1. TOP
  2. 花嫁ネイルは短い爪でも楽しめる!結婚式向きデザインを紹介

花嫁ネイルは短い爪でも楽しめる!結婚式向きデザインを紹介

 2016/11/12 メイク・ネイル
  26,546 Views

    花嫁ネイルをご検討中の
    新婦さま♫

    普段あまりネイルをしない人にとっては
    長い爪って生活しづらいですよね・・

    結婚式では、
    手元に目線がいくことが多いんです!
    指輪の交換や
    結婚証明書をゲストに見せたり・・
    もちろん写真にもたくさん残ります。

    なのでネイルを普段しない人でも
    結婚式の前に初めてネイルサロンに行った★
    なんて話もよく聞きます。

    ネイルに慣れない人でも
    短い爪でも楽しめる♫
    可愛いネイルを披露できる方法を紹介します!

    Sponsored Links

    短い爪でもかわいい花嫁ネイルカタログ!おすすめデザインを画像で紹介

    ネイル=尖ったロングネイル
    っていうイメージがある人も
    結構多いのでは・・??

    ナチュラルネイルもすごく可愛いですよ♫

    短い爪でも映えるデザインもたくさん
    あります!!

    画像付きで紹介していきますね。

    ホワイト×花は花嫁ネイルの定番です☆
    白は短くても可愛く見せてくれる色の
    ひとつで人気です!

    mig_(9)
    images

    images-5

    ピンク×ストーン
    も上品で
    花嫁ネイルでも人気な組み合わせ☆

    images-8

    imgres
    ピンクは色味がたくさんあるので
    可愛らしい雰囲気がいい場合は

    ベビーピンクなどを取り入れて。

    images-7

    images-6

    大人っぽい雰囲気が希望の時は
    少しベージュっぽいピンクをいれる
    といいですよ♫

    images-12

    images-10

    images-11
    花嫁さんに人気な色といえば
    忘れてはいけないのが
    サムシングブルー

    ホワイトとも相性のいい
    水色系のブルー
    花嫁ネイル
    すごく人気でおすすめ!

    imgres

    images-1

    images-2

    images-4
    短いネイルでも
    実は柄ものデザインも楽しめますよ♫

    images-1

    images-3

    images

    images-2

    images-4

    フレンチなど清楚でシンプルな花嫁ネイル

    フレンチ逆フレンチ
    シンプルなデザインの花嫁ネイル
    定番ですがやっぱり人気★

    シンプル清楚なイメージのネイルは
    手元をキレイに見せてくれるデザインが
    多いので写真うつりも○

    images-2

    images-1

    10914116_1760280307530361_2038049924_n

    160

    35aa3bca-cec5-4269-8e1f-aaf69e76992d

    23d1568c-b1a3-41f2-8357-836dd60800d9

    Sponsored Links

    白無垢や色打掛など和装に似合うネイル

    和装に合うネイルもたくさんあります☆

    私も自分の結婚式の前に和装の前撮りをした時は
    和装ネイルをしてもらいました♫

    問題は、
    ドレスから色打掛にお色直しする場合に
    いかにも和装のネイルを最初からしておくのは
    ちょっと・・っていう悩みが出てきますよね。

    和洋両方いけるお気に入りのネイルが見つかれば
    良いですが・・
    もし気に入るものがなければ、
    和装の時はチップをつくってもらうのもアリですよ!

    はずしたら2次会にはまたドレスに合うネイル
    簡単に戻せます★

    和装に合うネイル↓

    images-3

    imgres

    images-4

    imgres-2

    imgres-1

    和洋対応できるネイル↓

    images-5

    images-7

    images-6

    images

    images-1

    images-2

    赤など派手なカラーでも短い爪ならかわいく見える

    真っ赤ネイル派手な色ネイル
    結婚式にふさわしくないのでは・・?
    と懸念されがちですが・・

    短く整えたネイルなら派手色を使っても
    可愛らしく見せる事ができるんです♫

    nail1641

    images

    images-2

    18-041

    images-1

    いかがですか??

    短いネイルに派手な配色はコロンとしていて
    可愛いらしいですよねっ♫

    夏の結婚式にピッタリなネイル

    夏の結婚式海外ウェディングには
    ネイルも合わせて夏っぽくしちゃいましょう☆

    私自身もハワイで結婚式をしたので
    ネイルは清楚なイメージではなく・・
    花柄海っぽいネイルにしてもらいました♫

    カラードレスにも合わせて、
    似合う色をチョイスしましょう♫

    夏には、
    ブルーオレンジグリーンイエロー
    などが人気色です☆

    images-4

    imgres-1

    images-2

    images

    images-1

    images-3

    images-6 images-5

    imgdet_9007_287075_imgdet_org

    自分でするならネイルはいつ塗るのが正解?

    ネイルサロンに行く暇がなかったり
    自分でネイルをするのが得意だったり・・♫

    セルフネイルをお考えの場合はいつ塗るべきか・・

    マニキュアで仕上げる場合は・・
    前日の夜に塗るのがベストです!!
    マニキュアは何かにぶつけるだけで
    剥げてしまったりするので・・
    なるべくギリギリに仕上げましょう♫

    ジェルネイルで仕上げる場合は・・
    5日以内であればとてもキレイな状態
    保てるといえるでしょう♫
    もちろん爪がのびるのが早い・・
    という方はなるべくギリギリに
    塗った方がいいですね!

    ネイルは花嫁さんの最後の準備♫
    としてギリギリまでとっておいた方が
    良いでしょう(○^ω^○)

    一日限定で長くしたいならチップをつける方法も

    仕事上ネイルが出来なかったり・・
    慣れていないから当日だけにしたい・・
    そんな方にはネイルチップをつける方法も
    おすすめです♫

    ネイルチップとは、
    両面テープ接着剤爪に貼り付ける
    付け爪です☆

    1日でも数時間でも取り外しが可能なので
    ネイルに慣れていない花嫁さんはチップを
    選ぶ方も結構いらっしゃいます。

    あらかじめオーダーして好きなデザイン
    つくってもらうことができるので
    (もちろん既製品にものもあります)
    自分の好みのものを当日につけることが
    できます☆

    和装ネイルで少しお話しましたが、
    ウェディングドレスから色打掛に着替える時は
    違うネイルがいいな・・
    とか
    カラードレスの時は派手なネイルにしたい☆
    などの希望がある場合も、
    簡単に取り外しができるのでオススメです!!

    短い爪にあえてなにもしないのはあり?

    短い爪に何もネイルを塗らない!
    という方ももちろんたくさんいらっしゃいます。

    中には、白無垢なのでネイルはあえてしない。
    とか・・
    ウェディングドレスカラードレス
    グローブをつけるものを選んでいるから
    ネイルは必要がない。
    などという意見もあります。

    結婚式のカメラマンも、
    キレイにネイルしているからあえて手元の写真
    残すようにしているようで・・
    何も塗っていなければそんなにピックアップして写真に
    撮られることもないようです♫

    何も塗らない場合は、
    キレイに長さを整えてケアしておくといいですね!

    Sponsored Links



    式場探しに疲れた人必見!

    憧れの結婚式をするために、式場探しに意気込んだまではよかったけど、

    ・仕事が忙しく式場を探す時間がない
    ・自分の理想の式場が見つからない
    ・式場との価格交渉がうまくできるか不安

    などの悩みはありませんか?
    そんなあなたには完全無料で利用できる
    Hanayume(ハナユメ)がオススメ
    です。

    ハナユメが人気の理由は、

    ・最初から割引後の見積額がチェックできる
    ⇒『交渉の必要がない!』
    ・ハナユメならカード払い&料金後払いOK
    『自己負担ゼロ!』
    ・インスタみたいな画像メインのサイト
    ⇒『イメージで結婚式場が探せる!』

    などなど。他にも、
    『半年以内の挙式は50%オフ』や『平日や仏滅で大きな割引サービス』があるので、
    安心してお任せできますよ♪

    ⇒Hanayume(ハナユメ)で理想の結婚式場を探す♪


    【1年に1度のBIGフェア】
    商品券30000円キャンペーン♪
    《豪華特典アリ♪期間限定》

    ↑↑商品券30000円プレゼント↑↑
    >>デスクの相談はこちら♪<<





    \ SNSでシェアしよう! /

    ANOTHER WEDDINGの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    ANOTHER WEDDINGの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    Sponsored Links



    \ あなたの声がサイトをもっと便利に!/
    ↑↑アンケートにお答え下さいね♪↑↑

    ANOTHER JOURNAL
    (メールマガジン・各日配信)


    ANOTHER WEDDINGの読者さまからの
    声を反映した『ANOTHER JOURNAL』の
    無料サービスが始まりました!

    以前から募集させてもらっているアンケートの声として
    『結婚式までの流れ』や『結婚式の準備』に関連する
    疑問や悩みをたくさん頂いていました。

    そこでANOTHER WEDDINGのスタッフが
    制作した記事を、結婚式までの流れに沿って
    紹介するサービスをスタート!

    お役立ち情報満載のお知らせをご希望の方は
    下記のフォームに氏名とメールアドレスを
    入力して下さいね♪

    お名前  
    メールアドレス
    ※メールアドレスの入力間違いが多くなっていますので確認下さいね。※

    ライター紹介 ライター一覧

    risacoco

    risacoco

    私はプランナーを主に
    7年間ウェディングのお仕事に携わってきました。

    出産を機に今は現場には立っていませんが、
    このような形で今も幸せのお手伝いが出来ることを
    嬉しく思っております。

    また姉妹サイトANOTHER PROMOTIONでは、
    結婚式のムービー製作にも携わっています。


    ウェディング業界で経験してきたことを中心に
    いろいろ情報を提供していきます!

      コメントを残す

      *

      CAPTCHA