ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪

グラマラスライン(タレ目形成)とは?失敗の口コミや安いクリニックも

ぱっちりと大きなタレ目をつくるグラマラスライン形成。芸能人のような魅力的な目もとになれることから目整形のなかでも近年人気を集めている施術です。

グラマラスラインはナチュラルからがっつりデカ目まで細かく調整が可能なので、SNSでも「最近きれいになった芸能人の○○さんはグラマラスラインをしたのではないか・・」と噂が出たりしています。

そんな話題の施術ですが、目もとは顔の印象を大きく左右し痛みやダウンタイムもあるため、実際の口コミが気になりますよね・・。そこで今回は、グラマラスライン形成を行った方の成功談や失敗談、術式や注意点などについて詳しくまとめました。

品川美容外科、TAクリニックといったグラマラスライン形成が得意な美容クリニックの料金なども併せて紹介しているので、タレ目整形に悩んでいる方や興味のある方はぜひ参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

グラマラスラインとは?


引用:TAクリニック公式サイト

グラマラスライン形成とタレ目形成の違いは?

グラマラスライン形成はタレ目形成の呼び名のひとつで、他にも美容クリニックによって下眼瞼下制術、下眼瞼拡大術などとも呼ばれています。

下まぶたの中央から目尻までのカーブラインを下げる施術のことをいい、黒目の露出を増やして目をタレ目に大きくみせることで優しい印象を与えることができるのです。

似たような施術イメージのある目尻切開は、目の横幅を広げる施術なので切れ長にしたい方におすすめ。ツリ目でお悩みの方はグラマラスラインの施術が最適です。小ぶりな目にお悩みならグラマラス形成+目尻切開を組み合わせることでたれ目を強調することもできますよ。

一口にグラマラスラインと言っても、数mm単位のタレ目の下げ度合いで印象が全く異なるため、どこから下げたいのか、どういった目元になりたいかのデザインをカウンセリングにて入念に話し合うことが必要なのです。

グラマラスラインは韓国が発祥?

グラマラスラインは美容大国である韓国で大人気の美容メニュー。「プリクラ補正が必要ないデカ目」になれることから、多くの韓国アイドルや芸能人もグラマラスラインの施術を行っていると話題です。

韓国id美容外科は日本にも進出していてる韓国発のクリニックで、日本にいながら本場韓国の目整形技術をそのまま体験することが可能となっています。

また美容の中心地江南エリアにあるNANA美容外科は、韓国アイドルのような外見になれると日本を含めたアジア各国で人気の大型クリニック。日本語対応もされているので海外ですが安心して施術できるようになっていますよ。

グラマラスラインで三白眼も治る?

三白眼は目の上下どちらかに白目が露出している状態をいいます。目を見開いて下を見た時のように上の白目が見えるものが上三白眼、あっかんベーをした時のように下の白目が見える状態が下三白眼です。

グラマラスラインの施術は下まぶたをさげて形成するため三白眼の治療にはなりません。逆に下まぶたを下げることによって下三白眼になるリスクはあるでしょう。

しかし、下三白眼はアンニュイで魅力的な雰囲気になれるので、最近ではあえて三白眼にする人も増えてきています。グラマラスラインの施術はmm単位で調整してもらえるのできちんとカウンセリングで意思の疎通ができれば理想の目元が期待できますよ。

グラマラスラインの口コミ

ここではグラマラスラインの成功談、良い口コミをみてみましょう。

目尻の白目が広く露出することで、目が大きくふんわり柔らかい印象になっていますね。グラマラスラインのダウンタイムは埋没で1~2週間、切開で2週間~1ヶ月ほどが目安とされています。

もともとの自分の目も形や開き具合で必要な施術が変わってくるので、担当医の先生としっかり打ち合わせを行うようにしましょう。

グラマラスラインいいですよ〜😊✨私はつり目を優しくしたくて、タレ目になりたかったわけではなく目尻と一緒にやったら白目が広がっていい感じになりましたし、面長もほんの少し改善されました✨タレ目メイクが自然になった感じです✨
引用元:Twitter-@sa_____r1

お顔がもっとも美しく見えるパーツ配置は黄金比と呼ばれており、目の場合目の幅と眉間の距離が1:1:1の比率が理想とされています。グラマラスライン形成で白目の幅が広がることにより、顔のバランスを整えることができるのです。

また頬が長めの面長さんの場合は、目の印象だけでなく下まぶたを下げることで目と口までの距離が近くなるため、パーツの比率を黄金比に近づけることができます。実際に面長がコンプレックスでグラマラスラインを受けている人も多数見られていますよ。

グラマラスラインと目尻切開したのめちゃくちゃに正解だった( ;꒳​; )♡
引用元:Twitter-@_p_o8o_q_

さまざまなクリニックでグラマラスラインは目尻切開との組み合わせがおすすめとされていますが、口コミを見てもこの2つを組み合わせることで満足度の高い仕上がりになったという声が豊富にありました。

目尻切開を行うと目の横幅も広くなるため自然に一段と大きい目になれるとのこと。相性のいい施術でセットプランや組み合わせ割引なども用意されているので、定価よりもお得に行える可能性ありです。

グラマラスライン失敗・後悔の口コミ

ここからはグラマラスラインの失敗談や後悔したポイントをみていきます。

下まぶた動かなくて本当に不自然で死にたい施術した事本当に後悔してるグラマラスライン今からするって人本当によく考えてね
引用元:Twitter-@______rrrl

2ヶ月過ぎたけどグラマラスライン(垂れ目形成)して、笑顔が死んだ💔瞼下げて固定してるから、笑顔になると固定した部分が食い込む+動かない(ᐡ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ᐡ) これはまだダウンタイムだから? 半年くらいたてば、マシになる?😭ちなみに真顔の時の目は、凄く気に入ってる
引用元:Twitter-@riri_blue_

私も先月末に目尻切開と結膜切開でグラマラスライン形成したのですが笑ったときのことを知らず不自然な笑顔にとても後悔してます、、
引用元:Twitter-@m50218265

一番多く見られた後悔の口コミは、「笑顔が不自然」「下まぶたが動かない」というものでした。グラマラスラインでは糸で縫い合わせて固定するため、手術を受けた人のなかにはまぶたが動かなくなってしまったという声もあります。

また、下まぶたを切除してしまったため下に下に引っ張られ、「目を閉じているのに閉じきれない」「笑っているのに目が無表情」というものもありました。

すべての施術がそうなるわけではありませんが、リスクを知っておくことは整形を行ううえで欠かせません。万が一トラブルが起こった場合は処置をしてもらえるクリニックもあるので、気になる点はしっかり質問し複数のクリニックでカウンセリングを受けてから決めることをおすすめします。

グラマラスライン失敗…目尻の幅は大きくなっても目玉や眼球は大きくなりませんからね…号泣整形はリスクがつきものだから慎重にカウンセリングして自分に似合うものを選ばないと後悔することになりますよね…
引用元:Twitter-@unkz_destroyer

グラマラスラインで目が大きくなったのはいいものの「似合わない」「あっかんベーになった」という口コミもありました。

とくに目頭切開や目尻切開など何回も目を大きくする施術を行っている人は、黒目と白目の露出バランスが不自然になったり、粘膜が露出して怖いなど後悔しているようです。

黒目の大きさはあまり個人差がないと言われています。しかし、黒目が露出している範囲は個人差が大きいため、整形していなくてももともと黒目が下まぶたから浮きがちな人はあっかんベーになりやすいと言えるでしょう。

グラマラスラインのインスタや2ch(5ch)でのレビュー

 

この投稿をInstagramで見る

 

さわいえり(@sawaieri7)がシェアした投稿

パーフェクトアイズはA clinicのタレ目形成で、埋没法で行っているためダウンタイムが短くてすんでいるようですね。他のクリニックでも埋没法で手術した人は「ダウンタイムが短い」、「ほとんどなかったと」いう声が見られていますよ。

グラマラスライン形成はクリニックによってセットプランや呼び名が違ったりもします。基本的にタレ目形成であることには変わりないので、グラマラスラインという表記がない場合は「タレ目」の施術内容を調べてみてください。

▼質問▼

TAで目尻とグラマラスやるか迷ってます…あんまりインスタとか宣伝力入れてる所って評判よくないし、でもモニター見るとめちゃくちゃ症例好きなんですよね…どなたか此処でやられた方いらっしゃいますか?
引用元:5ちゃんねる-グラマラスライン

▼答え▼

1週間後に抜糸して次の日仕事に行きました多少腫れてたけどメイクしてたしあまり言われなかったです。指摘されたら「ちょっと花粉症らしくて~」とか何とか言って誤魔化せましたね
引用元:5ちゃんねる-グラマラスライン

やはり埋没法でグラマラスライン形成をしている人はダウンタイムが短めのようです。TAクリニックや湘南美容クリニックなどは「#グラマラスライン形成」で検索すると症例数がたくさん見られるクリニック。

目の施術は担当する医師選びも重要なので、SNSで好みの目もとをつくる担当医を探してみるのもおすすめ。大手クリニックはモニターを募集していることがほとんどなのでお得に施術したい人にも良いでしょう。

ドライアイは元からだからわからないけどコンタクトははめやすくなったから上下の開きがよくなったのかもしれません。副作用は目の下が膨らみができて涙袋みたいになってしまい将来たるみにならないか心配。あと副作用ではないけど整形したことがバレないかが気になって人と至近距離で話す時にウッとなってしまいます。
引用元:5ちゃんねる-グラマラスライン

私3ヶ月経ったけど全然戻ってないよ。目尻の開きが良くなったから、やって良かった。他人が見ても差がわからないかも知れないけど、自己満足。
引用元:5ちゃんねる-グラマラスライン

グラマラスライン形成を行うとほとんどの人が「目の開きがよくなった」と感じています。他人には分かりにくいけど自分には分かるナチュラルな仕上がりの場合でも目の感覚は施術前とは違うようですね。

日本も整形に対してだんだんとオープンになってきてはいますが、それでも他人にバレたくないという人は少なくありません。

目もとの整形を希望する人のなかでは変化は欲しいけどばれたくないという要望も多いとのこと。逆もまたしかりで目もとは顔の中でも特に印象が変わるパーツなので、料金だけでなく医師との信頼関係が大切です。

そのためにも無料カウンセリングを受けて相性のいい医師を探すことも必要でしょう。

グラマラスラインをしてる芸能人は?

芸能人と整形の噂は切っても切り離せないもので、実際に整形を重ねて美を手に入れている人もいるでしょう。

ここ数年はタレ目人気が高くぱっちりと垢抜けた印象になれるグラマラスライン形成をしている人は多くいます。整形YouTuberのアイドル轟ちゃんも目尻切開+タレ目形成(グラマラスライン)をしていると公言しているひとりです。

とくに注目されていて整形の参考にもされているのが韓国アイドルや有名キャバ嬢、人気AV女優など。また、誰でも知っているような主演女優やアイドルなども過去の写真と比べると明らかに目尻部分が広く下がっているためグラマラスラインをしているとSNSで話題になることもしばしばあります。

白目部分の余白が増えているようなら整形している可能性あり。年齢とともに目の印象が変わることはよくありますがタレ目形成はナチュラルに変化させることもできるため、何かきれいになったなと思った芸能人がいたらグラマラスラインをしているかもしれませんね。

グラマラスラインは目尻切開が基本?


引用:TAクリニック公式サイト

グラマラスラインで切らない・糸の埋没法

グラマラスライン形成の術式は基本的に切ってまぶたを下げる切開法と切らずにタレ目をつくる埋没法があり、埋没法は切開法よりダウンタイムが短くてすむのが特徴です。

術式ダウンタイム通院回数メイク開始期
埋没法1~2週間程度1回:検診術後2~3日目から
切開法2週間~1ヶ月程度2回:抜糸、検診抜糸後2日目から

※クリニックによって差があります。

埋没法は抜糸の必要がないため通院回数も検診のみですみ、腫れや痛みも切開法に比べると少ないのがメリット。しかし二重の埋没法のようにグラマラスラインの埋没法も中には戻ってしまう人がいるため、しっかりと下まぶたをさげたいという人からは切開法が好まれていますよ。

どちらも目の施術を行っていることに変わりはないのでコンタクトは医師の許可を得てから着用してくださいね。

グラマラスラインで皮膚側・粘膜側とは?

グラマラスライン形成は、皮膚側からの施術か粘膜側からの施術かを選ぶことができます。

▼皮膚側のおすすめポイント

・逆さまつ毛を治す
・下まぶたの皮膚がたるまない
・左右差が出にくく左右対称になりやすい
▼粘膜側のおすすめポイント
・肌表面に傷をつくらなくてすむ
・皮膚側より安価なことが多い

一番のポイントは逆まつ毛があるかないかです。逆まつ毛がある人ははまず間違いなく治療も行える皮膚側からの施術がおすすめされるでしょう。

皮膚側のデメリットとしては切開をした場合は皮膚を元に戻せない、医師の手腕によっては傷が残るリスクがあるなどです。粘膜側のデメリットは左右差が出やすい、眼球が傷つくリスクがあるなどがあります。

どっちかの方が優れているというわけでなく、クリニックによっては粘膜側をおすすめしているところと皮膚側をおすすめしているところが存在しているのが正直なところです。

メリット・デメリットはそれぞれあるので、目の状態やその他のポイントと照らし合わせながら医師と相談して自分にあったメニューを選んでくださいね。

グラマラスラインは注射で作るケースも

一般的な術式は切開法と埋没法ですが、ほかにもボトックス注射を行って下まぶたのラインをさげるという方法もあります。ボトックスには筋肉を弱める働きがあるため、注射することで下まぶたの筋肉を弱めてタレ目にすることが可能なのです。

グラマラスラインはメスを使ったり縫い合わせて形成するため、なかなか踏み切れない人もいるでしょう。しかしボトックスは注射するだけなので肌を傷つけずにすみ、費用も少なくてすむためじわじわと人気を集めています。

デメリットとしては、手術するわけではないので永久的な効果がなく戻ってしまうという点があげられます。しかし、逆に言えば一時的のため手軽に行えるということ。

施術時間は15~30分程度。ボトックスは副作用の心配がなく安全性が評価されているため、グラマラスライン形成の手術に迷っている人は、試しにボトックスでタレ目になってみるのもいいかもしれませんね。

グラマラスラインはメイクやアイラインでも作れる?

日本人は世界的にみて目が細めでつり上げり気味なので、やさしく多きなタレ目になりたいという願望を持っている人もいるでしょう。そのためYouTubeやinstagramといったSNSでは、整形級メイクでグラマラスラインをつくっている人が多数みられますよね。

ポイントは目尻のラインと下まぶたのオーバーライン。ラインの内側を白目に見立て、まぶたをさげて見せるメイク術です。またアイラインではなく、アイシャドウで濃淡をつけてタレ目に見せると今どきっぽい垢抜けた目もとになれるでしょう。

ただ、タレ目メイクは写真や遠目で見たら可愛いけど近づいてみるとメイクが濃い、違和感があるということも。メイクのいいところは気軽にさまざまな印象になれるところですが、メイクが苦手な人にとってはなかなか難しいものでもありますよね。

グラマラスライン形成ではオーバーメイクをせずにタレ目になれるので、すっぴんや薄メイクでもタレ目でいたい、元から大きな目になりたいという人はチャンレンジしてみる価値があると思いますよ。

【Q&A】グラマラスラインのデメリット!注意点&よくある質問


引用:TAクリニック公式サイト

グラマラスラインは戻る?

グラマラスラインめちゃくちゃ後戻りした気がする…ちゃんと比較写真撮っておけばよかった
引用元:Twitter-@nekochantamago

グラマラスラインの口コミでは「後戻り」というワードがいくつか見られました。実際にグラマラスライン形成後、戻ったり変わらなかったという人もいて、ヴェルテクリニックでは皮膚側の場合も結膜側の場合も20〜35%後戻りするという説明がされています。

とくに埋没法の場合は術後1ヶ月程度なら元に戻すことができるということなので、外れることも想定できるでしょう。

戻る度合いには個人差がありますが、クリニックでは施術の直後はややオーバーに下げた仕上がりにしてあることがほとんどです。また、多くのクリニックでは修正ができたり、1年以内なら再手術ができたりと患者さんが安心できるシステムが設けてありますよ。

グラマラスライン形成は後戻りの可能性があるものと頭にいれ、アフターフォローがしっかりしているかを契約前にチェックしておくことが大切です。

ただ、埋没法でも癒着すると元に戻せなかったり、切開法の場合は逆に一度行うと戻すことは難しくなります。グラマラスライン形成は戻ることもありますが基本的には戻りません。戻るからいいと考えるのは危険なので注意してくださいね。

グラマラスラインで涙袋が消える?

グラマラスラインしたら涙袋なくなるもんなんですか?DT終わったら復活すると思ってたのにいつまでたっても帰ってこないどこ行ったん
引用元:Twitter-@rabuchandayo

グラマラスライン形成を行った人の中には、「涙袋がなくなった」という口コミがちらほら見られます。

皮膚側から切開法で行うグラマラス形成の場合下まぶたを切って縫合するため、術後のトラブルとして多くのクリニックで涙袋が小さくなる、輪郭がぼやける可能性があると記載されていますよ。

もちろん全員ではありませんが、口コミを見る限り消えることはそこまで稀ではないようです。涙袋に不安がある方は事前に担当医に相談し、下まぶたの下げ具合と涙袋が消えにくい施術を提案してもらいましょう。

涙袋を考慮して消えない程度の施術のみを行っているクリニックもあります。また、理想の目もとを手に入れるため、グラマラスラインと同時に涙袋形成の施術を行っている人も少なくありませんよ。

グラマラスラインの腫れやダウンタイムは?

グラマラスライン形成のダウンタイムは術式によって違いがあります。

術式ダウンタイム腫れ持続期間
埋没法1~2週間程度少なめ10年前後
切開法2週間~1ヶ月程度腫れやすい半永久的
ボトックスほぼないほぼない3~4ヶ月

※クリニックによって差があります。

埋没法の場合は1~2週間でダウンタイムは治まります。クリニックによっては3日で治まるというところもあり、比較的早く通常生活に戻れるでしょう。

切開法はまぶたを切っているためそれなりに傷跡になり痛みや赤みが出やすくなります。自然になるまで1ヶ月、完成まで半年程度が目安とされていますよ。

ボトックスの場合はダウンタイムや腫れがほぼなく手軽に施術が可能です。その分持続期間が短いため、タレ目を維持したい人は定期的に通う必要があるでしょう。

グラマラスラインは痛い?

上記と同じようにグラマラスラインは術式によって痛みに違いがあります。埋没法や切開法には局所麻酔や笑気麻酔、点眼麻酔が用意してあることが多く、ボトックスは基本的に麻酔はなしで希望者だけ別途費用で麻酔を打ってもらえるクリニックが多いです。

痛みがある施術にはそれなりの措置がされているため、基本的に手術中は痛い思いをしなくてすむでしょう。ただ、口コミを見ると「麻酔が痛い」「痛くないけど違和感」「不快」という声はありました。

痛みの感じ方には個人差があり、クリニックに対応にも差があるので心配な方はカウンセリング時に痛みや麻酔について質問しておきましょう。

また、麻酔が切れて術後に痛みが出ることはよくあるのでグラマラスライン形成後は痛み止めの処方を行っているところがほとんどです。もし処方されないときは我慢せずに相談してくださいね。

グラマラスラインは老ける?

一部ネットではグラマラスラインにすると老けるという噂があるようです。これは歳をとると目もとがたるんでタレ目になることから来ているようですが、グラマラスライン形成をしたからといって老けることはありません。

▼老け見えになる加齢タレ目

・まぶたにハリがなくしぼんだ印象
・目尻にまぶたが多い被さって三角目になる
▼グラマラスライン形成によるタレ目
・白目の範囲が増え目がぱっちりになる
・上まぶたはそのまま下方が下がって優しい印象

加齢によるタレ目の場合、肌にハリがなく目が小さくなることが特徴です。一方グラマラスラインは目が大きくなり魅力的な目もとになるのがメリット。タレ目でも根本が違うので老け見えにはならないのです。

また、歳をとったから絶対にタレ目になるわけでもありません。まぶたが薄い人は歳を重ねてもまぶたが下がりにくいので、つり目にお悩みの方は、加齢をまたずぜひ無料カウンセリングに足を運んでみてはいかがでしょうか?

グラマラスラインで逆さまつげにないりやすい?

もうすぐ 目尻切開とグラマラスライン形成から3ヶ月経ちますが 60万円ちかくやってよかったかと言われると あまりだったかなぁと思います…… 逆さまつげにもなってしまったので……
引用元:Twitter-@A354eM9MCLstx32

整形したけど別に依存症にもならなかったけど、 強いて言えば逆さまつげの手術をしたい グラマラスラインしたせいで、まつげが目に刺さる
引用元:Twitter-@genmenchan

グラマラスライン形成による逆まつ毛は粘膜側の施術で起こりやすいリスクです。粘膜側を縮めることで表面の皮膚が余ってしまい裏側からまぶたを引っ張るため逆まつ毛になる可能性があります。

とくに発生する割合が高いの限界まで下まぶたを下げるデザインです。またもともと逆まつ毛の傾向がある人はグラマラスラインによる逆まつ毛になりやすいと言えるでしょう。

逆まつ毛になる人は全体の10%ほどと言われており、まあまあ多い印象です。あまりに酷い場合は逆まつ毛改善の皮膚の切除を行ってくれるクリニックもありますのでこちらもクリニックを選ぶチェックポイント。

最初から逆まつ毛の人は逆まつ毛の治療にもなる切開法にてグラマラス形成を行ってくださいね。

グラマラスラインの値段はどれくらい?


引用:TAクリニック公式サイト

グラマラスラインのモニター募集はある?

グラマラスライン形成は平均価格が埋没法の場合20~30万円ほど、切開法の場合は25~40万ほどと切開法がやや高め。グラマラスライン全体の施術料金は安いと7万円代、高いと50万円を超えるなどクリニックによって大きな差があります。

また、目尻切開は10~25万ほどで合計すると高額になるため、目尻切開と組み合わせたい場合はセットプランがあるクリニックを探すとよいでしょう。

美容クリニックでは、施術のbefore/afterを公式サイトやSNSに掲載する変わりに割引を行うモニター制度を設けてあるところが多々あります。

目もとの整形は担当医の手腕が問われ、患者の好みも分かれるのでモニター募集が豊富にあるのが特徴です。グラマラスライン形成も例外ではなく有名クリニックから地域に根付いたクリニックまで多く募集が見られるので、お得に施術を受けたい方はぜひモニター制度を利用してみてくださいね。

グラマラスラインが安いおすすめクリニック3選

クリニック名グラマラスライン
(埋没法)
グラマラスライン
(切開法)
目尻切開セットプラン詳細
品川美容外科記載なし記載なし99,990円記載なし公式サイト
TAクリニック286,000円328,900円250,300円有り公式サイト
湘南美容クリニック77,130円354,440円188,920円有り公式サイト

※両目価格

品川美容外科


引用:品川美容外科

全国展開をしている品川美容外科。品川スキンクリニック、品川ニキビクリニックなども提携しており、知名度の高い大手クリニックです。

グラマラスラインという呼び名はありませんが、品川美容外科の目尻切開は目の幅を広げながら自然なタレ目ラインをつくることも可能なので、カウンセリング時に理想の目もとを伝えましょう。口コミでも「ナチュラルなタレ目になって満足」好評を得ていますよ。

美容メニューが多く、さまざまな施術をリーズナブルに行えるのが特徴。品川グループの会員になれば割引価格で施術が受けられるので費用を抑えつつトータルできれいになりたい人にぴったりです。

料金表

メニュー部位料金(BMC会員価格)
目尻切開法片目63,630円(44,550円)
両目99,990円(70,000円)
スーパーナチュラル
目尻切開法
片目154,530円(108,180円)
両目218,170円(152,720円)

※税抜き価格

サービス内容

施術時間20分
通いやすさ土日祝も診療
予約方法電話、WEB
電話番号0120-189-900
全国クリニック数37院

利用者の声

大手美容外科はあまりいいイメージはなかったのですが、皆さんとても丁寧でした。デザインも希望通りナチュラルに仕上げて頂いたので、完成まで楽しみです。ありがとうございました。
引用元:美容の口コミ広場-品川美容外科名古屋院

笑気麻酔でフワフワしてるので局部麻酔は痛いけど我慢できます。麻酔が効きにくい体質ではあったので、痛い時は痛いと言えば麻酔を足して貰えますし、先生と看護師の方がリラックスさせてくれるので叫ぶほどではなかったです。私的にはボトックスの注射の方が痛いです(笑)施術後は、すぐに帰れます。最初は目だけ横に動かすと違和感がありましたが、夜眠りにつく頃にはそれほど違和感はありませんでした。
引用元:美容の口コミ広場-品川美容外科名古屋院

目尻切開、目の下のたるみ取りは満足のいく仕上がりで、理想の目元になれ自信をつける事が出来ました。疲れていた目元が改善され前向きになれました。また目尻切開で優しげな目元になれ、メイクを楽しめるようになりました。
引用元:美容の口コミ広場-品川美容外科新宿院

特徴まとめ

豊富な美容メニューと充実したアフターフォローがついている品川美容外科。目尻切開法でつり目を改善し、半永久的にぱっちりとした優しいタレ目が手に入ります。

  • 安心の1年保障がついている
  • 会員になると30%OFFで施術可能
  • 表示通りの価格で追加料がない

目尻切開法には1年間の安心保障制度を設けられているので、施術後に効果が得られなかった場合は無料で再施術が受けられます。品川美容外科の公式サイトでは目尻切開の症例写真が豊富に掲載されているので、どういう内容のメニューが気になる人はぜひ覗いてみてくださいね。

品川美容外科公式サイトはこちら

編集部・安藤
編集部・安藤

品川美容外科では特殊な縫合により傷跡を目立たせず、より自然な仕上がりになれる「スーパーナチュラル目尻切開法」も用意されています。目もとの整形がバレたくない人、大手クリニックのお得さを求める人におすすめですよ。

⇒品川美容外科の公式サイトを見る

美容整形

銀座TAクリニック


引用:TAクリニック公式サイト

TAクリニックは、35歳以上が来院者の5割以上を占めるエイジングケアの専門ドクター達が集結した美容クリニックグループです。

グラマラスライン形成の筆頭とも言えるほどタレ目形成の症例があり、SNSで多数のbefore/afterを見ることができます。中でも加工要らずのデカ目になれるドルチェアイズは、ダウンタイムも短いことからタレ目になりたい女性から絶大な支持を得ているのです。

タレ目の施術に慣れているため、しっかりタレ目からナチュラルなタレ目までしっかりとカウンセリングし理想の目もとにデザインしてくれるのがポイント。目もとのメニューが豊富でセットプランもあるので、なりたい目もとをお得に叶えることもできますよ。

料金表

メニュー部位料金
グラマラスライン
(非切開法)
片目200,200円
両目286,000円
グラマラスライン
(切開法)
片目230,200円
両目328,900円
目尻切開片目175,200円
両目250,300円

※税抜き価格

サービス内容

施術時間約40~60分程度
通いやすさ土日祝日も診療
予約方法電話、WEB
電話番号0120-973-161
全国クリニック数6院

利用者の声

1週間検診?の前日、本当はダメだけどお酒飲みすぎてしまい、検診でカウンセラーさんにかなり心配していただいたり、最後の来院時もカウンセラーさんは自分のことのように喜んでくださり嬉しかった。執刀医は数こなしてるだけあり、特に感情なしという印象w
引用元:美容の口コミ広場-高崎TAクリニック

思っていたよりも早く終わりました。施術時間は自体は15分程度だったと思います。
引用元:美容の口コミ広場-高崎TAクリニック

有名なクリニックなので、カウンセリングなどはあまり話を聞いてもらえないのかな?と勝手に思っていましたが、真逆でした!共感してくれたり、色んなアドバイスも嫌味なくしてくれました。スタッフさん、先生、みなさん本当に優しくて嬉しかったです。次は鼻の相談をしようかな、と思っています。迷われている方はぜひ行ってみてください!
引用元:美容の口コミ広場-高崎TAクリニック

特徴まとめ

TAクリニックは芸能人やモデルから人気を集めるエイジングケアが得意の美容クリニック。グラマラスラインの料金が明瞭で目もとの整形のスペシャリストが揃っています。

  • 3万円までの交通費補助制度あり
  • グラマラスラインの症例数が圧倒的
  • ダウンタイムにも配慮した施術

施術のリスクやダウンタイム、注意点までひとつの施術に対してしっかりと情報が掲載されているので、美容医療に詳しくない人でも事前にしっかりと施術内容をチェックすることが可能です。

グラマラスライン形成でとても有名なクリニックなのでまずはカウンセリングで思いっきり要望を伝えてみましょう♪

銀座TAクリニック公式サイトはこちら

編集部・安藤
編集部・安藤

交通費の補助があるため近くにクリニックがなくても安心。丁寧なカウンセリングで細かいニュアンスまで読み取ってくれるので、不安や心配事がある人はもちろん、美意識が高くこだわりのある人にもおすすめです。

⇒銀座TAクリニックの公式サイトを見る

湘南美容クリニック

出典:湘南美容クリニック

国内だけにとどまらず国外にも医院を展開する湘南美容クリニック。全国に圧倒的な店舗数があり知名度の高い業界最大手のクリニックです。

湘南美容クリニックのグラマラスラインは下眼瞼下制という名前で呼ばれています。切開法は一般的な価格ですが、埋没法がダントツでリーズナブルのため切開せずにグラマラスライン形成を行いたい人におすすめです。

SBC会員になると割引や多数の特典を得ることができるため、さまざまな施術を受けたい人にもぴったり。施術後の保証期間が5年、10年と長いのも特徴で、一番長くて一生涯というものもあるため安心して美容医療を受けることができるでしょう。

料金表

メニュー両目料金
下眼瞼下制
(皮膚切開法)
354,440円
下眼瞼下制
(埋没法)
77,130円
下眼瞼下制
(結膜切開法)
252,590円
目尻切開法188,920円

※税込み価格

サービス内容

施術時間治療内容による
通いやすさ土日祝も診療
予約方法電話、WEB
電話番号0120-489-100
全国クリニック数11店舗

利用者の声

ほぼオンライン診療の時に心配な所など聞いていた為 カウンセリングの時には自分が検討している施術についてそれぞれのメリットデメリットなどを教えていただき金額の相談も親身にしていただけました。
先生も優しく丁寧に対応してくださいました。
引用元:美容の口コミ広場-湘南美容クリニック湘南藤沢院

いろんな先生のインスタを見ていたのでとても悩みましたが私の好みの二重がたくさん載っていたので決めました。埋没法にも沢山の種類があって悩んでいましたがとても丁寧に説明していただきとてもよかったです。

引用元:美容の口コミ広場-湘南美容クリニック東京蒲田院

混み合っていたので多少待ち時間が出る覚悟はしていたのですが、なるべくはやく出たいことをお伝えするとかなりスムーズに案内してくださいました。終わったあとも受付の方が優しく話しかけて下さり気持ちよく帰ることができました。まだ1ヶ月経っていないので多少腫れはありますが、傷跡は一切なくなり目をつぶってもバレないです。

特徴まとめ

2020年の1年間の来院者数が240万人を超えている最大手の湘南美容クリニック。症例数が多くさまざまな施術を行っているため安定して高品質な美容医療が提供できています。

  • 業界最大手クリニックで信頼感がある
  • SBC会員になると割引やポイントが利用可能
  • 全国に多数の医院があり移動が自由

湘南美容クリニックの埋没法はダウンタイムが2~3日とかなり短めなのも特徴のひとつ。特典や割引が豊富でアフターフォローも充実しているので美容整形に不安を感じている人も安心して無料カウンセリングへ行ってみてくださいね。

湘南美容クリニック式サイト

編集部・安藤
編集部・安藤

全国各地にクリニックがあるため、引っ越ししても最寄りの医院に通うことが可能です。支払いには楽天ポイントもつくので楽天カードを使用している人にもおすすめですよ。

⇒湘南美容クリニックの公式サイトを見る

小顔注射(BNLS neo)

まとめ

今回は韓国アイドルや女優のようなタレ目になれるグラマラスライン形成をご紹介しました。ツリ目に悩んでいる人、柔らかい印象になりたい人、自然と大きな目もとになりたい人におすすめの施術です。

▼クリニック選びのポイント

  • 症例写真で自分の好みかどうかチェック
  • 後戻りする可能性があるためアフターフォローが万全か
  • 埋没法、切開法など希望の目もとメニューの有無
  • お得に受ける場合はモニター募集を行っているのか
  • 価格の差が大きいため自分のお財布と相談する

グラマラスライン形成はクリニックによって呼び名が異なるため、もし希望のクリニックにメニューがなくても別名で施術可能な場合もあり。まずはタレ目の美容メニューを探してみると見つかりやすいのでおすすめですよ。

グラマラスライン形成を受けるかお悩みの人は、ぜひ無料カウンセリングへ。理想の目もとになれる相性のいいクリニックが見つかりますように。

スポンサーリンク
9.美容整形
櫻井 なるみ

エステティシャン歴7年。在学中に取得した美容師免許と外資系BAの経験を活かしながらフェイシャルケア・ボディメイク・ネイル・ヘアメイクのトータルビューティーを提案していました。

3歳から習っているバレエを基に立ち姿や所作の美しさも追及中。完全マンツーマンでお客様が理想とする美しさを一緒につくりあげていくことが楽しく、日に日にきれいになっていく姿を見るのはとても嬉しいです。

人をきれいにするのも自分がきれいになるのも大好き。新米ママとなった今、もっと視野を広げながらこれからも世の人々が美しくなれるための情報を届けていけたらなと思います。

櫻井 なるみをフォローする
新着記事を受け取ろう♪

結婚式の専門サイト『ANOTHER WEDDING』

コメント・質問はこちらから♪

    タイトルとURLをコピーしました