婚指輪は重ね付けできる?

ハーモニーの婚約指輪と結婚指輪は、重ね付けするにはぴったりのデザインです。

「ハーモニー」と言う名前の通り婚約指輪と結婚指輪が美しく調和します。

婚約指輪のセンターダイヤモンドに向かって細くなるラインと、お揃いの結婚指輪が寄り添い合い美しく重なります。

婚約指輪と結婚指輪をティファニー・ハーモニーで揃えることも大変おすすめです。

多くの花嫁が、ハーモーニーの婚約指輪と結婚指輪を合わせて選んでいます。

ティファニーの婚約指輪ハーモニーは通販で買える?

ハーモニーの婚約指輪は、ティファニーの公式オンラインストアから購入できますが、一部デザインは購入できません。

その一部デザインというのは、

  • ティファニーハーモニーエンゲージメントリング・プラチナ
  • ティファニーハーモニーエンゲージメントリングダイヤモンドバンド・プラチナ
  • ティファニーハーモニーエンゲージメントリング・18Kローズゴールド

この3点です。

こちらのデザインタイプは、センターストーンのダイヤモンドを自分で選ぶタイプになるため公式オンラインストアからの購入ができないのです。

その他のハーモニー婚約指輪は、ティファニー公式オンラインストアでリングサイズを選び購入できます。

まとめ

ティファニーブルーボックス
出典:ティファニー 公式オンラインストア | 1837年創業 ラグジュアリー ジュエリー、ギフト & アクセサリー

ティファニーのハーモニーはいかがでしたか?

今回は、

  • ティファニー・ハーモニー婚約指輪と結婚指輪のデザインと値段
  • 購入者の口コミ
  • ティファニー・ハーモニーについての質問

などを詳しくまとめました。

リボンのような可愛らしいフォルムや日本人の手に似合うデザイン、普段使いのしやすさがティファニー・ハーモニーがカップルから選ばれる理由でした。

お気に入りのハーモーニーのデザインは見つかりましたでしょうか?

この記事で、ティファニー・ハーモニーの魅力をお伝えできていたら大変うれしいです。

購入を検討されている方は、ぜひ一度試着してみてくださいね!

コメント・質問はこちらから♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました