1. TOP
  2. 俄(にわか)で値引きはしてもらえる?実際に交渉してみた人はどうだった?

俄(にわか)で値引きはしてもらえる?実際に交渉してみた人はどうだった?

 2017/05/05 指輪ブランド・値引きテク
  4,032 Views

    婚約指輪をお探しで、での購入を
    検討中の人の中には、
    ”値引き交渉”をしてもいいのかどうか。
    を悩んでいる人もいるのではないでしょうか?

    日本のおもてなしの心が表現された
    デザインが人気の俄~NIWAKA~。

    繊細なデザインと、1つ1つが
    職人が丹念に仕上げており、
    とても温かみのあるリングと好評ですよね。

    婚約指輪の相場は30万円前後
    高い買い物ですが、一生つけるものですし
    妥協もしたくないハズ。

    あるブランドでは、値引き交渉できたよ。
    なんて口コミがあって、
    俄でも値引き交渉できるのかな?
    と大きな買い物だからこそ、考えますよね。

    私の主人も、婚約指輪を買いに行ってくれた時
    値引き交渉していいのか、お店でたじたじとして
    店員さんに、大丈夫ですか?と
    心配されたそうです(笑)

    そんなことにならない為にも、
    値引き交渉できるのかどうかを
    事前に知っておくと安心ですよね。

    ここでは、俄では値引き交渉はできないのかを
    体験を交えて調査していきたいと思います。

    ぜひ参考にしてくださいね♪

    Sponsored Links

    俄の婚約指輪・結婚指輪は値引き交渉ができないって本当!?


    http://zexy.net/

    俄は、京都のハイジュエラー。
    和の心がとても美しく表現されていて、
    デザインに定評があります。

    芸能人でも婚約指輪として選んだ人も
    多くいるようですね。

    私も、ブライダルリングではありませんが、
    俄のダイヤのピンキーリングを
    購入した事があります。

    他では見ないような繊細なデザインに惹かれ、
    頑張って購入しました。

    もう数年経ちますが、輝きもそのまま
    未だに気に入って付けています。

    俄には、個性的なデザインも多く、
    とても豊富な種類の中から選べるので
    気に入った1つが見つかると思います。

    そんな俄での値引き交渉は可能なんでしょうか?
    ここでは、実際の値引き交渉したカップルの
    結果をお話したいと思います。

    Sponsored Links

    実際に俄で値引き交渉したカップルの結果とは?

    婚約指輪を下見しに行った友達が、
    3ブランドほど見に行って、1つのブランドで
    値引き交渉ができたことで
    俄でも値段について相談したそうですが、
    返事は「お値引きはできない」と。

    ですが、ブランドの価値やダイヤの美しさ、
    そして、何より他にないデザインが気に入り
    『俄は値引きできないって言われたけれど、
    それだけの価値のある物だと思って。
    婚約指輪は一生物だし、
    そのままの価格で購入することにしたよ』
    と言っていたのを思い出します。

    そうなんです。
    俄では、ブランド価値を下げない
    などの理由から値引きはしていないようです。

    私は、値引き交渉してもいいのかどうかも
    わからなかったので、何も相談することなく
    価格どおりの金額で購入しました。

    でも、店員さんの接客も素晴らしく
    指輪のデザインに自信があることに付け加え、
    値引きをしない。という事で、
    1つの指輪の価値を明確にしているんだな。
    と感じます。

    婚約指輪や結婚指輪を、
    値引きで買えるのも良いかもしれませんが、
    一生の記念のものですし、
    1つ1つ思いのこもった品を気に入ったなら、
    それ相当の金額で購入するのも
    とても素敵な事だと思いませんか?

    とは言え、大きな買い物。
    即決できないって言う人が多いはず。

    せっかくの指輪選びですから、
    ゆったりと選びたいですよね。

    担当の人にも、とことん相談したり
    じっくり試着したいと思いますので
    必ず、来店予約してから行きましょう。

    友人が、来店予約で特典があったと
    教えてくれたので、ご紹介しますね♪

    Sponsored Links

    俄はゼクシィで来店予約するとプレゼントなど特典がもらえる!

    俄への来店予約をすることで、
    とても素敵な特典があるようなので、
    ここでご紹介したいと思います。

    結婚情報誌の”ゼクシィ”のサイトから
    俄への来店予約をすることで
    【京菓子】や【京の品】のプレゼント
    もらえたりするそうです♪

    来店予約の特典は、
    その時によって変わるようなので、
    こちらからチェックして
    気に入った特典を選んでくださいね

    ゼクシィから俄の来店特典を見てみる

    京都で誕生したジュエリーショップらしい
    粋なプレゼント。
    とても良い記念になりますよね♪

    俄(にわか)で下見をするならゼクシィ来店予約がおすすめ!

    婚約指輪や結婚指輪を今から探す人は、
    下見に行きたいかと思います。

    下見だけなら、来店予約特典は・・・?

    大丈夫ですよ~!
    ゼクシィからの来店予約で、下見でも
    特典はもらえます♪
    来店予約はこちらのゼクシィからどうぞ。

    ゼクシィから俄の来店予約をする

    来店予約して、素敵な指輪探しと、
    お得な特典もGETしてきてくださいね~

    一生大切にする指輪に出会えますように☆

    Sponsored Links



    式場探しに疲れた人必見!

    憧れの結婚式をするために、式場探しに意気込んだまではよかったけど、

    ・仕事が忙しく式場を探す時間がない
    ・自分の理想の式場が見つからない
    ・式場との価格交渉がうまくできるか不安

    などの悩みはありませんか?
    そんなあなたには完全無料で利用できる
    Hanayume(ハナユメ)がオススメ
    です。

    ハナユメが人気の理由は、

    ・最初から割引後の見積額がチェックできる
    ⇒『交渉の必要がない!』
    ・ハナユメならカード払い&料金後払いOK
    『自己負担ゼロ!』
    ・インスタみたいな画像メインのサイト
    ⇒『イメージで結婚式場が探せる!』

    などなど。他にも、
    『半年以内の挙式は50%オフ』や『平日や仏滅で大きな割引サービス』があるので、
    安心してお任せできますよ♪




    【1年に1度のBIGフェア】
    商品券30000円キャンペーン♪
    《豪華特典アリ♪期間限定》
    ↑↑商品券30000円プレゼント↑↑




    \ SNSでシェアしよう! /

    ANOTHER WEDDINGの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    ANOTHER WEDDINGの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    Sponsored Links



    \ あなたの声がサイトをもっと便利に!/
    ↑↑アンケートにお答え下さいね♪↑↑

    ANOTHER JOURNAL
    (メールマガジン・各日配信)


    ANOTHER WEDDINGの読者さまからの
    声を反映した『ANOTHER JOURNAL』の
    無料サービスが始まりました!

    以前から募集させてもらっているアンケートの声として
    『結婚式までの流れ』や『結婚式の準備』に関連する
    疑問や悩みをたくさん頂いていました。

    そこでANOTHER WEDDINGのスタッフが
    制作した記事を、結婚式までの流れに沿って
    紹介するサービスをスタート!

    お役立ち情報満載のお知らせをご希望の方は
    下記のフォームに氏名とメールアドレスを
    入力して下さいね♪

    お名前  
    メールアドレス
    ※メールアドレスの入力間違いが多くなっていますので確認下さいね。※

    ライター紹介 ライター一覧

    雑賀美帆

    雑賀美帆

    ウェディングプランナーとしてホテルやレストラン、
    フリーランスで活躍し、ブライダル業界で10年以上のキャリアを持つ
    現役プランナー。

    ジュエリーコーディネーター検定、
    アシスタントブライダルプランナー検定、
    色彩検定など取得。

    ANOTHER WEDDINGでは、
    知って為になる本物の情報を集め、
    みなさまのお役に立てるようがんばります♪