ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪

ホームストラッシュの口コミ&評判!玉城ティナがモデルの家庭用脱毛器とは?

人気脱毛サロンのストラッシュから登場した家庭用脱毛器「ホームストラッシュ」。玉城ティナさんがモデルをしていることでも有名ですよね。

脱毛サロンが開発した製品ということもあり脱毛効果に期待が高まる一方で、発売したばかりということもあり「実際の口コミや評判はどうなの?」「効果なしって本当?」など気になる点がたくさん。

そこで今回はホームストラッシュに関する評判を集めました。

失敗しない家庭用脱毛器を見つけたい方は、ぜひ実際の評判を見て検討してくださいね。

【今月のキャンペーン特集】
高額な医療脱毛も
キャンペーン価格ならお手頃に♬
キャンペーン割引額が高額な
脱毛クリニックNo.1は・・・?
▼▼人気クリニックを徹底比較▼▼
⇒脱毛クリニック今月のキャンペーン特集はこちら

ホームストラッシュの評判&口コミまとめ


引用:ホームストラッシュ

ホームストラッシュの魅力は大きく分けて次の5つです。

人気脱毛サロンのストラッシュが開発した家庭用脱毛器で、サロン級の冷却機能や美肌効果にこだわった製品です。

他にも購入時の豪華な特典プレゼントやジェル不要で照射できる利便性などが評価されています。

一方で、

という悪い評判も気になりますね。

ホームストラッシュは独自の冷却クリスタルヘッドで肌を冷やすから、痛みを最小限に抑えられるのが特徴です。

さらにコスパの良さや優れた冷却で肌ダメージを軽減できるのもポイント。詳しくは各見出しで解説します。

▼基本スペック

製品名HOME STRASSH(ホームストラッシュ)
価格71,040円
照射回数40万発
出力調整5段階
最大出力12ジュール
機能照射センサー、連射モード
冷却機能、スキンケアモード
使用部位顔・ボディ・ビキニライン
使用ペース週1~2回(中1日は開ける)
サイズ約276×80×46.5mm
セット内容電源アダプター、ゴーグル
取扱説明書(保証書付き)

ホームストラッシュは脱毛サロンが開発したこだわりの家庭用脱毛器。機能性がとにかく優れているから、自宅でも納得のムダ毛ケアができるわ。それでは評判・口コミを見ていきましょう。

ホームストラッシュの公式サイトはこちら

ホームストラッシュの良い評判


引用:ホームストラッシュ

まずはホームストラッシュに関する良い評判・口コミをご紹介します。

現在、注目されている点が

という5つのポイントです。

これらの良い評判は本当なのか?について調査したのですが、ホームストラッシュは2021年10月に発売されたばかりということもあり、口コミはまだありませんでした。

まずはホームストラッシュの注目ポイントを詳しくご紹介しています。口コミが出次第、追記しますので楽しみにお待ちくださいね。

脱毛サロンが作っている脱毛器

ホームストラッシュは脱毛専門サロンのSTLASSH(ストラッシュ)が開発した脱毛器として話題ですね。

医療関係者が選ぶ脱毛サロン6年連続No.1にも選ばれる実力派のサロンということもあり、ホームストラッシュも期待度が高まります。

ホームストラッシュはなんと家庭用脱毛器にも関わらず、脱毛サロンと同様の連射が可能。当て漏れの心配なく、さらに全身の照射でも時間がかかりません。

全身のお手入れが簡単に終わるサロン級の脱毛器なので、これから出てくる評判・口コミが楽しみですね。

特典のプレゼントがついている

ホームストラッシュは購入者全員に対し、かなり豪華な3つの特典プレゼントを用意しています。

  • ストラッシュ脱毛体験チケット
  • HADATERASU ALL in ONE FACE MASK
  • HADATERASU LIP BAUM

ストラッシュ脱毛体験チケットとは、顔エレクトロポレーション+顔脱毛が1回100円に加え、顔パーツ脱毛が6回パック58,278円で受けられる非常にリーズナブルなチケットです。

ホームストラッシュでも顔脱毛が叶いますが、サロンでのケアと併用すればより効率良く美肌を目指せますよ。

さらに特典で付いてくるフェイスマスクとリップバームは、ストラッシュの独自ブランド「HADATERASU」。

顔脱毛後の敏感な肌でも使えるように開発され、肌のバリア機能を整える羊膜エキスなどの美容成分をたっぷり配合しています。

フェイスマスクとリップバームは2つで5,000円を超える高級スキンケア。それがプレゼントとして貰えるなんて、かなりお得ですよね。

さらにアンケートハガキに回答した方限定で、HADATERASUのフェイスマスクとリップバームを追加でもう一つずつプレゼントしてもらえるの。計5つのプレゼントが貰えるなんて豪華すぎる特典だわ。

美肌にも効果がある

ホームストラッシュは脱毛効果だけでなく、スキンケアモードも搭載されています。

美肌エステで使われるフォトフェイシャルトリートメント同様の光でケアできるから、ムダ毛ケアが完了した後も美顔器として活用できるんです。

美しい肌は女性の永遠の憧れ。早めのケアが実を結ぶので、ムダ毛&肌トラブルに悩んでいるならホームストラッシュで一気にアプローチするのがおすすめですよ。

冷却クリスタルヘッドがついている

一般的な家庭用脱毛器は、照射口の周りの冷却面を冷やす構造。これだと照射する部位は冷やせないため、痛みを感じやすいのがデメリットでした。

ホームストラッシュは照射口を直接冷却できる「冷却クリスタルヘッド」を採用しているから、肌をしっかり冷やせて痛みを最小限に抑えた脱毛が叶います。

さらに照射時の温熱による乾燥・肌ダメージも軽減できるから、美肌をキープしながら脱毛したい方にもぴったりです。

ジェルが必要ない

家庭用脱毛器を継続できない理由として多く挙げられるのが、「ジェルの塗布・拭き取りが面倒…」という口コミですね。

ホームストラッシュはジェルが不要で、素肌にそのまま照射できるのが魅力的。

お風呂上がりにサッとムダ毛ケアが完了するから、今まで脱毛器が続かなかった方でも継続を目指せますよ。

ホームストラッシュの公式サイトはこちら

ホームストラッシュの悪評まとめ


引用:ホームストラッシュ

家庭用脱毛器の悪評でよく挙げられる

という口コミですが、ホームストラッシュは発売直後のため、悪い評判や口コミがありませんでした。

口コミは見つかり次第追記しますが、他の脱毛器と比較してホームストラッシュを解説しているので、こちらも参考にしてくださいね。

痛いって本当?

ホームストラッシュ独自の冷却クリスタルヘッドを採用しているため、従来の家庭用脱毛器よりも痛みは少ないと予想できます。

ただし痛みの感じ方は人それぞれなので、中には出力を上げると痛みを感じるかもしれませんね。

ホームストラッシュは出力レベルを細かく設定できるので、まずは弱い出力からスタートするのがおすすめです。

価格が高いって本当?

ホームストラッシュの価格は71,040円(税込)です。

7万円というのは高く感じるかもしれませんが、ホームストラッシュは他社製品よりも機能性に優れているため、コスパの良い脱毛器と言えます。

ホームストラッシュA社B社
金額71,040円71,478円99,000円
本体形状回転ヘッドストレートストレート
照射可能数40万発30万発30万発
美肌機能××
サロン開発××
※ホームストラッシュ公式サイト参照

さらに特典のプレゼントが付くから、コストパフォーマンスの良い脱毛器と言えるわ。脱毛器は値段だけではなく、性能や特典までチェックするのがポイントよ。

シミができるって本当?

家庭用脱毛器でシミができる原因として挙げられるのが、

  • 肌を冷やさずに照射した
  • ケア後の保湿を怠った
  • ホクロやシミに照射した

などです。

肌はダメージを受けるとシミや色素沈着が起こりやすくなるので、照射ダメージの軽減やアフターケアの保湿は重要。

ホームストラッシュはしっかり冷却できるので、ケア後の保湿を念入りに行えば安心でしょう。

また、ホクロやシミなど黒い部分は照射すると火傷を起こし、色素沈着する可能性があります。

白いシールなどで保護すればその部分を照射せずに脱毛できるので、お気をつけくださいね。

ホームストラッシュの効果の口コミ

ここからはホームストラッシュの効果についての口コミをご紹介します。

  • VIO脱毛
  • 全身脱毛
  • 髭脱毛
  • 効果なしって本当?

について、評判を集めているので参考にしてくださいね。

VIO脱毛

ホームストラッシュのVIO脱毛に関する口コミは見つかりませんでした。

公式サイトではIライン・Oラインの脱毛は推奨されていないのでお気をつけください。

Vラインの脱毛に関しては口コミが見つかり次第、追記します。

粘膜であるI・Oラインを素人がケアするのは危険だわ。自分でできない部分はプロに任せて、手の届く範囲のみホームケアで脱毛するのがおすすめよ。

全身脱毛

ホームストラッシュの全身脱毛に関する評判・口コミは見つかりませんでした。

全身に関するホームストラッシュならではの特徴は、連射モードで行えば全身のケアがたった20分で完了すること。

サロンで長時間の施術に苦手意識がある方も、自宅での20分のケアなら続けられるでしょう。口コミは見つかり次第追記しますね。

髭脱毛

ホームストラッシュは男女の髭脱毛としても使える脱毛器です。

男性の場合は髭の毛質が太くて濃いので、痛みを感じやすいかもしれません。弱い出力から始めて様子を見ながら進めてくださいね。

口コミは見つかりませんでしたが、カップルで一緒に使うこともできるので、性別問わず愛用者がどんどん増えそうです。

効果なしって本当?

「ホームストラッシュは効果なし」という口コミは見つかりませんでした。

まだまだ発売したばかりですし、家庭用脱毛器は回数を重ねることで効果を実感できるもの。

1回のケアでは「効果がないかも…」と不安になることもありますが、継続することが大切ですよ。

公式サイトでは、ホームストラッシュの効果実感は12回~18回が目安と記載されていました。

HOMESTLASSH

ホームストラッシュの使い方|頻度は?

ホームストラッシュはジェル不要で使い方はとっても簡単です。

  1. 専用ゴーグルをかける・ほくろをシールで保護
  2. 出力レベルの調整
  3. 気になる部位に照射
  4. スキンケアで保湿

この4ステップで脱毛が完了します。

初めて使用する際は、照射から24時間後の肌を観察して、異常がないか確認してくださいね。

使用目安は週に1~2回。最低でも中1日は開けて使用すると肌トラブルのリスクが減って安心です。

ホームストラッシュの値段|販売店を比較

支払い方法値段
一括払い71,040円
分割払い月々2,960円(24回払い)

ホームストラッシュは一括払い・分割払いが選択できるので、ライフスタイルに合わせて最適な支払い方法を選べますよ。

ここからは最安価で購入できるサイトやクーポン・キャンペーンについて紹介していくわ。ツルスベ美肌を安く手に入れたいなら要チェックよ。

最安値で購入できるのは?

現在、ホームストラッシュが販売されているのは公式サイトのみでした。

公式サイトでしか購入できないため、最安価はホームストラッシュの公式サイト

特典や保証制度もしっかりしているので、とてもお得ですよ。

これから他の通販やフリマサイトで流通する可能性もあるけど…。保証制度や特典が受けられない・衛生面が不安などのマイナス点が挙げられるわ。最安価かつ信頼できる公式サイトでの購入がおすすめよ。

ホームストラッシュのクーポンやキャンペーンは?

ホームストラッシュのクーポンはありませんが、豪華な特典がもれなくもらえるキャンペーン中を開催中です。

お得なキャンペーンは早期終了する可能性もあるので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね。

ホームストラッシュの公式サイトはこちら

さらに公式サイトからの購入だと、24回払いを選択することも可能よ。月々2,960円で始められるから、手元に大きなお金がない方でもすぐに自宅で脱毛が始められるわ。

ホームストラッシュの返品はできる?


引用:ホームストラッシュ

ホームストラッシュは保証制度も整っていて、製品の不具合などがあれば返品ではなく無料で交換できます。

初回の交換に限り無料ではありますが、この保証は永久なので万が一の場合も安心です。

公式サイトでの購入のみ適応される保証制度だから気を付けてね。

【Q&A】ホームストラッシュのよくある質問

アレルギーや敏感肌にも使える?

アレルギーや敏感肌の場合、必ず使用前にスキンチェックを行いましょう。

まずは1照射を脱毛したい部分に行い、24時間後に肌の状態を確認。それで異常がなければ問題なくご使用頂けます。

効果はいつから出てくるの?

効果の出方は肌色や毛質によって異なりますが、一般的には12回~18回の使用で効果を感じやすいと言われています。

メンズの髭にも使える?

メンズの髭にもご使用頂けます

ただし痛みを感じやすい可能性があるので、スキンチェックや出力の調整を行ってください。

妊娠中でも使うことはできる?

公式サイトには特に記載されていませんでしたが、念のため妊娠中や授乳中の使用は避けた方がベター

妊娠中はホルモンバランスが乱れやすく、肌がいつもより敏感になっている可能性があります。

妊娠・授乳を終えてから脱毛を始めるのが安心ですよ。

HOMESTLASSH

ホームストラッシュの問い合わせ先|運営会社概要

ショップ名D2C総合研究所公式ストア
会社名株式会社 D2C総合研究所
代表者高橋 英行
所在地東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー 34階
電話番号0570-666-380
(平日・10:00~18:00)
Eメールsupport@d2c-store.jp

まとめ

▼基本スペック

製品名HOME STRASSH(ホームストラッシュ)
価格71,040円
照射回数40万発
出力調整5段階
最大出力12ジュール
機能照射センサー、連射モード
冷却機能、スキンケアモード
使用部位顔・ボディ・ビキニライン
使用ペース週1~2回(中1日は開ける)
サイズ約276×80×46.5mm
セット内容電源アダプター、ゴーグル
取扱説明書(保証書付き)

脱毛専門サロンが開発した家庭用脱毛器「ホームストラッシュ」は、機能性の高さと豊富な特典が最大の魅力です。

発売したばかりなのでまだまだ口コミは少ないですが、これからもっと話題になる予感。

人気に火が付くと売り切れる可能性もあるので、検討している方はぜひお早めにご購入くださいね。

ホームストラッシュの公式サイトはこちら

 

スポンサーリンク
脱毛器
森田結花をフォローする

新着記事を受け取ろう♪

結婚式の専門サイト『ANOTHER WEDDING』

コメント・質問はこちらから♪

  • 料金
  • 口コミ
  • キャンペーン
  • 予約方法
タイトルとURLをコピーしました