1. TOP
  2. 【芸能人御用達】八芳園の結婚式費用はいくら?口コミ&料理の評判も

【芸能人御用達】八芳園の結婚式費用はいくら?口コミ&料理の評判も

 2017/07/11 式場 口コミ
  1,422 Views

    東京都港区白金台にある
    芸能人御用たちの【八芳園

    プロポーズされて、結婚式の会場を
    どこにしようかな~と
    検討中の人の中には、
    八芳園ってどうなの?
    とお調べの人もいるのでは??

    結婚式場を選ぶ時、
    会場の雰囲気や料理なんかも
    もちろん気になるけれど、
    やっぱり費用の事で最終的に悩む
    のではありませんか??

    予算に限りもあるし、費用が高いと
    色々我慢しなければならなくなりますし
    全然したいことが出来なくて後悔・・・

    なんてなりたくないですよね。

    ここでは、八芳園での結婚式費用
    ご紹介したいと思うのですが・・・
    白金にあって芸能人御用達って
    ものすごく高いんじゃ・・・
    と不安な方のために、
    割引できるのかも調査してみました!!

    会場の雰囲気やお料理も
    写真を交えてご紹介しますので
    ぜひ会場選びの参考にしてくださいね!

    Sponsored Links

    八芳園の結婚式の費用どのくらい?割引できる?

    https://hana-yume.net/

    白金台に佇む八芳園。

    ”四方八方どこから見ても美しい庭”
    という意味で名づけられたそうです。

    約300年続く四季折々の豊かな表情を
    見る事ができる庭園は、
    ゲストとの写真撮影などでも好評のようです。

    そんな八芳園での結婚式の費用
    気になりますよね。
    そして、結婚式の費用を抑えることって
    できないのかな?
    と、割引についても調査してみたい
    と思います。

    全国の結婚式招待人数平均の
    60名を基準に調査してみました。

    八芳園での60名結婚式費用は

    • 272万円程度

    でした。

    結婚式って、やっぱり高い・・・
    ですよね。
    少しでも内容を変えずに安くならないか。
    と調べてみたところ、
    【ハナユメ】というサイトから予約すると
    ”ハナユメ割”という割引が適用される
    という情報をGETしました♪

    こちらのハナユメ公式サイトから
    『八芳園』を検索してくださいね。

    ハナユメからハナユメ割をチェックする

     

    結婚式の費用はなにかと上乗せになって
    決して安くは収まらないからこそ
    割引があるのは嬉しいですよね♡

    次に、どのくらいの割引
    費用はどのくらい準備しておけば良いか
    をお話していきます♪

    八芳園で結婚式する時の予算は?

    八芳園での結婚式費用の平均は
    272万円程度

    ハナユメ割は、条件が合えば
    かなりお得な割引制度です♪

    その割引はなんと・・・

    • 最大43万円割引!!

    ということは・・・
    230万円程度にまでお安くなりますよ!!

    ハナユメでは、
    無料で結婚式の相談もできるので
    予算やゲストの人数、日程で
    悩んでいることを相談してみてください♪

    きっと思い通りの結婚式をする事が
    出来ると思いますよ!!

    ハナユメ割を使ってお得になれば
    諦めようかなと思ったことも
    出来ちゃうかもしれませんね!!

    Sponsored Links

    八芳園の結婚式の口コミ!

    https://hana-yume.net/

    結婚式場を選ぶ時に気になる
    実際に結婚式をした人
    口コミや評価

    参考になるし、スタッフの対応や
    プランナーとの準備中の話など
    口コミからしかわからない事
    ありますよね。

    ここで、実際に八芳園で結婚式をした人の
    良い口コミ、そして悪い口コミ
    ご紹介したいと思います。

    担当してくれた方の対応や、すれ違うスタッフの対応も素晴らしく良かったです。私たちの要望があまりないなか雰囲気や希望をくみ取って提案してくださり本当に嬉しかったです。
    会場の雰囲気、スタッフの対応も凄く満足しています。サプライズ演出もあり、とても感激しました。 部屋に置いては、窓も広く、余興スペースも充実していて、庭の雰囲気も最高です。
    お料理に力を入れたい私たちにも真摯に相談に乗ってくださり、とても美味しく満足のいくメニューで提供する事ができました。
    和のイメージが強く、そこは自分たちが挙げたい結婚式と異なるかと思っていましたが、洋装にもしっかり対応してもらえました。とても満足のいく結婚式をする事ができました。

    良い口コミとして多かったのは

    • スタッフの対応がとても良い
    • 庭園がとても美しい
    • 和洋折衷の料理がとても美味しい

    でした。

    当日、ゲストに接するスタッフの
    対応の評価が高いのは
    とても安心ですよね。

    お料理に関しては後ほどご紹介しますが
    ゲストの楽しみですし
    ぜひこだわりたいですよね♪

    一方でこんな口コミがありました。

    私たちは少人数(10名程度)で行おうとしましたが、希望の日程で空いているのは大きい会場だけだったりと、予定日までの期間が短かったこともあり、調整が難しかった。

    八芳園はとても人気の会場ですので
    大安などの人気の日取りは
    かなり早くから予約した方が良さそうです。

    また、八芳園では少人数向け
    プランや相談も積極的に
    受けてくれるそうですし、
    少人数向けの会場もありますよ。

    色々な情報を知ることが出来る
    口コミをもっと確認したいという人は
    こちらのハナユメに沢山掲載されています。

    ハナユメで口コミをチェックする

     

    ハナユメには、八芳園の口コミが
    100件以上掲載されていますので
    ぜひチェックして参考にしてくださいね☆

    八芳園で結婚式をした芸能人は?

    https://hana-yume.net/

    芸能人御用達の八芳園。

    2015年に安田美佐子さん
    結婚式を八芳園で挙げています。

    オーソドックスながら、華やかなお式で
    ご本人も『夢のような時間だった』
    ブログで書いていらっしゃいました。

    お色直しの後の再入場では
    お庭にキャンドルを沢山置いて
    そこからお二人が入ってくるという
    幻想的な演出をしたそうで
    ゲストも思わず立ち上がり
    そのサプライズ演出に
    感動したそうです!!

    夜の結婚式のキャンドルによる
    サプライズ・・・素敵ですね♡

    他にも芸能人や著名人が
    結婚式を挙げているという事で
    とても人気の会場なんです♪

    Sponsored Links

    八芳園の料理の評判は?写真あり

    https://hana-yume.net/

    料理長自らふたりの相談にのり
    世界にひとつだけのメニュー
    創ってくれます。

    和食、洋食、中華という肩書きではなく
    お二人、ゲストの好みをしっかりと把握し
    料理を提供してくれる事に
    定評があります。

    ここで、フルコースの例
    写真を交えてご紹介しますね。

    OMOTENASHI CUISINE 「FUSHIME」
    全9品 ¥18,360

    晴れの日にふさわしい素材や料理
    新郎新婦に幸せになってほしい
    いつまでも笑顔でいてほしい
    という想いを込めて出されるコースだそうです。

    食のFUSHIME~ お重箱盛り

    https://hana-yume.net/

    めでたさを重ねる重箱
    いつまでも仲睦まじい夫婦でありますように
    と願いを込めて出される重箱は、
    花嫁道具をつくる福岡県大川市の
    木職人によって手づくりでつくられた物
    だそうです。

    一の重

    https://hana-yume.net/

    つがいで、貝がかみ合うのは
    世界に一つだけ
    という夫婦の象徴である「蛤」
    酒煎りに。

    「多幸」を表す蛸と合わせ
    水引を思わせる結び人参で彩りを。

    二の重

    https://hana-yume.net/

    お祝いの席にかかせないあわび、
    海老、栗などの縁起物と酒杯で
    おもてなしを・・・

    五のFUSHIME 朱盃に盛られた味覚彩々

    https://hana-yume.net/

    五つの味付けの秘訣「さ・し・す・せ・そ」
    鰻胡瓜、青利烏賊いくら、鮪葱、縞鰺に
    凝縮させた、味覚を楽しめる一皿。

    七のFUSHIME

    https://hana-yume.net/

    人参や錦糸卵、鶏のささみなど
    七つの食材を使用し、
    「七五三」をイメージした雑煮椀。

    成人のFUSHIME

    https://hana-yume.net/

    八幡平サーモンコンフィーと
    岩手マッシュルームに季節野菜を添え、
    成人にふさわしく、日本酒のクリームソースで。

    出逢いのFUSHIME

    https://hana-yume.net/

    国産牛背肉のポアレを
    岩塩や赤ワインのビネガーソースで。

    赤い糸で結ばれて出逢った新郎新婦を、
    和と洋の食材を合わせることで
    表現した一皿。

    結いのFUSHIME

    https://hana-yume.net/

    お赤飯のもち米の代わりに
    古代米と十五穀米を用い、
    たたき梅で塩味を加えた
    「結納」のときをイメージしたもの。

    香りのとき

    https://hana-yume.net/

    季節の果実で旬を楽しめます。
    結婚式のときのふたりが、
    いちばん香る瞬間をイメージ

    お皿に敷かれたドライアイスが立ち上り、
    華やかに演出してくれます。

     

    ふたりの出身地の食材を使ったり、
    ゲストへの感謝を込めたメニューにしたりと
    料理を一緒に創り上げていってくれます。

    二人の記念日には
    結婚式での味をもう一度味わえます。
    白金プラチナストリートにある
    記念日専用レストラン
    「アニバーサリーガーデンレストラン」
    ふたりのメニューはずっと保管され
    記念日には同じ味を頂く事が出来ますよ。

    Sponsored Links

    八芳園の結婚式場を写真で紹介!

    https://hana-yume.net/

    次に、会場の雰囲気
    写真でご紹介しようと思います♪

    お二人の結婚式のイメージ
    ぜひ役立ててくださいね!!

    挙式会場

    https://hana-yume.net/

    縁結びの神様として有名な
    出雲大社の祭神を祀った神殿で、
    家族、友人に見守られながら
    太鼓橋を渡り、二人の縁を大切にした
    挙式が叶います。

    チャペル

    https://hana-yume.net/

    旅立ちがテーマのオリエンタルチャペル
    庭園に佇み想いを大切に残し続ける
    ガーデンチャペル

    ふたつとも個性豊かなチャペルですが
    縁を大切にするという願いが
    叶うチャペルなんだそうです。

    披露宴会場

    https://hana-yume.net/

    季節ごとに色とりどりの表情をみせてくれる
    庭園を臨む会場は、
    サプライズ演出も可能で人気です。

    他にも沢山の会場があり
    好みによって選ぶのも楽しみの一つに。
    少人数のお式でも、大人数のお式でも
    対応できる会場が多数あります。

    庭園

    https://hana-yume.net/

    結婚式の前には庭園での前撮りが可能。
    四季折々の表情をみせる
    庭園は、ゲストの心にも残り
    日本ならではのおもてなしができるのでは?

     

    八芳園の写真がもっと見たい人は
    ハナユメで、インスタのように見やすく
    綺麗なものが多数掲載されていますので
    ぜひご覧になってください。

    ⇒ハナユメで式場の写真をチェックする

    同じ会場でも、
    装飾でイメージがガラリと変わります

    お二人のイメージはどんな感じか
    写真を見てイメージを膨らませる
    相談しやすいかと思いますよ。

    まとめ

    https://hana-yume.net/

    いかがでしたか?

    憧れの八芳園での結婚式の
    費用や予算を抑える方法
    口コミなどをご紹介しました。

    結婚式はお二人次第で
    色々な演出やおもてなしが出来ます。

    口コミや写真を見てイメージを膨らませ
    素敵な結婚式にしてくださいね☆

    参考になれば幸いです!

    Sponsored Links



    式場探しに疲れた人必見!

    憧れの結婚式をするために、式場探しに意気込んだまではよかったけど、

    ・仕事が忙しく式場を探す時間がない
    ・自分の理想の式場が見つからない
    ・式場との価格交渉がうまくできるか不安

    などの悩みはありませんか?
    そんなあなたには完全無料で利用できる
    Hanayume(ハナユメ)がオススメ
    です。

    ハナユメが人気の理由は、

    ・最初から割引後の見積額がチェックできる
    ⇒『交渉の必要がない!』
    ・ハナユメならカード払い&料金後払いOK
    『自己負担ゼロ!』
    ・インスタみたいな画像メインのサイト
    ⇒『イメージで結婚式場が探せる!』

    などなど。他にも、
    『半年以内の挙式は50%オフ』や『平日や仏滅で大きな割引サービス』があるので、
    安心してお任せできますよ♪




    【1年に1度のBIGフェア】
    商品券30000円キャンペーン♪
    《豪華特典アリ♪期間限定》
    ↑↑商品券30000円プレゼント↑↑




    \ SNSでシェアしよう! /

    ANOTHER WEDDINGの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    ANOTHER WEDDINGの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    Sponsored Links



    \ あなたの声がサイトをもっと便利に!/
    ↑↑アンケートにお答え下さいね♪↑↑

    ANOTHER JOURNAL
    (メールマガジン・各日配信)


    ANOTHER WEDDINGの読者さまからの
    声を反映した『ANOTHER JOURNAL』の
    無料サービスが始まりました!

    以前から募集させてもらっているアンケートの声として
    『結婚式までの流れ』や『結婚式の準備』に関連する
    疑問や悩みをたくさん頂いていました。

    そこでANOTHER WEDDINGのスタッフが
    制作した記事を、結婚式までの流れに沿って
    紹介するサービスをスタート!

    お役立ち情報満載のお知らせをご希望の方は
    下記のフォームに氏名とメールアドレスを
    入力して下さいね♪

    お名前  
    メールアドレス
    ※メールアドレスの入力間違いが多くなっていますので確認下さいね。※

    ライター紹介 ライター一覧

    yuttyy

    yuttyy

    アパレル関係の仕事を10年以上経験、授かり婚。

    ファッション・美容に興味があり、
    美容アイテムやエステなど色んな経験があります♪

    プレ花嫁さまの為になる情報、色々な疑問を、
    様々な角度からわかりやすく書いていけるよう頑張ります!