1. TOP
  2. 【即効】結婚式前の脱毛!間に合わない時におすすめの対処法とは?

【即効】結婚式前の脱毛!間に合わない時におすすめの対処法とは?

ブライダル脱毛
  415 Views

    結婚式前の脱毛

    結婚式の準備って本当に大変ですよね・・・!
    衣装を選んで、招待状リストを作って、
    会場のデコレーションを考えたり、
    引き出物の手配などなど・・・Σ(゚д゚lll)
    とにかくやることが多いっ!!!

    実際、私もそうでした。
    仕事の合間に式の打ち合わせや諸々の準備。
    (いや、本当は主人に任せきりでした。笑)

    自分のことは二の次で、気づけばもう挙式目前!
    そして気づいたのです・・・
    「ムダ毛やばい・・・」
    「ブライダルエステしてない・・・」
    「ドレス着れない・・・」
    と。笑

    もともとムダ毛が濃いほうではないのですが、
    人生でたった1日!の主役になれる日
    今までで1番キレイな自分でいたいっ!と
    きっとどんな花嫁さんも思いますよね?!

    結婚式の準備で大忙し!
    自分磨きもしなくちゃ!!
    でも時間がない・・・。

    そんな挙式前の忙しい花嫁さんにおすすめの
    簡単ムダ毛対処法をご紹介します!

    Sponsored Links

    脱毛が間に合わない!結婚式直前でもできるムダ毛処理方法とは?

    脱毛が間に合わない

    襟足やうなじ、背中、腕など、
    意外と肌の露出が多いウエディングドレス姿。

    せっかくの記念の日に
    「気になる部分の処理を忘れてしまった・・・!」
    なんて失敗はしたくないですよね。。

    結婚式直前でもできる
    3つのムダ毛処理方法がこちらです!

    Sponsored Links

    ブライダルエステでシェービング

    ブライダルエステ

    結婚式までの短い期間で
    満足のいく肌を目指す
    なら、
    やはりプロの手を借りるのが1番!

    シェービングと一緒にデコルテや背中のケア、
    顔の美白、肌質改善などのメニューが
    パックになってることが多いようです。

    私も結婚式直前に
    ブライダルエステを受けたことがありますが、
    気持ちよすぎて爆睡してしまったのを
    覚えています。笑

    費用は割高ですが、
    「人生で1度の
    ビッグイベントのためなら・・・!!」

    思い切ってしまいました!!

    キャンペーン料金などを
    設定しているところもあるので、
    お得に利用してみるのも
    いいかもしれませんね。

    自分でシェーバーで剃る

    シェーバー

    最も手軽で簡単なのが
    カミソリや電気シェーバーで
    自分で毛を剃る
    方法。
    私も中学生頃から、お風呂でのセルフケアが
    日常となっていました。笑

    費用も大きくかからないし
    簡単に処理できますが、
    ドレス姿で気になる
    襟足やうなじ、背中などの自己処理は難しく
    また、肌へのダメージが大きい
    いわれているので、大事な結婚式の前に
    肌荒れを起こしてしまう可能性もあり
    注意が必要です。

    Sponsored Links

    市販の除毛スプレー

    除毛スプレー

    今話題のムダ毛処理法が除毛スプレー
    今までの脱毛クリームと違って
    直接お肌に吹きかけるだけ!

    これなら背中やうなじなどの
    手が届きにくい場所もシュッと
    スプレーするだけでムラなく
    除毛ができちゃいます!

    敏感肌の方でも使用できるものが多く、
    しっかり除毛をしながらお肌のケアも
    同時にできるのも魅力です。

    ドラッグストアなどの店頭での
    取り扱いが少ないようですが、
    ネット通販で購入することができます。

    お店に向かう時間を省けて
    自宅で受け取ることができるので
    時間のない方には便利でお手軽ですよ。

    *5分でツルツル美肌!おすすめの除毛スプレー

    デリーモ

    私も今までカミソリや電動リムーバー、
    除毛クリームなどなどいろいろな
    自己処理をしてきました。

    もともと肌が強いほうではなかったので、
    アフターケアをしっかりしても
    肌荒れや乾燥を起こしてしまったり
    毛穴が黒ずんでしまったりしたことも・・・。

    脱毛サロンに通うにも費用がかかるし
    なにかいい方法がないか探していたところ
    このデリーモ】という除毛スプレーを発見!!

    スプレータイプだから、
    スピーディーに簡単除毛!

    「除毛したい部分にスプレー
    →約5分放置→ふき取り・洗い流し」

    簡単3ステップ
    ツルスベ肌の完成です♪♪

    アロエエキスや天然コラーゲンなどの
    スキンケア成分も配合されているから
    面倒なアフターケアも不要なんです。

    >>デリーモの詳細&驚きの効果をCHECKする

     

    今、美容家の間でも
    注目されている除毛スプレーなんですよ♪

     

    Sponsored Links

     

    除毛スプレーで脱毛!結婚式の何日前に使用する?

    通常、エステサロンでの
    ブライダルシェービングでは、
    挙式の3日~7日前がおすすめと言われています。

    では、除毛スプレーを使って
    肌荒れや赤味もないベストな肌で
    挙式を迎えるには、何日前に
    処理するのがいいのでしょうか??

     

    5分で除毛できるから前日の使用でもOK

    除毛スプレーなら
    たった5分、簡単3ステップ
    除毛&スキンケアができるから
    ズバリ!挙式の前日でもOK!!

    もし時間があれば、
    一週間くらい前に一度使ってみて
    肌荒れしないかテストした方がより安心ですよ。

    エステでシェービングを受けても
    挙式当日にうなじの産毛が気になったり
    カミソリでの自己処理で肌荒れをしてしまって
    ボロボロ肌になってしまって後悔することも。

    でもこの除毛スプレーならそんな心配もご無用!
    サロンで施術を受けたような
    ツルツル&スベスベお肌

    たった5分で手に入っちゃうなんて、
    忙しい花嫁さんには頼もしい味方ですよ!!

     

    使えば使うほど効果的!早めの使用で完璧美肌に

    デリーモ

    いろいろなムダ毛処理方法がありますが
    それぞれにメリット・デメリットが
    ありますよね。

    【デリーモ】なら挙式前日でも
    使用できるので、結婚式直前の
    貴重な時間を挙式の準備自分磨き
    有効に使えちゃいますよ♪♪

    さらに、使えば使うほど効果が目に見えるので
    早めに使えばもっと完璧美肌★になれちゃいます!!

    ちなみに・・・
    結局、私はブライダルエステをしたのに
    挙式前日に自分でシェーバーをするはめに
    なってしまいました・・・(´・ω・`)

    大切な挙式当日は、
    ムダ毛の心配をすることのない
    ツルスベのお肌で最高の1日
    過ごしてくださいね(^^♪

     

    Sponsored Links



    式場探しに疲れた人必見!

    憧れの結婚式をするために、式場探しに意気込んだまではよかったけど、

    ・仕事が忙しく式場を探す時間がない
    ・自分の理想の式場が見つからない
    ・式場との価格交渉がうまくできるか不安

    などの悩みはありませんか?
    そんなあなたには完全無料で利用できる
    Hanayume(ハナユメ)がオススメ
    です。

    ハナユメが人気の理由は、

    ・最初から割引後の見積額がチェックできる
    ⇒『交渉の必要がない!』
    ・ハナユメならカード払い&料金後払いOK
    『自己負担ゼロ!』
    ・インスタみたいな画像メインのサイト
    ⇒『イメージで結婚式場が探せる!』

    などなど。他にも、
    『半年以内の挙式は50%オフ』や『平日や仏滅で大きな割引サービス』があるので、
    安心してお任せできますよ♪




    【1年に1度のBIGフェア】
    商品券30000円キャンペーン♪
    《豪華特典アリ♪期間限定》
    ↑↑商品券30000円プレゼント↑↑




    \ SNSでシェアしよう! /

    ANOTHER WEDDINGの注目記事を受け取ろう

    結婚式前の脱毛

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    ANOTHER WEDDINGの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    Sponsored Links



    \ あなたの声がサイトをもっと便利に!/
    ↑↑アンケートにお答え下さいね♪↑↑

    ANOTHER JOURNAL
    (メールマガジン・各日配信)


    ANOTHER WEDDINGの読者さまからの
    声を反映した『ANOTHER JOURNAL』の
    無料サービスが始まりました!

    以前から募集させてもらっているアンケートの声として
    『結婚式までの流れ』や『結婚式の準備』に関連する
    疑問や悩みをたくさん頂いていました。

    そこでANOTHER WEDDINGのスタッフが
    制作した記事を、結婚式までの流れに沿って
    紹介するサービスをスタート!

    お役立ち情報満載のお知らせをご希望の方は
    下記のフォームに氏名とメールアドレスを
    入力して下さいね♪

    お名前  
    メールアドレス
    ※メールアドレスの入力間違いが多くなっていますので確認下さいね。※

    ライター紹介 ライター一覧

    嶋田 麻美