ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪

コスビューティー脱毛器の口コミは?効果の評判やピーリングの使い方も

コスビューティー脱毛器は、エステサロンでも行っているIPL脱毛ができ、VIOや顔など部位ごとにカートリッジがセットになっているので全身脱毛が自宅で手軽にできる脱毛器です。

コスビューティーは美顔器やスキンケア用品も取り扱っていますが、脱毛器の効果はどうなのでしょうか。

エステサロンやクリニックに行くより低価格で脱毛ができるコスビューティー脱毛器ですが、口コミや効果が気になりますよね。

そこで今回はコスビューティー脱毛器についての口コミや効果、使い方を調べてみました。

自宅で本格的に脱毛をしたい人、エステサロンやクリニックより安く脱毛をしたい人はぜひ参考にしてみてくださいね。

脱毛器おすすめランキングをチェックしたい方はこちらも併せてご覧ください。

⇒脱毛器おすすめランキング

【今月のキャンペーン特集】
高額な医療脱毛も
キャンペーン価格ならお手頃に♬
キャンペーン割引額が高額な
脱毛クリニックNo.1は・・・?
▼▼人気クリニックを徹底比較▼▼
⇒脱毛クリニック今月のキャンペーン特集はこちら

コスビューティー脱毛器の口コミ・評判・評価


引用:COSBEAUTY【公式】

コスビューティー脱毛器は全身を隅々までケアでき、コードレスタイプなので場所を選ばずお手入れができます。

実際にコスビューティー脱毛器を使用した人の口コミをご紹介します。

▼基本スペック

製品名COSBEAUTY IPL光美容器 Joy Version EX
価格メーカー希望小売価格:49,280円
脱毛方法フラッシュ式(IPL)脱毛
出力調整5段階
照射回数50万発
モードフェイス、ボディ、ビキニ
使用ペース最初の3ヵ月:1~2週間毎に1回
4ヶ月目以降:4週間に1回
サイズ本体:高さ200mm/幅78mm/奥行126mm
照射面積:ボディ約4.2㎠/フェイス1.65㎠/ビキニ2㎠
セット内容本体、電源コード、クリーニングクロス、
収納袋、説明書(保証書付)

ブログやアットコスメでの評判は?

医療脱毛をしていましたが、まだ生えてきたので購入しました。毛の細い指と腕の毛は現在ほぼ生えてきません。脚の毛は剃った後チクチク太い毛が目立っていましたが、今は細い毛がまばらに生えてる位なので剃らなくても平気なくらい目立たないです。引用元:アットコスメ-コスビューティー脱毛器

エステの脱毛には通っていました。まだ気になる部位がありましたが、わざわざエステに行く気にもなれず。。私は二回目で効果をはっきり感じました!二回目をあてた所二週間たってもチクチクにも満たない状態に自分でも驚いています!引用元:アットコスメ-コスビューティー脱毛器

1週間に1回×2の使用で、しっかり脱毛効果が確認できるね。Joy Version EX、とりあえず脱毛効果は確認できたかなぁ。他にも、Joy Version EXには、IPL脱毛方式採用で痛くない!、照射単価0.16円でコスパが良い。引用元:イムネット-コスビューティー脱毛器

コスビューティー脱毛器を使用した人には、以前にエステサロンやクリニックでの脱毛をしたことがある人も多かったです。

光脱毛の中でも効果が高いIPL脱毛は、複数の波長が含まれていて皮膚の浅いところ深いところまで光を届けやすい特徴があるため、効果を実感しやすいそう。

エステ脱毛やクリニックでの脱毛をしていたけど、また生えてきてしまったという人も多く使用していたわ。コスビューティー脱毛器は1台で50万発も使用できるからコスパもとっても高いのよ。

2ch(にちゃんねる)・5chでの口コミは?

現在コスビューティー脱毛器の口コミは2chや5chにはありませんでしたので、口コミを確認でき次第記載します。

楽天やAmazonでも販売があり、YouTubeなどでも紹介されていたのでTwitterやInstagramなどのSNSには口コミの記載がありました。

CosBeauty の 光脱毛器を 使って お家 脱毛をはじめました。コレ本当に すごいの!光脱毛をサロンでした事ある方はわかると思うんだけど、パチッと光って ピリッとする感じ!これ 本当に効くの?って思うけど、本格的に 脱毛出来ると思う!お家で好きな時に出来るって最高だよね。引用:Instagram-@alexiastam1988

コスビューティー脱毛器を使用している人は、サロンやクリニックで脱毛の施術を受けたことがある人が多く、本格的に脱毛ができると口コミでも好評でした。

コスビューティーの美顔器の口コミ

コスビューティーは脱毛器の他に美顔器もあり、1つで洗浄・誘導・引き締めができるアクアリルピーリングプロは使用している人も多く、効果を実感できたという口コミが多く見られました。

1回使っただけでも毛穴の違い、はっきり分かります。他の方がおっしゃる通り、これを使ってケアしたあとはお肌がワントーン明るくなります!引用元:@コスメ-コスビューティーアクアリルピーリングプロの口コミ

ピーリングした後の化粧水の浸透がとても良いです手で触った感触も今までに感じた事のないしっとりもっちりした肌になりますあとはイチゴ鼻の毛穴がふっくらしてきたように思います化粧のりもとても良くなりました!引用元:@コスメ-コスビューティーアクアリルピーリングプロの口コミ

アクアピーリングプロの洗浄モードは、業務用と同じ1秒間に3万回(3万ヘルツ)の超音波振動なので、毛穴汚れもすっきり落ちて気になる毛穴が綺麗になったと口コミでも好評でした。

イオン導入モードで美容液の浸透を良くして、リフトモードでリフトアップもできるので使用後は肌がもっちりしたなどすぐ効果を実感している人もとても多かったです。

コスビューティーの美顔器は他にもRF(ラジオ波)でハリや引き締めができるRF美顔器などもあるわ。それぞれ効果も違うから公式サイトからチェックしてみてね。

コスビューティー公式サイトはこちら

コスビューティーの口コミが悪い?悪評は本当?

引用:COSBEAUTY【公式】

自宅で本格的な脱毛ができて効果も実感しやすいと口コミで好評のコスビューティー脱毛器ですが、悪い口コミや効果がないという口コミはあるのでしょうか?

コスビューティー脱毛器の効果や痛みについての口コミを調査しました。

コスビューティーは効果ない・効果なし?

3ヶ月経ちましたが一向に効果が見られません毛がなくなるどころか薄くもならず普通に生えてきます。というか、光を当てた部分の毛も抜けませんでした。がっかりです。引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

購入してから半年以上使っていますが全く効果を感じません。薄くなるのはおろか、生えてくるのが遅くなることもありません。。引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

「毛が生えてくるのが遅くなった」、「毛がだんだん薄くなってきた」という良い口コミがある一方で、数か月・半年使用しても効果があまり見られないという口コミもありました。

お肌のコンディションや体質などで効果は個人差がありますので、根気よく続けてケアをして行くのがおすすめです。

部位に合わせてレベル4か5に設定しています。手足の指など薄い部分の毛は4回目からだいぶ生えてこなくなりました。脚や腕はまだまだ効果が感じられないです。引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

また、部位ごとにレベルを変えたり自分の毛の状態に合わせてケアをして効果を実感できたという人も多かったので、部位ごとにケアの方法を変えてみるのもおすすめです。

「毛がほとんど生えてこなくなった」など高い効果を実感している人中には半年以上続けて使用したという人が多かったわ。長い人では1年で効果が表れたという人もいるから、自宅でのケアは時間をかけてじっくりするのがおすすめよ。

コスビューティーは痛い?痛みの口コミ

昨日初めて使用したのですが、全然痛くなかったです。レベル1では何も感じないくらい、レベル5でも少しパチっとするなぁくらいでした。引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

ボディ用レベル5で使用した時はちょっと熱くてびっくりしましたが、痛いとは思いませんでした。引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

膝から下と、脇、腕を最初から照射レベル5で照射しました。少しチクっとする時がありましたが殆ど痛みは無し。引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

最初はレベル1、2回目以降は5で照射しました。痛みは少しありますが大した痛みではないと思います。引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

コスビューティー脱毛器を使用した人の口コミでは、「痛みが少ない」というものが多く見られました。

出力レベルは5段階になっていて、最大のレベル5でも少しチクっとするくらいの痛みを感じる人もいましたが、少しの痛みなのでレベル5で使用している人が多かったです。

コスビューティー脱毛器は部位に合わせて出力を変えることができるので、デリケートな部分を優しくケアすることができ、痛みの感じ方で調整することができます。

コスビューティー脱毛器を使用した人の多くが最初はレベル1から徐々にレベルを上げている人が多かったわ。痛みの感じ方には個人差があるからまずはレベル1 から試すようにしてね。

コスビューティー公式サイトはこちら

コスビューティー脱毛器の効果はどう?口コミまとめ


引用:COSBEAUTY【公式】

コスビューティー脱毛器の脱毛効果について、部位ごと詳しい口コミや効果をを紹介していきます。

VIOの効果

VIOに使用したのですが、全く痛くなくて驚きました!使用後のお肌もスベスベで気持ちいいです。今後が楽しみです。引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

半信半疑で購入しましたが、効果はあるように思います!一週間ぐらいで毛が抜け始めました。継続したら減ると思います。2週間弱おきに3回試しましたがVラインの毛は減ってきています。引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

VIOは恥ずかしいのでサロンでやるのには抵抗がありましたが、自宅でできるのは嬉しいです!地道に照射と保湿を頑張って今では使う頻度もだいぶ少ないです!引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

コスビューティー脱毛器は、部位ごとに変えることができるカートリッジがセットになっているので、部位ごとに合わせたケアをすることができます。

VIOはクリニックやサロンで行うと痛いというイメージが強い人も多いですが、コスビューティー脱毛器はVIOも痛くないので続けられるという口コミもとても多かったです。

ビキニ用・フェイス用カートリッジには肌色センサーが搭載されていて、照射可能な肌色かを自動で判断してくれるので安全にケアをすることができます。

デリケートな部分はクリニックやサロンでは恥ずかしいから自宅で手軽にケアができるのは嬉しいという口コミも多いわ。カートリッジを変更するところで狭いところも照射しやすくなっているのよ。

顔脱毛の効果

フェイスは1回でもリフトアップと毛穴がしまった感じがあり、ファンデーションのノリがよくなりました。引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

フェイスは一回で効果が見えたように感じて肌の色がワントーン明るくなった気がします!引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

日本人は肌の色より体毛の色が濃いことが多いので、顔の産毛を除去することによって肌の色が明るく見えたり、化粧ノリがよくなったという口コミも多く見られました。

顔の皮膚は薄いのでカミソリでケアをすると肌を傷つけてしまいますが、コスビューティー脱毛器はフェイス用のカードリッジもあるので、優しくケアをすることができます。

フェイス用カートリッジを使用する前には商品に付属している、「照射レベル対応表」で自分の肌色と対応するIPLレベルを確認するようにしてくださいね。

コスビューティー脱毛器は「光漏れ防止設計」を導入しているから、ゴーグルを別で用意する必要もないわ。顔脱毛をした後はお肌がツルツルになったという口コミも多かったわ。

コスビューティーは永久脱毛できない?仕組みとは

コスビューティー脱毛器は「光脱毛(フラッシュ脱毛)」であり、一般的にエステサロンや脱毛サロンで行う脱毛と同じ仕組みになっています。

光脱毛は毛根にダメージを与えることしかできず、毛根を破壊することができないためダメージを受けた毛根は一時的に毛が生えてこなくなるだけで、しばらくするとまた必ず生えてくることがあります。

比較内容美容脱毛医療脱毛
脱毛方法光脱毛(フラッシュ脱毛)医療レーザー脱毛
効果抑毛・減毛永久脱毛
痛み痛みが少ない痛みが強い(麻酔の処方もあり)
料金比較的安価比較的高額
脱毛期間12~18回(2~3年)5~8回(1~2年)
施術者資格不要医師・看護師
脱毛の担当者特に資格は必要なし国家資格を持つ医師・看護師

日本には明確な永久脱毛も定義は現在ありませんが、医療脱毛で行うレーザー脱毛はレーザーの高い熱によって毛の元となる毛母細胞や、毛の幹細胞を作る組織を破壊します。

レーザーはメラニン色素(黒色)に反応するので、メラニン色素を多く含んでいる毛根に照射すると熱で細胞が破壊され、毛が生えてこなくなります。

光脱毛であるコスビューティー脱毛器は永久脱毛はできませんが、減毛の効果は期待できるので「毛が生えてくるのが遅くなった」という口コミも多く見られました。

埋没毛・剛毛にも使える?

剛毛な毛なのでコンプレックスのあまり悩みに悩んで購入しました! 使用してから、1ヶ月程ですが、毛穴が酷かった足が、毛穴が引き締まった様になって、見た感じも変化があり感動しています!もっと早くに買っておけば良かったです。かなりのお勧めです!引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

使用して2ヶ月、効果が出てきました!剛毛で毛深くすぐに毛が伸びるので、今まではカミソリで週2回ほどお手入れをしていましたが、明らかに毛の量が減り、伸びるスピードも遅くなりました!引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

照射した後10日が経過した今、ポロポロと剛毛が抜け始めました。もちろん1回目なのでまだらに抜け落ちています。でも、私には効果があった様なのでこのまま続けて行こうと思います!引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

コスビューティー脱毛器の埋没毛の口コミに関しては現在見つかりませんでしたが、剛毛については「お手入れの頻度が少なくなった」、「毛の量が減った」と効果を実感している人が多かったです。

IPL脱毛はメラニン(黒い色)に反応する光を当てて脱毛を促すので、メラニン量の多い濃くて太い毛に効果的で、剛毛や埋没毛にも脱毛効果を期待することができます。

太くて濃い毛に効果的だから、男性にも使用しているという人も見られたわ。コスビューティー脱毛器は50万発も使用できるから家族やカップルでも使用できるわね。

コスビューティー公式サイトはこちら

コスビューティーのレビュー!使ってみた感想【回数別】


引用:COSBEAUTY【公式】

手軽に全身脱毛ができ、50万発も使用ができるコスパが良いコスビューティー脱毛器ですが、何回くらい使用すれば効果が表れるのでしょうか?

使用回数ごとの脱毛効果についての口コミを紹介していきます。

2回目が終わった辺りで早速脇に効果がありました。左脇があきらかにまだらですが薄くなってました。引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

3回目の使用で、明らかに毛が生えてくるスピードや濃さが違うと実感しました。脇、ひざ下を重点的に処理しましたが、今では毛の量も随分少なくなり生えてくる毛もかなり細くなりました。毛が無いってこんなに肌がすべすべなんですね。引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

1回目の使用から効果がありました。1回目使用後、脇の毛が生えてくるのがいつもより遅く、5日後くらいに毛の処理をしました。引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

実際に使用した人の口コミを見ると、個人差はありますが3回目以降効果を実感している人が多く、早い人では1回目から「毛が生えてくるのが遅くなった」と感じている人もいるので驚きですね。

購入後数回で効果が目に見えてくるので、次回使用後の効果が楽しみになり続けている人もとても多かったです。

購入後、継続して使って半年になります。週1回の使用で体はかなり効果がありました。体毛はほぼ生えなくなりました。引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

使い始めて3ヶ月経ち、脇の毛の量が少なくなってきました。脇やアンダーヘアーなど毛の濃い所は1回目の使用後から毛が生える速度が遅くなった様に感じました。引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

数か月、半年とさらに継続して使用している人は、生えてくるペースがかなり遅くなったり、毛の量が少なくなったりと高い脱毛効果を実感している人も多く見られました。

コスビューティー脱毛器は、最初の3ヶ月は1~2週間に1回、4ヶ月以降は4週に1回のお手入れをおすすめしています。

効果には個人差がありますが、最初の2カ月前後までに効果を実感している人が多く、比較的早く効果を見られるため、途中であきらめることなく続けることができますね。

効果が表れてきたら、月1回のケアなど毛の状態に合わせてお手入れの頻度を変えることができるわ。無理のないペースで続けられるから忙しい人にもおすすめよ。

コスビューティー公式サイトはこちら

コスビューティーの効果ビフォーアフター【写真あり】

コスビューティー脱毛器を実際に使用した人のビフォーアフター写真をご紹介します。


引用:アンチエイジングの神様

脇の脱毛の数か月使用したビフォーアフター写真です。

アフターの方が黒いポツポツが目立たなくなっていて、毛が少なくなっているのがはっきりわかりますね。

コスビューティー脱毛器を使用した人で脇脱毛の効果を実感している人はとても多く、毛穴も目立たなくなってツルツルになったという声も多く見られました。


引用:イムネット

脚の脱毛の2週間後のビフォーアフター写真です。

毛の量が減っていて、太い毛が除去されているので毛穴が目たちにくくなっているのが分かります。

2回の使用なので完全に毛がなくなっているわけではないですが、2週間で生えてくるのが遅くなり毛穴も目立ちにくくなってきたりと少しずつでも効果が目に見えるのは嬉しいですね。

コスビューティーでやけどする?副作用・デメリットまとめ


引用:COSBEAUTY【公式】

コスビューティー脱毛器を使用した人の口コミでやけどをしたという口コミは見られませんでしたが、お肌の状態によっては熱を感じる人もいるようです。

皮膚の薄いところはちょっと熱かったです。足首から連続照射初めて膝は少し熱いレベル。引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

ワキやVラインなど場所によって軽い痛みというか熱さのようなものを感じましたが、慣れると何てことありません。引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

IPL脱毛は複数の波長をもちを持つ光を拡散しながら照射をするため、ダメージが一箇所に集中せずやけどのリスクがとても低い脱毛方法です。

お肌のコンディションなどで熱の感じやすさも変わりますので、お肌の状態や肌質に合わせてレベルを調整するなどして使用することがおすすめです。

副作用などの口コミはほとんど見られませんでしたが、一部でお肌にトラブルが起きたという口コミが見られました。

次の日から赤いブツブツとひどいかゆみで肌が荒れてしまいました。敏感肌の購入は気をつけた方がいいですよ。まだ、湿疹とひどいかゆみがおさまらず、今後は使用を控えたいと思います。引用元:楽天市場₋コスビューティー脱毛器の口コミ

元々お肌が弱い方や敏感肌の人は使用前に皮膚科医などに相談しながら使用することをおすすめします。

また、IPL脱毛はメラニン色素に反応する光で、日焼けした肌や色黒肌、傷がある箇所には照射できないので注意が必要です。

ケアを始める時にはまず目立たない箇所で照射を行って24時間後に様子を見るパッチテストを必ず行ってね。安全にケアをするためにとても大切なのよ。

コスビューティーの使い方|使用の頻度は?

引用:COSBEAUTY【公式】

コスビューティー脱毛器の使い方はシンプルでとても簡単です。

①電源を入れる
②照射口を肌にあてる
③肌の色を測定し照射可能か判断(ボディ・ビキニカートリッジのみ)
④照射したい箇所に照射口を当ててスイッチを押す
⑤本機がフラッシュし、照射箇所にフラッシュを当ててケアをする
⑥照射ボタンを長押しすると連続照射ができる
コスビューティー脱毛器はコードレス使用になっていて場所を選ばずに使用することができ、本体も500gと軽量なので腕に負担もなく使用することができます。

毛が伸びたままケアをすると脱毛効果が落ちたり、やけどのリスクも高くなるから、ケアをする前にはお手入れする部分の毛は除去し、お肌は乾いた状態で使用してね。

コスビューティーの公式サイトでは使用頻度について、最初の3ヶ月と4ヶ月目以降でおすすめしている回数があります。

・最初の1ヶ月~3ヶ月は1~2週間に1回
・4ヶ月目以降は4週に1回
・毛が目立たなくなってきたら1ヶ月に1回
自宅で脱毛ができるのに、1~2週間に1回では少ないのでは?と思われる方もいると思います。

毛には「成長期」、「退行期」、「休止期」からなる周期があり、そして脱毛は毛が「成長期」の時にすると効果があり、その他の時にはあまり効果が無いと言われています。

この周期は身体の部位によって異なりますが、大体数カ月ごとに次の周期に移っていくため、脱毛する頻度は数週間に1回でも十分効果が期待できるそうです。

COSBEAUTYアプリと連動するとお手入れのスケジュールを管理することができて次のお手入れ日も分かりやすくなっているわよ。コスビューティー脱毛器を購入したらぜひダウンロードしてみてね。

コスビューティーの価格!最安値は公式サイト?


引用:COSBEAUTY【公式】

コスビューティー脱毛器は、公式サイト以外にもAmazonや楽天などのネットショップでも取り扱いがあります。

主なショップの価格などを比較しますので、参考にしてみてくださいね。

販売サイト公式楽天AmazonYahoo!
価格49,280円49,280円39,800円49,280円
送料640円無料無料無料
保証期間1年間1年間1年間1年間

その他にも、ヨドバシカメラやビッグカメラなどの家電量販店のネットショップでも取り扱いがありました。

価格はどのサイトも大きな差はないですが、Amazonが現時点で他ショップより1万円近くも安く購入ができるため最安値と言えます。

ネットショップもコスビューティーの公式ショップなので品質には問題はありませんが、保証内容などを確認してから購入するのがおすすめです。

コスビューティーでキャンペーンはある?

コスビューティーの公式サイトではキャンペーンなどは現時点はありませんでした。

楽天やYahoo!などのネットショップでは、それぞれポイントバックキャンペーンや、クーポンが発行されたりしてお得に購入することができることもありますので、購入サイトからチェックしてみてくださいね。

コスビューティー公式サイトはこちら

【Q&A】コスビューティーのよくある質問まとめ


引用:COSBEAUTY【公式】

コスビューティー脱毛器についてよくある質問をまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

カートリッジにはどんな種類がある?

コスビューティー脱毛器には付け替えのカートリッジが3種類あり、お手入れの部位ごとに変えることができるので、細かいところまで全身隅々お手入れをすることができます。


引用:COSBEAUTY【公式】

また、部位ごとに適した照射面積が設定されているため、より細かな箇所までしっかりケアをすることができます。

・レギュラー:4.2㎠
・フェイス:1.65㎠
・ビキニ:2㎠
コスビューティー脱毛器は別売りのカートリッジやジェルなども不要なので、商品が到着した後はすぐケアができますね。

ほくろに使える?

コスビューティーのIPL脱毛は毛に含まれる黒いメラニン色素に反応するため、ほくろの色素にも反応してしまい熱をもって火傷の恐れがあるので、ほくろには使用はできません。

脱毛したい箇所の付近にほくろがある場合は、専用のシールやコンシーラーでカバーしておくのがおすすめです。

また、日焼け・地黒肌にも反応し、火傷の恐れがあるため使用する時には注意が必要です。

故障した時保証はあるの?

コスビューティーの公式ショップからの購入の場合は1年保証がセットになっています。

購入から1年間は故障や不具合については無料で修理をしてもらうことができるので、安心して使用できますね。

公式のショップ以外では保証内容が異なる場合がありますので、購入の際には保証の有無を確認してから購入するのがおすすめです。

保証を受ける時には商品についている保証書や購入日が分かるものが必要になるから、保証書や領収書などは無くさないように保管しておいてね。

コスビューティー公式サイトはこちら

コスビューティーの会社概要

会社名株式会社 COSBEAUTY JAPAN
代表取締役黄 万富
所在地東京都港区三田1-3-39 勝田ビル 6F
問い合わせ先電話番号:03-6722-0547
メール:info@j-cosbeauty.com

コスビューティーの特徴まとめ


引用:COSBEAUTY【公式】

コスビューティー脱毛器のスペックや特徴をまとめました。

  • 50万発照射可能で全身脱毛が1台でできる
  • 3種類のカートリッジで部位に合わせたケアができる
  • カートリッジ交換やジェルが不要でコスパが良い
  • コードレスデザインで場所を選ばず使用可能
  • アプリ連携でケアのスケジュール管理

▼基本スペック

製品名COSBEAUTY IPL光美容器 Joy Version EX
価格メーカー希望小売価格:49,280円
脱毛方法フラッシュ式(IPL)脱毛
出力調整5段階
照射回数50万発
モードフェイス、ボディ、ビキニ
使用ペース最初の3ヵ月:1~2週間毎に1回
4ヶ月目以降:4週間に1回
サイズ本体:高さ200mm/幅78mm/奥行126mm
照射面積:ボディ約4.2㎠/フェイス1.65㎠/ビキニ2㎠
セット内容本体、電源コード、クリーニングクロス
収納袋、説明書(保証書付)

今回はコスビューティー脱毛器の口コミや効果についてご紹介しました。

自宅で手軽に本格的な全身脱毛ができるコスビューティー脱毛器は、効果を実感している人も多く使いやすいと口コミでも好評でした。

継続して使用するとさらに高い脱毛効果を期待することができるので、続けてケアをしてツルツルのお肌を手に入れてくださいね。

コスビューティー公式サイトはこちら

他の脱毛器もチェックしたい方は、家庭用脱毛器18種類を徹底比較したこちらの記事もご覧ください。

脱毛器おすすめランキング!人気商品まとめ【最新】

おすすめ脱毛器の総合ランキングの他に、売れ筋やコスパの良さなどテーマ別のランキングや、脱毛器の選び方を詳しくまとめた完全版です。

スポンサーリンク
脱毛器
あき

ブライダルの専門学校を卒業後、ウェディングプランナー歴4年、海外ウェディングコーディネーター歴7年を経験しました。
国内ゲストハウスで挙式のプランニングや、衣裳合わせ、海外挙式のプランニングを通してたくさんの幸せのお手伝いをしてきました。

ウェディング業界後はエステ機器や理美容機器に携わる仕事をして「美しい」を求める方々のお手伝いをしています。

プライベートではネイル検定を取得し、趣味としてジェルネイルを友人や家族に施術をすることが楽しみになっています。

現在は1児の母として仕事・育児に奮闘中です。今までの経験や好きなことを活かし、様々な情報を発信して行けたらと思います。

あきをフォローする

新着記事を受け取ろう♪

結婚式の専門サイト『ANOTHER WEDDING』

コメント・質問はこちらから♪

    タイトルとURLをコピーしました