1. TOP
  2. 3.式場探し
  3. 式場 口コミ
  4. 品川プリンスホテルの結婚式の費用!挙式した芸能人情報も

品川プリンスホテルの結婚式の費用!挙式した芸能人情報も

 2017/12/04 式場 口コミ
  37 Views

    品川プリンスホテルと言えば、
    アクセス抜群な立地にあり
    とても華やかな結婚式が出来る
    人気のあるホテルです。

    現在、品川プリンスホテルで
    結婚式をしようか検討中
    という人もいらっしゃると思います。

    ホテルの紹介などで
    TVや雑誌でよく見かけますが
    とても素敵な品格あるホテルですよね!

    でもその分、費用は結構高いかも・・・

    と、不安に思っていませんか?

    結婚式はお金がかかるイメージだし
    名の通ったホテルだと
    余計にかかりそうに思いますよね。

    そこで!!
    この記事では、品川プリンスホテルの
    結婚式にかかる費用や結婚式の内容
    調査しようと思います。

    さらに、実際の結婚式の評判や口コミ
    芸能人の誰が結婚式をしたのか
    ご紹介しようと思いますので
    参考にしてくださいね。

    Sponsored Links

    品川プリンスホテルの結婚式!費用の相場を紹介


    出典:http://www.princehotels.co.jp/

    品川プリンスホテルで
    結婚式をしようと検討中のみなさん。

    結婚式ってお金かかる・・・
    と不安に思っていらっしゃいますか?

    品川プリンスホテルでの結婚式にかかる
    気になる費用について
    ここで調査しようと思います!

    全国の結婚式の人数相場が
    70名なので、その人数での相場で
    調査したところ・・・

    • 300万円程度(70名)
    という結果でした。

    全国の結婚式にかかった費用相場

    • 約359万円
    なので、少し安い相場ですよね。

    私自身も、調べてみて
    意外とリーズナブルなのかな?
    と思いました。

    人数、お料理、衣装のグレードによって
    費用も変わってきますが、
    参考にしてくださいね。

    Sponsored Links

    品川プリンスホテルで結婚式を挙げた芸能人は?


    出典:http://www.princehotels.co.jp/

    結婚式場の情報を色々見ていると
    芸能人が結婚式を挙げたなど
    ミーハーな私には(笑)
    気になる話があります。

    でも、意外と芸能人が結婚式をした
    と聞くと、『どこでしたのかな?』
    とか気になりませんか?

    品川プリンスホテルも
    誰か芸能人が結婚式をしたのか
    調査してみました。

    色々と調べてみましたが、
    公表されている芸能人は
    見つかりませんでした。

    でも、もしかしたらいらっしゃるのかも
    しれませんね。

    品川プリンスホテルの結婚式!気になる内容とは?


    出典:http://www.princehotels.co.jp/

    結婚式をする時に気になる
    結婚式の内容。

    花嫁の立場としては、
    ドレスも気になりますよね♪

    そして、ゲストの皆さんが
    結婚式を評価する中心は
    やっぱり”お料理”です。

    ゲストからすると、お料理の良し悪しで
    その結婚式の良し悪しが決まる!
    と言っても過言ではないかも・・・

    と、気になることは盛りだくさんですよね。

    そこで!実際の口コミによる評判
    お料理のコース、衣装について
    調査しようと思います!

    Sponsored Links

    料理のコース内容&ゲストの評判


    出典:http://www.princehotels.co.jp/

    品川プリンスホテルのお料理は
    【プリフィクスコース】というコース
    です。

    お二人と、ゲストの好みで作り上げる
    オリジナルのコースになっています。

    40種類以上から選ぶ、和洋折衷
    オールプリフィクスメニューなんです。

    パイ包み焼きのカットや
    目の前でスープを注ぐなどの
    シェフによるパフォーマンスも人気ですよ。

    また、期間限定のプレミアムコースとして
    黒毛和牛やフォアグラなど
    料理長が厳選したこだわりの食材を使った
    コース料理もありました。


    出典:http://www.princehotels.co.jp/

    食事の最後に出すコーヒーも
    パナマのコトワ農園から届いた、
    一族の伝統を受け継ぐコーヒーが出てきます。

    シャンパンボトルに入ったコーヒー豆を
    二人でオープンし会場内で豆を挽き
    ドリップしてくれる演出も。

    なんともオシャレです♡

    提携のドレスサロン

    花嫁が気になる”ウエディングドレス”

    品川プリンスホテルでは
    提携のドレスサロンがあるんです。

    【ブライダリゥム ミュー】というサロンで
    300着以上のドレスが揃っています!!

    グランドプリンスホテル新高輪
    国際館パミール 2Fにありますので
    便利も良いですよね。

    詳しくはこちらの公式サイトを
    チェックしてくださいね。

    BRIDARIUM MUE公式サイトはこちら

    ゆったりとドレスを選ぶ時間・・・
    とても楽しいし、幸せな時間ですよ。

    沢山着て、素敵な1着
    見つけてくださいね!

    Sponsored Links

    挙式場&披露宴会場の種類!水族館での結婚式も

    結婚式の挙式会場披露宴会場
    重要なポイントですよね?

    どんな会場があるのか
    写真を交えてご紹介します!

    【ホワイトチャペル】


    出典:http://www.princehotels.co.jp/

    緑豊かなイングリッシュガーデンに包まれた
    独立型のチャペルです。

    自然光でとても明るく
    純白の空間は、圧倒されますよ。

    【チャペル TENKEI】


    出典:http://www.princehotels.co.jp/

    水・光・花が共鳴する
    幻想的なチャペルです。

    水に反射する光が揺らめき
    ため息が出るような演出になります。

    【ハートフルドルフィン ウエディング】


    出典:http://www.princehotels.co.jp/

    品川プリンスホテルと言えば
    水族館も有名ですよね!!

    水族館に居合わせた全ての人から
    祝福を受けることが出来ます。

    結婚式での初めての共同作業
    《いるかへの合図》なんですよ。

    特別な1日になる事間違いない
    ですよね。

    【アクアマリン ウエディング】


    出典:http://www.princehotels.co.jp/

    幻想的な空間で
    海中ウエディングが挙げられますよ。

    ペンギンに出迎えられて
    セレモニーが始まります。

    見上げれば、お魚たちも祝福してくれる
    なんとも幸せな空間ですよね。

    【神殿】


    出典:http://www.princehotels.co.jp/

    厳かな雰囲気が漂う格調高い
    神前式場です。

    縁結びでも知られる東京大神宮より
    宮司と巫女を招き、
    祝詞の奏上や三々九度など、
    日本の伝統儀式を粛々と行う事ができます。

    Sponsored Links

    では次からは、披露宴会場をご紹介します。

    【クラシック】40~130名


    出典:http://www.princehotels.co.jp/

    白を基調としているので
    お二人の好みにアレンジしやすい
    会場となっています。

    大人っぽく、かわいらしくなど
    コーディネート次第で
    雰囲気作りが可能です。

    【スタイリッシュ】40~130名


    出典:http://www.princehotels.co.jp/

    プラチナカラーが印象的な空間です。

    天井高が5.7mと他の会場よりも高く、
    開放感にあふれ上質なひと時を
    演出する事ができます。

    【モダンスタイル】40~130名


    出典:http://www.princehotels.co.jp/

    和装からドレスまで映える会場です。

    ブラウンが基調となっており、
    照明を落とした大人のウエディング
    ピッタリですよ。

    落ち着いたオシャレな結婚式が
    出来る会場だと思います。

    【エレガント】40~130名


    出典:http://www.princehotels.co.jp/

    ベージュを基調に、
    シャンパンゴールドを多く使った
    上品な空間の会場です。

    プリンセスの部屋のような
    可愛らしい演出が出来るので
    雰囲気も抜群ですよ!

    【ナチュラル】40~130名


    出典:http://www.princehotels.co.jp/

    メインテーブルから椅子まで、ウッド調に揃えた
    ナチュラルスタイルの会場です。

    アットホームな雰囲気を求めているなら
    この会場がおすすめです!

    飾り過ぎない空間が、とてもオシャレですよ。

    いかがでしたか?

    とても多くの会場がありますよね!
    これなら、お二人の好みの会場
    見つかるのでは?

    ぜひ実際に見に行ってみてくださいね。

    二次会の開催も可能

    実は、品川プリンスホテルでは
    挙式⇒披露宴⇒二次会と、
    全てを行うことが可能なんですよ。

    お二人は勿論ですが
    ゲストのみなさんも、移動が無く
    とても便利が良かったという声も
    ありました。

    ぜひ検討してみてくださいね。

    Sponsored Links

    品川プリンスホテルの結婚式!口コミでの評判はどう?

    出典:http://www.princehotels.co.jp/

    ここからは、実際に結婚式をした人の
    口コミから、評判はどうなのか
    調査しようと思います。

    口コミは、とても参考になるので
    ぜひチェックしてくださいね。

    海中結婚式に憧れて決めました。当日、海中結婚式では、友人たちから最高の会場だねと言われ嬉しかったです。
    オリジナルの料理コースがとても美味しかったと好評だった。会場も華やかで、衣装がシンプルだったが、意外とマッチしていたようで本当によき思い出です。
    ホテル内が広くて、迷子になったというゲストがいました。わかりやすい地図をつけるべきだったかもしれないなと思いました。
    スタッフさんの対応が丁寧でとても親切で感謝しています。当日も、緊張をほぐしてくれ、とてもリラックスできて、さらにゲストからも高評価でした。

    会場の雰囲気や、海中結婚式の
    多くの高評価の口コミがありました。

    気になる口コミの、
    品川プリンスホテルの広さについてですが
    確かに広くて迷子になる可能性も・・・

    ゲストへの配慮が必要かな?
    と感じたら、スタッフに相談してみましょう。

    お料理も美味しい、程よい量など
    良い評価が多かったです。

    品川プリンスホテルでの結婚式をお得に挙げる方法


    出典:https://wedding.rakuten.co.jp/

    品川プリンスホテルの事を
    色々と調べていると
    【楽天ウエディング】というサイトを
    見つけました。

    実は、楽天ウエディングに登録する
    色々なクーポンやお得情報
    メールで届くそうです♪

    楽天市場、楽天トラベル、
    楽天ビューティー、そして勿論
    楽天ウエディングなど・・・

    全ての楽天でお得になるんです!

    ということは・・・
    結婚式の準備⇒結婚式⇒新婚旅行
    全てお得になるのでは!!

    と気づき・・・
    ここでご紹介しようと思ったんです♡

    1年以内に結婚式を予定している人
    簡単に登録できるそうなので
    ぜひチェックしてみてくださいね☆

    楽天ウエディングをチェックする

    結婚式は、色々とお金がかかります
    でも、ブライダルエステとか
    ネイルとかも綺麗にしたい

    新婚旅行もお得にいけたら嬉しい。

    ですよね?
    一度チェックしてみてくださいね。

    Sponsored Links

    まとめ

    いかがでしたか?

    この記事では・・・

    • 品川プリンスホテルの結婚式の
      費用相場は300万円程度(70名)
    • 品川プリンスホテルの結婚式は
      料理はプリフィクスコースで
      オリジナルのコース
    • ドレスは提携サロンがある
    • 挙式会場と披露宴会場は
      沢山あり、水族館でもできる
    • 品川プリンスホテルの口コミの
      ご紹介
    • 品川プリンスホテルでの
      結婚式をお得にしたいなら
      楽天ウエディングに登録する
    という内容をご紹介しました。

    品川プリンスホテルの結婚式
    雰囲気抜群で、とても評判が良い
    という事がわかりました。

    水族館での海中挙式
    色々なスタイルの披露宴会場
    とても人気の高い理由だと思います。

    結婚式がお得になるなら
    その浮いたお金で
    もっと自分の理想に近い結婚式
    が出来ますよね!

    ぜひ楽天ウエディングに登録して
    お得情報をGETしてくださいね♡

    参考になれば幸いです。

    Sponsored Links



    式場探しに疲れた人必見!

    憧れの結婚式をするために、式場探しに意気込んだまではよかったけど、

    ・仕事が忙しく式場を探す時間がない
    ・自分の理想の式場が見つからない
    ・式場との価格交渉がうまくできるか不安

    などの悩みはありませんか?
    そんなあなたには完全無料で利用できる
    Hanayume(ハナユメ)がオススメ
    です。

    ハナユメが人気の理由は、

    ・最初から割引後の見積額がチェックできる
    ⇒『交渉の必要がない!』
    ・ハナユメならカード払い&料金後払いOK
    『自己負担ゼロ!』
    ・インスタみたいな画像メインのサイト
    ⇒『イメージで結婚式場が探せる!』

    などなど。他にも、
    『半年以内の挙式は50%オフ』や『平日や仏滅で大きな割引サービス』があるので、
    安心してお任せできますよ♪




    【1年に1度のBIGフェア】
    商品券30000円キャンペーン♪
    《豪華特典アリ♪期間限定》
    ↑↑商品券30000円プレゼント↑↑




    \ SNSでシェアしよう! /

    ANOTHER WEDDINGの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    ANOTHER WEDDINGの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    Sponsored Links



    \ あなたの声がサイトをもっと便利に!/
    ↑↑アンケートにお答え下さいね♪↑↑

    ANOTHER JOURNAL
    (メールマガジン・各日配信)


    ANOTHER WEDDINGの読者さまからの
    声を反映した『ANOTHER JOURNAL』の
    無料サービスが始まりました!

    以前から募集させてもらっているアンケートの声として
    『結婚式までの流れ』や『結婚式の準備』に関連する
    疑問や悩みをたくさん頂いていました。

    そこでANOTHER WEDDINGのスタッフが
    制作した記事を、結婚式までの流れに沿って
    紹介するサービスをスタート!

    お役立ち情報満載のお知らせをご希望の方は
    下記のフォームに氏名とメールアドレスを
    入力して下さいね♪

    お名前  
    メールアドレス
    ※メールアドレスの入力間違いが多くなっていますので確認下さいね。※

    ライター紹介 ライター一覧

    yuttyy

    yuttyy

    アパレル関係の仕事を10年以上経験、授かり婚。


    ファッション・美容に興味があり、

    美容アイテムやエステなど色んな経験があります♪


    プレ花嫁さまの為になる情報、色々な疑問を、

    様々な角度からわかりやすく書いていけるよう頑張ります!