ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪
PR

レイボーテの口コミ!ヤーマンの脱毛器Rフラッシュについて

スポンサーリンク
脱毛器

この記事では脱毛器おすすめランキングにランクインした、レイボーテについて詳しくご紹介します。

美容家電のパイオニアであるヤーマンから販売されているレイボーテRフラッシュはシリーズも多数出ている人気家庭用脱毛器ですが、実際の使い心地はどうなのか気になりますよね…。

そこで今回はリアルな声とともにレイボーテRフラッシュの特徴や評判をご紹介いたします。

自宅でセルフ脱毛や美肌ケアをしたいという人はぜひ参考にしてみてくださいね。

【今月のキャンペーン特集】
高額な医療脱毛も
キャンペーン価格ならお手頃に♬
キャンペーン割引額が高額な
脱毛クリニックNo.1は・・・?
▼▼人気クリニックを徹底比較▼▼
⇒脱毛クリニック今月のキャンペーン特集はこちら
スポンサーリンク

[レイボーテの口コミ]レイボーテのおすすめポイント

①高速連射で全身脱毛が約3~5分

レイボーテRフラッシュにはローラーが搭載されており、肌にあててすべるように動かすだけで光を高速連射するため全身の脱毛をスピーディに終えることができます。

通常のRフラッシュなら約5分で終わり、最新モデルのダブルPLUSとハイパーの場合は約3分で全身のお手入れが終了する驚愕の早さです。

移動距離を自動感知するインテリジェントローラー機能により、意識しなくても適切な位置での照射が可能に。最短0.2秒間隔で連射されるので広範囲なパーツもストレスフリーで脱毛可能になっています。

レイボーテRフラッシュは顔を含めた全身が使用OK。背中などの見えない部位もローラーで簡単にケアができ、単発照射もできるのでパーツによって使いやすくなっているのです。

②美肌ケアができるキセノンフラッシュ

キセノンランプはレイボーテ全シリーズに採用され、照射するレイボーテフラッシュはムダ毛ケアだけでなく美肌効果も期待できます。

肌に有害となる紫外線はカットしつつも好影響な広範囲波長域をもっているので、ターンオーバーが促進され肌にハリやうるおいを与えてトーンアップ効果があると言われているのです。

40年以上の実績がある美容機器専業メーカーが日本人の肌に合わせて開発しているので安心感があり、美顔器を使っているような感覚でのお手入れが実現しています。

最新版はエステでも使われるキセノンランプを2本も搭載していて、2017年モデルのおよそ2.3倍の面積になっていますよ。

③肌色センサーで最適な照射

5段階の熱量調整ができるレイボーテRフラッシュですが、搭載されている肌色センサーにより自動で最適な照射レベルに調節してくれるオート機能(※機種による)もついています。

機械をあてた部位の肌色を感知しムダ毛を狙いうちするので、面倒くささもなく初めての使用でもスムーズなケアが可能です。無理な照射で肌を傷める心配がないので、やさしく効率的な脱毛が叶いますよ。

手動で調節もできるため痛みがある部位は照射力を弱めたり、物足りない部位はパワーを強めることもできます。

タッチセンサー内蔵の安全設計で無駄打ちがなく、専用アプリを使用すればお手入れ箇所を記録できたりローラーモード使用時の速度判定をしてくれるなどより便利に使えますよ。

⇒レイボーテRフラッシュ公式サイトで詳しい情報を見る

[レイボーテの口コミ]レイボーテの特徴は?


引用:レイボーテRフラッシュ公式サイト

美顔器の並みの美肌ケアと脱毛ができるレイボーテの基本スペックと特徴をみてみましょう。

[レイボーテの口コミ]特徴まとめ

料金 48,000円(税抜)
脱毛方式 フラッシュライト式美容器(IPL方式)
熱量調整 FACEモード(3段階) / BODYモード(5段階)
カラー ピンク
サイズ 約W202mm×D63mm×H53mm
約360g
保証 通電前お届け後8日以内は返品可能
シリーズ レイボーテ Rフラッシュダブル
レイボーテRフラッシュダブルPULS
レイボーテRフラッシュスリム
レイボーテRフラッシュハイパー
付属品 ACアダプター/取扱説明書

コロコロと肌のうえをすべらせるだけでムダ毛ケアができるレイボーテRフラッシュは、0.2秒間隔の高速連射で全身脱毛が最短3~5分のハイスピードで終了する家庭用光美容器です。

照射される光は脱毛だけでなく美肌効果のある580nmの波長域まで含んでいるため、使い続けることでつるつるのなめらな美肌が期待できます。

  • 日本人に向けてつくられた国産品
  • 脱毛と美肌ケアが同時にできる
  • 全身ケアが最短3~5分で完了する
  • アプリを使って機械の管理ができる
  • ヒゲを含めた全身使えて海外でもOK

レイボーテ公式サイトはこちら

[レイボーテの口コミ]レイボーテの悪い口コミ・悪評


引用:レイボーテRフラッシュ公式サイト

レイボーテの悪い口コミまとめ

毛がもともと少ない女性にはちょうどいいかもしれませんが、男性や濃い人にはあまり向いてないと思います。濃い人は結局、最大出力が出る単発でちまちま打つし、それでも威力が足りないと感じるかもしれないです。
引用元:Amazonレビュー-レイボーテ-Rフラッシュ-ダブル

男性のヒゲやVラインにも使えるレイボーテRフラッシュですが、中には体毛が濃くて効果が感じられないという声もあります。濃い毛は痛みが生じやすく出力を下げて照射しがちなので、余計に時間がかかったりそれなりに回数を重ねる必要があるのです。

脱毛サロンや家庭用脱毛器では取り扱える出力に制限があるため、永久脱毛や無毛になりたいなら高出力な照射が可能な医療脱毛がおすすめ。またレイボーテにはハイパーや男性のムダ毛に特化したメンズ用もあるので、悩みにあったタイプ選びも大切ですね。

光がまぶしいので使用後少しクラクラします。
引用元:楽天レビュー-レイボーテRフラッシュダブルPLUS

レイボーテの光は有害な波長がカットされていますが、それでも強い光を直接目にすると危険なので直視は禁止されています。

もし光が強すぎる場合は照射口から肌から離れている可能性があるので、きちんと密着させておくことが大切です。公式サイトにも正しく使用すれば照射の光はあまり漏れないとあるので、使い方を見直してみましょう。

サングラスなしで脱毛OKですが、正しく使ってもまぶしいと感じる場合はサングラスの着用が推奨されていますよ。

肌荒れをよく起こすので少し不安でしたが返金保証対象ということで購入を決めました。テスト照射も問題なく、膝下をまずレベル1にて照射。特に問題がなかったので2週間経ってオートで照射したところ、終わった頃に照射部分に痒みが出てきました。肌の冷却や保湿をしっかりしたら落ち着いたので、この辺りのケアはしっかりしないといけないですね。
引用元:楽天レビュー-レイボーテRフラッシュダブルPULS

肌にやさしいレイボーテですが、敏感肌の人や荒れやすい人のなかにはまれに弱いレベルでも痒みが出たという口コミもあります。

いきなり強いレベルで打つのではなく、最初は必ず1番弱い出力で照射し照射の前後は肌を冷却するようにしておきましょう。

肌質に不安がある人は使用前に必ずパッチテストをおこなってください。またケア直後に日焼けしたり熱いお湯などに肌が触れると炎症する恐れがあるので気を付けてくださいね。

アプリ付属なのでこちらを選択しましたが...iOSのみ対応をもっと前面に押し出してください。本体はまだ使用しておりません。
引用元:楽天レビュー-レイボーテRフラッシュハイパー

レイボーテRフラッシュとRフラッシュ公式アプリをつなげるとトリートメントの記録やスピードトレーニング、ヘッド交換期のお知らせなどをサポートしてくれるので便利と好評です。

しかしアプリはiOSのみでAndroidは対応していないので、購入してから知ったとならないように覚えておきましょう。また、Bluetooth搭載の機種はさまざまな機能を活用できますが、非搭載の機種もあるのでこちらも注意。しかし非対応の機種でもトリートメントの記録は可能ですよ。

[レイボーテの口コミ]レイボーテの良い口コミ・評判


引用:レイボーテRフラッシュ公式サイト

レイボーテの良い口コミまとめ

まだ使って2回目ですが、所々が生えなくなってきました。たった2回すべらせてるだけなのにこの効果はすごいと思います!! これからも続けてみます。効果が楽しみです!!
引用元:ヤーマン公式オンラインストア-レイボーテRフラッシュ

どのサイトも全体的に口コミ評価が高いRフラッシュシリーズ。効果を感じている人は大体2~3回目で実感しているとの声が多くありました。

「生えなくなった」「毛が薄くなった」「太さは変わらないけど抜ける」という内容のものなど感じ方には個人差がありますが、実感が早めなので苦にならず続けられていますね。

とくに2020年モデルのダブルPLUSや出力が約84%アップしているハイパーは照射力の高さにより効果が早くなっています。

初めての美容器なのでうまく使いこなせるか心配でしたが、説明+スマホと接続して使えるアプリのおかげで問題なく使えました。
引用元:楽天レビュー-レイボーテRフラッシュダブルPULS

ローラー照射の早いこと!一瞬で広範囲に照射できるので、驚きでした。また、照射のスピードもこれでいいのか?と不安になるところを、アプリを使ってBluetoothで連携ができ、スピードを判定してくれる仕様をつけて解決していました。痒いところに手が届く感じです。
引用元:Amazonレビュー-レイボーテ-Rフラッシュ-ダブル

アプリと連携することにより使いやすさが格段にあがると話題に。購入すると取り扱い説明書がついてきますが、ワンタッチで操作できるアプリの方が分かりやすくて作業しやすいようです。

またローラーがスムーズに動くため全身脱毛がするするとケアできる点も好評。1回1回脱毛ヶ所を確認しなくていいので初心者でも使いこなすことができ、アプリで機械を動かす連射スピードも測れるので誰でも最適な照射が行えるようになっています。

シリーズで1番最多なものはボディケアが最大約1130回分可能なため、家族みんなでシェアして使えると人気です。

使ってみた最初の感想は早い!!!それにしっかり処理できる!こりゃー最高だ。使った後の肌感が凄くいい!エステと変わらないんじゃないか?と思ってしまったほど、、それにわたしにとって重要だった痛み。1~5で強さを調節できるので、自分に合った強さを調節できます!(痛みに弱いわたしでも、maxの強さでも大丈夫でした!)痛みは一番強くしても弱めでゴムをパチンと弾かれたくらい!サロンでダメだったわたしでもこれなら続けられると思いました。
引用元:楽天レビュー-レイボーテRフラッシュ

サロンに以前通っていましたが、それよりも安く全身に使えるし効果もサロンと同じくらいです、オススメします!
引用元:ヤーマン公式オンラインストア-レイボーテRフラッシュ

レイボーテの愛用者には脱毛サロンに通っていた経験者も多く、痛みが少なくてよいとの口コミも多数寄せられています。

痛くてもなかなか言い出せない人やもっと高い出力で打って欲しい人もRフラッシュでは5段階から気兼ねなく自分で調節できるのでストレスフリーな脱毛をしたい人にぴったりです。

また美肌効果もあるので使っていく毎に肌がきれいになっているという人も。脱毛効果に加えうるおいやハリのアップで家にいながらサロン帰りの肌が実現できているようです。

⇒レイボーテRフラッシュ公式サイトでもっと口コミを見る

[レイボーテの口コミ]使った人のSNSをチェック

レイボーテはグリップが曲がるようになっており、ワキ・フェイス・Vラインは倒してからの照射が使いやすいとされています。ローラーで広範囲な部位も楽なので使い始めるとあっという間に全身ケアが終わっていますよ。

レイボーテシリーズも年々バージョンアップし、2017年と比べて2020年タイプは出力も大きくあがっています。家庭用ですがサロンクオリティの仕上がりになるので、脱毛費を抑えつつツルツル肌になりたい人におすすめですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

⑅⃝♡⃝ . . ♡🎀ヤーマン レイボーテRフラッシュ . 業務用レベルのフラッシュ搭載している シリーズ最新モデルの脱毛機✌🏻💕 . ローラーで転がすだけの0.2秒での高速連射が 出来ちゃうんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💗✨ . 日本人の肌に合う波長で更に美肌効果のある波長域を 含むように独自設計されているので ふっくら滑らかな肌を目指せちゃいます😊🌸 . . 以前から持っている脱毛機は1回1回ずらして 照射するって感じでしたが、 こちらは転がすだけなので足とかも簡単で 前よりも時間がかからず負担にならなくなりました😍✌🏻 . . #ヤーマン #レイボーテRフラッシュ #脱毛器

たむちゃん(@tam04123)がシェアした投稿 –

レイボーテRフラッシュはケアのスピードが早いので忙しい人や面倒くさがりな人からも好評をえています。また長年美容機器を開発しているヤーマンならではの美肌効果で、モニター調査では4週間(1ヶ月のうち)使い続けることでなめらかな肌になったという結果がでています。

レイボーテ公式サイトはこちら

[レイボーテの口コミ]レイボーテの感想レビュー


引用:レイボーテRフラッシュ公式サイト

レイボーテの使用感は?

▼レイボーテRフラッシュは本当に早い?

電源をいれて照射レベルを設定するだけなので手が空いた時にパパっと脱毛が始められます。作業自体はローラーヘッドをコロコロすべらせるだけなので本当に早くてスピーディーでした。他社の家庭用脱毛器と違って1回打つごとにチャージせずにすむのでエステサロンで施術を受けるくらい早いです。

ただ全身ケアを3分で終わらせるのは難しく、慣れて10分くらいになります。それでも十分早く細かいパーツは慎重に丁寧にケアした結果なので満足です♪

移動距離を感知しながら照射するインテリジェントローラーは時短ケアと照射漏れを防いでくれる機能でもあります。

本体中央のグリップを立てていれば連続照射、曲げることで単発照射に切り替わるので部位によってのモード切替もスムーズにこなせますよ。

▼部位によっては使いにくい?

腕や足の平面はスムーズにケアができましたが関節などの凹凸が激しい部分はフラッシュ判定が厳しいのでうまく認識してもらえませんでした。

骨ばったところは自分になりに試行錯誤して認識しやすいように工夫して照射します。回数を重ねるとなんとなくコツが掴めてくるけど最初は少し使いにくかったです。連射モードだと厳しいので単発の切り替えが必要ですね。

家庭用美容器を安全に使うためにRフラッシュには安全タッチセンサーがついています。指などの細かい部分でフラッシュが当てにくい場合はRフラッシュPLUSのように面積の小さいスポットヘッドが付属されているタイプを選ぶといいでしょう。

使い方自体は簡単だけどヘッドが大きめなので小さい部位より広範囲の脱毛向きのアイテムといえます。

▼アプリの使いやすさは?

ローラーを転がす速度があっているのかわからなかったのでアプリのスピードトレーニングはありがたいと感じました。自分で日記などの記録をつけるのも得意ではないのでアプリでの記録は楽でよかったです。

お手入れ日を記録したら次回のお手入れ予定日が2週間か4週間で設定されます。体はいいのですが顔のお手入れは週2、3回なのでそこがちょっと使いづらいです。またコメントなどをかく欄がないのでかけるようになるとより嬉しいですね。

忙しいとついついお手入れの間隔を忘れてしまいますが、アプリを使うことで前回のお手入れ日がいつだったけ?という悩みから解放されます。

Bluetooth搭載の機種はすべてアプリに対応していますが、搭載前の機種も記録する分には問題ないのでRフラッシュを使う時はアプリを入れておいた方が便利ですよ。

対応機種
・RフラッシュPLUS
・RフラッシュPLUS EX(クールヘッドは非対応)
・Rフラッシュダブル

レイボーテの効果は?

▼1ヶ月使った効果は?

1ヶ月使っただけでは劇的に毛がなくなったという印象はありません。ですが毛自体は全体的に目立たなくなってきてところどころなくなっているかなと感じています。

もともとサロン脱毛をしていたので生えていない部位もあって、それと比べても「ここだけ生えている!」という感じはありません。まだ生えてきますが成長スピードも遅く最大出力でも痛みがそこまで強くないので続けられそうです。

毛が目立つ部位は照射するとパチッとした痛みがあるので脱毛されているんだなと逆に安心できます。サロンよりも痛みがなくゆるやかだけど効果もあるので使ってよかったです。

とくにキセノンランプが2本ついているタイプは効果が早く、サロン帰りのようにするっと毛が抜けてくれますよ。

▼脱毛だけでなく美肌になる?

正直脱毛効果よりも美肌効果の方に喜んでいるくらい、使い始めてから肌調子がよくなったと思っています。

毛が細くなったこともありますが肌触りがとてもスベスベしていて、うるおいリングができるくらい肌がふっくらしています。もともと乾燥肌でしたが、レイボーテを使用した翌日は化粧ノリもよく崩れにくい気がします。

脱毛だけだと面倒になっていたかもしれませんが、肌がきれいになると思うと毎日お手入れしたい欲が出るくらい次のお手入れ日が待ち遠しいです。

毛がなくなると毛穴の目立ちも改善されます。レイボーテで採用されているキセノンランプ(IPL脱毛)はメラニンに反応して脱毛を行いつつ、広範囲な波長で美肌効果も得られるので毛穴や肌荒れが気になるという人にもおすすめですね。

▼機種によって差が大きい?

2017年モデルのレイボーテRフラッシュを使用していましたが2020年モデルのレイボーテRフラッシュダブルPULSに乗り換えました。ヤーマンは40年間美容機器を開発しているので、販売されるたびに最新のテクノロジーや利用者の声をもとに使用がバージョンアップしています。

最新モデルは機能とパワーと使いやすさが全て揃っているので他の機種と比べても万能。正直乗り換えたのは正解で、どうせ使うなら最新版がおすすめです。

しかしRフラッシュは全機種に高速フラッシュと連射ローラーが搭載されているので初期のRフラッシュから全身脱毛のスピード感は共通して人気のポイント。

スリム、ダブル、ハイパーとそれぞれ特徴が違うので目的にあったタイプを選んでください。

[レイボーテの口コミ]感想やレビューまとめ

連続照射で脱毛スピードのはやさが圧倒的なレイボーテ。実際使ってみてもローラーがつっかかったりすることなくスムーズなケアができています。細かいパーツは慣れないうちは認識されずに面倒ですが機械の角度も変えられるのでコツをつかめばどんどん施術スピードが早くなっていきました。

顔は週に2、3回使えるので、使う毎に肌がきれいになって私としては大満足。またムダ毛に関しても徐々に効果が出ているのでツルツルになるまで使い続けられそうです。

私は一人で使っていますが、口コミを見ると親子で使っている人も多くシェア使いも人気でした。ただ、男性や毛の濃いパーツは効果が薄いという人も。永久脱毛ではないので継続的なケアが苦手な人は医療脱毛も視野にいれるといいでしょう。

いきなり高出力で始めると肌トラブルの原因になるので最初は低出力ではじめ、分からないときは自動で調整してくれるオートモードに頼りながら安全に使用してくださいね。

レイボーテ公式サイトはこちら

[レイボーテの口コミ]レイボーテの効果は?


引用:レイボーテRフラッシュ公式サイト

レイボーテは効果ない?

脱毛方式 フラッシュライト式美容器(IPL方式)
脱毛可能箇所 全身(顔・髭・ Vライン含む)
出力レベル 1〜5レベル
照射モード FACEモード(3段階) / BODYモード(5段階)
照射スピード 0.2秒の間隔(ローラーモード)

レイボーテRフラッシュはキセノンランプ搭載のフラッシュ式脱毛です。肌にはやさしくムダ毛ケアすると同時に美肌ケアまでできるので使ったあとはサロン帰りのような肌が期待できます。

女性はもちろんVラインや男性のヒゲまで使用することができ、家庭内でシェアすることも可能です。

▼レベル別の痛み目安

レベル1〜2 何も感じない人が多い
レベル3 温かみや刺激を感じる
レベル4~5 痛みを感じる人も多い

Rフラッシュには脱毛モードがフェイスとボディの2種類あり、5段階まで調節できます(2017年Rフラッシュフェイスは3段階まで)。最新のRフラッシュハイパーではパワーが従来品より約84%アップしており、さらにサロンクオリティのケア効果が期待できます。

▼レイボーテRフラッシュシリーズ

商品名 照射面積 照射数 特徴
レイボーテRフラッシュ 約3.9㎠ 25万発(1カートリッジ)
全身トリートメント約500回分
ムダ毛と美肌ケアが一緒にできる
高速連射フラッシュで全身ケアがスピーディ
レイボーテ Rフラッシュ
ダブル
約9.24㎠ 60万発(1台)
ボディトリートメント約1050回分
最大出力レベル45%アップしている
キセノンランプを2つ搭載で照射口が広い
レイボーテRフラッシュ
ダブルPULS
約9.24㎠ 60万発(1台)
ボディトリートメント約1130回分
全身ケアが約3分で完了する
レイボーテシリーズ2020年モデル
レイボーテRフラッシュ
ハイパー
約9.24㎠ 60万発(1台)
ボディトリートメント約1130回分
赤色LEDを照射する美肌ヘッドを新搭載
レイボーテシリーズ2020年モデル
レイボーテRフラッシュ
スリム
約8.4㎠ 30万発(1台) 本体に角度がついていて使いやすい
軽量で持ちやすいボディタイプ

2017年からレイボーテRフラッシュを基準にシリーズ化され、今では特徴の異なる複数の機種が販売されています。

エステサロンでも使われるキセノンランプが2本ついているダブルはより広範囲な脱毛を得意とし、スリムタイプは持ちやすいので不器用さんでも使いこなしやすいデザインです。2020年の最新バージョンではダブルPULSとハイパーが登場し、より高い美肌効果とスピード脱毛が叶います。

打ち切った場合はヘッドを交換することでまた使用できますが、一般的に女性の全身脱毛にかかる照射数は2~3万発とされているので1台購入しておけば複数人で使用することが可能です。

美肌効果は使った翌日に実感している人が多く、脱毛については1ヶ月ほどで効果を実感している人が多くいますよ。

⇒レイボーテRフラッシュ公式サイトで効果を詳しく見る

[レイボーテの口コミ]レイボーテの使い方


引用:レイボーテRフラッシュ公式サイト

レイボーテの使い方

レイボーテRフラッシュを購入すると取り扱い説明書がついてきますが、公式アプリでも説明を見ることができるので購入後はアプリも同時に取得しておくとよいでしょう。

Rフラッシュの使用方法
①脱毛したい部分の毛を剃る
②Rフラッシュの電源をいれる
③照射レベルを調整(初めは低レベルから)
④単発照射の場合は肌に密着させボタンを押す
連射の場合は肌に密着させたまますべるように動かす

フラッシュはメラニンに反応するため、毛が伸びていると火傷の原因となります。また毛抜きで処理してしまうと毛根ごと抜けて光の効果が得られなくなってしまうので必ず使用前は剃毛にて準備してくださいね。

レイボーテRフラッシュにはタッチセンサーがついていて肌にピタッと密着していなければ照射されてません。照射される光は紫外線などをカットした害のないものなので基本的に裸眼OKですが、もし眩しい場合はサングラスをつけて対応しましょう。

モード切替はグリップを倒す(単発)か起こす(連射)で切り替えられます。グリップを倒すとボタンが出てくるので、単発の場合はボタンを押して照射してください。使用頻度は最初の2ヶ月は2週間に1度、3ヶ月目以降は4~8週間に1度が目安です。

 使用時の注意点
・ホクロは避けるまたはシールで隠す
・脱毛前はきちんと剃毛しておく
・出力レベルは弱めからはじめる
・目や粘膜への照射は禁止

Rフラッシュの注意点は一般的な脱毛における注意点と同じです。フラッシュライトはメラニンに反応するのでホクロなどの色の黒い部分には気を付けましょう。

また、Vラインは施術可能とされていますが粘膜部のIOラインの使用は禁止されているので、安全にルールに則って使ってくださいね。

レイボーテ公式サイトはこちら

[レイボーテの口コミ]レイボーテの痛みは?


引用:レイボーテRフラッシュ公式サイト

レイボーテでやけどしてしまう?

フラッシュ脱毛器は熱により毛根を破壊するのでレイボーテに限らずやけどのリスクがあります。

ただ最初にやったとき、ローラーヘッドで足から始めて片足終わるころにはローラー部分がかなり熱くなっていて、気付かずに右足にローラーヘッドをあてたらすごく熱くて火傷するかと思いました。
引用元:楽天レビュー-レイボーテRフラッシュダブルPULS

レイボーテRフラッシュは「1部位5分が上限、または10分使ったら10分オフにして冷やす」という説明書きがあります。ローラーですいすい脱毛が出来るので忘れがちになってしまいますが、熱を帯びすぎないようきちんと冷却する時間をつくりましょう。

肌が荒れている時やデリケートな時期は使用せず、シミやホクロや埋没毛などに注意しながらケアすることが大切です。

 やけどの危険性がある使用方
・肌に合わない高出力で打っている
・冷却していない、または不十分
・日焼けした後や黒い部分への使用
・使用禁止部位への照射

脱毛禁止部位は説明書または公式サイトに記載があるので使用前に必ずチェックしておいてください。また、はじめて使用する際はレベル1で照射テストを行い、24時間異常がない場合のみ今後も使うことができます。

もしやけどしてしまった場合は速やかに専門医に受診し、授乳中やアトピー性皮膚炎の人はかかりつけ医で相談したうえで使用可能かの判断をしてくださいね。

[レイボーテの口コミ]レイボーテの価格は?


引用:レイボーテRフラッシュ公式サイト

レイボーテ価格

▼レイボーテRフラッシュの料金

料金 69,800円
カラー ピンク
サイズ 215mm×D290mm×H90mm
120g(本体)/約1.6kg(総重量)
保証 メーカー1年保証(保証書必須)
通電前お届け後8日以内は返品可
決済方法 代引き引換/クレジットカード
GMO後払い(請求書発行から14日以内)
送料 600円 (税抜)
30,000円 (税込) 以上の場合無料
セット内容 ACアダプター/取扱説明書

レイボーテの製品には1年間の保証期間がついており、期間内は無料で修理が受けられます(期間内でも有料の場合あり)。期限が切れた場合でも有料で修理が可能なので、不具合が生じた場合は販売店またはヤーマンコールセンターに連絡しましょう。

▼レイボーテRフラッシュシリーズ料金

商品名 購入価格 保証
レイボーテ Rフラッシュ
ダブル
58,000円 通電前お届け後8日以内は返品可
レイボーテRフラッシュ
ダブルPULS
69,000円 使用後でも90日間返金保証
レイボーテRフラッシュ
ハイパー
89,000円 使用後でも90日間返金保証
レイボーテRフラッシュ
スリム
38,000円 通電前お届け後8日以内は返品可

基本的に通電前なら全製品で8日以内は返品が可能です。2020年の最新版であるダブルPULSとハイパーは現在90日間返金保証のキャンペーン中なので、使用後でも不満がある場合は90日間なら上限金額の89,000円まで返金してもらえますよ。

応募方法は対象商品のレシートを応募用紙に貼り付け製品と一緒に返送するだけ。1人1台限りのキャンペーンです。

ヤーマンは公式オンラインの他、大手ショッピングサイトや大手家電量販店などでも取り扱いがあります。ショッピングサイトでは公式出店ではない非正規の販売店もあるので注意して利用してくださいね。

レイボーテ公式サイトはこちら

[レイボーテの口コミ]よくある質問やQ&A


引用:レイボーテRフラッシュ公式サイト

色展開 ・Rフラッシュ、PLUS…ピンク
・RフラッシュダブルPLUS…ピンクゴールド
・Rフラッシュハイパー…アイスブルー
・Rフラッシュダブル、スリム…シャンパンゴールド
最新バージョンと
過去との違い
・Rフラッシュは2017年発売モデル
・Rフラッシュダブルは照射面積が
従来比約1.5倍に拡大している(STA-197Pと比較)
・RフラッシュダブルPLUSは
RフラッシュシリーズNO1のスピード
・Rフラッシュハイパーはパワーが
従来品より約84%アップ(STA-197Pと比較)
キャンセル・
返品できるか
・交換返品の場合は0120-010-642まで連絡
・商品到着後8日以内は返品可能
・通電後、使用後の製品は返品不可
・返品受付の期限が切れているものは不可
・購入者によるキズ、不具合のものは不可
・セット販売品の一部の商品は返品不可
納期・在庫 ・注文完了後または決済完了後の
翌営業日から3営業日に出荷予定
・注文が集中した場合は
翌営業日から4営業日の出荷予定
・欠品、クレジットカード審査が
NGの場合は出荷不可
・全国一律1回のご注文につき送料600円
・1回の注文が30,000円以上は送料無料

レイボーテの会社ヤーマン株式会社の会社概要

会社名 ヤーマン株式会社
代表者 山﨑貴三代
所在地 〒135-0016 東京都江東区東陽2-4-2新宮ビル
電話番号 0120-776-282(09:00~16:00/土日・祝日・年末年始を除く)
Eメール ya-man_2@shop.rakuten.co.jp

レイボーテの口コミまとめ


引用:レイボーテRフラッシュ公式サイト

キセノンランプ搭載でムダ毛ケアと美肌ケアが可能なレイボーテRフラッシュシリーズは、高速連射によりスピーディーに全身のお手入れができる家庭用光美容器です。

波長域の範囲が広いためケア後はサロン帰りのようななめらか肌が期待でき、照射数も多いので家族でのシャア人気も高くなっています。

  • 日本人に向けてつくられた国産品
  • 脱毛と美肌ケアが同時にできる
  • 全身ケアが最短3~5分で完了する
  • アプリを使って機械の管理ができる
  • ヒゲを含めた全身使えて海外でもOK

シリーズの中で高いものは約9万円程しますがキャンペーンを利用すれば返金保証が適応されるので使用後に不満があっても安心です。脱毛と一緒に美肌ケアをしたいという人は、ぜひレイボーテRフラッシュシリーズを試してみてくださいね。

レイボーテ公式サイトはこちら

レイボーテ以外の脱毛器もチェックしたい方は、家庭用脱毛器18種類を徹底比較したこちらの記事もご覧ください。

脱毛器おすすめランキング!人気商品まとめ【最新】

おすすめ脱毛器の総合ランキングの他に、売れ筋やコスパの良さなどテーマ別のランキングや、脱毛器の選び方を詳しくまとめた完全版です。

レイボーテRフラッシュダブルPLUS

コメント・質問はこちらから♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました