ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪
PR

脱毛サロンSASALA(ササラ)の口コミ&評判!脱毛の無料体験はあるの?

スポンサーリンク
8.脱毛

SASALA(ササラ)は60分で脱毛ができ、最短6カ月で全身脱毛が完了することができる女性専用の脱毛サロンです。

全国各地にサロンがあり、モデルの古川優香さんがイメージモデルをしていることで、SNSでも話題になっています。

全身脱毛が短期間で完了するので、手頃に通うことができるSASALA(ササラ)ですが、脱毛の効果などの口コミや評判はどうなのでしょうか。

そこで今回はSASALA(ササラ)の

について調べました。

実際にサロンで施術を受けた人の効果や料金などの口コミ・評判をまとめているのでぜひ参考にしてくださいね。

SASALA(ササラ)予約サイト

【今月のキャンペーン特集】
高額な医療脱毛も
キャンペーン価格ならお手頃に♬
キャンペーン割引額が高額な
脱毛クリニックNo.1は・・・?
▼▼人気クリニックを徹底比較▼▼
⇒脱毛クリニック今月のキャンペーン特集はこちら
スポンサーリンク

SASALA(ササラ)の店舗の口コミ

引用:SASALA【公式】

SASALA(ササラ)は全国に12店舗を展開していて、都心部にサロンがありお仕事帰りなどにも通いやすい立地になっています。

店舗ごとの口コミをご紹介します。

SASALA・心斎橋店の口コミ

ここで全身脱毛をしました。通うたびに肌が綺麗になっていくのがわかるのが嬉しい。痛みも以前通っていたところに比べたら少ないです。引用元:Google-SASALA 心斎橋店の口コミ

半年くらい前から通い始めた心斎橋の脱毛サロン。痛くないし短い時間で終わるので全くストレスないです!引用元:Google-SASALA 心斎橋店の口コミ

編集部・安藤
編集部・安藤

大阪の繫華街の心斎橋にある心斎橋店は、立地が良くて通いやすいという口コミが多く見られました。他の予定と一緒に通えるのは嬉しいですね。心斎橋店では、他サロンより痛くないという口コミも多かったです。

SASALA心斎橋店の予約はこちら

SASALAの口コミ&評判はこちら

SASALA・梅田店の口コミ

毛周期を待たずに1ヶ月に1回は通えるので全身脱毛が半年で終わります。予約が取れない苛立ちもありません。照射も痛くないのでこれから脱毛サロンに通いたいと思っている方は是非、オススメします。引用元:Google-SASALA 梅田店の口コミ

今まで行っていた所は予約もとりづらいし、イマイチ効果を感じられなかったので思い切って新店舗に行くことを決意して行き始めました。スタッフさんも感じのいい人が多いです!あと本当に今までより照射の時の痛みが少ないし時間も短いから嬉しい。引用元:Google-SASALA 梅田店の口コミ

編集部・安藤
編集部・安藤

SASALAは施術ルームの回転率が良いので、予約がスムーズに取れて通いやすいという口コミが多いです。脱毛を効率良く完了させるのに予約が取りやすいのは嬉しいですね。

SASALA梅田店の予約はこちら

SASALAの口コミ&評判はこちら

SASALA・名古屋栄店の口コミ

友達が紹介してくれて通うようになった脱毛サロンです。栄駅から近くて行き帰り便利だし、ちゃんと脱毛効果あるのに痛くないのがすごくいいと思います。サロン内もきれいで居心地いいです。引用元:Google-SASALA 名古屋栄店の口コミ

脱毛サロン選び迷ってたら友達がここ教えてくれました。痛くないけど効果はあってなかなかいいですね。今後も通います。引用元:Google-SASALA 名古屋栄店の口コミ

編集部・安藤
編集部・安藤

SASALAは友人の紹介でサロンに行ったという口コミがとても多いです。実際にサロンで施術を受けた友人の紹介なので、安心して通うことができますよね。紹介割引もあるので、お得に施術を受けることもできますよ。

SASALA名古屋栄店の予約はこちら

SASALAの口コミ&評判はこちら

ササラの悪い口コミ&評判

「痛みがない」、「予約が取りやすい」など良い口コミがある中、悪い口コミなどはあるのでしょうか?

効果や痛みなどの口コミをまとめました。

ササラは効果ない?生えてくるって本当?

もう何十回と通っといますが、あまり効果が見られません。以前と同じように、夏になれば剃刀が必要だし
予約などはスムーズでサービスも満足ですが、肝心の「脱毛」という部分では劣るかも。引用元:Google-SASALA 心斎橋店の口コミ

全然効果ない。効果どうですか?って聞かれて全然ですって毎回言ってるけど何か対処してますか?
高額払ってるんだからそれなりに効果出してもらわないと困ります。引用元:Google-SASALA 大宮店の口コミ

編集部・安藤
編集部・安藤

SASALAは効果があったという口コミが多い中、一部であまり効果を感じられなかったという口コミも見られました。脱毛の効果には個人差がありますが、施術を受けた人の多くが効果を感じているようですね。

ササラは痛い?

栄は自宅に近いので便利。以前全身脱毛をして痛みが強くて途中で行くのが苦になってしまったが、sasalaは痛くないので気楽に行けてます!予約もとれるしいまのところ言うことなしです。引用元:Google-SASALA 名古屋栄店の口コミ

まだ新しいのでとても清潔感があってキレイです。前に言ったところより痛みが格段に少なく通うのがそこまで苦じゃなさそうなのが良いですね。来年の夏はツルスベで海行かなきゃ!!!引用元:Google-SASALA 梅田店の口コミ

編集部・安藤
編集部・安藤

SASALAで施術を受けた人のほとんどが「痛みが少なかった」と口コミでも好評です。SASALAの脱毛は連続冷却システムでマシンの照射部分を常にー0℃以下をキープしているので痛みが感じにくいそう。痛くないから通いやすいという声も多かったです。

SASALAは予約が取れない?

二か月に1度程度しか予約が取れていません。高額プランだから何から何まで優遇をしろとは言いませんが、毎回払いや回数の決まっているプランの人よりは少し優先的に枠を作ってくれても良いのでは…?引用元:Google-SASALA 新宿本店の口コミ

予約が全く取れずに驚きました。前の店舗は都内でしたが、割と希望の日近辺で取れたけどここは希望の1ヶ月後とかじゃないと取れなかった。引用元:Google-SASALA 大宮店の口コミ

編集部・安藤
編集部・安藤

SASALAでは、一部の店舗では「予約が取りにくい」という口コミもありました。一方で、SASALAは施術時間が60分と他脱毛サロンより短く施術ルームの回転も速いので「予約が取りやすい」という口コミも多く見られました。店舗や時期によっては予約が混み合うので余裕をもって予約するのがおすすめです。

SASALA(ササラ)公式サイト

ササラの脱毛の口コミ!効果の評判まとめ

引用:SASALA【公式】

ササラでは全身脱毛が60分でできて、痛みも少ないという口コミが多いですが脱毛効果はどうなのでしょうか?

ササラの脱毛の詳細と、全身脱毛や部位ごとに実際に施術を受けた人の口コミをご紹介します。

ササラの脱毛は永久脱毛なの?

永久脱毛とは、レーザー毛穴の発毛組織を破壊することで毛を生えなくさせる施術で、主にクリニックなどの医療機関で行われる施術です。

ササラの脱毛は、「光脱毛」で照射をして脱毛をするためレーザーで脱毛をするものではなく、永久脱毛ではありません。

永久脱毛ではありませんがササラの脱毛は続けて通うことで、自己処理の頻度が減ったり毛が生えにくくなってくる効果を期待することができます。

ササラは何回で効果が出る?

ササラの脱毛はお肌の状態や個人差はありますが、施術6回目で効果を実感することができるそう。

ササラで使用している脱毛機「ISハイブリッド脱毛機」は、毛周期を待たずに1ヶ月に1回通うことができるため、最速で6カ月で効果を実感することができ、長く通うのが大変な人にもおすすめです。

ササラの全身脱毛の口コミ

栄のこちらの脱毛サロンで毎月お世話になっています。だんだんと全身の毛が産毛くらい薄くなってきていてここからは気合いと根気だと思い通い続けています!引用元:Google-SASALA 名古屋栄店の口コミ

ここで全身脱毛をしました。通うたびに肌が綺麗になっていくのがわかるのが嬉しい。痛みも以前通っていたところに比べたら少ないです。引用元:Google-SASALA 心斎橋店の口コミ

編集部・安藤
編集部・安藤

ササラでは全身脱毛が追加料金なくできます。全身なので期間は長く必要な場合もありますが、通っていると毛が薄くなってきたり肌が綺麗になってきたりと効果を実感しているようですね。

VIOの口コミ

スタッフさんみんな優しく丁寧に説明もしてくれます。脱毛中も気にかけてくれたりと。時間も短くあっという間に全身終わります。また、VIO含めて痛みがまったくないです。引用元:Google-SASALA 銀座店の口コミ

最短2週間間隔で通えるのが凄いのと、まったく痛くないし熱くなくて全身60分で終わるの!ちなみに、VIOも全く痛くないです!引用元:Instagram-@hirona0523

編集部・安藤
編集部・安藤

VIOの脱毛は痛いというイメージもありますが、ササラで施術を受けた人は「痛くなかった」と口コミでも好評です。時間もかからず痛みもないので、安心して通うことができますね。

 

脇脱毛の口コミ

ずっと気になっていたワキに脱毛の効果が現れてきたのでとても嬉しいです。黒ずみも薄くなったような気がします。引用元:Google-SASALA 町田店の口コミ

脱毛効果ちゃんと感じるし特にワキなんかは最近毛量や太さが減ってきて、黒ずみもなくなってきたのでこれからも通っていこうと思います。引用元:Google-SASALA 町田店の口コミ

編集部・安藤
編集部・安藤

剃刀などでの自己処理が原因でできてしまう黒ずみも、ササラで脱毛をした人は「黒ずみが薄くなってきた」と脇脱毛の効果を感じているみたいです。脇が綺麗だとノースリーブを着る時も気にならなくて嬉しいですね。

顔脱毛の口コミ

全身脱毛ってVIOと顔脱毛をつけると値段が跳ね上がる印象だったのですが、ここは全部込みの価格表示なので分かりやすくて良いなと思いました。顔、特に鼻の毛を脱毛できたおかげでイチゴ鼻が少しずつ改善されてて嬉しい!引用元:Google-SASALA 横浜西口店の口コミ

編集部・安藤
編集部・安藤

他サロンだとVIOや顔脱毛は別料金のところが多いですが、ササラは部位ごとの追加料金もかからず料金が分かりやすいと口コミでも好評です。顔脱毛をすることで美肌効果を感じられるのは嬉しいですね。

SASALA(ササラ)公式サイト

ササラ脱毛料金の口コミ

引用:SASALA【公式】

ササラの脱毛料金はシンプルで、部位ごとに追加料金もかからずプラン料金内で全身脱毛をすることができるので後から追加料金がかからなくて良いと口コミでも好評です。

▼ササラ脱毛料金

プラン 金額(税込)
月額コース 10,700円(月額)
6回パック 128,400円
12回パック 256,800円
18回パック 385,200円
編集部・安藤
編集部・安藤

料金内で全身脱毛ができて部位で追加料金がかからないのは嬉しいですね。月3,600円~全身脱毛ができるので、学生や10代の方でも気軽に通うことができます。

ササラの学割に関する口コミ

ササラで学割を利用した人の口コミは見つかりませんでしたが、ササラでは様々な割引制度があります。

割引プラン 割引額 条件
学割 最大50,000円 10代の方
アオハル割 最大50,000円 学生証提示
のりかえ割 最大60,000円 他サロンの会員証など提示
ペア割 最大100,000円 2人以上で来店&契約
編集部・安藤
編集部・安藤

学割やアオハル割など10代の方も通いやすい割引が多いのは嬉しいですね。割引を受ける時には条件を事前にしっかり確認しておきましょう。

ササラの無料カウンセリング&脱毛体験の口コミ

渋谷にある脱毛サロンにあちこちカウンセリングしてもらったり体験脱毛してもらったかんじでここが一番総合的にいいかなと思って通い始めました。痛くないし効果も感じ初めてるので期待通りです。引用元:Google-SASALA 渋谷店の口コミ

SASALAのワキ、ヒジ下、ヒザ下の3部位100円のキャンペーンでいきました。他サロンより痛みも少なく快適だったので、全身脱毛の契約をしました!悩んでる方は体験が出来るところを体験して決めてみるのもいいと思います。引用元:Google-SASALA 銀座店の口コミ

SASALAでは無料の脱毛体験はありませんが、初めての方限定で美肌カウンセリング付きで3部位を100円で脱毛ができるキャンペーンが行われることがあります。

部位は時期によって変わりますが3部位100円で気軽に脱毛体験ができますね。

編集部・安藤
編集部・安藤

ササラではカウンセリングも分かりやすく、無理な勧誘もないので体験をしてから納得してコースを契約する人も多いです。まずは体験をしてから決められるのは嬉しいですね。

無料キャンペーンの口コミ

ササラの無料キャンペーンの口コミは見つかりませんでしたが、紹介割引やのりかえ割キャンペーンの口コミを紹介します。

友だちがやり始めた脱毛が良いと聞き、私もこちらで全身脱毛を始めました。紹介キャンペーンもあって20%オフになったのでお得に契約できました。照射スピードが早いのでこの時期でも体中が冷えちゃうという事もなく、また回転率が良いのか予約も取りやすいです。引用元:Google-SASALA 梅田店の口コミ

脱毛サロンって全身に顔やVIOが含まれてなくてオプション料金プラスされるとこが多いけど、ここは顔とVIOもコミコミの料金で安心。トータルでぜんぜん安いから池袋にある他のサロンから乗り換えました。乗り換え割引のキャンペーンもあってさらに安くなったんでほんと大満足です。引用元:Google-SASALA池袋西口店の口コミ

編集部・安藤
編集部・安藤

ササラでは様々な割引キャンペーンが行われています。紹介割引は紹介した人も割引になったり、人気テーマパークのペアチケットがもらえたりとてもお得なキャンペーンなので、ぜひ利用してくださいね。

契約特典のホワイトニングの口コミ

こちらの脱毛サロンでお世話になってます。たまにホワイトニングもやっているのでここに行くと生まれ変わった気持ちになれて毎回ワクワクです。引き続きよろしくお願いします!引用元:Google-SASALA 銀座店の口コミ

ハイブリッド脱毛で安いのに抜群の効果です。契約すると歯のホワイトニングが付いてるくてるので私は一石二鳥で通ってます。引用元:Twitter-@ RqHr6ywo2MOUPei

コメント・質問はこちらから♪

スポンサーリンク
  • 料金
  • 口コミ
  • キャンペーン
  • 予約方法
タイトルとURLをコピーしました