ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪

ボトックスを入れすぎと噂の芸能人・有名人まとめ

ボトックスを入れすぎと噂の芸能人まとめ

シワの改善やエラの張りを抑制する「ボトックス注射」。ダウンタイムの少ないプチ整形のため、多くの芸能人が行っていることでも知られる施術ですね。

そんな中で「ボトックスを入れすぎ」と噂されている芸能人・有名人も多くいます。

しかし、入れすぎかどうかは個人の主観によるものですので、今回はボトックスを入れているであろう芸能人を調べてみました。

実際に有名人がボトックス注射を行っている動画も紹介しているので、気になる噂をチェックしていきましょう。

ボトックスを入れすぎと噂の芸能人は?

まずはボトックス注射を入れすぎと噂されている女性芸能人をご紹介します。

はるな愛

タレントのはるな愛さんは読売テレビの「上沼・高田のクギズケ!」で、ボトックスによる失敗談を語っていました。

はるな愛さんは頬やエラの張りが気になっていたらしく、「タダで打ってあげる」と医師に言われて顔にボトックスを注入したそうです。

なんとその後は顔の筋肉が固まり、笑顔も作れないほどカチカチになったという恐怖体験を述べていました。

ちなみにボトックスによる失敗談は、はるな愛さんがイメージキャラクターを務める共立美容外科ではないとのこと。ボトックス注射は安さだけで選ぶのではなく、医師の技術をしっかり見極めることが大切だわ。

小林香菜

元AKB48の小林香菜さんは、過去に総選挙で41位を獲得したことのある人物です。

現在はタレント業を中心に活動されているのですが、AbemaTVの『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#126にて、衝撃的な告白をしています。

なんと整形総額は120万円にも及び、ボトックス注射は8回以上も繰り返しているとのこと。

AKB48時代からエラにボトックス注射を打っていたとの告白も。やはり人前に出るアイドルという職業柄、キレイになるために色々とされているようですね。

友利新

友利新さんは表参道スキンクリニックに在籍している皮膚科医で、YouTuberとしても活躍されている方です。

YouTubeでは正しい皮膚・美容医療の知識を紹介していて、その中でボトックス注射を打っていることも告白されています。

動画では実際の施術風景をレポートしていて、入れる場所や痛みについても詳しく話されていました。

医師が定期的に行っている施術ということもあり、ボトックス注射は本当に効果があることが分かるわね。

山賀琴子

山賀琴子さんは2015年に青山学院大学のミスコンでグランプリに選出。

さらに2016年には全国のミスキャンパスを決める日本最大級のミスコンである「ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト」でグランプリを受賞した経験のある、有名な元女子大生です。

現在はYouTubeでの活動を中心としていて、動画でエラボトックスを公表されていました。

長年のコンプレックスだったというエラの張りが軽減され、より美しいフェイスラインになったことが動画からも分かりますよ。

三原じゅん子

現在は政治家として活動されている三原じゅん子さんですが、元々は女優・歌手だったことでも有名ですね。

2008年にテレビ番組の企画で、目尻へのボトックスやレーザー治療などを行っています。

古い情報ですので番組名は分かりませんでしたが、施術を担当した湘南美容外科の相川医師のブログが残っていましたよ。

ブログではビフォーアフターや実際の施術風景も載っているので、気になる方はご覧くださいね。

ボトックスを入れている男性芸能人は?

男性でも顔の大きさやシワに悩んでいる方が多いですよね。

男性芸能人でもボトックス注射を打っている方がいるのか調査したところ、意外にもたくさんの方が入れているようなのでご紹介します。

かまいたち・山内健司

お笑い芸人のかまいたち・山内健司さんは、自身のレギュラー番組であるテレビ朝日の「かまいガチ」でボトックス注射を告白しています。

湘南美容外科でエラボトックスを入れたとのことで、「フェイスラインをスッキリさせてきた」と満足そうに語られていたそうですよ。

Kis-My-Ft2・千賀健永

ジャニーズであるKis-My-Ft2(キスマイフットツー)の千賀健永さんは、2021年に日本テレビの「今夜くらべてみました」で、ヒアルロン酸やボトックスを入れていることを告白しています。

千賀さんはご自身の鼻や口元、フェイスラインにコンプレックスがあったようで、これらの施術を行っているようです。

番組内ではボトックスやヒアルロン酸は「美容医療の範疇で整形ではない」と回答していました。

ボトックスは手軽さゆえに整形と感じていない人もいるみたい。この手軽さが忙しい芸能人でも美を保てる理由のようね。

まとめ

今回はボトックス注射を入れている芸能人をご紹介しました。

小顔の方が多い芸能人ですが、エラボトックスなど様々な努力をしているようですね。

ボトックスは比較的リーズナブルな施術でダウンタイムもほとんどなく、一般の方でも多くの方が行っています。

地域別にボトックスがおすすめのクリニックをまとめているので、ぜひこちらも参考にしてください。

スポンサーリンク
9.美容整形
森田結花をフォローする

新着記事を受け取ろう♪

結婚式の専門サイト『ANOTHER WEDDING』

コメント・質問はこちらから♪

    タイトルとURLをコピーしました