ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪
PR

銀座カラーのキャンペーン【友達紹介・学割】ポイントやクーポンまとめ

スポンサーリンク
銀座カラー

銀座カラーのキャンペーン

2021年にオリコン顧客満足度・脱毛サロン部門において、総合1位を受賞した銀座カラーは、数多くある脱毛サロンの中でも非常に人気となっております。

銀座カラーで脱毛をはじめるなら、豊富なキャンペーンを使って、できるだけトータル金額を抑えたいという方は多いですよね。

カウンセリング予約の前に、お得を見逃さないためにもしっかりチェックしていきましょう!

今回は銀座カラーのキャンペーン情報を詳しくご紹介します。

最後までご覧いただくと、きっとキャンペーンをよりお得に活用することができますよ。

また、よくある質問ではクーポンの有無や、銀座カラー会員のポイント制度についても解説していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【今月のキャンペーン特集】
高額な医療脱毛も
キャンペーン価格ならお手頃に♬
キャンペーン割引額が高額な
脱毛クリニックNo.1は・・・?
▼▼人気クリニックを徹底比較▼▼
⇒脱毛クリニック今月のキャンペーン特集はこちら
スポンサーリンク

銀座カラー脱毛のキャンペーン一覧

銀座カラーでは多くの魅力的なキャンペーンを取り扱っており、「結局どれを使っていいかわからない!」と思われる方もいるのではないでしょうか。

まずは、チェックしていただきたいポイントを一覧にまとめてご紹介します。

キャンペーン 特典 ご利用 適用条件
お友達紹介 紹介された方 最大1万円割引 契約金額より割引 ご紹介券持参
orご紹介メール
画面の提示
紹介した方 ギフトカード
15,000円分
お友達契約後
2ヶ月以内に発送
お友達が契約した
場合に限る
脱毛学割 最大2万円割引 契約金額より割引 ・新規契約時に
学生であること
・学生証提示
当日契約割 最大10万円割引 新規当日契約
のりかえ割 最大2万円割引 他サロン会員証
or家庭用脱毛器
はじめて割 最大2万円割引 脱毛はじめて
当日契約
ペア割 最大2万円割引 2人で新規契約

割引額の大きさにびっくり!ちなみに、いずれもでプラン契約する時に適用できるキャンペーンになっているわ。契約時には身分証明書などが必要になるので、忘れずに持っていくことね。

それでは、各種キャンペーンの詳細をチェックしていきましょう。

どのキャンペーンが当てはまるか、どのくらいにお得になるのか、ぜひ参考にしてみてくださいね。

お友達紹介キャンペーン

銀座カラー お友達紹介
出典:おともだち紹介キャンペーン|全身脱毛サロン銀座カラー【公式】

銀座カラーには、お得なお友達紹介キャンペーンがあります。

初めて来店する利用者のなんと3人に1人は、このお友達紹介を使っているそうですよ。

特典に関する詳細はこちらです。

おともだち紹介キャンペーン 概要
対象者 紹介された方 紹介した方
キャンペーン特典 最大1万円割引 UCギフトカード
15,000円分
特典のご利用 契約金額より割引 お友達契約後
2ヶ月以内に発送
キャンペーン適用条件 ご紹介券or
ご紹介メール画面のご提示
お友達が契約した
場合に限る

紹介した方・紹介された方、どちらも嬉しい特典がもらえますね。

銀座カラーで脱毛をしているお友達がいれば、双方メリットがあるので積極的に紹介してもらうといいですよ。

銀座カラーのお友達紹介キャンペーンはこちら

脱毛学割キャンペーン

銀座カラー 学割
出典:脱毛学割キャンペーン|全身脱毛サロン銀座カラー【公式】

脱毛を始めたい学生さんは、銀座カラーの脱毛学割キャンペーンがおすすめです。

元々リーズナブルさが魅力ですが、学生証を提示するだけでさらに低価格でプランを購入できます。

学生でなくなったら、途中でプラン料金が加算されるということももちろんありません。

学割が使える内に、お得に脱毛をはじめませんか?

脱毛学割キャンペーン 概要
キャンペーン特典 最大20,000円割引
特典のご利用 契約金額から割引
キャンペーン適用条件 ・新規契約時に学生であること
・学生証のご提示

銀座カラーの脱毛学割キャンペーンはこちら

当日契約割キャンペーン

銀座カラー キャンペーン一覧
出典:当日契約割キャンペーン|全身脱毛サロン銀座カラー【公式】

銀座カラーで1番人気のキャンペーンが、こちらの当日契約割です。

なんといっても、割引額が最大10万円というから驚きですよね!

カウンセリング当日に契約するだけでキャンペーン適用となり、どなたでも大幅に全身脱毛の料金を抑えることができるので、銀座カラーを検討してる方には見逃せないキャンペーンとなっております。

当日契約割キャンペーンについてはこちらです。

当日契約割キャンペーン 概要
キャンペーン特典 最大100,000円割引
特典のご利用 契約金額から割引
キャンペーン適用条件 ・はじめてご利用の方
・カウンセリング当日の契約

当日の契約が必須なので、カウンセリング前にしっかり検討しておくことが大切。とにかくお得が大好きな方にはもってこいのキャンペーンですぅ〜♪

銀座カラーの当日契約割キャンペーンはこちら

のりかえ割キャンペーン

銀座カラー のりかえ割
出典:のりかえ割キャンペーン|全身脱毛サロン銀座カラー【公式】

銀座カラーでは、他のサロンからののりかえもキャンペーンでお得になりますよ。

  • 予約が取れず、脱毛できない…
  • 適切なタイミングで、もっと効率的に脱毛したい!
  • 背中のシェービングが苦手で、毎回お金がかかる。
  • 全身脱毛なのに、一度に全部できない!
  • 仕事が忙しくてキャンセル料がかさむ…

…こんな不満はありませんか?

サロンによっては、利用するうえでストレスを感じてしまう事がありますよね。

また、家庭用脱毛器から銀座カラーへののりかえもOKですので、おうちケアで満足できなかった方にも大変おすすめですよ。

のりかえ割キャンペーンの内容はこちらです。

のりかえ割キャンペーン 概要
キャンペーン特典 最大20,000円割引
特典のご利用 契約金額から割引
キャンペーン適用条件 他サロンの会員証
or家庭用脱毛器の提示

多くの方に選ばれている銀座カラーなら快適に通いながら、きれいなつるつる肌を目指せるわね。

銀座カラーののりかえ割キャンペーンはこちら

はじめて割キャンペーン

銀座カラー はじめて割
出典:はじめて割キャンペーン|全身脱毛サロン銀座カラー【公式】

はじめての脱毛はドキドキワクワクする一方で、やはり不安もありますよね。

そんな方をサポートするはじめて割は、脱毛初心者の方ならもれなく割引がきくキャンペーンです。

はじめて割キャンペーン 概要
キャンペーン特典 最大20,000円割引
特典のご利用 契約金額から割引
キャンペーン適用条件 ・はじめて脱毛サービスを利用する方
・カウンセリング当日の契約

銀座カラーのはじめて割キャンペーンはこちら

ペア割キャンペーン

銀座カラー ペア割
出典:ペア割キャンペーン|全身脱毛サロン銀座カラー【公式】

お友達と一緒に銀座カラーを検討している方は、ペア割がおすすめですよ。

お友達に限らず、もちろん姉妹でも親子でもOK!

はじめて銀座カラーを利用する方なら、3人以上でも可能になります。

この機会に、キレイになりたい女子をみんな集めて脱毛をはじめましょう!

ペア割キャンペーン 概要
キャンペーン特典 一人あたり最大20,000円割引
特典のご利用 契約金額から割引
キャンペーン適用条件 2人とも新規契約

初めて行くサロンは不安だけど、お友達と一緒なら怖くないですぅ♪お互いに美意識が刺激されて、脱毛ライフをenjoyできそうだわ〜!

銀座カラーのペア割キャンペーンはこちら

【Q&A】銀座カラーのキャンペーンに関するよくある質問

銀座カラー よくある質問

銀座カラーではたくさんのキャンペーンを用意しているため、いろいろな質問が寄せられています。

その中でも特に多い質問を、ピックアップしてご紹介していきましょう。

銀座カラーにクーポンはあるの?

銀座カラーでは一部の店舗がホットペッパーに掲載されており、クーポンがあるようです。

しかし、よく見てみるとそのほとんどが無料カウンセリングの0円クーポンや、公式サイトに掲載されている料金と同じ内容となっております。

クーポンを使うことで、公式サイトよりもお得に脱毛ができるわけではありませんので、その点はご注意くださいね。

銀座カラーのポイント制度とは?

銀座カラーでは会員になると利用できる、「フリーパスポイント」というポイント制度があります。

事前にポイントを購入することで、脱毛回数やお好きな部位を追加することができるものです。

プランの回数を終了した後に、毛が残っている箇所だけピンポイントで脱毛するなど、「あと少し脱毛したい!」という願いを叶えてくれる、優れた会員サービスとなっております。

詳しくは店頭でご確認くださいね。

銀座カラーのキャンペーンはいつまで続く?

銀座カラー キャンペーン期間
出典:のりかえ割キャンペーン|全身脱毛サロン銀座カラー【公式】

今回ご紹介した銀座カラーのキャンペーンは、公式サイトに有効期限の記載がありません。

そのため予告なくキャンペーン終了してしまったことが過去にも…。

気になっている方は、チャンスを逃さない内に無料カウンセリングをご利用ください!

キャンペーンの割引は併用できる?

銀座カラーのキャンペーンは種類が豊富な上とってもお得なので、どこまで併用できるのかは皆さん気になるのではないでしょうか。

最大限キャンペーンを有効利用するには、以下のポイントをおさえることが大切です。

併用できるキャンペーンと、併用できないキャンペーンについてはこちらをご覧ください。

【併用できるキャンペーン】

  • 当日契約割
  • おともだち紹介(1つまで併用可)

【併用できないキャンペーン】
※いずれか1つ選択

  • 脱毛学割
  • のりかえ割
  • はじめて割
  • ペア割

併用できないキャンペーンは、すべて最大2万円割引のものです。

どんな方でもどれか1つには当てはまると考えられますので、併用できる当日契約割キャンペーンと合わせると、今なら最大12万円の割引が可能になります!

上記のキャンペーン併用にプラスして、タイミングが良ければ期間限定キャンペーンでさらにお得に脱毛できちゃうかも♪お得な脱毛サロンなら、銀座カラーで決まりね!

銀座カラー公式サイトはこちら

まとめ

銀座カラーのキャンペーンについて詳しく解説いたしました。

キャンペーン一覧を最後にもう一度振り返っていきましょう。

キャンペーン 特典 ご利用 適用条件
お友達紹介 紹介された方 最大1万円割引 契約金額より割引 ご紹介券持参or
ご紹介メール
画面の提示
紹介した方 ギフトカード
15,000円分
お友達契約後2ヶ月以内に発送 お友達が契約した
場合に限る
脱毛学割 最大2万円割引 契約金額より割引 新規契約時に学生であること
学生証提示
当日契約割 最大10万円割引 新規当日契約
のりかえ割 最大2万円割引 他サロン会員証or
家庭用脱毛器
はじめて割 最大2万円割引 脱毛サービス初めて
当日契約
ペア割 最大2万円割引 2人で新規契約

さて、今回の内容はいかがでしたか。

銀座カラーのキャンペーンの魅力がお分かりいただけたのではないでしょうか。

きれいなすべすべのお肌を目指し、維持していくためにも、できるだけ料金を抑えたサロン選びが大切です。

ご自身に合ったキャンペーンをしっかり活用して、銀座カラーでお得に脱毛を始めましょう!

銀座カラーの公式サイトはこちら

銀座カラーの料金についての詳細は、こちらの記事もチェックしてくださいね。

⇒銀座カラーの料金はこちら

銀座カラーでツルツル肌を手に入れてくださいね。

銀座カラー 脱毛キャンペーン

公式サイト:https://ginza-calla.jp/

コメント・質問はこちらから♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました