1. TOP
  2. 【驚愕】椿山荘で結婚式をした芸能人が大物すぎてヤバい!

【驚愕】椿山荘で結婚式をした芸能人が大物すぎてヤバい!

 2017/07/06 式場 口コミ
  1,655 Views

    格式高いホテルとして知られている
    ホテル椿山荘東京は、結婚式場
    としても人気が高いですよね。

    椿山荘の魅力と言えば、

    • 写真映えする広大な庭園
    • 和と洋の希望がかなえられる
    • 年配の方にも喜んで貰える素敵な雰囲気

    などが挙げられます。

    そんな椿山荘で挙式をしたことを、
    公表している大物芸能人
    実は2人いるんです。

    今回はそんな椿山荘での
    豪華挙式を実現した
    2人の芸能人をご紹介します。

    Sponsored Links

    椿山荘で結婚式をした2人の大物芸能人

    椿山荘で実際に結婚式を
    挙げたことを公表している
    2人の芸能人がこちらです。

     1.小森純さん

    一人目はタレントの小森純さんです。

    二児の母であり、ママタレントとしても
    活動している小森さんですが、

    夫である今井諒さんとの挙式披露宴は
    ホテル椿山荘東京でした。

    2011年に挙げられた2人の式は、
    ゲストの数600名とかなり盛大なもの。

    1億円のティアラと
    7000万円のネックレス

    を身に付けた超豪華結婚式と
    当時はかなり話題になっていましたね。

    挙式後の小森純の本音は?
    小森さんは元々はこじんまりとした
    結婚式を挙げようと、夫婦二人で
    考えていたそうです。

    でも椿山荘での盛大な挙式を
    ゲストや両親からも褒めてもらえて、
    「やって良かった、もう一度やりたい」
    と強く感じているそうですよ。

    2.西村修さん


    そして二人目は、プロレスラーで
    議会議員の西村修さんです。

    ヘビー級のプロレスラーであり、
    出身地である文京区の区議会議員
    でもある西村さん。

    2011年に結婚した、17歳年下の妻との
    挙式は、ホテル椿山荘東京で
    挙げられたそうです。

    立食形式の披露宴で、
    ゲストの数は400人程
    居たと言われています。

    やはりさすが芸能人!
    言いたくなる規模の
    挙式が行われたようですね。

    Sponsored Links

    他にも椿山荘で挙式を上げた芸能人がいるかも?

    ホテル椿山荘東京は
    格式高いホテルという印象が強く、
    芸能人御用達と言われる
    ことも多いホテルです。

    こちらで結婚式を挙げたことを
    公表していない芸能人も、
    もしかするといるのかもしれません。

    今後も椿山荘で結婚式を挙げる
    芸能人は出て来るでしょうし、
    豪華挙式を挙げる芸能人の
    話題が
    今から楽しみですね!

    椿山荘は芸能人からも人気のホテルです

    今回は椿山荘で結婚式を挙げた
    2人の芸能人についてご紹介しました。

    ホテル椿山荘東京で、「私も
    芸能人みたいな結婚式を挙げたい」
    と思った方もきっといるはず!

    そんな時は、こちらのサイトから
    椿山荘のリアルな口コミや、
    素敵な写真をチェックして
    みてくださいね。

    ハナユメで椿山荘の口コミや写真を見る

     

    ▼椿山荘での結婚式をもっと
    知りたい方はこちらもおすすめ

    椿山荘での結婚式費用は高い?30人の平均予算はどれくらい?へ移動する

    Sponsored Links



    式場探しに疲れた人必見!

    憧れの結婚式をするために、式場探しに意気込んだまではよかったけど、

    ・仕事が忙しく式場を探す時間がない
    ・自分の理想の式場が見つからない
    ・式場との価格交渉がうまくできるか不安

    などの悩みはありませんか?
    そんなあなたには完全無料で利用できる
    Hanayume(ハナユメ)がオススメ
    です。

    ハナユメが人気の理由は、

    ・最初から割引後の見積額がチェックできる
    ⇒『交渉の必要がない!』
    ・ハナユメならカード払い&料金後払いOK
    『自己負担ゼロ!』
    ・インスタみたいな画像メインのサイト
    ⇒『イメージで結婚式場が探せる!』

    などなど。他にも、
    『半年以内の挙式は50%オフ』や『平日や仏滅で大きな割引サービス』があるので、
    安心してお任せできますよ♪




    【1年に1度のBIGフェア】
    商品券30000円キャンペーン♪
    《豪華特典アリ♪期間限定》
    ↑↑商品券30000円プレゼント↑↑




    \ SNSでシェアしよう! /

    ANOTHER WEDDINGの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    ANOTHER WEDDINGの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    Sponsored Links



    \ あなたの声がサイトをもっと便利に!/
    ↑↑アンケートにお答え下さいね♪↑↑

    ANOTHER JOURNAL
    (メールマガジン・各日配信)


    ANOTHER WEDDINGの読者さまからの
    声を反映した『ANOTHER JOURNAL』の
    無料サービスが始まりました!

    以前から募集させてもらっているアンケートの声として
    『結婚式までの流れ』や『結婚式の準備』に関連する
    疑問や悩みをたくさん頂いていました。

    そこでANOTHER WEDDINGのスタッフが
    制作した記事を、結婚式までの流れに沿って
    紹介するサービスをスタート!

    お役立ち情報満載のお知らせをご希望の方は
    下記のフォームに氏名とメールアドレスを
    入力して下さいね♪

    お名前  
    メールアドレス
    ※メールアドレスの入力間違いが多くなっていますので確認下さいね。※

    ライター紹介 ライター一覧

    ゆずこ

    ゆずこ

    2人の子供がいる主婦ライター。私自身フォトウェディングしか経験していないので、友人の結婚式に参加したり結婚式の体験談を聞くのが大好きです。大好きな人と結婚式を迎えるお2人にとって、少しでも有益になる情報を提供していきます!