ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪

俄の白鈴|口コミ・値段まとめ

洗練されたデザインと高いクオリティで人気の俄(NIWAKA)の指輪やジュエリーには日本の美しい情景と人々の想いを表現した印象的な名前がつけられています。

その中でも純粋無垢で可憐なすずらんの花をイメージした「白鈴」(しろすず)興味を持っている方も多いのではないでしょうか。

指輪は俄(NIWAKA)に決めているけど、「シンプルだけど存在感がほしい」「重ねづけがしたい」という方に、今回は「白鈴」(しろすず)にスポットを当てて以下の内容で詳しくまとめてみました。

「白鈴」(しろすず)にしようかと迷っているあなたの背中を少しでも押してあげられると嬉しいので、ぜひ参考にしてくださいね。

【今月のキャンペーン特集】
結婚指輪の下見は来店予約で
5000円以上の特典が貰える♬
▼▼人気キャンペーンを徹底比較▼▼
⇒結婚指輪今月のキャンペーン特集はこちら

俄・白鈴の意味は?

俄(白鈴)
引用元:ISSHINDO Bridal Blog

名称白鈴(しろすず)
商品婚約指輪

俄の「白鈴」はダイアモンドを包む丸みのある形は可憐に咲くすずらんをイメージし、 「幸福が訪れる」というすずらんの花言葉から、ふたりがいつも寄り添い幸せであるように願いを込めています

そんな「白鈴」の婚約指輪の特徴や値段などの詳細を紹介していきますね。

俄の白鈴の値段は?

俄(値段)
引用元:俄(NIWAKA)公式サイト

商品値段
婚約指輪218,000円~256,000円(本体価格)
※素材やサイズ、ダイヤのグレードにより異なる
結婚指輪現在、白鈴の結婚指輪は販売されていません

※名称をクリックしたら詳細が見れます。
※価格は税抜き表示となっています。

俄をマイナビでチェックする

俄・初桜|婚約指輪

白鈴(しろすず)
引用元:俄(NIWAKA)公式サイト

値段209,000円〜(税抜き本体価格)
※素材やサイズ、ダイヤのグレードより異なる
白鈴の特徴ダイアモンドを包む丸みのあるデザインは可憐に
咲くすずらんをイメージし、ふたりがいつも
寄り添い幸せであるように願いを込めています。
デザインストレート
性別女性用
素材Pt950・750PG・750YG
特記事項シンプルなストレートライン

俄の「白鈴」の両脇に添えた2つのダイヤモンドは支えあう気持ちを表しているようで素敵ですね。

俄・白鈴|結婚指輪

現在、俄の「白鈴」の結婚指輪は販売されていませんが、すずらんの花の真っ白な純粋さや”再び幸せが訪れる”などの花言葉からも選びたくなる名前なので結婚指輪の販売も期待したいですね。

俄の白鈴の口コミは?

俄の「白鈴」を選んで着用している方々の口コミにも興味がありますよね。

出来るだけ正直な気持ちをお届けしたいので、実際に購入された方々の口コミを徹底調査してみました。

色々なサイトで婚約指輪を見る中でメレダイヤが左右に遇らってある物に一目惚れし、店内で同じようなデザインを見つけました。スズランをイメージしてある指輪だそうで、ダイヤ部分が丸くなっているのがとても可愛かったです。引用:マイナビウェデング-CLEAR by KAWASUMI_俄「白鈴」

見た目も可愛らしく、とても綺麗に見えました。試着した感じもとてもよく、他社ブランドより着け心地がよかったのも選んだ理由の一つです。リングもダイヤが3つではなやかでもありながらキツくない感じがとても気に入りました。引用:マイナビウェデング-PRIVE ishikawa BRIDAL_俄「白鈴」

やはりすすらんをイメージした「白鈴」だけに、可憐で可愛らしいデザインに惹かれる方が多いようです。

また、ストレートのシンプルなデザインは着け心地もよく他の結婚指輪とも合わせやすい所も人気です。

次では生の感動が伝わやすいSNSでの評判もお伝えしますね。

俄・白鈴のブログでの評判は?

白鈴に俄が込めた思い2人がいつも寄り添い幸せであるようにこれ、すぅと真剣な交際をする上でご両親に挨拶に伺った時すぅとこうなりたいんだと話した言葉とほぼ同じだったのであります
引用:持病夫婦の育児〜IBDパパ、妻はてんかん・産後うつ〜

このエピソード以外にも彼女のあだ名やすずらんが二人の出会いに深く関係する花など運命とでも思わせる重なり方や彼女への溢れる想いが伝わってくる羨ましくなるほどの内容なので是非全文を読んでみてくださいね。

寄り添うようにセッティングされたサイドのメレダイヤモンドが可憐で可愛らしく、着けていただくと一番「可愛い」のお言葉をいただける婚約指輪です。側面から見たデザインも繊細でキレイで、ずっと眺めていたくなります。
引用:プリベ石川ブライダルBlog

白鈴を選んだ花嫁さんは「婚約指輪が主役になるように重ね着けができる、結婚指輪を選びたい」とシンプルな結婚指輪を選んだそうです、白鈴は重ねづけしやすくダイヤ(花)を主役にしたいと思いわせる方が多いようです。

俄・白鈴のインスタの画像

インスタ(白鈴)
引用元:madoka118さんインスタより

モデルさんのように美しい手の方ですが、こうしてみてもわかるように白鈴は結婚指輪がゴージャスなエタニティリングでも引けと取らない存在感を放つんですね!可憐だけど美しいので迷わず選んじゃいますよね。

インスタ(白鈴2)

引用元:s2xx.kさんインスタより

白鈴との出会いはもちろん、色んな出会いや縁を運んでくれる結婚って本当に素敵ですね。

何といっても白鈴の魅力はその横顔で、美しい演出の写真もアップされてるので是非見てくださいね。

俄をマイナビでチェックする

俄の白鈴のカラットは?

俄(白鈴)カラット
引用元:俄(NIWAKA)公式サイト

俄の「白鈴」の婚約指輪はすずらんの花をイメージしていますが、大切な花の輝き担うダイヤモンドのカラット数は「0.2ct」からの対応となっています。

カラット(重さ)で言われてもピンとこないと思いますのでカラット別の大きさの表を参考にしてください。

俄カラットサイズ
引用元:結婚スタイルマガジン

俄の「結婚スタイルマガジントレンド調査2019」での婚約指輪のダイヤのカラット数のアンケートでは、「0.2~0.4ct未満」が52%と約半数を占めていますので、平均は大体0.2~0.4カラットという結果になっています。

また、俄の公式サイトの「ブライダルリングの基礎知識」の中でも以下ように記載されています。

「Q.「婚約指輪のダイアモンドは大きい方がよい」というのは本当ですか?」
A.それはダイアモンドは大きさだけでなく、形や輝きも重要でありダイアモンドの存在感を左右するためです。またリングのデザインや結婚指輪とのコーディネートもダイアモンドの大きさを選ぶ上で重要なポイントになります。
引用:俄(NIWAKA)公式サイト

大きさや値段に左右されず、着け心地や重ねづけの結婚指輪とのバランスなども見ながら、自分の指に一番しっくりくるカラット数を選ぶ事が重要だと言えますね。

俄の白鈴はセットリング?重ね付けはできる?

白鈴
引用元:俄(NIWAKA)公式サイト

俄の「白鈴」の婚約指輪は丸みのあるストレートラインのシンプルなデザインなので、結婚指輪との重ねづけの相性は抜群でどの指輪とも合わせやすくなっています。

口コミでも紹介しているようにエタニティリングでもくどくはならず、真っ白で可憐なすずらんだけに互いが引き立て役となるような重ねづけリングが必ず見つかると思います。

後悔しないためにも納得の行くものを見つけてくださいね。

まとめ

白鈴(すずらん)
引用元:俄(NIWAKA)公式サイト

いかがでしたでしょうか?

今回は俄の婚約指輪「白鈴」について

  • 名前の意味と特徴や値段
  • 購入者の口コミやSNSでの評判
  • カラット数や重ねづけについて

などを詳しくお伝えしてきました。

商品値段
婚約指輪218,000円~256,000円(本体価格)
※素材やサイズ、ダイヤのグレードにより異なる
結婚指輪現在、白鈴の結婚指輪は販売されていません

※名称をクリックしたら詳細が見れます。
※価格は税抜き表示となっています。

今回感じた「白鈴」の最大の魅力は真っ白で可憐なすずらんをイメージしたシンプルなデザインで重ねづけがしやすい事とすずらんの花言葉である「幸せの再来」に込める願いにあるのではないでしょうか。

俄をマイナビでチェックする

【今月のおすすめ記事】
俄の人気デザイン!値段相場も
▼▼人気ブランド口コミ記事▼▼
⇒俄の結婚指輪・婚約指輪はこちら
指輪探しは来店予約がおすすめ

いざ結婚指輪を探そうと思っても

・どのブランドがいいかわからない
・価格の相場がわからない
・来店予約は押し売りされそうで不安

などの悩みはありませんか?

そんなあなたには完全無料で利用できる
『ゼクシィ指輪』で来店予約するのがオススメ。

ゼクシィの来店予約が人気の理由は、

・ブランドの口コミが見れる
⇒実際に購入した人のリアルな意見が聞ける

・店員さんがサポートしてくれるから
⇒『自分に合った価格帯の指輪が選べる』

・ゼクシィ経由で来店予約するだけで特典GET
⇒商品券やクーポンなど様々

予約特典は『購入しなくても貰える』から安心。
もちろん気に入らなければ遠慮せず断ってもOK。
(他店をみて回って決めるのが普通です)

しかも今なら全員が
6000円貰えるキャンペーン中♪

スポンサーリンク

結婚にまつわる情報をプロの目線で幅広くお届けするキュレーションメディア・ANOTHER WEDDINGの編集部。

取り扱うジャンルは、結婚式・結婚準備の関連情報を始め、婚約指輪・結婚指輪、ウェディングムービー、ブライダルエステや結婚式に向けての脱毛まで多岐にわたる。

ライターは、元ウェディングプランナー・ジュエリーコーディネーター資格者・エステティシャン経験者・元美容クリニック勤務者・ムービークリエイターなど様々なジャンルのプロが在籍する。

結婚式を控える花嫁様に役立つ情報を、常に最新かつ正確な内容でお伝えできるよう日々発信中。

ANOTHER WEDDING 編集部をフォローする

新着記事を受け取ろう♪

結婚式の専門サイト『ANOTHER WEDDING』

コメント・質問はこちらから♪

    タイトルとURLをコピーしました