1. TOP
  2. エクセルコダイヤモンドは来店予約で特典あり!お得な下見方法とは?

エクセルコダイヤモンドは来店予約で特典あり!お得な下見方法とは?

 2017/06/02 指輪ブランド・来店予約
  352 Views

    ダイヤモンドのクオリティの高さ
    他のジュエリーブランドよりも高いと
    評判のエクセルコダイヤモンド

    婚約指輪や結婚指輪を選ぶ際
    エクセルコダイヤモンドがいいな~と
    決めている人も、下見に行ってみたい
    という人にもおすすめの【来店予約】

    混み合っていると待ち時間が増えたり
    ゆっくりと指輪が選べなかったり

    せっかくの指輪選び、
    ゆっくりとじっくりと選びたいですよね?

    うちの主人は婚約指輪を購入する時
    来店予約を知らずに来店し
    混雑していた店内で
    なかなか商品がゆっくり見れず
    一旦店を出て再来店するという
    無駄な時間を過ごした・・・
    と言っておりました(泣)

    そんな事にならない為にも
    来店予約の仕方をご紹介します。

    来店予約するだけでお得な特典
    もらえる情報もみつけたので
    合わせてお話していきますね☆

    Sponsored Links

    エクセルコダイヤモンドの来店予約をするどどんな特典がもらえる?

    来店予約する事で
    待ち時間なく席を用意してくれ
    初めから担当のスタッフがつくので
    すぐに指輪を見ることが出来ます。

    そんな来店予約の方法
    いろいろと調べていると
    とてもお得な特典がもらえる情報を
    見つけました!!

    ゼクシィからエクセルコダイヤモンドへの
    来店予約をすることで、
    来店特典がもらえるんです♪

    今の来店予約は
    『2000円のギフトカード進呈』
    『無制限アフターサービス』
    などがありましたよ!

    そしてプロポーズする男性向け
    『バラとダイヤでプロポーズ』
    というのがあり、指輪のデザインは
    好みがわからないという人でも
    リング無しでもサプライズを!
    という事で、BOXの中にバラ10本と
    ダイヤモンドを入れてプロポーズできる
    という物がありました。

    サプライズ感も抜群ですし
    入っているダイヤモンドを使い
    指輪は後日作る事ができるそうです。

    来店特典は、フェアーやイベントなどで
    その都度変わるそうなので、
    こちらのゼクシィから
    来店予約特典をチェックしてください。

    ゼクシィから来店予約特典をチェックする

     

    来店予約すれば、スムーズに
    指輪選びができますし
    さらにお得な特典ももらえるなんて
    嬉しいですよね♪

    Sponsored Links

    エクセルコダイヤモンドの下見は来店予約でお得になる!?

    まだ、婚約指輪も結婚指輪も
    どこで買おうかは決めてないけど
    エクセルコダイヤモンドに下見に行き
    他のブランドも見に行ってみたい・・・

    という人も来店予約特典はもらえるのか
    気になりますよね。

    もちろん、大丈夫ですよ!
    来店予約する事で
    来店予約特典がもらえますので
    お得になります♪

    ゼクシィから色々なブランド
    来店予約をすることが出来ますので
    とても便利ですよ。

    しかも!!

    ブランドごとに来店予約の
    特典があるのでお得感満載!!

    ぜひ活用してくださいね。

    Sponsored Links

    一番かしこいエクセルコダイヤモンドの来店予約方法は?

    来店予約は、エクセルコダイヤモンドの
    ホームページからも出来ます

    しかし、来店予約特典がもらえるのは
    ゼクシィからの予約です!

    どうせするならお得な方が
    良いに決まってますよね?

    エクセルコダイヤモンドのページから
    ”プレミアムチケット”のところを開き
    お好きなチケットを選んで
    来店予約するだけです。

    予約自体もとても簡単ですし
    予約完了後は来店予定の
    お店からメールがくるので
    直接やり取りする事も可能ですよ。

    Sponsored Links

    エクセルコダイヤモンドの来店予約ならゼクシィがおすすめ!

    一生身に付ける婚約指輪と
    結婚指輪。

    指輪選びの時間も、
    来店予約する事で素敵なものに
    なると思いますよ!

    こちらから来店予約ができます。
    プレミアムチケットを選んで
    来店予約してくださいね。

    エクセルコダイヤモンドへの来店予約をする 

     

    購入検討中の人も下見の人も
    お得な特典をもらって
    楽しい指輪選びの時間を
    過ごしてきてくださいね♡

    Sponsored Links



    式場探しに疲れた人必見!

    憧れの結婚式をするために、式場探しに意気込んだまではよかったけど、

    ・仕事が忙しく式場を探す時間がない
    ・自分の理想の式場が見つからない
    ・式場との価格交渉がうまくできるか不安

    などの悩みはありませんか?
    そんなあなたには完全無料で利用できる
    Hanayume(ハナユメ)がオススメ
    です。

    ハナユメが人気の理由は、

    ・最初から割引後の見積額がチェックできる
    ⇒『交渉の必要がない!』
    ・ハナユメならカード払い&料金後払いOK
    『自己負担ゼロ!』
    ・インスタみたいな画像メインのサイト
    ⇒『イメージで結婚式場が探せる!』

    などなど。他にも、
    『半年以内の挙式は50%オフ』や『平日や仏滅で大きな割引サービス』があるので、
    安心してお任せできますよ♪




    【1年に1度のBIGフェア】
    商品券30000円キャンペーン♪
    《豪華特典アリ♪期間限定》
    ↑↑商品券30000円プレゼント↑↑




    \ SNSでシェアしよう! /

    ANOTHER WEDDINGの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    ANOTHER WEDDINGの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    Sponsored Links



    \ あなたの声がサイトをもっと便利に!/
    ↑↑アンケートにお答え下さいね♪↑↑

    ANOTHER JOURNAL
    (メールマガジン・各日配信)


    ANOTHER WEDDINGの読者さまからの
    声を反映した『ANOTHER JOURNAL』の
    無料サービスが始まりました!

    以前から募集させてもらっているアンケートの声として
    『結婚式までの流れ』や『結婚式の準備』に関連する
    疑問や悩みをたくさん頂いていました。

    そこでANOTHER WEDDINGのスタッフが
    制作した記事を、結婚式までの流れに沿って
    紹介するサービスをスタート!

    お役立ち情報満載のお知らせをご希望の方は
    下記のフォームに氏名とメールアドレスを
    入力して下さいね♪

    お名前  
    メールアドレス
    ※メールアドレスの入力間違いが多くなっていますので確認下さいね。※

    ライター紹介 ライター一覧

    雑賀美帆

    雑賀美帆

    ウェディングプランナーとしてホテルやレストラン、
    フリーランスで活躍し、ブライダル業界で10年以上のキャリアを持つ
    現役プランナー。

    ジュエリーコーディネーター検定、
    アシスタントブライダルプランナー検定、
    色彩検定など取得。

    ANOTHER WEDDINGでは、
    知って為になる本物の情報を集め、
    みなさまのお役に立てるようがんばります♪