ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪

銀座カラーの顔脱毛|失敗しない方法&範囲や所要時間まとめ

銀座カラーの顔脱毛

銀座カラーで脱毛をするなら、 お顔の脱毛についても気になりますよね。

顔は身体より皮膚が薄くデリケートです。

しかも、もしも脱毛に失敗した場合周囲にバレやすい箇所ですから、不安を感じる方は多いでしょう。

そこで今回は、銀座カラーの顔脱毛について解説していきます。

キレイになりたい女子必見の、銀座カラーの脱毛以外の嬉しい効果もご紹介します。

また、顔脱毛の具体的な範囲や、自己処理についても解説していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

銀座カラーの顔脱毛の料金は?

銀座カラー 顔脱毛 料金
出典:全身脱毛サロン銀座カラー【公式】

まずは、銀座カラー顔脱毛の料金についてご紹介しますね。

顔は脱毛し放題プランに含まれている

銀座カラーは全身脱毛サロンですが、顔も脱毛範囲に含まれています

料金はこちらです。

プラン一括分割契約期間
月額総額
①全身脱毛し放題
(無制限)
317,900円
※1
6,600円〜388,867円
※2
2年
(以後無無料対応)
②全身脱毛6102,300円3,300円〜126,045円
※3
2年

※1 当日契約者適用のキャンペーンを利用した料金です。
※2 初月28,000円+2ヵ月目9,867円+月々35回払い+ボーナス加算月20,000円×6回(金利手数料込)の料金です。
※3 初月5,300円+2ヵ月目5,245円+月々3,300円×35回払い(金利手数料込)の料金です。

人気が高い顔脱毛も一緒にできるのは、別のサロンに通う手間やお金がかからず、とってもありがたいですよね。

顔脱毛をしてお肌をきれいに整える事は、その方の印象を大きく左右します。

銀座カラーが採用しているIPL脱毛は、光フェイシャルにも使われていますので、ハリツヤがアップしたり、お肌を明るく見せる効果が期待できますよ。

また、メイクのりが良くなるなどの嬉しい効果もあるので、通うほどに美意識が高まりそうですね。

顔脱毛のみの料金プランはない

銀座カラーで顔脱毛のみを希望している方は、残念ですがそのような料金プランはありません

しかし、銀座カラーは全身脱毛に顔とVIOが含まれるメリットの多いサロンです。

顔だけでなく、腕や脚などの目に付きやすい箇所から、エチケットを目的としたデリケートゾーンの脱毛もできる銀座カラーは、キレイになりたい女性にとってぴったりではないでしょうか。

銀座カラーの公式サイトはこちら

銀座カラーの顔脱毛の口コミ|効果は何回で出る?

銀座カラーで実際に顔脱毛を受けた方の口コミをいくつかご紹介しますね。

顔脱毛は、脱毛効果以外にもぜひ注目してご覧ください。

保湿効果が高い美肌潤美という保湿ケアをしてくれるというお話だったので、銀座カラーに決めました。顔は鼻下を除く部分との事だったので、鼻下と一緒に脱毛をしてもらったのですが、お顔全体が1トーン明るくなり、ファンデーションを塗らなくてもいいくらいすっぴんに自信が持てるようになりました。引用元:銀座カラー公式サイト

顔の毛は細いせいか、身体の脱毛よりも効果を実感できるのに時間がかかるらしいですが、少なくともすでに前より美肌にはなってると思います。引用元:銀座カラー公式サイト

脱毛効果には個人差があり、元々の毛量や毛質によって効果の出方が異なります

また、銀座カラーが採用するIPL脱毛は太く目立つ毛に効果が高い方法なので、産毛に対する効果を実感するまでには時間がかかる傾向があります。

顔脱毛にもしっかりとした効果を求めるならば、無制限プランをチョイスした方が料金を気にせず、満足するまで通うことができますよ。

顔のムダ毛でお悩みの方は、経験豊富なスタッフにカウンセリングにてご相談くださいね。

銀座カラーの脱毛は、全身脱毛にプラスしてお顔の美肌効果がほしいという方にぴったりね。脱毛オプションの美肌潤美でうるおいを補給しながら行えばより効果的よ!

銀座カラーの公式サイトはこちら

銀座カラーの顔脱毛で失敗しないための注意点

銀座カラー 注意点
出典:脱毛結果|全身脱毛サロン銀座カラー【公式】

顔脱毛をする時は、絶対に失敗したくないと思われる方は多いはず。

大切なお顔を守りしっかり効果を実感するためにも、 銀座カラーの顔脱毛で失敗しないための注意点をご説明していきます。

以下のポイントを押さえて、きれいなつやつやのお肌を目指しましょう!

できるだけ化粧・メイクをせずにすっぴんで行く

銀座カラーで顔脱毛をする際は、すっぴんの状態で行くことをおすすめします。

施術の際には、せっかくのメイクも目元以外は落としてしまいます。

なぜならメイクしたままの状態で機械を当てると、光の効果が十分に得られないことがあるからです。

また、脱毛直前のクレンジングはお肌に負担が大きいため、できるだけメイクをしない方がお肌にやさしい脱毛ができます。

また、通常はサロンスタッフによって施術中にクレンジングをしてもらえますが、現在は感染症予防の観点から行わわれていません。

パウダールームの使用も中止していて店内でメイク落としすることができないため、銀座カラーを利用する際は必ずすっぴんで行くようにしましょう!

アイメイクやまつエクはOKなので、マスクをすれば意外と問題なさそう。お肌を休める美容dayで、すっぴん力もアップですぅ〜♪

ニキビは施術してもらえない

銀座カラーの顔脱毛に美肌効果があるのなら、ニキビの部分もしっかり光を当ててもらいたいと感じる方は多いでしょう。

しかし、赤く炎症していたり化膿しているニキビの場合、 光が刺激となり悪影響を及ぼしてしまう可能性がありますので、ニキビのある箇所を施術することはできません。

そのようなニキビが少ない場合は避けて顔脱毛することが可能ですが、顔全体に広がっている場合は脱毛自体が難しくなってしまいます。

したがってニキビでお悩みの方は、あらかじめニキビ治療をされてから顔脱毛されることがおすすめです。

顔脱毛することで、毛穴の引き締めやターンオーバーの正常化により、ニキビを予防する効果は期待できます。 炎症したニキビがなくなったら、顔脱毛でニキビのないお肌づくりをしましょうね。

銀座カラーの公式サイトはこちら

【Q&A】銀座カラーの顔脱毛に関するよくある質問

銀座カラー 顔脱毛 質問

出典:脱毛に関するよくあるご質問|全身脱毛サロン銀座カラー【公式】

ここでは、銀座カラーの顔脱毛にまつわる質問をまとめました。

正しく効果を実感するためにも、質問とその答えをご紹介していきますね。

銀座カラーの顔脱毛の範囲は?

銀座カラーの顔脱毛は、目元と眉を避けた顔全体が対象となっています。

気になる鼻下やあご・もみあげに至るまで、広範囲で脱毛できますので、非常に満足度が高いですよ。

銀座カラーの顔脱毛の所要時間と期間

銀座カラーでは顔を含む全身脱毛の施術時間が60分で、 着替えなどの時間を含めると所要時間は90分程度となっています。

また、顔脱毛を始めたばかりの頃は1〜3ヶ月に1回ペースの期間がおすすめですが、徐々に効果が現れてくれば毛が生える周期が遅くなります。

脱毛のすすみ具合に合わせて、通うペースも間隔をあけるよう期間調整すると無駄なく脱毛できますよ。

事前の自己処理は必要?

銀座カラーで顔脱毛する際には、必ず自己処理が必要となります。

フェイス用の電気シェーバーを使い、丁寧にシェービングしましょう。

また、店頭での無料シェービングで自前のフェイス用シェーバーが必要となり、通う上でなにかと使用頻度が高くなります。

銀座カラーで脱毛を始める時には、忘れずに1本用意しておきましょうね。

銀座カラーの公式サイトはこちら

まとめ

銀座カラーの顔脱毛について、詳しくご紹介させていただきました。

今回の記事の内容を、もう一度確認しましょう。

  • 全身脱毛し放題で顔脱毛もできる
  • 顔脱毛のみのプランはない
  • 脱毛効果には個人差あり
  • 美肌効果が期待できる
  • 効果を実感に時間がかかる傾向
  • 顔脱毛するなら無制限プラン
  • すっぴんで行くのがおすすめ
  • 炎症したニキビには施術不可
  • 事前の自己処理が必要

銀座カラーで顔脱毛をした方からは、「美肌になれる」「肌荒れしにくくなった」「肌触りが気持ちいい」など、美肌効果を実感する声がたくさん見られました。

顔脱毛の効果を待ちつつ、フェイシャル感覚でお手入れできるため、 キレイになりたい多くの女性から選ばれる脱毛サロンとなっています。

顔脱毛に少しでも興味がある方は、 銀座カラーの無料カウンセリングをぜひご利用ください。

銀座カラーの公式サイトはこちら

銀座カラーでツルツル肌を手に入れてくださいね。

銀座カラー 脱毛キャンペーン

公式サイト:https://ginza-calla.jp/

スポンサーリンク
銀座カラー
佐々木 ちか

「自分の手で美を創造できる」という事に素晴らしさを感じ、エステティシャンを志したのは高校生の頃です。

専門学校を卒業したのち、大手エステサロンにて 延べ10年にわたりフェイシャルとボディを中心にコース提供してきました。
接客以外にも、イベント開催・コース開発・広告モデル等さまざまな経験をさせて頂き、結婚を機に現役を卒業しています。

エステティシャンというお仕事を通じて目の当たりにしたのは、あまりにもあふれた情報に迷い困惑している方が多いということです。
美しくなる為には【しくみを知る】【自分を知る】【観察し続ける】ということが大切です。

みなさんが美しさと健康を自ら手に入れられるよう、WEBライターとしてより多くの方のサポートが出来たらと心から願っています。

佐々木 ちかをフォローする

新着記事を受け取ろう♪

結婚式の専門サイト『ANOTHER WEDDING』

コメント・質問はこちらから♪

    タイトルとURLをコピーしました