20.8.8 姉妹サイト『ホワイトニングの教科書』をリリースしました♫

オルビスユードットの口コミ!エイジングケア効果の評判・レビュー

スキンケアアイテムや化粧品、栄養補助食品など美容に関する幅広いアイテムを揃え、様々な年齢層から支持され数多くのベストコスメ賞なども獲得しているブランドといえば、化粧品大手メーカーのオルビスです。

そんなオルビスから新しいエイジングケアシリーズ「オルビス ユードット」が誕生しました。肌の明るさ・やわらかさ・ハリ感など年齢肌で気になる悩みにアプローチしてくれる新商品なんです。

今回はそんな「オルビス ユードット」を実際に使ってみた感想や、口コミなどを詳しく調べました。これからエイジングケアを始めたいと思っている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

オルビスユードットの口コミ|おすすめポイント

①明るさ・やわらかさ・ハリ感がアップ

肌年齢を印象付けるのは「明るさ・やわらかさ・ハリ感」だと言われています。肌がくすんでいたり、ごわついていたり、シワが目立つと、やつれて疲れたた印象になり、実年齢よりも老けて見られてしまうこともあります。

新しく開発されたオルビスユードットは、年齢による肌のサインを消すのではなく、年齢サインが出ない肌を「育てる」ことを目的に作られたスキンケアアイテムです。肌が本来持っている力を呼び覚ます独自の成分「GLルートブースター」を配合し、明るさややわらかさ、ハリ感などといった年齢の悩みにアプローチすることができます。

オルビスユーシリーズの中で最高峰の保湿力に加え、美白有効成分「トラネキサム酸」も配合し、明るい肌に導いてくれます。これから発生するシミなども同時に予防することができますよ。

②シンプルな3ステップでケアできる

エイジングケアとなると、普段のスキンケアに加えて、美容液なども使わないといけないというイメージがありますが、オルビスのエイジングケアは、「洗顔料」「化粧水」「保湿液」のシンプルな3ステップです。

使うスキンケアはこの3つだけですが、この3つのアイテムの中にはオルビスが研究してきた科学の知見やこだわりがギュッと詰め込まれています。

エイジングケアを始めたいけど、今まで以上にスキンケアアイテムを増やすのは面倒だ…という人にとっては、普段と変わらないケアでエイジングケアを始めることができるので、オルビスユードットはとてもおすすめのアイテムです。

③エイジングケアシリーズなのにリーズナブル

一般的なエイジングケア化粧品は「価格が高い」というイメージがありますが、オルビスユードットは洗顔料・化粧水・保湿液全て揃えても1万円以下で揃えることができます。

さらに2回目以降の購入は「詰め替え用」を購入すれば更にリーズナブルな価格で購入することができます。

また、オルビスは会員になると1円から貯めることができる「オルビスポイント」があります。WEBサイトの購入でも、店舗の購入でもポイントが付き、どんどん貯まっていくので、その貯まったポイントなども上手に活用するとお得に購入することができますよ。

メンバーランクが上がれば上がるほどポイント還元率がアップしていき、VIPメンバーになると最大15%になるので、まとめて買うとポイントが貯まりやすくなります。貯まったポイントは1円単位で使えて、購入金額の下限額の指定もないので、上手に活用してくださいね。

⇒オルビス公式サイトで詳しい情報を見る

オルビスユードットの口コミ|特徴や成分は?

オルビスユードットの特徴

オルビスユードットの特徴は、年齢によって変化していく肌の「年齢サイン」を消すのではなく、肌本来の持っている力を呼び覚まして、サインが出にくくなる肌を「育てる」ために開発されたアイテムです。

「洗顔料」「化粧水」「保湿液」というシンプルな3ステップですが、このアイテムの中にはオルビスのこだわりや科学の知見が詰め込まれていて、大人肌の様々な悩みにアプローチができるようになっています。

▼洗顔料の特徴
ねばり気のある濃密泡には「レイヤーリムーバー」というイザヨイバラエキスが含まれ、汚れ、古い角質を取り、くすみやごわつきの原因をしっかり洗い落としてくれます。滑らかな素肌を呼び覚まして、肌本来の明るさを取り戻させてくれます。

▼化粧水の特徴
肌馴染みの良い軽やかな質感で、肌の奥深くまで成分が浸透します。手に出した瞬間はトロッと、肌にのせるとすーっと染み込んでいきます。オルビスのアイテムの中でも最高峰の保湿力があり、柔らかい質感の肌に導いてくれますよ。

▼保湿液の特徴
硬めのテクスチャーで、とても濃厚なクリームです。手のひらの体温で柔らかいテクスチャーに変化し、肌にのせると濃厚な潤いの膜となります。化粧水のうるおいを閉じ込めて、ハリのある肌に仕上げてくれますよ。

オルビスユードットの成分

オルビス ユードット ウォッシュ【有効成分】グリチルリチン酸2K
【その他の成分】水、グリセリン、ミリスチン酸、パルミチン酸、
ラウリン酸、水酸化K、ステアリン酸、
塩化ジメチルジアリルアンモニウム・アクリルアミド共重合体液、
ジグリセリン、アクリル酸・塩化ジメチルジアリルアンモニウム・アクリルアミドコーポリマー液、
アルキルグリコシド、スイカズラエキス、メマツヨイグサ抽出液、
イザヨイバラエキス、BG、カルボキシメチルセルロースNa
オルビス ユードット ローション【有効成分】トラネキサム酸
【その他の成分】水、濃グリセリン、BG、イソプレングリコール、
ソルビット液、スイカズラエキス、メマツヨイグサ抽出液、
シクロヘキサンジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、ジグリセリン、
ポリオキシブチレンポリオキシエチレンポリオキシプロピレングリセリルエーテル
(3B.O.)(8E.O.)(5P.O.)、PEG(80)、クエン酸、
クエン酸Na、アルギン酸Na、キサンタンガム、フェノキシエタノール、メチルパラベン
オルビス ユードット モイスチャー【有効成分】トラネキサム酸
【その他の成分】水、濃グリセリン、α-オレフィンオリゴマー、
エチルヘキサン酸セチル、BG、ソルビット液、ジメチコン、ステアリン酸ソルビタン、
セタノール、パルミチン酸セチル、ベヘニルアルコール、マイクロクリスタリンワックス、
ステアリン酸PEG、ステアリン酸、スイカズラエキス、メマツヨイグサ抽出液、
ワセリン、ジグリセリン、ビタミンE、
ポリオキシブチレンポリグリセリンステアリルエーテル、クエン酸、
クエン酸Na、水酸化K、ポリエチレングリコール・デシルテトラデセス-20・
ヘキサメチレンジイソシアネート共重合体、カルボキシビニルポリマー、
フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

オルビスユードットの口コミ|特徴や成分まとめ


引用元:オルビス公式サイト

料金オルビスユードット ウォッシュ 2,310円
オルビスユードット ローション 3,630円 つめかえ用3,410円
オルビスユードット モイスチャー 3,960円 つめかえ用3,630円
シリーズオルビスユー
エイジングケアシリーズ
効果くすみ・ごわつき・ハリ・シミの予防、改善
成分独自の複合成分「GLルートブースター」
美白有効成分「トラネキサム酸」など
対象年齢20代・30代・40代〜
購入場所オルビス公式オンラインショップ、全国のオルビス直営店舗
※一部商品は総合通販サイトやバラエティショップでも販売
支払い方法現金・クレジットカード・郵便振込・コンビニ振込・各種スマホ決済・代金引換(現金・電子マネー)・自動引落
定期コース定期コースなし
サンプル無料サンプルあり
ベストコスメ賞を56冠も受賞したオルビスユーシリーズから新登場するエイジングケアということで、発売前からかなり注目を集めている「オルビスユードット」。オルビスにはもともとエイジングケアができるスキンケアもありますが、オルビスユードットは最高峰の保湿力と美白効果も兼ね備えているということで、今から注目している人がとても多いスキンケアアイテムです。
これまでオルビスユーシリーズを愛用していた人も、これから新しくエイジングケアを始めようとしている人も、一度試してみる価値のあるエイジングケアアイテムです。
  • オルビスの中で最高峰の保湿力
  • 洗顔、化粧水、保湿液のシンプルな3ステップ
  • リーズナブルにエイジングケアができる
  • 大人肌の悩みにアプローチできる独自の成分を配合
  • 美白有効成分トラネキサム酸配合でシミ予防にも
  • 無料サンプルあり
  • オルビス会員になるとポイントが貯まる

オルビス公式サイト

オルビスユードットの口コミ|悪い口コミや悪評


引用元:オルビス公式サイト

オルビスユードットの悪い口コミまとめ

オルビスユーのシリーズも使ってみたけどあんまり良さわからなかった 洗顔は洗い上がりつっぱった感じしたし、化粧水も肌に出した後水っぽくなるのはわかるんだけど肌に効いてるかはわかんない感じでクリームも???って感じだったな 若いからか?
引用元:Twitter-@151cm_42kg

オルビスユーシリーズは、とろっとした質感の化粧水が特徴です。肌にのせても水のように滴る感じがなく、肌にとどまって保湿してくれている実感があります。保湿液もジェルタイプで、ピタッと肌にくっつくようなタイプの質感です。普段バシャバシャとたくさんの量の化粧水を使うのが好きな人にとっては、こんな感じで保湿できているのかな?と思う人もいるかもしれません。

これまでにないテクスチャーなので最初はびっくりするかもしれませんが、まずはサンプルで試してみて、翌日の肌の状態をみて保湿力を確かめてみるのが良いかもしれません。

30代になり、毎年11月から4月くらいまでの時期に乾燥や花粉症で肌が荒れるため、保湿力が高く、価格もお手頃なスキンケア商品を調べた結果、オルビスユーの洗顔・ローション・保湿液にたどり着きました。ただこれを使った2月の私のお肌は、乾燥+花粉症で最悪の時期。私にはローションの保湿力が足りず、アンコールに乗り換えました。
引用元:オルビス「みんなのクチコミ」-使う時期が悪かった!

季節によっては、乾燥肌がより敏感になり、オルビスユーの保湿力でもカバーできない人もいるようです。

オルビスユーシリーズの中には、化粧水や保湿液以外にも化粧水の前に使う先行美容液や、日中用美容液なども用意されています。同じシリーズのスキンケアを使うことで効果を最大化できるので、乾燥がひどい人は+αのスキンケアで補うのが良いかもしれません。

長年、クリアシリーズを愛用し、ニキビは無くなったし、年齢的にもエイジングケアしたほうが良いなと思ってこちらを購入!
肌は潤いもちもち良い感じ…しかし、ニキビが復活し悪化してしまいました
またクリアシリーズに戻ろうと思います
引用元:オルビス「みんなのクチコミ」-保湿力はあるけどニキビが増えた

ニキビをケアする成分と、エイジングケアの成分は異なるため、ニキビに悩んでいる人にとっては日常的に使い続けるのスキンケアとしては、合わない人もいるかもしれません。

日常的にニキビケアができるシリーズを利用し、スペシャルケアとしてエイジングケアシリーズを導入する、というスタイルも良いかもしれません。サンプルをうまく活用して、自分の肌状態と使用頻度を決めてみてくださいね。

 オルビスユードットの口コミ|良い口コミや評判


引用元:オルビス公式サイト

オルビスユードットの良い口コミまとめ

オルビスユードットのテスターを使ってみての感想… 最高峰エイジングケアラインと謳ってるだけあって、お肌のゴワつきや乾燥によるくすみに対して保湿力を全振りしたって感じですな。
引用元:Twitter-@mmbtk22

オルビスユードットは、オルビスのアイテムの中でも最高峰の保湿力です。どんな肌のケアにおいても、まず大切になってくるのがこの「保湿」です。

オルビスユーシリーズはもともとうるおいや保湿力にかなりの定評がありますが、それをさらに上回る保湿力なので、乾燥やハリのなさが気になっている人にはぜひ試してみていただきたいスキンケアアイテムです。特に秋〜冬にかけて空気が乾燥していくので、これまで以上に乾燥ケアが必要になってくる時期には特におすすめのアイテムですよ。

累計700万個以上売れたオルビスユー、本格エイジングケアライン「オルビス ユードット」が誕生
今のがなくなったら これに変える。 エイジングケアが フルラインナップで 1万円なら、 続けられる!
引用元:Twitter-@Jun22779377

オルビスユードットの魅力は、リーズナブルにエイジングケアができるという点です。

「エイジングケアができるスキンケア商品は高い」というイメージを持っている人はたくさんいると思いますが、オルビスユードットのエイジングケケアは、全て揃えても1万円です。

1日の使用量にもよりますが、長い人だと一度の購入で約2ヶ月は使い続けられるので、とてもコストパフォーマンスの良いエイジングケアアイテムです。また、これを機にオルビスの会員になりポイントを貯めていけば、よりお得に購入することができますよ。

オルビスユードットのサンプル使ってみました!いつもユーを愛用してますが何よりモイスチャーの使用感がかなり違う!ユーはぷるっとしてて、ユードットはかなりこっくりしたテクスチャーでラインで使ってみるとユーに比べてかなりしっとりしました!そして洗顔はくすみ取れたので嬉しい
引用元:Twitter-@murasamesan1

新発売のオルビスユードットには、1回分の無料サンプルが用意されています。このたった1回分のサンプルで、保湿効果を実感できているという口コミが数多く見られました。

サンプルだけでも効果を実感できるので、毎日使い続けることでさらにエイジングケアの実感ができるかもしれません。

サンプルを使ってみて、質感や肌感が良かったという人は、発売されたらぜひ使い続けて効果をさらに実感してみてくださいね。

オルビス公式サイト

オルビスユードットの口コミ|ブログやインスタやツイッターなど

オルビスユードットは「つけ心地が良い」という口コミが多く見られました。オルビスユーシリーズの中でも最高峰の保湿力を誇り、化粧水や保湿液はとろっとしたテクスチャーが特徴です。手に取ると体温で温められ、肌にのせるとすーっと馴染みます。

シワやくすみの原因となる肌への摩擦も少なく、ストレスのない使用感になっていて、毎日使うのが楽しみになる質感です。

エイジングケアの効果として、「くすみのない明るい肌」を期待している人も多いはず。オルビスユードットは美白有効成分・トラネキサム酸が含まれているので、ハリのある明るい肌へと導き、シミ予防などもしっかりとできますよ。サンプルを使ってみた人の口コミでは、一度の利用であか抜けを実感した人も多いようでした。

肌のごわつきがなくなり、トーンが明るくなることで肌年齢がグッと若返って見えますよ。

オルビスユードットの洗顔は粘り気のある濃密な泡ができます。この泡が汚れはもちろんのこと、古い角質もしっかりと取りのぞき、くすみやごわつきを防いでくれます。オルビスユーシリーズの中で最も保湿力が高いため、洗い上がりもつっぱらず、しっとりとした洗い上がりになります。

同じシリーズのクレンジングオフクリームとの併用もおすすめです。

オルビス公式サイト

オルビスユードットの口コミ|感想やレビュー

オルビスユードットの使用感は?

ここでは実際にオルビスユードットの洗顔料・化粧水・保湿液のサンプルを使用してみた使用感をご紹介していきます。

これから試してみようと思っている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

▼オルビスユードット ウォッシュ(洗顔料)の使用感
もっちり、ねっとりとした濃密な泡が、顔全体を包み込んで優しく洗顔することができます。泡を軽く顔に当てるだけで、細かい部分まで泡が届き、汚れが取れているような実感がありました。泡を落とした後もつっぱる感じがなく、うるおいはしっかりとどまってくれている感じです。手でも良いですが、泡だてネットや洗顔用泡立て器を使うと、逆さまにしても落ちないくらいしっかりとした濃厚な泡を立てることができますよ。

▼オルビスユードット ローション(化粧水)の使用感
とろっとした感触のローションです。オルビスユーシリーズを使っている人は、使い慣れているテクスチャーかもしれません。手に出した時はトロッとしていますが、肌にのせるすーっと奥深くまで馴染んでいきます。すごく伸びがいいので、顔全体だけでなく、シワが気になる首回りやデコルテまで使用できます。

▼オルビスユードット モイスチャー(保湿液)の使用感
この保湿液は、手にとった瞬間はかなり硬めのテクスチャーです。手のひらでゆっくり伸ばすと体温でクリームがじんわり溶けて、柔らかいテクスチャーに変化します。肌にのせていくと体温でどんどん馴染んでいきます。従来のオルビスユーシリーズの保湿液よりはかなり重ための感触でしたが、その分しっかりと保湿されている実感がありました。

オルビスユードットの効果は?

オルビスユードットを使用してみた率直な感想は、とにかく「使いごこちが良い」ということでした。洗顔料の泡はもっちり濃密で、肌に当たる感じが気持ちよく、汚れをしっかり洗い流してくれている実感がありました。

化粧水もとろっとした質感なのに、肌にのせるとすーっと馴染んでいく質感が心地よく、肌の奥まで保湿できている感覚があります。

また、最も特徴的なのは保湿液「モイスチャー」です。手に出した瞬間は硬めのテクスチャーなのに、体温でトロッと溶けて柔らかくなり、どんどん肌に馴染んでいきます。化粧水をしっかり閉じ込めてくれる濃厚なクリームで、肌にしっかり密着し保湿してくれます。

サンプルを試してみた翌朝の肌状態ですが、しっとりとした艶のある状態がキープされていて、保湿力が高いということが実感できました。また、しっかり保湿されているのでとてもハリがある肌状態で、翌日の化粧のりもとても良くなりました。

サンプルは1日分だったので、シワやシミなどへの効果はまだ具体的に実感できていませんが、このエイジングケアシリーズは長く続けていくことで、より効果を実感できるではないかと感じたので、全国発売後にシリーズで購入し、継続して使用してみたいと思いました。

オルビスユードットの口コミ|感想やレビューまとめ

オルビスユードットは、オルビスのアイテムの中でも最高峰の保湿力があり、秋〜冬にかけて乾燥が激しくなっていく季節でも、しっかり肌を守ってくてる優秀なアイテムだということがわかりました。

また、なんと言っても肌にのせた時の使用感、テクスチャーがとても心地よく、使っていてストレスが全くなかったという点もおすすめのポイントです。毎日使うスキンケアなので、使用感が好みかどうかはとても重要なので、ぜひ一度試してみてくださいね。

また、今までオルビスユーを使っていて、もう少しケア力を上げたいという人や、クレンジングでオルビスユーシリーズを使っている人は、合わせて使ってみるのもおすすめです。

エイジングケアは何歳から始めないといけないという決まりはありません。自分の肌状態と相談して、明るさやくすみ、シワなどが気になってきたら、一度オルビスユードットシリーズを試してみてはいかがでしょうか?

オルビス公式サイト

オルビスユードットの口コミ|効果は?


引用元:オルビス公式サイト

オルビスユードットの効果

▼肌がなめらかになる
オルビスユードットの洗顔料は、かなり濃密なねばり気のある泡です。この泡が汚れだけでなく、シミやくすみの原因になる古い角質を優しく洗い流してくれるため、洗ったあと肌表面のなめらかさを実感できる人が多いようです。手でも良いですが、泡だてネットや洗顔用泡立て器を使うとよりしっかりとした泡を立てることができるのでおすすめです。

▼肌にハリが出る
オルビスユードットはこれまでにない保湿力で、寝ている間もしっかり肌を保湿してくれ、翌朝もしっかり保湿されていると実感できた人が多くいるようでした。特にモイスチャーはこれまでにオルビスになかった濃厚なクリームタイプなので、しっかり肌にうるおいを閉じ込めてくれ肌にハリが出ますよ。

▼肌のトーンが明るくなる
オルビスユードットには、これまでのエイジングケアシリーズ「アンコール」には入っていなかった美白有効成分「トラネキサム酸」が配合されています。この成分がシミの原因になるメラニンの生成をブロックしてくれ、明るい肌に導いてくれますよ。これから生まれるシミの予防にもつながります。

オルビスユードットの口コミ|使い方は?


引用元:オルビス公式サイト

オルビスユードットの使い方

オルビス公式サイトでは、洗顔、化粧水後の「オルビスユードット モイスチャー」の使用方法が詳しく紹介されています。この方法で使用することでより効果を実感することができますよ。

  1. 手のひら全体になじませる
    化粧水を顔全体になじませたら、モイスチャーを指に小豆1〜2粒サイズを手にとり、体温で温めながら手のひら全体に広げます。
  2. 上向きフィットストローク
    親指以外の4本の指を使って、頬の内側から外側に向かって引き上げるように上向きに3回なじませます。最後に1秒グッとプレスして密着させます。
  3. 額・鼻・口になじませる
    親指以外の4本の指を第2間節まで使って、額の中央からこめかみに向かってくるくると3回なじませます。目の下からは中指と薬指を使って、鼻〜口元までなじませます。

また、くすみが気になるという人は+αで「タッピング」をするのがおすすめです。親指以外の4本の指の腹を使って、ピアノを弾くように頬をまんべんなく4回タップします。

オルビスの公式サイトや、YouTubeのオフィシャルチャンネルでは、動画で使用方法が紹介されています。サンプルを手に入れた人は、ぜひ使用方法も参考にしてみてくださいね。

オルビス公式サイト

オルビスユードットの口コミ|副作用はある?


引用元:オルビス公式サイト

オルビスユードットが合わない人もいる?

▼軽いテクスチャーが好きな人は合わない?
オルビスユードットは、保湿力がとても高い分、肌にのせた時のテクスチャーはかなり重ためになります。特にオルビスは今まで「ジェル」タイプのアイテムが多かったため、軽い化粧水や保湿液が好きな人にとっては、テクスチャーがかなり重たく感じるかもしれません。手のひらにのせて体温でじんわり温めることで、やわらかい質感になるので、重さや硬さが気になる人はよく温めて使うことをお勧めします。

▼オイリーな肌質の人には合わない?
オルビスユードットだけでなく、エイジングケア商品全般に共通しているのが、水分と一緒に油分も補う成分が入っているという点です。オルビスユードットにも、水分と油分を補うための独自の複合成分が配合されているため、Tゾーンや鼻周りのテカリなどが気になっている人にとっては気になってしまう使用感かもしれません。ただ、オルビスユードット ウォッシュ、ローションには無油性で、モイスチャーの油成分も酸化しやすい油分は不使用になっています。一度使用してみて、使用感を確かめてみてくださいね。

▼美白効果を必要としていない人には合わない?
オルビスユードットは美白有効成分が配合されています。もともと色白で、これ以上美白効果を求めていないという人にとっては、配合されている成分が合わないかもしれません。ただ、これから先のシミ予防にも繋がるので、日々のケアで使うのは決して悪いことではありません。

肌はひとりひとり異なります。自分の肌や体質に化粧品が合う、合わないは一度試してみて自分の肌状態を見て判断するのがベストなので、まずは一度サンプルなどを活用して試してみることをおすすめします。オルビスの店頭では「パーソナルスキンチェック」を受けることができ、自分の肌状態を確認し、おすすめのスキンケアのアドバイスも受けることができます。アプリやWEBサイトでもスキンチェック問診を行えるので、気軽に試したい人はぜひチェックしてみてください。

オルビスユードットの口コミ|料金は?


引用元:オルビス公式サイト

オルビスユードットのトライアルとは?

オルビスユードットを試してみたい!という人のために、店舗では無料でサンプルをもらうことができますよ。

実際にもらったサンプルは、洗顔料2g、化粧水1.5ml、保湿液1.2gなので、お試し1回分の量です。

発売後は他のアイテムと同様、買った点数分だけ無料でサンプルをもらえるようになるので、オルビスでお買い物をした時にサンプルを注文してみてくださいね。

オルビスユーシリーズには初めての使う人限定の「お試しセット」などWEBサイトで販売されていますが、このオルビスユードットシリーズには現時点ではそのようなお試しセットは販売されていないようです。発売後にお試しセットが発売されるかもしれないので、こまめに公式サイトをチェックしてみてくださいね。

オルビスユードットの口コミ|よくある質問やQ&A

対象年齢は?・20代〜幅広い年齢層の方々が使用できる
・オルビスユーの効果に満足できなくなった人におすすめ
・実年齢と肌年齢は異なるため、自分の肌状態と相談しながら決めるのがおすすめ
・店頭ではパーソナルスキンチェックができるので詳しく相談可能
アンコールとの違いは?・オルビスユードットの方が保湿力が高い
・オルビスユードットには美白効果もある
・アンコールの方が軽いつけ心地
・アンコールシリーズも継続して販売する
サンプルのもらい方は?・発売前はオルビスの店舗でサンプルを配布中
・発売開始後は他のアイテムと同様、オルビスでの購入点数分だけサンプルがもらえることになるはずなので、店舗や通販で買い物をしたらサンプルをお願いする

オルビスユードットの会社/オルビス株式会社の会社概要

会社名オルビス株式会社
販売責任者代表取締役社長 小林琢磨
所在地〒142-0051 東京都品川区平塚2-1-14
電話番号0120-926-020(フリーダイヤル、午前9時より午後5時まで※日・祝日は休み)
Eメール記載なし

オルビスユードットの口コミまとめ


引用元:オルビス公式サイト
数多くのベストコスメ賞を受賞してきたオルビスユーから登場するエイジングケアシリーズということもあり、発売前からたくさんの注目を集めているスキンケア「オルビスユードット」。

洗顔・化粧水・保湿液のシンプルな3ステップ、かつリーズナブルな価格でエイジングケアできるということもあって、これからエイジングケアを始めていきたいという人に、とてもおすすめのスキンケアアイテムです。

  • オルビスの中で最高峰の保湿力
  • 洗顔、化粧水、保湿液のシンプルな3ステップ
  • リーズナブルにエイジングケアができる
  • 大人肌の悩みにアプローチできる独自の成分を配合
  • 美白有効成分トラネキサム酸配合でシミ予防にも
  • 無料サンプルあり
  • 会員登録すればポイントが貯まりお得に購入できる

オルビスでの購入点数分だけサンプルをもらうことができるので、気になっている人はまずはサンプルでその効果を試してみてくださいね。

自分の肌に合うかどうか相談したいという人は、オルビスの店頭で「パーソナルスキンチェック」も受けることができるので、ぜひお近くの店頭に足を運んで相談してみてくださいね。

7.美容
北川 雪

東京都のゲストハウスでウェディングプランナーとして5年間勤務。

打合せから当日までのプランニング業務をメインで担当。「1つとして同じ結婚式は存在しない」1組1組の叶えたいウェディングに寄り添い、200件以上の結婚式を担当。

多くの結婚式を担当する中、新郎新婦が共通で抱える悩みや要望を解消すべく、花嫁塾イベントを企画・運営し、花嫁に役立つ情報発信も行う。

「結婚式」という当日まで形が見えないものだからこそ、これから結婚式を挙げる新郎新婦にとって少しでも安心していただける情報を届けたいという思いから、現在はライターとして活躍中。

北川 雪をフォローする
新着記事を受け取ろう♪

結婚式の専門サイト『ANOTHER WEDDING』

コメント・質問はこちらから♪

    タイトルとURLをコピーしました