ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪

CIEUX(シウー)の口コミ!アイクリーム効果の評判や最安値まとめ

肌を保湿し弾力をアップするCIEUX(シウー)のアイクリームは、薬用成分ナイアシンシアミドを配合していてシワ改善と美白ケアが同時に叶う優れもの。

塗るだけで老け見え目元の印象をアップさせると注目の医薬部外品クリームですが、その効果は本当なのでしょうか?

今回はCIEUX(シウー)薬用ホワイトリンクルクリームの特徴や効果を、実際に試してみた人の声とともにご紹介いたします。

目元のハリ不足やシワが気になる人、くすみがちでメイクノリが悪いという人はぜひ参考にしてみてくださいね。

今回、実際にCIEUX(シウー)を使用してみたので、レビューしていきます!

⇒CIEUX(シウー)体験レポを見る

スポンサーリンク

CIEUX(シウー)の特徴!3つのおすすめポイント

①シワを改善する新効能のアイクリーム

CIEUXの薬用ホワイトリンクルクリームは、厚生労働省認可の薬用有効成分ナイアシンアミドが配合されている目元専用スキンケア製品。

肌表面の角層を整えて保水力をカバーするので乾燥を防ぐことができます。また、コーラゲンの生成を促してハリを与えるためシワ改善に効果的。乾燥によるちりめんジワをサポートするためふっくらとした目元へと導いてくれるのです。

さらにナイアシンアミドは美白と抗炎症の有効成分でもあるため、シミやくすみにも◎。肌調子を健やかに保ちながら明るい目元を目指すことができます。

②いつものスキンケアの最後にプラス

ホワイトリンクルクリームは、一般的なスキンケアの最後に付け加えるだけの簡単ケアも魅力のひとつ。密着性が高いためしっかりと保湿したあとの肌にもピタッとなじんでくれます。

スキンケアの途中に組み込まなくていいので相性を気にする必要がなく、スキンケア製品をいちから揃える必要もありません。気になるシワを中心に肌負担なく広がる伸びのよいテクスチャーとなっています。

肌にやさしいクリームなので、年齢と共にゆらぎ始めた不安定な肌にも安心して使うことが可能です。

③初回価格が980円と格安で使える

通常価格は12,000円(税抜き)と決して安くないホワイトリンクルクリームですが、初めての購入に限り980円と業界でもかなりの格安設定となっています。

初めてのスキンケアに1万円以上かけるのはなかな勇気がいりますが、980円ならお財布事情を気にせず試すことができますね。また、販売元であるスカイ製薬は効果に自信を持っているため、満足できなかった場合は使用後も30日間なら全額返金される保証制度が設けてあるので安心です。

定期購入すれば毎回50%OFFで購入できて送料が無料となるため、ドラコスよりはやや高くデパコスよりはリーズナブルに使い続けることができるでしょう。

⇒CIEUX公式サイトで詳しい情報を見る

CIEUX(シウー)の口コミ&評判


引用:CIEUX(シウー)公式サイト

CIEUX薬用ホワイトリンクルクリームを試した人の口コミを見ると、共通して「ベタつかない」「白浮きしない」「キシキシ感がない」という点が良いところとしてあげられています。

朝晩の洗顔後、化粧水やクリームなど肌を整えた後、パール1つから2つ分ぐらいを手に取り、シワが気になる目元や法令線に塗り込んでいきます。ベタつき、白浮き、キシキシ感もなし👍
引用元:CIEUX(シウー)目元専用薬用ホワイトリンクルクリーム公式サイト口コミ

ベタつきもなく伸びも良くって白浮きもないしメイクのりもむちゃくちゃGOOD❣️そして目元はしっとり❤️
引用元:CIEUX(シウー)目元専用薬用ホワイトリンクルクリーム公式サイト口コミ

べタつき、白浮き、キシキシ感もなくて使い始めたばかりだけど気が付いたらなんとなく目元明るくなった気がする🤔✨……。キメが整う&ふっくらハリも感じる気がします✨
引用元:CIEUX(シウー)目元専用薬用ホワイトリンクルクリーム公式サイト口コミ

使ってみるとふっくらと明るい目元が実感できるとの口コミも。高保湿のアイテムはべたつきが気になることも多いですが、伸びがよくてべたつかないのは喜ばれるポイントですね。

また、ホワイトリンクルクリームは最後に塗るアイテムなので、しっとりなじむことでアイメイクのノリがよくなり、目元のメイク崩れも防げているようです。

ほかにも「パッケージがキラキラしていてティファニーブルーがオシャレ」という点も好評を得ていました。

CIEUX(シウー)の悪い口コミ


引用:CIEUX(シウー)公式サイト

目元専用薬用ホワイトリンクルクリームは口コミ数がまだなく、悪い口コミは見つけられませんでした。CIEUXは新しい製品なので、試した方たちからも「これを使ってハリツヤ肌を目指したい」と期待する声が見られていますよ。

CIEUX(シウー)のレビュー!2ch(5ch)やSNSの感想

シワ改善と美白ケアが一緒に行えるのはホワイトリンクルクリームの最大ポイント。1本で美肌ケアができるため時短にもなりコスパも◎です。スキンケアの最後に気になる部分に塗るだけなので、手持ちのコスメが使えるのも嬉しいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miyu Minty(@miyu_minty)がシェアした投稿

目元がくすんで暗いのは顔全体が老けて見える原因となります。目元は皮膚が薄くてデリケートなため、乾燥ケアや摩擦やメイクによる色素沈着のケアもしっかりしておくことが大切です。

ホワイトリンクルクリームを使ったあとは、キメが整い肌がふっくらしたとの感想も。肌がうるおってツヤがでることでトーンもアップし明るい目元へと印象を変えてくれますよ。

⇒CIEUX公式サイトでもっと口コミを見る

CIEUX(シウー)のレビュー【体験レポート】

CIEUX(シウー)はシワ改善と美白ケアが同時に行えるアイクリームということで、目元の小ジワとくすみが気になる編集部の木村が、CIEUX(シウー)をお試ししてみました!

編集部・木村
編集部・木村

今までのアイクリームはハリがメインだったけど、くすみにアプローチできるのは画期的!パッと明るくふっくらした目元になることを期待♪

▼CIEUX(シウー)の説明と商品が同封されていました。

使い方の用紙を見ていると「ほうれい線やおでこにも使える」の文字が!

目元以外のシワに悩んでいる人も使用できる商品なんですね。

▼目元に必要な少量だけ出せるタイプの細いチューブタイプ

▼出して見るとバームのような少し固めのテクスチャでした

▼指で伸ばすとトロッと溶けてスーッとのびる!

【before】体験前の目元

編集部・木村
編集部・木村

よく寝た後なのですがクマ・くすみがひどくて、疲れて見えますね。。年齢とともに涙袋も減ってしまったので、ふっくら明るい目元を取り戻したい!

これからCIEUX(シウー)を毎日使用して、また追って感想を追加しますね。

明るく健康的な目元を取り戻せるのか・・!?乞うご期待です♪

⇒CIEUX公式サイトでもっと口コミを見る

CIEUX(シウー)の効果はどう?


引用:CIEUX(シウー)公式サイト

CIEUX(シウー)の成分

成分名称
薬用有効成分ナイアシンアミド
サポート成分アロエエキス、酵母エキス、スクワラン
セイヨウナシ果汁発酵液、シソエキス

薬用ホワイトリンクルクリームには、有効成分のナイアシンアミドをはじめ5種類の保湿サポート成分が入っています。

無香料、香料フリーなのでスキンケアの匂いが苦手な人も安心。敏感肌の人を対象とした感受性テストのスティンギングテストも実施済みです。

CIEUX公式サイトはこち

CIEUX(シウー)の使い方


引用:CIEUX(シウー)公式サイト

CIEUXはスキンケアの1番最後に使います。一般的な洗顔→化粧水での保湿→乳液・美容液をつけて肌を整えたのち、目元や気になるシワになじませてください。

CIEUXホワイトリンクルクリームの使い方
1.米粒1個程度の量を取る(片目分)
2.目頭から目尻に向かってクリームをなじませる
3.シワを引き上げるように気になる部分に塗布

決して皮膚をこすらず優しくすべらせることがポイント。目元はデリケートのため、中指や薬指を使って軽い力でお手入れをしましょう。

お手入れ頻度は朝と夜の1日計2回。密着性がありべたつかないため、メイク前でも使用することができますよ。

CIEUX(シウー)に副作用はある?

CIEUXのホワイトリンクルクリームについて副作用があったとの声はありません。

美白効果、シワ改善効果のあるナイアシンアミドには抗炎症効果もあり、皮膚刺激性および皮膚感作性はほとんどないと考えらる成分なので、安心して使うことができるでしょう。

ただし、スキンケア製品は個人によって合う合わないがあるため気になる方は本使用する前にパッチテストを行うのがおすすめ。敏感肌でも使えるやさしいクリームですが、皮膚に心配のある方は専門医に相談してから使ってくださいね。

CIEUX公式サイトはこち

CIEUX(シウー)の料金!最安値は?


引用:CIEUX(シウー)公式サイト

内容通常定期
料金12,000円初回980円
以降5,980円
使用量20g
特典記載なし割引、全額返金保証
決済方法代金引き換え(現金)/GMO後払い
クレジットカード/Amazon Pay
送料単品385円定期コース全国一律送料無料

※価格は税抜価格です

現在CIEUXが購入できるのは公式オンラインショップのみです。転売および譲渡は一切禁止しており、万が一転売品を購入した場合は品質等の保証がされないので注意しましょう。

単品購入も可能ですが通常購入の場合は12,000円とやや高めのため、初回980円で気軽に試せる定期コースでの購入がおすすめです。

また定期コースだと2回目以降もずっと50%OFF価格が継続するためお得に使いたい人には最適。肌に合わない場合は全額返金保証制度もあるので安心して試すことができますね。

CIEUX公式サイトはこち

CIEUX(シウー)の解約方法


引用:CIEUX(シウー)公式サイト

定期コースは毎月の注文の手間を省けて自動で割引もされるというお得な購入方法ですが、「少し製品を休みたい」、「肌に合わなくなった」などの場合は解約または休止することができます。

CIEUX解約・休止方法
・発送予定日の7日前までに電話にて連絡
・コールセンター:0120-391-281

方法は解約の旨をコールセンターまで連絡するというとても簡単なもの。直接電話するのは億劫に感じるかもしれませんが、メールと違ってその場で処理されるので長引かずにすむのがメリットです。

発送予定日の7日前までの連絡が必須となるので、解約したい場合は早めに連絡をいれるようにしてくださいね。

CIEUX(シウー)のよくある質問


引用:CIEUX(シウー)公式サイト

妊娠・授乳中も使える?・妊娠中、授乳中の使用も可能
・妊娠中、産後の体質変化もあり得るため
二の腕でのパッチテストが推奨されている
・万が一肌トラブルがあった際は使用を中止し
皮膚科専門医等へ相談すること
敏感肌でも使える?・スティンギングテスト実施済みで敏感肌も使用可能
・万が一肌トラブルがあった際は使用を中止し
皮膚科専門医等へ相談すること
※スティンギングテストは全ての方に皮膚刺激が起こらないということではありません。
全額返金保証とは?・初回購入の方に限り全金保証がある
・返金保証期間は商品を受け取ってから30日以内
・単品商品については全額返金保証対象外
・事前に連絡後に下記2点を返送
(使用中の容器、用紙に記載した振込み口座(ゆうちょ不可))
・返送料はお客様負担となる
・複数購入の場合2本目を開封した時点で適用外

CIEUX(シウー)の会社概要

会社名株式会社スカイ製薬
代表者渡邉 康博
所在地〒812-0013 福岡県福岡市博多区博多駅東1-1-33-7F
電話番号0120-391-281(9:00~18:00/ 土日祝を除く)
メールcontact@skyseiyaku.co.jp

まとめ


引用:CIEUX(シウー)公式サイト

シワを改善しながら明るい目元に導くCIEUX(シウー)の薬用ホワイトリンクルクリーム。2020年に販売されたばかりの新しい製品で、老け見えの原因となる目元を好印象に変えてくれる医薬部外品のアイテムです。

有効成分以外にも、アロエエキスやスクワランといった有名な美肌成分もたっぷり配合されており肌を活性化して整えてくれるため、うるおいで満たしながらいきいきとしたハリ肌が期待できるでしょう。

  • 新効能の有効成分ナイアシンアミドを配合
  • シワ、美白、保湿、弾力アップが叶う
  • 定期購入は初回に限り980円で購入可能
  • 定期購入は2回目以降もずっと50%OFF
  • スキンケアの最後にプラスするだけ
  • 30日間の全額返金保証がある

ミニサイズを安価で試せる製品は多くありますが、CIEUXは本品を1000円以下で使えるのが魅力。まずは気軽にその効果を試してみることができます。

また万が一肌に合わなかった場合は、使ったあとでも全額返金してもらえる保証制度があるため安心。塗るだけで目元美人になれるというシワ改善クリームが気になるなら、ぜひ一度自分で使ってその効果を実感してみてくださいね。

CIEUX公式サイトはこち

スポンサーリンク
5.美容
櫻井 なるみ

エステティシャン歴7年。在学中に取得した美容師免許と外資系BAの経験を活かしながらフェイシャルケア・ボディメイク・ネイル・ヘアメイクのトータルビューティーを提案していました。

3歳から習っているバレエを基に立ち姿や所作の美しさも追及中。完全マンツーマンでお客様が理想とする美しさを一緒につくりあげていくことが楽しく、日に日にきれいになっていく姿を見るのはとても嬉しいです。

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも大好き。新米ママとなった今、もっと視野を広げながらこれからも世の人々が美しくなれるための情報を届けていけたらなと思います。

櫻井 なるみをフォローする
新着記事を受け取ろう♪

結婚式の専門サイト『ANOTHER WEDDING』

コメント・質問はこちらから♪

    タイトルとURLをコピーしました