1. TOP
  2. アーフェリーク白金で結婚式をした芸能人一覧!

アーフェリーク白金で結婚式をした芸能人一覧!

 2017/07/09 式場 口コミ
  445 Views

    東京の白金にある
    【アーフェリーク白金】は、
    ヨーロピアンテイストで統一され
    とてもおしゃれで洗礼された
    一軒家貸切のスタイルの会場です。

    実はこのアーフェリーク白金では
    多くの芸能人が結婚式を挙げた事でも
    有名なんですよ!!

    結婚式の会場を決めるとき
    憧れの芸能人が結婚式をしたところ
    というだけで、ちょっとテンションが上がる
    なんて人もいるのでは??
    私はその1人です(笑)

    そこで、ここではアーフェリーク白金
    結婚式をした芸能人
    ご紹介したいと思います☆

    ぜひ会場選びの参考に
    読んでみてくださいね♪

    Sponsored Links

    アーフェリーク白金で結婚式をした大物芸能人5選

    白金のプラチナ通りにあり
    自然の緑を臨む立地にある
    貸切一軒家”アフェリーク白金”

    そんな洗礼された雰囲気の中
    大物芸能人が結婚式を挙げています。

    ここからその芸能人たちを
    ご紹介したいと思います!!

    その1 梨花さん

    2010年に結婚式を挙げた梨花さん

    モデルにブランドのプロデューサー、
    そして1児の母としても
    憧れる人は多いのでは??

    おしゃれな梨花さんは
    今の女の子のファッションリーダー
    でもあり、アラフォーの私も
    憧れる女性です。

    そんな梨花さんが挙げた結婚式は
    お花やキャンドルの装飾が沢山
    とても可愛く、そして美しい雰囲気で
    ご自身のブログなどで
    多くの写真アップされた事もあって
    女性みんなが真似したい!!
    思う式だったようですよ☆

    その2 田波涼子さん

    モデルの田波涼子さん
    2007年に、アーフェリーク白金の
    会社の社長と結婚式を挙げています。

    田波さんは、梨花さんの結婚式にも
    参列していらっしゃいます。
    モデルにとても人気の結婚式場
    なんですね~♪

    旦那様は普段、人の結婚式を
    プロデュースする立場ですが
    田波さんとご自身の結婚式という事で
    注目が集まりました。

    Sponsored Links

    その3 奥菜恵さん

    女優の奥菜恵さん
    2004年に実業家の藤田晋さんと
    アーフェリーク白金で結婚式を
    挙げています。

    とてもアットホームな披露宴だったそうで
    可愛らしい雰囲気の奥菜恵さん
    会場の雰囲気がとても合っていた!
    と好評だったそうです。

    その4 小野伸二さん

    サッカー選手の小野伸二さん
    元読者モデルの野田知恵小さんと
    2001年にアーフェリーク白金で
    結婚式を挙げています。

    とても美人な奥様で
    スタイリッシュな雰囲気もある
    素敵な方です。

    現在は2人のお子様と
    幸せな家庭を築いていらっしゃる
    との事です♪

    その5 三浦淳宏さん

    元サッカー選手の三浦淳宏さん
    2003年に大竹夕魅さんと
    結婚式を挙げています。

    当時、三浦さんは日本代表選手
    奥さんも元サッカー選手でした。

    サッカー選手もおしゃれな人が多いし
    アーフェリーク白金は
    おしゃれな芸能人や著名人に人気の会場
    なんですね♡

     

    アーフェリーク白金は
    2010年にリニューアルされています。

    ヨーロピアンなテイストで統一され
    チャペルも会場も全てが
    女性の心を掴む雰囲気です。

    アーフェリーク白金で
    結婚式をしたい!とお考えの人も
    憧れの人が結婚式をした場所
    という事でさらにここがいい~!と
    思う人もいると思います。

    そんな人が気になる結婚式の費用
    についての記事がありますので
    こちらからご覧ください♪

    アーフェリーク白金の予算はいくらぐらい?費用を抑えるテクを紹介!をチェックする

    結婚式費用を抑える方法が分かれば
    予算が心配な人も
    憧れのアーフェリーク白金で
    やりたい事を全部叶えれるかも
    しれませんね♡

    ぜひ参考にしてみてください。

    Sponsored Links

    まとめ

    いかがでしたか??

    昔からアーフェリーク白金は
    おしゃれな人たちに人気の会場
    ということがわかりました!

    特に、梨花さんの結婚式
    おしゃれな女の子の憧れでは??

    素敵な空間で、憧れの結婚式を
    楽しめるよう、会場選びで
    後悔しないようにしてくださいね!!

    Sponsored Links



    式場探しに疲れた人必見!

    憧れの結婚式をするために、式場探しに意気込んだまではよかったけど、

    ・仕事が忙しく式場を探す時間がない
    ・自分の理想の式場が見つからない
    ・式場との価格交渉がうまくできるか不安

    などの悩みはありませんか?
    そんなあなたには完全無料で利用できる
    Hanayume(ハナユメ)がオススメ
    です。

    ハナユメが人気の理由は、

    ・最初から割引後の見積額がチェックできる
    ⇒『交渉の必要がない!』
    ・ハナユメならカード払い&料金後払いOK
    『自己負担ゼロ!』
    ・インスタみたいな画像メインのサイト
    ⇒『イメージで結婚式場が探せる!』

    などなど。他にも、
    『半年以内の挙式は50%オフ』や『平日や仏滅で大きな割引サービス』があるので、
    安心してお任せできますよ♪




    【1年に1度のBIGフェア】
    商品券30000円キャンペーン♪
    《豪華特典アリ♪期間限定》
    ↑↑商品券30000円プレゼント↑↑




    \ SNSでシェアしよう! /

    ANOTHER WEDDINGの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    ANOTHER WEDDINGの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    Sponsored Links



    \ あなたの声がサイトをもっと便利に!/
    ↑↑アンケートにお答え下さいね♪↑↑

    ANOTHER JOURNAL
    (メールマガジン・各日配信)


    ANOTHER WEDDINGの読者さまからの
    声を反映した『ANOTHER JOURNAL』の
    無料サービスが始まりました!

    以前から募集させてもらっているアンケートの声として
    『結婚式までの流れ』や『結婚式の準備』に関連する
    疑問や悩みをたくさん頂いていました。

    そこでANOTHER WEDDINGのスタッフが
    制作した記事を、結婚式までの流れに沿って
    紹介するサービスをスタート!

    お役立ち情報満載のお知らせをご希望の方は
    下記のフォームに氏名とメールアドレスを
    入力して下さいね♪

    お名前  
    メールアドレス
    ※メールアドレスの入力間違いが多くなっていますので確認下さいね。※

    ライター紹介 ライター一覧

    yuttyy

    yuttyy

    アパレル関係の仕事を10年以上経験、授かり婚。

    ファッション・美容に興味があり、
    美容アイテムやエステなど色んな経験があります♪

    プレ花嫁さまの為になる情報、色々な疑問を、
    様々な角度からわかりやすく書いていけるよう頑張ります!