ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪
PR

オーパスビューティー脱毛器の口コミは?効果の評判&使い方・料金まとめ

スポンサーリンク
脱毛器

大好評につき、一時的に欠品や予約販売となるほど人気の家庭用脱毛器オーパスビューティー。

脱毛サロン並の威力を自宅でも実感できることが人気の理由です。

そんなオーパスビューティー脱毛器の実際の口コミや効果、また楽天やAmazon公式サイトなどの最安値が気になりますよね。

そこで今回は、オーパスビューティー脱毛器の口コミや評判、実際の効果や価格についてご紹介します。

購入前にぜひチェックしてみてくださいね。

脱毛器おすすめランキングをチェックしたい方はこちらも併せてご覧ください。

⇒脱毛器おすすめランキング

【今月のキャンペーン特集】
高額な医療脱毛も
キャンペーン価格ならお手頃に♬
キャンペーン割引額が高額な
脱毛クリニックNo.1は・・・?
▼▼人気クリニックを徹底比較▼▼
⇒脱毛クリニック今月のキャンペーン特集はこちら
スポンサーリンク

家庭用脱毛器オーパスビューティーの口コミ・評判・評価

引用元:【公式】家庭用脱毛機オーパスビューティー03(OPUS BEAUTY)

初めて家庭用脱毛器を使用しました。
家庭じゃだめなんじゃないかと思っていましたが、簡単で痛みも少なくとても良かったです。
元々毛は薄めな私ですが、2回使用しただけで、一部は毛が生えて来なくなりました。
すぐに実感出来ると嬉しいです。
家で脱毛するからといって効果が出ないわけではなく、
簡単にできて、効果も実感出来るので今では使うのが楽しみなほどです。引用元:@cosmeオーパスビューティー03

エステに行くより、断然楽なのでもっと早く試してみれば良かったです。
もう少し試してみて、お年頃の子供がいる友達に教えてあげようと思います。引用元:@cosmeオーパスビューティー03

脱毛サロンレベルの威力が人気の家庭用脱毛器、オーパスビューティー。

肌を冷やしながら照射するアイスクール機能とパワーの威力が落ちないオート照射モードで、全身を効率的にムダ毛ケアできることが特徴です。

さらに、脱毛機能だけではなく美肌トリートメント機能も備わった美顔器としても使用することができます。

ここからは気になるオーパスビューティーの実際の口コミや評判、評価を見ていきましょう。

オーパスビューティー脱毛器の公式サイトはこちら

オーパスビューティーの口コミ!脱毛は家庭用脱毛器でもちゃんとできる?

引用元:【公式】家庭用脱毛機オーパスビューティー03(OPUS BEAUTY)

購入して7ヶ月になります。主人は夏から本格的に使い出したが脚がまばらになりかなり薄毛になり第二弾が生えてきた感じです。週に3回くらい使用していた時期もありかなり頑張っていました。私もまばらになり効果はすごい。医療脱毛には劣るが痛みもなくエステとは同等と言える。引用元:Amazonオーパスビューティーレビュー

脱毛器をずっと探していたのですが、オーパスビューティーは値段も口コミも納得いくものだったので購入を決断!
子どもにも使用できることも購入の理由でした。効果は腕は毛の生えるスピードが遅くなっているのを感じてます。
前は剃っても数日するとチクチク短い毛が生えていましたが、今は1週間経っても生えてる?と分からない程度です。
足も場所によっては効果が出てます!引用元:Amazonオーパスビューティーレビュー

このお値段で、すぐに効果が出ているのでとてもオススメです!
箱やパッケージもお洒落で、デザインもとても気に入っています。ずっと使います。引用元:Amazonオーパスビューティーレビュー

オーパスビューティーの実際の口コミを調べてみると、使用した方々のレビューはとても高評価でした。

特に脱毛効果の実感についての良い口コミが多く見つかり、サロン並の高いムダ毛ケア効果を感じている方が多い印象でした。

脱毛器オーパスビューティーを実際に使用している方の口コミを調査してみると、気になるムダ毛への高い脱毛効果が人気の理由だということがわかったわ。

オーパスビューティー脱毛器の公式サイトはこちら

ブログでの評判は?

次に、脱毛器オーパスビューティー03のブログでの評判を見ていきましょう。

過去の家庭用脱毛器のイメージで購入を躊躇っていたのも昔の話というくらいオーパスビューティー03は価値観を変えてくれました!!在宅ワーク中の旦那さんへのプレゼントにも喜んでもらえてよかったです。引用元:オーパスビューティー03を使ったブログ

私は現在オーパスビューティー03でVIO脱毛に挑戦中!!
打つ度に毛が生えるスピードが遅くなるのを実感!!これはメンズのジョリジョリする剛毛な髭にも使えるかも!?引用元:haruruのblog

『めっちゃ使いやすいし、脱毛効果も申し分なし』
「価格も安いし、悪い口コミも見ないし購入してみるか☆」という軽いノリで購入したオーパスビューティー。公式HPにも書いてある通り、連射モードがあるので照射スピードが早く、足全体だとだいたい12分くらいで脱毛が完了しました。引用元:オーパスビューティー03、ついに買いました【効果・口コミ】2021

オーパスビューティーの実際のレビューを紹介するブログは数多く見つかり、オーパスビューティー03の人気や認知度がとても高いことがわかりました。

またブログの声もかなり評判がよく、使いやすさや男性でも使える点がポイントのようでした。

女性はもちろん、男性にもおすすめのオーパスビューティー。カップルや家族でシェアできることもポイントよ。ブログでの声も大好評だったわよ。

 2ch(にちゃんねる)・5chではどう?

348※名無しイケメンに限る2020/10/16(金) 19:26:25.72ID:1WwGH+jQ
opus beauty使ってる人居る?
冷却機能も付いてるから気になる引用元:5ちゃんねる家庭用レーザー脱毛器

948※名無しイケメンに限る2020/08/13(木) 11:29:36.93ID:2f/rly+h
オーパスビューティーてどうなの引用元:5ちゃんねる男性のVIO脱毛

残念ながら脱毛器オーパスビューティー03の詳細な情報に関する 2chや5chでの口コミは見つかりませんでした。

しかし、多くの人がオーパスビューティーに関して情報を求めているなど、認知度や関心がとても高いということがわかりました。

2chや5chでも商品に関する質問や口コミを求めている人が多いということは、それだけオーパスビューティーへの関心や人気が高い証拠ね。

twitterなどSNSでの評判は?

TwitterなどのSNSでの評判も、商品購入時の気になるポイントですよね。

ぜひ参考にしてみてください。

新しい美顔器買ったったったっった
オーパスビューティ01。
ガンダムみたいでカッコいいな。。
・RF
・EMS
・エレクトロポレーション
・イオン導入
・光エステ
1台5役の優れもの。引用元:twitter@naaaotot

オーパスビューティってとこのレビューとか少ないけど出力高いって書いてあったから試しに買ってみたー!

なかなかいいね!引用元:twitter@RittanFace

Twitterでもいくつかのオーパスビューティーの口コミが見つかりました。

やはり脱毛効果の高さや金額の手軽さ、さらに美肌効果にも期待できるという点が人気の理由のようです。

オーパスビューティーの魅力は、高い脱毛効果だけではなく金額や美肌効果といった嬉しいポイントもあるようね。良い口コミも多く見つかったわよ。

オーパスビューティー脱毛器の公式サイトはこちら

顔脱毛の口コミ

ケノンやブラウン、脱毛ラボなどの脱毛器でも顔用のカートリッジはついてますが、顔の脱毛ができるとは言ってないんです。
美顔器用としてついている感じです。
本当にいままで数多くの脱毛器を買って使ってきましたが、これほどまでに本格的で効果の高い脱毛器は初めてです。
脱毛ラボの脱毛器が1番いいと思ってきましたが、オーパスビューティーが脱毛ラボのできなかったこともできるので間違いなくおススメできる脱毛器です。引用元:りこちゃんねる

顔脱毛すると本当に肌がワントーンアップして、
化粧ノリがいいし、ツルンツルンになるんですよね。
これが自宅でできる時代なんですね。
産毛がなくなるとすっぴんでもきれいな肌でいられて、本当に感動🥺引用元:rikonobiyouのブログ

家庭でも手軽に顔脱毛ができることが話題のオーパスビューティー03。

しかもその脱毛効果はサロンレベル並で、サロンに予約したり通ったりする手間も省くことができます。

ケノンやブラウンと比べてみても、価格もお手頃でおすすめの脱毛器と紹介している口コミも見つかりました。

顔脱毛はお肌のトーンアップや化粧ノリの良さにも繋がるので、とてもおすすめ。オーパスビューティー03は顔脱毛にも高い脱毛効果を発揮すると話題の家庭用脱毛器よ。

髭脱毛・男性の口コミ

引用元:【公式】家庭用脱毛機オーパスビューティー03(OPUS BEAUTY)

次にオーパスビューティー03を使用した男性の髭脱毛に関する口コミを調べてみました。

家庭でできる髭用の脱毛器を探している方はぜひ参考にしてください。

オーパスビューティー03を1カ月間、週1回ペースでヒゲに照射しました。まだ、たったの1カ月なので、「それほど効果は出ないだろう」と思っていましたが、結論、まあまあ効果出ます(笑)!しかも、意外にも短期間で効果を実験できます!
具体的にどうなったかというと、毛が明確に抜け始めることを体感できました。引用元:家庭用脱毛器研究所

かなりヒゲが濃く、学生の頃よく悩んでました。
コロナで自粛期間になり、興味本位で購入しました。
冷却機能とサロン並みの効果が期待できるとの事で、脱毛開始してみたところ、まったく痛くなかった。引用元:オーパスビューティー03はメンズでも使える!?

男性の髭脱毛は、医療クリニックや脱毛サロンの場合、痛みが強いという声が多いですよね。

実際に痛みが気になってついつい髭脱毛から足が遠のいてしまう、という方も多いはず。

しかし、オーパスビューティー03の髭脱毛への口コミを調査すると、照射箇所を冷却してくれるアイスクール機能のおかげで痛みが少ないというたくさん口コミが見つかりました。

個人差はありますが、オーパスビューティー03なら男性でも痛みを気にせずに髭脱毛を続けられそうですね。

子供の口コミ

中学生の娘と私で使用。他メーカーではNGな子供でも使用できるそうなのでこちらにしました。
これまでは娘の脇脱毛は、エステサロンでSHR式の脱毛に通っていました。痛みが少ないSHR式の進化系であるTHR式であることも魅力でした。
娘に照射レベル3で脚、脇、うなじ、背中と使用。ほとんど痛みもなく、ムダ毛も1回目照射から3週間経ちますが、まだ生えて来ないし肌も毛穴が目立たなくなりました。
私も試したところ、脚や脇、腕は、照射して1か月経った今もまだ肉眼で見える限り生えてきていません。引用元:Amazonオーパスビューティーレビュー

家族全員で使ってます!2ヶ月目ですが、旦那の髭(4で照射)がまばらに!私の指毛も生えてこなくなりました♪
35万回で使い切りだけど家族全員で2ヶ月使ってまだ34万回残ってます!
最大の特徴は子供にも使える所ですね!口周りのうぶ毛が目立ってて本人が気にしていたので強さ3で照射してます。生えにくくなってきてます引用元:Amazonオーパスビューティーレビュー

オーパスビューティーは、子供でも安心して使用できる家庭用脱毛器です。

脱毛していることがとてもポピュラーな昨今、子供でもムダ毛が気になっている子は多いですよね。

子供も含め、家族全員で仲良くシェアしながら使えることもオーパスビューティーのメリットです。

子供も安心して一緒に使える家庭用脱毛器は、一家に一台あるととても便利よ。ちなみに公式サイトでの推奨年齢は、10際以上〜使用してもOKのようね。

オーパスビューティー脱毛器の公式サイトはこちら

美顔器の口コミ

オーパスビューティーは脱毛器だけでなく、美顔器としても使用可能となっています。

そんなオーパスビューティーの美顔器としての口コミを調査してみました。

さらにですね
このオーパスビューティーの波長域が脱毛に効果的な600nm~800nmに加え、リフトアップ、赤ら顔、しみ・くすみに効果的な波長域にまで広げられているんですね。
オーパスビューティー03には、美容効果も期待できます
つまり脱毛しながら美肌効果もあるものとなっているんです。
回数を重ねるにつれて肌がきれいになっていくのを感じることができると思います。引用元:りこちゃんねる

脱毛について色々悩んだ結果、オーパスビューティ注文しました拍手(。•ω•。*)
ケノンやAmazonで高レビューの商品と迷ったけど、評判良かったし初めての美顔器&脱毛器に7万とか出す勇気は無かったので41800円で買えるこちらにしました〜(←公式35%ので
従来の脱毛と違うし美顔器機能も楽しみだなぁ〜引用元:Twitter@hachi8hachi8zz

オーパスビューティーの特徴は、お肌の美顔器としても優秀に使用できるということです。

オーパスビューティーの波長域は脱毛に効果のある600nm~800nmに加えて、リフトアップや赤ら顔、しみ、くすみにも効果的な範囲の波長域まで使用することができます。

そのため脱毛だけでなく美容トリートメントが目的の美顔器としてもおすすめです。

オーパスビューティー脱毛器の公式サイトはこちら

オーパスビューティー03の悪い口コミ!デメリット・よくない評判の真相とは?

引用元:Amazon | 白黒2色展開 家庭用脱毛器 OPUS BEAUTY 03 冷却機能 ハイパワー THRシステム オート照射 キッズ脱毛 介護脱毛 髭脱毛 業務用脱毛機メーカー製(オーパスビューティーゼロスリー ピュアホワイト×ローズゴールド) | OPUS BEAUTY | 脱毛器

サロンレベルの高い脱毛効果や美顔器としての使用など、良い口コミが多いオーパスビューティー03。

しかし、悪い口コミやデメリットも実際にあるのかどうか、気になりますよね。

ここからはオーパスビューティー03のデメリットやよくない評判について調べてみました。

オーパスビューティー脱毛器の公式サイトはこちら

オーパスビューティーは効果ない・抜けない?

8ヶ月隔週で使った感想です。黒い毛にも効果は無いのに白毛にも効果があると書いた評価サイトを信じて買ったのがバカでした。引用元:Amazonオーパスビューティーレビュー

オーパスビューティーに関して、脱毛効果への実感があったという口コミが多い中、効果がないというレビューも少しだけ見つかりました。

実際には脱毛効果の実感や毛の抜け落ちるスピードには個人差があります。

また、脱毛したい部位や毛の濃さ・太さによってもある程度の照射回数や期間が必要となる場合があるため、焦らずに継続することが大切です。

オーパスビューティーは痛い?痛みの口コミ

僕はヒゲ脱毛をメインに考えているので顔を重点的にやっていますが、痛いです・・・

照射レベルはマックスの5でやっていますが、顔はやはり痛いですね。

痛くてもすぐに冷えるので脱毛後の冷却が不要なのはかなり時短になります。引用元:こじまるブログ

オーパスビューティーはハイパワーなのに痛くないことが特徴の家庭用脱毛器。

しかし、やはり男性の髭など毛の濃い部分は痛みを感じるという方も中にはいるようでした。

ただ、オーパスビューティーは照射レベルの調整ができるので、痛みを感じやすいという方はぜひ低い出力レベルで照射することをおすすめします。

照射時のアイスクール機能によって肌が冷やされて痛みを感じにくくする機能や、照射レベルの調節機能など、オーパスビューティーには痛みを感じにくくする工夫がされているわよ。気になる人は必ず低いパワーで試しに照射してから始めることをおすすめするわ。

オーパスビューティーの脱毛器の口コミ!失敗・後悔してる?

ケノンかぁ~良いお値段だよね
オーパスビューティにしようか悩んでるんだけど、コスパは良いけどデカイ引用元:Twitter@3venIS1RCaT3IQu

驚いたことに、オーパスビューティーを実際に使用している方の口コミで失敗や後悔をしているという評価は見つけることができませんでした。

サイズ感が少し気になるという口コミを発見しましたが、ケノンに比べても価格が安く手が届きやすいということも特徴です。

家庭用脱毛器に悩んでいる方は、ぜひ一度検討してみてもらいたい商品です。

オーパスビューティー脱毛器の公式サイトはこちら

オーパスビューティーの効果はどう?口コミまとめ

引用元:Amazon | 白黒2色展開 家庭用脱毛器 OPUS BEAUTY 03 冷却機能 ハイパワー THRシステム オート照射 キッズ脱毛 介護脱毛 髭脱毛 業務用脱毛機メーカー製(オーパスビューティーゼロスリー ピュアホワイト×ローズゴールド) | OPUS BEAUTY | 脱毛器

ここからは、オーパスビューティー脱毛器のそれぞれの部位別に関する口コミについてご紹介します。

ご自身のムダ毛が気になる部位への実際の口コミをぜひ参考にしてください。

VIOの効果

VIO脱毛の進み具合をグラフにすると、毛が減少していく様子がよくわかります。

よく1回で1/3くらい減る、1/4減るとか言いますね。おおよそ当てはまります。

引用元:オーパスビューティー03でVIO脱毛を3カ月やりました

5月当初の状態、V 80%、V’ 40%、I 90%、O 50%と比較すると、現時点はV 1%、V’ 0%、I 10%、O 5%くらいなので、この三カ月でかなり進んでると言えますね!(まったくVIO脱毛していない状態を100%としています)。
こんなふうに脱毛の効果がみえるとモチベーションアップして継続しよう!ってなります。
VとV'(ビキニライン)の部位は、ほぼ無毛の状態です。Iはちょっと減りましたが、まだポツポツと毛があります。Oは目視ではほとんどわからない程度の状態です。引用元:オーパスビューティー03でVIO脱毛を3カ月やりました

VIOは女性だけでなく、最近では男性も脱毛している方がとても多い人気の脱毛箇所です。

腕や足よりも毛が太く、一般的な家庭用脱毛器では効果が出るまで時間がかかってしまうことが多いVIOですが、口コミを見るとオーパスビューティーは脱毛効果が実感しやすいことがわかりました。

VIOの脱毛効果や期間は、人によって個人差が大きいわよ。焦らずに使用を継続することで、しっかりとした効果に期待することができるわ。

オーパスビューティー脱毛器の公式サイトはこちら

顔脱毛の効果

光の効果なのか、化粧ノリが良くなりました!腕も毛が抜けてボディクリームなどが浸透しやすくなったのか、肌がすべすべに。引用元:B-Gemme

肌の水分量(MOISTURE)が増加!使用前よりも若干肌がしっとりした気がします!光美顔器的な効果も多少はあるのでしょうか…?引用元:B-Gemme

こちらのブログではオーパスビューティーを使用して顔脱毛を行ったところ、肌の水分量が上がり化粧ノリもよくなったという口コミを発見しました。

実際に顔脱毛をすることで、顔がつるつるになって肌がトーンアップし、毛穴も小さく見えるという嬉しい効果があります。

さらにオーパスビューティーには美顔トリートメント機能もついているため、脱毛と併せて一石二鳥で美肌ケアに期待できますよ。

脇脱毛の効果

オーパスビューティー脱毛進捗
4回目終了。全身毛の生えるスピードがだいぶ遅くなった✌️腕と脚はもともと薄いのもあって、おそらく当てきれてないとこがちょこちょこ生えてるかんじ。効果早い。脇は1週間で1〜2mm、vioは2〜3mmくらいのスピード感かな?引用元:Twitter@u_u_u99

こちらは実際にオーパスビューティーを使用して脇を脱毛している方の口コミです。

4回のオーパスビューティーの照射で、脇や脚の脱毛に関してはかなり効果が実感できているようですね。

ノースリーブや水着を着るときに、特に気になるのが脇のムダ毛。夏に向けてしっかりとケアしましょう。

指脱毛の効果

少しずつパワーを上げることで1回の照射で減毛を体感し、より高い効果が得られます。
顔や指など敏感な部分にも肌の状態に合わせて、レベルを調整できるので安全に脱毛ができます。引用元:オーパスビューティー03 効果

照射面の50%に触れないと照射できないという高性能のタッチセンサーを搭載しています。これにより誤作動を予防するほか、顔や指などの立体的な部位や背中などの見えにくい部位も簡単にお手入れすることが可能です。引用元:脱毛研究室

オーパスビューティーの脱毛は、スキンタッチセンサーによって誤作動を防止しながら指などの細かい毛にもしっかりと照射できることがポイント。

また、業務用脱毛器のも使用されているTHR方式を採用したことによって、髭や産毛など様々な毛にも反応してくれるのが特徴です。

オーパスビューティーに使用されているTHRシステムとは、光が従来方式よりも広範囲に浸透することで内部まで優しくしっかりと光が届くこと。指毛などの細かい毛や薄い毛にも確実にアプローチすることができるわよ。

オーパスビューティー脱毛器の公式サイトはこちら

髭脱毛の効果

彼女にお願いされ一緒に購入しました。
背中を脱毛してもらい、腕、足をやってみたところ、生えてくる周期が遅くなりました。
肌がサラサラで、顎下の濃いヒゲを処理している最中です。引用元:オーパスビューティー03はメンズでも使える?

かなりヒゲが濃く、学生の頃よく悩んでました。
コロナで自粛期間になり、興味本位で購入しました。
冷却機能とサロン並みの効果が期待できるとの事で、脱毛開始してみたところ、まったく痛くなかった。引用元:オーパスビューティー03はメンズでも使える?

髭に悩む男性にとって、家庭でも気軽に使用できるオーパスビューティーの脱毛効果が気になりますよね。

実際の口コミでは、個人差はありますがしっかりと髭への脱毛効果を実感できているという声が見つかりました。

サロンやクリニックでの髭脱毛は痛みが気になるという方も、効果が高く痛みも少ない家庭用脱毛器オーパスビューティーはおすすめですよ。

オーパスビューティーは永久脱毛できない?仕組みとは

残念ながらオーパスビューティーは医療脱毛ではなく、家庭用脱毛器のため永久脱毛をすることはできません。

しかし、使用を続けることでしっかりと脱毛効果を感じ自己処理の回数を少なくすることができますよ。

また、徐々に毛が目立ちにくくなることで綺麗に脱毛することができ、自己処理による肌トラブルの心配もありません。

埋没毛にも効果はある?

カミソリを使用してムダ毛を自己処理すると、肌に毛が埋まってポツポツとした黒い毛穴のようなものが目立つことがありますが、これが埋没毛です。

こうした埋没毛の一番の予防方法は、脱毛処理とも言われています。

オーパスビューティーを使って脱毛することで、カミソリによる自己処理が原因の埋没毛からも卒業することができますよ。

自己処理は埋没毛の他にも肌の炎症や色素沈着といったトラブルの原因になることもあるわ。だからこそ、気になるムダ毛は脱毛器でケアするのがおすすめよ。

白髪にも効果はある?

従来の脱毛器は、肌の黒い部分に反応して効果が表れることが一般的でした。

しかしオーパスビューティーは、THR方式という従来とは異なる脱毛方式でムダ毛をケアすることができます。

このTHR方式の場合、黒色のメラニン色素に光を反応させる従来式の脱毛方式とは理論が違うため、白髪や産毛への脱毛効果にも期待することができます。

ただし、公式サイトでは白髪にも効果があるという明言はされていないので注意しましょう。

美顔器の美肌効果の口コミ!シミにも効くの?

『オーパスビューティ03』には、意外にも美肌効果があります。

脱毛しながら美肌トリートメントができるところは、最大のメリットだと思います。引用元:お役立ち情報ブログ

オーパスビューティーの特徴の一つとして、美顔器として美肌効果にも期待できるという点があります。

オーパスビューティー03の波長は640~1200nmとなっていて、この波長は脱毛効果だけではなく赤ら顔やシミ・くすみ、リフトアップや毛穴の引き締めといった美容効果のある波長域です。

そのため、幅広い肌の悩みにもアプローチすることができます。

オーパスビューティー03は脱毛だけでなく嬉しい美肌トリートメント効果付き。美容に関心の高い女性・男性にもぴったりね。

オーパスビューティー脱毛器の公式サイトはこちら

オーパスビューティー03の効果はワキガにも効くの?

オーパスビューティー03は、気になるワキガや汗の臭いにも効果があるのでしょうか。

実は、一説では脱毛することでワキガや脇の臭いが改善される可能性が高いと言われています。

ワキガの原因はアポクリン腺とエクリン腺という2種類の汗腺が挙げられます。

脱毛によってこれらの汗腺を取り除くことまではもちろんできませんが、菌の繁殖場となるムダ毛を処理することで匂いを軽減できる可能性があります。

脱毛することで菌の繁殖を抑えて脇の衛生面が良くなったり、自己処理による肌の刺激を抑えたりできることから、ワキガの臭いを軽減できる可能性が高いと言われているのよ。

オーパスビューティーのレビュー!使ってみた感想&体験レポ

引用元:Amazon | 白黒2色展開 家庭用脱毛器 OPUS BEAUTY 03 冷却機能 ハイパワー THRシステム オート照射 キッズ脱毛 介護脱毛 髭脱毛 業務用脱毛機メーカー製(オーパスビューティーゼロスリー ピュアホワイト×ローズゴールド) | OPUS BEAUTY | 脱毛器

ここからは、実際にオーパスビューティーを使ってみたレビューをご紹介します。

購入を検討していて、使用感や効果が気になる方はぜひ参考にしてください。

回数別・1回目の経過

1回目はレベル低めだったのもあり効果はわかりませんでしたが、2回目レベル5でやったら既にまばらになり、毛が弱々しくなりました。肌が出ない季節なので、伸ばしっぱなしにして検証してますが、生えてこない部分もあります。
照射してる範囲が分かりづらいので照射漏れもあると思いますが、3回目で慣れてきたのを感じます。引用元:オーパスビューティー03の口コミ

オーパスビューティー03の出力レベルはレベル1~レベル5までの5段階あります。

照射できるショット数(使用できる回数)は35万ショットです。

最初の1回目は、低めの出力レベルで痛みや熱さ、使用感などの様子を見ながら照射してみましょう。

回数別・5回目の経過

OPUS BEAUTY 03(オーパスビューティ ゼロスリー)でのVIO脱毛も5回目になりました。

現時点でVIOの毛の状態は、
V部位 長さ1,2mmくらい まだらに10%くらい、
V部位’ 1,2mm 5%未満、
I部位 2~5mmくらい 30%、
O部位 2mm 10%
くらいです(まったくVIO脱毛していない状態を100%としています)。

今はVIO全体的に毛が少ない状態ですね。次の周期の毛が生えてくるの待ち状態でしょうか。引用元:ロングステイで2100年火星をめざす

レベル3までやりましたが
アイスクール機能のおかげか全然痛くありません。
こんなんでほんとに効果があるのか?と疑ってましたが
2回目のあとから毛が細くなったのでビックリしました。引用:@cosme

オーパスビューティー03を使ったヒゲの脱毛は1か月程度では効果をあまり感じないだろうと当初に予想していました。だいたいその通りで序盤は数本抜けるくらいで白髪も変化ありませんでした。1か月経過したころから急にヒゲが抜け始めました(笑)。引用元:ロングステイで2100年火星をめざす

オーパスビューティー03で脱毛する場合、照射は1回~6回目は1〜2週間に1回、7回目以降は2〜4週間に1回程度が目安です。

基本的にはご自身の毛の成長に合わせて脱毛器を照射していく流れになります。

回数別・10回目の経過

購入してから約10回使用しました。
腕の毛は少しずつ減ってきて、
毛穴も目立ちにくくなりました。
脇はサロンで施術を受けた時と同様、
引っ張るとするっと抜けます。引用元:オーパスビューティー03の口コミ

オーパスビューティー ゼロスリーのVIO脱毛体験記を書き始めて3カ月になります。
その間に10回もVIO脱毛の処理が出来ました!
これがもし脱毛サロンでのVIO脱毛の施術なら、行けて2回か3回がいいところだと思います。
5月当初の状態、V 80%、V’ 40%、I 90%、O 50%と比較すると、現時点はV 1%、V’ 0%、I 10%、O 5%くらいなので、この三カ月でかなり進んでると言えますね!(まったくVIO脱毛していない状態を100%としています)。
こんなふうに脱毛の効果がみえるとモチベーションアップして継続しよう!ってなります。
VとV'(ビキニライン)の部位は、ほぼ無毛の状態です。Iはちょっと減りましたが、まだポツポツと毛があります。Oは目視ではほとんどわからない程度の状態です。引用元:ロングステイで2100年火星をめざす

10回目の照射時には、腕や脚はところどころ脱毛が完了し一部まばらに薄く生えている状態のため、見た目では近づいてよく見ないと毛が分からない程度に薄くなったという口コミも見つかりました。

この頃には、多くの人が毛が生えている部分だけにピンポイントで照射するようになってきています。

照射も1〜2週間に1回程度でOKなので、負担が少なく気軽に家庭で脱毛することができますよ。

オーパスビューティー脱毛器の公式サイトはこちら

オーパスビューティーの脱毛効果ビフォーアフター【写真あり】

引用元:ロングステイで2100年火星をめざす

こちらの画像は、実際にオーパスビューティーを使用して約1ヶ月髭脱毛を行った男性のビフォーアフター画像です。

写真の通り、濃い髭がしっかりと薄くなり脱毛効果を実感できていることがわかります。

男性の髭の場合、他の部位に比べて毛が濃く太いため効果が表れるまでに時間がかかるケースが多いですが、こちらの方は1ヶ月でもしっかりと効果が目に見えていますね。

引用元:イムネット

またこちらはオーパスビューティーを使用して顔脱毛を行った女性の写真です。

顔の産毛を脱毛することにより、毛穴が目立ちにくくなり肌がトーンアップしてつるっと美肌に見えますね。

オーパスビューティー脱毛器の公式サイトはこちら

オーパスビューティー脱毛器でやけどする?副作用・デメリットまとめ

引用元:Amazon | 白黒2色展開 家庭用脱毛器 OPUS BEAUTY 03 冷却機能 ハイパワー THRシステム オート照射 キッズ脱毛 介護脱毛 髭脱毛 業務用脱毛機メーカー製(オーパスビューティーゼロスリー ピュアホワイト×ローズゴールド) | OPUS BEAUTY | 脱毛器

脱毛効果も高く、自宅で簡単にムダ毛ケアができると話題のオーパスビューティー脱毛器。

しかし、そんなオーパスビューティー脱毛器にもデメリットや副作用があるのかどうか、調査してみました。

実はオーパスビューティー脱毛器には、照射面が5℃まで冷えるアイスクール機能という特殊な機能が備わっています。

そのため従来の熱さを感じる脱毛とは異なり、『冷たい』脱毛を可能にしました。

また、火傷のリスクが高い肌色には照射ができないように自動的にストッパー機能が働くスキンカラーストッパー機能など、安全面に配慮した設計になっています。

だからこそ、子供でも大人と同じように安心して使用できるんですね。

オーパスビューティーの使い方|使用の頻度は1週間に1回?

こちらにオーパスビューティー03家庭用脱毛器の使い方が詳しく動画で紹介されています。

ぜひ参考にしてみてください。

また、オーパスビューティー脱毛器の照射は1回~6回目は1〜2週間に1回、7回目以降は2〜4週間に1回程度が目安です。

公式サイトでは、2週間に1回の使用で最短4週間で効果が実感できると紹介されていました。

脱毛は必ず自分の毛周期のペースに合わせて照射することがポイントよ。無理にたくさん照射すると、肌に負担やダメージが大きくなるリスクがあるから注意しましょうね。

オーパスビューティー脱毛器の公式サイトはこちら

オーパスビューティー03の最安値公式サイト?

引用元:Amazon | 白黒2色展開 家庭用脱毛器 OPUS BEAUTY 03 冷却機能 ハイパワー THRシステム オート照射 キッズ脱毛 介護脱毛 髭脱毛 業務用脱毛機メーカー製(オーパスビューティーゼロスリー ピュアホワイト×ローズゴールド) | OPUS BEAUTY | 脱毛器

オーパスビューティー03の最安値価格を調べたところ、公式ストア限定価格の35%オフで購入できる公式サイトが一番お得だということがわかりました。

定価63,800円のオーパスビューティー03がなんと35%引きで41,800円(税込)で買えるなんて、とてもお買い得ですよね。

ケノンなどの他の家庭用脱毛器と比べても、手が届きやすい価格という点もポイントです。

オーパスビューティーでクーポンはある?

オーパスビューティー03公式サイトでは、過去に10%引きになるクーポンが発行されていたようです。

クーポンやキャンペーンの発行や開催は不定期に更新されているため、購入を検討中の方はぜひ随時チェックしてみてくださいね。

オーパスビューティー03のクーポンや割引キャンペーンは不定期に行われているみたいね。公式サイトを随時チェックしてみることをおすすめするわよ。

オーパスビューティー脱毛器の公式サイトはこちら

【Q&A】オーパスビューティーのよくある質問まとめ

引用元:Amazon | 白黒2色展開 家庭用脱毛器 OPUS BEAUTY 03 冷却機能 ハイパワー THRシステム オート照射 キッズ脱毛 介護脱毛 髭脱毛 業務用脱毛機メーカー製(オーパスビューティーゼロスリー ピュアホワイト×ローズゴールド) | OPUS BEAUTY | 脱毛器

家庭で本格的な脱毛ができると人気のオーパスビューティー。

ここからは、オーパスビューティーに関するよくある質問をまとめてみました。

オーパスビューティーの02・01の美顔器効果と03の効果はどう違うの?

オーパスビューティー02・01は美顔器のため、脱毛機能が付いていないという点が03との大きな違いです。

オーパスビューティー03は、02・01同様に美肌効果もありながら、しっかりと脱毛効果にも期待することができます。

また、美顔器の効果とは違いますが、有名な家庭用脱毛器ケノンの公式サイトは怪しいという以下のような口コミがあります。

実際に口コミや私の実体験を紹介する前に、なぜケノンの公式サイトが不安に感じるのかを解説していきます。

ケノンの公式サイトが不安に感じる理由は3つです。

ケノンの公式サイトが複数存在する
公式サイトのインパクトが強い
良い口コミがたくさん
大きくはこの3つが原因だと言えます。引用元:【怪しい偽物に注意】どれが本物?どこがケノンの公式サイトか徹底調査!

一方オーパスビューティーの公式サイトはケノンと違い、怪しいという口コミや評判はあまり見つかりませんでした。

口コミの良さや公式サイトの信憑性も人気の理由のようです。

オーパスビューティーに福袋の発売があるの?

オーパスビューティー03は、2020年の年末年始にお得な福袋が発売されていました。

2020年版はとても豪華な福袋の内容で、人気のため売り切れとなりました。

福袋の内容は、

  • オーパスビューティー03脱毛器
  • オーパスビューティー02美顔器
  • 多機能ローション
  • 炭酸パック
  • 洗顔料

以上のような合計約94,300円相当の商品が、なんと58%オフの44,000円で発売されていたようです。

2021年度の福袋については公式発表はまだありませんが、今から楽しみですね。

楽天やAmazonなど通販でも買えるの?

オーパスビューティー03は、楽天やAmazonなどの通販でも商品は発売されています。

しかし、現在オーパスビューティーは人気のため品切れや在庫切れにより一時的に取り扱っていない店舗もあります。

どうしても早めに欲しいという方は、公式サイトにて予約販売が行われているのでチェックしてみてください。

楽天 Amazon 公式サイト
価格 価格
52,655円 (税込)
不明 定価63,800円
⇒公式ストア限定
35%オフ41,800円(税込)
配送 3〜10営業日以内に発送 現在在庫切れ 予約販売
保証 不明 不明 発送日から1年間
支払い方法 クレジットカード
(VISA、Master、
JCB、
Diners、Amex)、
コンビニ決済、銀行振込
クレジットカード
代金引換
クレジットカード
楽天ペイ
NP後払い(コンビニ後払い)
銀行振込

大人気のオーパスビューティーは品切れが相次いでいるわ。公式サイトが価格も一番お得で予約受付で購入できるからおすすめよ。

カートリッジにはどんな種類がある?

実は、オーパスビューティー03はカートリッジ交換に対応していません。

しかし、最大ショット数は35万で十分な回数があるため、照射が足りなくなることはまずほとんどないでしょう。

家族やカップルでシェアして使うこともできますよ。

オーパスビューティーはほくろに使える?

オーパスビューティーをほくろに使用することはできません。

公式サイトでも、オーパスビューティーをほくろや色素の濃い部分に照射することは避けて光を吸収するような白いテープで保護するようにと明記されています。

オーパスビューティーは一般的なIPL方式と違い、THR方式の脱毛方法ですが、それでもほくろなどの色素の濃い部分は避けて照射する必要があります。

オーパスビューティーは保証がある?

公式サイトでのオーパスビューティー購入には発送日から1年間の保証制度があります。

公式サイト以外の通販や中古品の場合、割引などで安く購入できるケースもありますが、万が一の場合にしっかりと保証してくれる公式サイトからの購入がおすすめですよ。

オーパスビューティーの保証は発送から1年間。安心の保証制度がある公式サイトからの購入がおすすめよ。

オーパスビューティー脱毛器の公式サイトはこちら

オーパスビューティーの会社概要・問い合わせ先

会社名 株式会社アンドワン
代表者 竹之内俊輝
所在地 〒461-0004
愛知県名古屋市東区葵2-3-15ふぁみーゆ葵ビル8F
電話番号 0120-826-963
Eメール mail@beauty-bank.co.jp

オーパスビューティーの特徴まとめ

引用元:Amazon | 白黒2色展開 家庭用脱毛器 OPUS BEAUTY 03 冷却機能 ハイパワー THRシステム オート照射 キッズ脱毛 介護脱毛 髭脱毛 業務用脱毛機メーカー製(オーパスビューティーゼロスリー ピュアホワイト×ローズゴールド) | OPUS BEAUTY | 脱毛器

今回はオーパスビューティー脱毛器の口コミや効果、使い方についてご紹介してきました。

  • 顔や髭脱毛ができる
  • 一台で全身に約35万発の照射が可
  • 従来の脱毛方式と異なる画期的なTHR方式を採用
  • 選べる5段階照射レベル
  • 美肌トリートメント機能搭載で美顔器としても使える

自宅にいながらサロンレベルの本格的な脱毛ができると話題のオーパスビューティーの家庭用脱毛器。

照射ショット数も多く、自宅にいながら脱毛と美肌ケアの両方が叶うため、家族でシェアしながらみんなで綺麗になれますよ。

公式サイトからの購入は、お得な最安値で購入できることもポイントです。

今回の記事を参考に、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

オーパスビューティー脱毛器の公式サイトはこちら

他の脱毛器もチェックしたい方は、家庭用脱毛器18種類を徹底比較したこちらの記事もご覧ください。

脱毛器おすすめランキング!人気商品まとめ【最新】

おすすめ脱毛器の総合ランキングの他に、売れ筋やコスパの良さなどテーマ別のランキングや、脱毛器の選び方を詳しくまとめた完全版です。

コメント・質問はこちらから♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました