1. TOP
  2. アーフェリーク白金の予算はいくらぐらい?費用を抑えるテクを紹介!

アーフェリーク白金の予算はいくらぐらい?費用を抑えるテクを紹介!

 2017/07/10 式場 口コミ
  291 Views

    港区白金のプラチナ通りに佇む
    一軒家貸切の結婚式場
    【アーフェリーク白金】

    ヨーロピアンテイストな空間で
    まるでお姫様になったかのような
    女性の理想が詰まった会場です。

    芸能人も多数結婚式を挙げており
    とても話題の結婚式場なんですよ。

    そんなアフェリーク白金で
    結婚式をしたい!!と思っている人も
    検討中という人も気になる
    結婚式予算について
    ここではご紹介します☆

    『結婚式って高いし、ましてや
    白金の結婚式場・・・
    高いに決まってる!!
    と思っているあなたに、費用を抑える
    特別な方法をお教えします♪

    そして実際に結婚式を下人の
    口コミも調査していきますので
    要チェックですよ~♬

    Sponsored Links

    アーフェリーク白金の結婚式の費用どのくらい?


    https://hana-yume.net/

    一軒家完全貸切なので、
    とにかく自分たちらしく好きにでき
    ゲストと一緒に楽しめる
    ”アーフェリーク白金”

    まるでゲストが二人の新居
    招かれているような、
    アットホームな結婚式が出来ます。

    多くの芸能人が結婚式をした会場
    という事もあり、
    憧れている人もきっと多いのでは??

    私も結婚が決まった頃、
    東京に住んでいたらここで
    結婚式したいなぁ・・・♡
    と、雑誌で拝見してうっとりしていました~

    でも、やっぱり気になるのは
    結婚式の費用ですよね??

    アーフェリーク白金の結婚式費用
    全国の費用平均と比べてご紹介します。

    全国の招待客平均人数

    • 60名程度

    との事ですので、60名で
    費用を調査しました!

    全国のゲストハウスでの
    結婚式の費用平均

    • 250万円程度

    アフェリーク白金での費用平均

    • 313万円程度

    平均費用よりは高めの設定のようですね。

    それもはず。。

    白金エリアは港区を代表する高級住宅地、
    つまり東京・日本の頂点に立つ邸宅地の一つ。

    そんなエリアに立つ豪邸のような結婚式場。
    上質なウェディングのために
    料金が跳ね上がってもおかしくないですよね。

    ただ、予算に限りもあると思いますし
    色々したい事を我慢したり
    ゲストの人数を減らしたりと
    費用を抑える為に我慢する人も
    いると思います。

    でも、やっぱり自分が
    いいなと思った結婚式場で挙げたい
    ですよね?

    次の章では、そんな結婚費用を
    抑える方法を調査していきます!
    チェックしてくださいね!!

    Sponsored Links

    アーフェリーク白金の予算を少なくする方法


    https://hana-yume.net/

    結婚式場を探す時、まず気になるのは
    費用の事ですよね。
    できるなら、したい事は全部したい!
    でも予算に限りもあるし・・・
    安くならないかなぁ。って考える人
    きっと沢山いると思うんです。

    そんな人のため、ここでは
    アフェリーク白金での結婚式費用
    安くなる方法を調査しました!

    アフェリーク白金での結婚式。
    憧れるけど、高いしなぁ・・・
    と諦める前に!!

    ハナユメというサイト経由で
    アフェリーク白金を予約すると
    《ハナユメ割》でお得になるという
    情報を見つけました!

    最大なんと・・・
    142万円OFF!!

    こちらからハナユメを確認してみてください!

    ハナユメでハナユメ割を確認する

     

    ハナユメ公式サイトから
    ”アーフェリーク白金”を検索して
    アーフェリーク白金のページ内にある
    ハナユメ割を開いていただくと、

    人数別や条件別の見積もり
    簡単にチェックできますよ!!

    ぜひハナユメ割で費用を抑えて
    お得に素敵な結婚式を計画してください!

    アーフェリーク白金の結婚式の口コミ!


    https://hana-yume.net/

    素敵な結婚式にしたいからこそ・・

    実際に結婚式をした人の口コミ
    評判が気になりませんか??

    料金の事だけではなく
    スタッフとの打ち合わせはどうだったのか、
    料理は?当日のゲストへの対応は?
    など、口コミをご紹介していきますね!!

    一顧客一担当制ということで、普段プランナーをされている方から説明を受けることができました。提案力ももちろん、実際にどんな式をした方が居たかなどの情報も豊富でとても頼もしかったです。
    エントランスの可愛らしさ、チャペルの特別感、披露宴会場の開放感が良かったです。持ち込みもいろいろ出来るため装飾が思い通りにできそうです。
    プールのあるゲストハウスを探してこちらに決めたのですが、プール周りの装飾は全てオプション。装飾のイメージをなかなか決めることが出来ず、結局最終の見積もりでかなりの予算オーバーになってしまいました。
    憧れの”梨花”が結婚式を挙げた場所で結婚式が出来て嬉しかったです。しかもスタッフの人の配慮と丁寧な対応、そしてお料理の評判も良かったです!
    お料理も含め、スタッフのおもてなしのお心が素晴らしく、当日も安心して楽しむ事ができました。また、プランナーさんの思いやり溢れた対応に緊張もほぐれてとても良い思い出になりました。

    スタッフやプランナーの対応
    とても良く安心感があった
    とても感謝しています。
    といった口コミが多く感じました。

    また、会場のデザインがとてもおしゃれ
    開放感もあるので、
    ゲストにとても好評だったという声も。

    装飾に関する口コミがありましたが
    アーフェリーク白金には
    プールがあります。
    ゲストハウスなどにあるプールなどの
    装飾はほとんどがオプションです。

    というよりは、お花もキャンドルも
    セットとして付いているもの以外は
    全てオプションとなる事が多いです。

    まず見積もりの時点で、
    自分達がしたい装飾について
    二人でしっかりと話し合っておき、
    プランナーに相談しておくと安心ですね。

    Sponsored Links

    アーフェリーク白金の料理の評判は?写真あり


    https://hana-yume.net/

    アーフェリーク白金では、
    季節にこだわった本格フレンチ
    味わう事ができます。

    ここでは、ゲストも楽しみにしている
    お料理のコースをご紹介します♪

    la cuisine francaise 全6品

    仔牛肉、鴨肉、豚肉のパテアンクルート
    葡萄のモッツァレッラのサラダ


    https://hana-yume.net/

    3種のお肉にフォアグラと
    ピスタチオを入れパイ包みに。

    ブドウ、モッツァレラ、セロリ、クルミが入った
    サラダとフラボワーズヴィネガーと
    マスタードのソースをご一緒に。

    季節のポタージュ

    https://hana-yume.net/

    シェフで打ち合わせをして
    出来上がったコースに合わせたスープを
    出してくれます。

    ゲストの年齢層や提供するお料理との
    バランスや食材の旬を見極めて
    作ってくれるそうですよ。

    旬魚のヴェルデュレット ムール貝と桜海老のクラフティ


    https://hana-yume.net/

    季節に合わせた旬魚と
    数種類のハーブとほうれん草を
    ムール貝の出汁で仕上げたソース。
    フランス風タルト、芽キャベツ、
    サクラエビのフリット、
    カレー風味のカリフラワーピューレを
    付け合わせ。

    仔羊鞍下肉三種の味わい サルティンボッカ、フィレ肉サラダ、腹肉ムサカ風

    https://hana-yume.net/

    鞍下肉を燻製にし、ニンニク、セージを塗って
    生ハムで巻いたサルティンボッカ。
    ブイヨンで加熱したフィレ肉のサラダ。
    バラ肉と野菜をズッキーニに詰め
    チーズと焼く、ムサカ風料理の3種。

    ウェディングケーキと季節のデザート

    https://hana-yume.net/

    お料理の結びは、ウェディングケーキ。
    オリジナルのデザートと
    ウェディングケーキを合わせて
    見た目も鮮やかなデザートプレートで
    お料理の結びとなります。

    アレルギーや、その他の要望
    シェフとの打ち合わせで対応してくれる
    との事ですのでご安心を!

    Sponsored Links

    アーフェリーク白金の式場を写真で紹介!

    https://hana-yume.net/

    ここで、気になる式場のお写真
    ご紹介していきます。

    お二人の結婚式をイメージして
    ご覧になってくださいね♡

    チャペル

    https://hana-yume.net/

    「ヨーロピアン・レース」
    永遠の誓いを意味する「プラチナカラー」
    で仕立てられた清楚なつくりのチャペル。

    ガーデン

    https://hana-yume.net/

    幻想的なプール付き
    ガーデンです。

    とてもおしゃれな雰囲気ですし
    色々な演出が出来るので
    とても好評のようですよ☆

    パーティー会場

    https://hana-yume.net/

    プール付きのガーデンと一続きになる
    パーティ会場。
    上品なヨーロピアンテイスト
    統一されています。
    幸せのシンボル「ウエディングベル」
    シャンデリアがとても印象的です。

     

    会場の写真をもっと見たい人
    ハナユメ公式サイト
    インスタみたいに綺麗な写真が
    沢山見れますよ♪

    ⇒ハナユメで会場の写真をチェックする

    写真を沢山見れば
    結婚式のイメージも湧きやすくなり
    楽しいと思いますよ☆

    ぜひ参考になさってください!

    まとめ

    https://hana-yume.net/

    いかがでしたか?
    参考になりましたでしょうか?

    結婚式は確かに高いけれど
    ハナユメをしっかりと確認して
    うまく割引特典を使えば
    自分達のやりたい事を存分に
    演出できるかもしれませんよね。

    憧れの場所での結婚式・・・♡
    最高の1日になりますように!!

    Sponsored Links



    式場探しに疲れた人必見!

    憧れの結婚式をするために、式場探しに意気込んだまではよかったけど、

    ・仕事が忙しく式場を探す時間がない
    ・自分の理想の式場が見つからない
    ・式場との価格交渉がうまくできるか不安

    などの悩みはありませんか?
    そんなあなたには完全無料で利用できる
    Hanayume(ハナユメ)がオススメ
    です。

    ハナユメが人気の理由は、

    ・最初から割引後の見積額がチェックできる
    ⇒『交渉の必要がない!』
    ・ハナユメならカード払い&料金後払いOK
    『自己負担ゼロ!』
    ・インスタみたいな画像メインのサイト
    ⇒『イメージで結婚式場が探せる!』

    などなど。他にも、
    『半年以内の挙式は50%オフ』や『平日や仏滅で大きな割引サービス』があるので、
    安心してお任せできますよ♪




    【1年に1度のBIGフェア】
    商品券30000円キャンペーン♪
    《豪華特典アリ♪期間限定》
    ↑↑商品券30000円プレゼント↑↑




    \ SNSでシェアしよう! /

    ANOTHER WEDDINGの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    ANOTHER WEDDINGの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    Sponsored Links



    \ あなたの声がサイトをもっと便利に!/
    ↑↑アンケートにお答え下さいね♪↑↑

    ANOTHER JOURNAL
    (メールマガジン・各日配信)


    ANOTHER WEDDINGの読者さまからの
    声を反映した『ANOTHER JOURNAL』の
    無料サービスが始まりました!

    以前から募集させてもらっているアンケートの声として
    『結婚式までの流れ』や『結婚式の準備』に関連する
    疑問や悩みをたくさん頂いていました。

    そこでANOTHER WEDDINGのスタッフが
    制作した記事を、結婚式までの流れに沿って
    紹介するサービスをスタート!

    お役立ち情報満載のお知らせをご希望の方は
    下記のフォームに氏名とメールアドレスを
    入力して下さいね♪

    お名前  
    メールアドレス
    ※メールアドレスの入力間違いが多くなっていますので確認下さいね。※

    ライター紹介 ライター一覧

    yuttyy

    yuttyy

    アパレル関係の仕事を10年以上経験、授かり婚。

    ファッション・美容に興味があり、
    美容アイテムやエステなど色んな経験があります♪

    プレ花嫁さまの為になる情報、色々な疑問を、
    様々な角度からわかりやすく書いていけるよう頑張ります!