ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪

渋谷美容外科クリニックの脱毛の口コミ&評判は?効果や料金・キャンペーンまとめ

手頃な価格や平日23時迄の診療で、通いやすいと評判の渋谷美容外科クリニック。全身医療脱毛は180,000円からで、剃毛代なども含まれていてお得感があります。

また、ライフスタイルに合わせて施術時間帯を選べることも多くの人に支持される理由となっています。

  • 全身医療脱毛が180,000円~と安い
  • 平日23時まで診療
  • 剃毛代が無料
  • 1日で1回分の全身脱毛ができる
  • ライフスタイルで選ぶ昼脱毛・夜脱毛

渋谷美容外科クリニック予約サイト

【今月のキャンペーン特集】
高額な医療脱毛も
キャンペーン価格ならお手頃に♬
キャンペーン割引額が高額な
脱毛クリニックNo.1は・・・?
▼▼人気クリニックを徹底比較▼▼
⇒脱毛クリニック今月のキャンペーン特集はこちら

渋谷美容外科クリニックの特徴


引用元:渋谷美容外科クリニック

29万件以上の施術実績を持つ渋谷美容外科クリニック。高い脱毛効果に加えて、平日23時までの診療や月額プランの設定など、顧客目線に立ったサービスが支持され続けています。

リーズナブル+剃毛代0円

全身医療脱毛が5回で180,000円の価格は、大手クリニックと比較しても大変リーズナブルです。

また、コース料金には初診料やカウンセリング料などが全て含まれていて、明確な料金体系も人気を後押しする理由となっています。

コース料金に含まれる0円メニュー
・初診料
・剃毛代(シェービング代)
・カウンセリング料
・アフターケア

他院では有料なことが多い剃毛代。渋谷美容外科クリニックは背中など自分で剃りにくい部位はもちろん、剃り残しのシェービングも無料です。

アトピーやニキビ、敏感肌などにお悩みの方こそ、医療脱毛で自己処理による肌への負担を軽減することをおすすめします。

痛みが少なく美肌力UP

渋谷美容外科クリニックでは、厚生労働省認可のロングパルス「アレキサンドライト・レーザー」を、5院すべてで採用しています。

アレキサンドライト・レーザーの特徴
・肌に優しい
・痛みが弱い
・美肌効果が高い
・脱毛効果を早く実感できる

繊細な日本人の肌との相性が良いアレキサンドライト・レーザーは、毛穴の引き締め・黒ずみ、美白効果、コラーゲンを促進する効果もあり、美肌効果も期待できるのが特徴です。

産毛の脱毛には不向きですが、濃いムダ毛にお悩みの方や効果を早く実感したい方におすすめのレーザー脱毛機です。

予約が取りやすい

5院すべてに共通した電子カルテを導入することで、院をまたいだ予約も可能です。また、全てのクリニックに脱毛機と脱毛ルームを複数設置し、平日23時までの診療や、全身脱毛1回分の照射を1日で行うことで、治療のスピードと合わせて通院の利便性を確保しています。

脱毛クリニックにありがちな「せっかく契約したのに2回目以降の予約が全然取れない」なんて事態とは無縁なのは嬉しいですね。

渋谷美容外科クリニック予約サイト

渋谷美容外科クリニックのメリット

全身脱毛1回分を1日で

渋谷美容外科クリニックでは、1回の通院で全身脱毛1回分の施術を行ないます。他院では、複数回に分けて行うことも多い全身脱毛の施術。少ない回数で脱毛が完了するだけでなく、費用を抑えることもできます。

また、毛周期を基準に脱毛完了までのスケジュールが分かるのもメリットと言えるでしょう。

旅行などのタイミングを合わせて、照射後のつるスベ期を計画的に繰り返すことが可能。自己処理を続けるよりずっと楽で、肌への負担も軽く済みますよ。

昼脱毛と夜脱毛から選べる

渋谷美容外科クリニックでは時間帯別料金を導入し、生活スタイルに合わせて施術時間を選ぶことができます。

夜脱毛はこんな方におすすめ
・仕事帰りの脱毛を希望
・休日は予定がいっぱいで通えない
・週末の旅行や外出に間に合わせたい
昼脱毛はこんな方におすすめ
・夜間の仕事、主婦、学生の方
・なるべく費用を抑えたい

平日の昼間は、比較的ゆっくりとした時間枠での予約が可能。また、「平日お昼プラン」を利用すれば他の時間帯より安く施術が受けられますよ。

ランチタイム診療&平日23時まで診療

渋谷美容外科クリニックでは、ランチタイム診療を行っています。また、渋谷院、新宿院、池袋院は平日23時まで(横浜院・新橋院は平日20時まで)診療が受けられます。

さらに、全てのクリニックが駅から徒歩4分以内で年中無休と、通いやすい条件が揃っています。
※診療時間は曜日・クリニックにより異なります(土日祝は19時まで診療)

仕事帰りに余裕で通えるので忙しい方にもおすすめ。施術は平日に集中して、土日はプライベートの予定を楽しむこともできますね。

渋谷美容外科クリニック予約サイト

渋谷美容外科クリニックのデメリット

処置料2,000円が別途必要

コース料金の他に、初回のみ薬代(炎症止め)1本1,000円、2回目以降毎回処置料2,000円が別途かかります。

毎回処置料が2,000円かかっても、他院と比較してリーズナブルなことには変わり有りません。剃毛代がかからない上、自己処理の手間やトラブルから解放されるメリットは大きいと思いますよ。

キャンセル料金が高い

前々日までのキャンセルは無料ですが、以降はキャンセル料が発生します。

コース前日前日
全身脱毛2,500円5,000円
パーツ脱毛なし2,000円

※全て税抜価格
また、15分以上の遅刻をした場合も2,000円の追加料金がかかります。

予約が取りやすいクリニックなので、施術日に予定が入りそうだと分かった時点で早めに予約変更することをおすすめします。

渋谷美容外科クリニックはこんな人におすすめ

渋谷美容外科クリニックは

  • 早く・安く医療脱毛がしたい
  • 仕事帰りに施術したい
  • 昼間の空いた時間に安く脱毛したい
  • 脱毛で美肌も手に入れたい

という方におすすめです。

医療脱毛の他にも様々な美容医療メニューが揃う渋谷美容外科クリニック。人気のニキビ治療やシミ治療等が5,000円で出来る体験プログラムもあります。

自分に合った脱毛コースやその他の美容医療メニューを知りたい方は、こちらからどうぞ。

⇒渋谷美容外科クリニックのお得なWEB予約はこちら

サービス概要

▼全身脱毛コース

コース5回8回
全身脱毛180,000円380,000円/平日昼
400,000円/夜休日
全身脱毛+VIO225,000円
全身脱毛+顔230,000円
【とことん無制限コース】
全身脱毛+VIO
498,000円/無制限
※初回限定
なし

▼部位別プラン

コース5回8回
VIO42,750円/平日昼間
45,000円/夜休日
68,400円/平日昼間
72,000円/夜休日
顔全体47,500円/平日昼間
50,000円/夜休日
68,400円/平日昼間
72,000円/夜休日
首/うなじ23,750円/平日昼間
25,000円/夜休日
34,200円/平日昼間
36,000円/夜休日
【スターターセット】
ワキ+ヒジ下+ヒザ下
55,100円/平日昼間
58,000円/夜休日
79,800円/平日昼間
84,000円/夜休日

※全て初回限定

▼その他の人気メニュー

コース料金
【モテ小顔セット】
エラ縮小ボトックス+
顔脂肪溶解注射
49,800円
【ニキビ治療】
ケミカルピーリング+
イオン導入
8,800円
ピアス(耳たぶ)
※ピアス代込
4,000円/1箇所
インダストリアル専用
※ピアス代込
15,000円/2箇所

ピアスの穴あけは基本ピアッサーを使います。希望により
ニードルで空ける際は、別途ニードル代・麻酔代がかかります。

▼割引プラン

友達紹介割紹介者:10,000円分の割引券
契約者:5000円分その場で割引
※10,000円以上の施術を受けた場合
乗り換え割契約部位の脱毛照射1回プラス保証
※5回以上のコースが対象
ペア割なし
学割ピアス・ボディピアスは学割あり
モニター割対象施術に限る
キャンペーン顔脱毛(目から下)5回 29,800円

※キャンペーン内容は時期によって変わります。
▼オプション

無料サービス初診料・カウンセリング料
剃毛代・アフターケア
施術ペース2ヶ月に1回
施術時間5分~60分程度
予約方法電話
支払い方法現金、クレジットカード(VISA・マスター・
JCB・アメックスなど)、デビットカード、
医療ローン(12回まで金利0円)
契約期間1年(5回コース)
その他メニューニキビ・ニキビ跡治療、脂肪吸引、
GLP-1ダイエット、医療ダイエット、
美容注射、シミ・くすみ治療、
ピアス穴あけ、ピル・アフターピル

脱毛と美容医療がセットになったお得なコースや、脱毛した方限定のお試しプランも多数ありますので、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

渋谷美容外科クリニック予約サイト

渋谷美容外科クリニックの店舗一覧

東京都渋谷美容外科クリニック新宿院
渋谷美容外科クリニック池袋院
渋谷美容外科クリニック渋谷院
渋谷美容外科クリニック新橋院
神奈川県渋谷美容外科クリニック横浜院

渋谷美容外科クリニックの口コミと評判

予約取れないの口コミは?

予約取りづらいって口コミ見たけど、ちゃんと2ヶ月周期で予約とれてるから通いやすいです!
引用元:Google Map-渋谷美容外科クリニック

先日急遽予定が空いたので、予約の電話をしたところ、丁寧に対応して下さり、その日に予約が取ることができました!当日予約取れるところは珍しいんじゃないかと思います。
引用元:Google Map-渋谷美容外科クリニック

土地柄遅い時間に利用する人が多いのか、平日昼間は予約も割と取りやすかった。 主婦とか学生みたいに時間のある人にはいいかも。
引用元:Google Map-渋谷美容外科クリニック-新宿院

「予約が取りやすい」といった口コミが多く、「忙しい方にこそおすすめしたい」といった意見もありました。

5回コースの期限は1年なので、2ヶ月ペースで確実に予約を取っていくことをおすすめします。直前の週末等でなければ比較的予約は取りやすいですよ。

痛みの口コミは?

痛いんじゃないかと怖くて、まずは腕とワキから始めましたが、当日は痛みを感じる間もなくあっという間に終わりました。医療脱毛は、人によって叫ぶほど痛いとかも聞いたのに、アッサリ済んでしまってびっくりです。
引用元:美容医療の口コミ広場-渋谷美容外科クリニック 渋谷院

一回目が痛かったですが、回数を重ねると毛が減って痛みがかなり軽減されて、光を当てるのがこわくなくなりました。
引用元:美容医療の口コミ広場-渋谷美容外科クリニック 横浜院

痛がりですが、痛みに配慮してもらい笑気麻酔を使用して脱毛してます。もっと早くしていればよかった! 髭が満足してきたので次は足もやろうと思います。
引用元:Google Map-渋谷美容外科クリニック

「思っていたより痛くない」「痛みには弱いが麻酔なしで大丈夫」といった意見が複数見られました。

渋谷美容外科クリニックでは、複数タイプの麻酔が用意されているので、痛みが心配な方は相談してみてください。

看護師の口コミ

スタッフの方の連携も結構すごい!長くやってるクリニックだからこそ、ノウハウがある感じでした!新しいところもたくさんありますが、ここに決めてよかったー!! やっぱり長くてやってる脱毛クリニックはおススメです!!!
引用元:Google Map-渋谷美容外科クリニック

勧誘はあるが、施術は丁寧です。ナースさんによって会話のあるなしが変わる。
引用元:Google Map-渋谷美容外科クリニック

スピーディーに終わらせたいから、かえってサバサバ系の接客の方が楽。ラグジュアリーな雰囲気とかを求めると肩透かしかも。 勧誘はそんなにしつこくなかったし、予約は取りやすいんで、時間のないOLさんには便利だと思います。
引用元:Google Map-渋谷美容外科クリニック

勧誘があるとの口コミもありましたが、親しみやすい接客を評価する声が多数ありました。

脱毛+美容点滴やニキビ治療など、複数の施術を同時に行っている方も多くいました。様々な美容医療メニューが揃う渋谷美容外科クリニックならではの特徴と言えますね。

渋谷美容外科クリニックの効果

▼医療脱毛の回数別の効果の目安

回数効果の状態
1回全体の約20%減。自己処理が少し楽になるレベル。
5回元々毛が薄いまたは脱毛経験がある人は自己処理が不要に。
剛毛だった人も、自己処理はシェーバーで軽くすれば良いレベル。

※脱毛は照射回数やその人の毛質によって効果のあらわれ方が違います。

5回の効果は?

最初は見えるところだけで良いと思っていましたが、本当にツルツルになるので、最終的に全身脱毛に切り替えました。VIO脱毛は最初は少し緊張しましたが、やってみると、なんでもっと早くやらなかったのだろう・・・と今更ながら友達に紹介しています。
引用元:Google Map-渋谷美容外科クリニック渋谷院

全顔脱毛終わりました。濃いひげが消えて満足。 いろいろな意見があるけど、自分に合ってるかどうかを見極めるのが大事だと思いますね。
引用元:Google Map-渋谷美容外科クリニック渋谷院

5回コースが満了しました。当初予想していたよりもつるつるになり、快適に過ごしています。また別の部位など機会があれば利用したいと思えるクリニックでした。
引用元:Google Map-渋谷美容外科クリニック渋谷院

多くの方が効果を実感し始めるのが5回目のコース完了後。1回目の施術から10日後ほどで、毛が抜け始めるなど最初の変化が感じられます。

渋谷美容外科クリニックで使用する脱毛機は、ムダ毛が濃くて困っている方や早く効果を実感したい方にこそおすすめです。

効果ないって本当?

毛質や施術箇所によっては効果を感じづらいケースはあるかも知れません。また、顔など産毛が多い部分には8回コースをおすすめします。

渋谷美容外科クリニックで脱毛した方は、気になる部位の追加をどこでも30%OFFで受けられます。さらなるツルすべ肌を目指す方におすすめです。

渋谷美容外科クリニックの料金【他社比較】

店舗名全身脱毛のみ全身脱毛+VIO+顔顔のみVIOのみ脇のみ背中のみ
渋谷美容外科180,000円記載なし47,500円~42,750円~7,600円~47,500円~
レジーナクリニック207,900円405,900円105,600円92,400円13,200円59,400円
エミナルクリニック159,000円268,000円記載なし記載なし記載なし記載なし
アリシアクリニック176,000円268,400円記載なし記載なし記載なし記載なし
リゼクリニック276,000369,00092,800円92,800円8,80073,800円
湘南美容クリニック288,000円/6回348,000円/6回46,000円/6回53,700円/6回記載なし記載なし

※料金は税抜・回数は5回コース

渋谷美容外科クリニックのカウンセリング予約

▼渋谷美容外科クリニックの簡単予約STEP

⇒渋谷美容外科クリニックお得なWEB予約はこちら

渋谷美容外科クリニックの解約方法

解約方法途中解約クーリングオフ
条件可能契約日から8日以内
手数料あり
返金額残回数分-解約手数料全額
手順電話の上来院書面送付

渋谷美容外科クリニックのQ&A

生理の時でも
施術できる?
生理中でも施術可能です。なお、
生理を理由とした当日キャンセル
もキャンセル料の対象となるので
ご注意ください。
男性も通える?ヒゲ脱毛やエチケットライン脱毛など
のメンズ医療脱毛コースもあります。
月々8,900円~の全身脱毛コースや
好きな部位を選べるパーツ脱毛も
可能です。
クーポンはある?クーポンはありませんが、紹介割引
など各種制度の利用で安く施術を受
けられます。

渋谷美容外科クリニックの運営会社

運営医療法人社団美慶会
渋谷美容外科クリニック新宿院
住所東京都新宿区新宿3丁目23-1
都里一ビル2F
電話番号0120-77-7007
院長野口 道男

渋谷美容外科クリニックの特徴


引用元:渋谷美容外科クリニック

全身医療脱毛コースが5回で180,000円~と手頃な価格の渋谷美容外科クリニック。ライフスタイルに合わせて診療時間を選べることも、人気の理由となっています。

  • 全身医療脱毛が180,000円~と安い
  • 23時まで診療
  • 剃毛代が無料
  • 1日で1回分の全身脱毛ができる
  • ライフスタイルで選ぶ昼脱毛・夜脱毛

痛みが少なく脱毛効果が早い脱毛機を使用しているので、忙しい方や早く効果を実感したい方におすすめです。
渋谷美容外科クリニック予約サイト

スポンサーリンク
8.脱毛

結婚にまつわる情報をプロの目線で幅広くお届けするキュレーションメディア・ANOTHER WEDDINGの編集部。

取り扱うジャンルは、結婚式・結婚準備の関連情報を始め、婚約指輪・結婚指輪、ウェディングムービー、ブライダルエステや結婚式に向けての脱毛まで多岐にわたる。

ライターは、元ウェディングプランナー・ジュエリーコーディネーター資格者・エステティシャン経験者・元美容クリニック勤務者・ムービークリエイターなど様々なジャンルのプロが在籍する。

結婚式を控える花嫁様に役立つ情報を、常に最新かつ正確な内容でお伝えできるよう日々発信中。

ANOTHER WEDDING 編集部をフォローする

新着記事を受け取ろう♪

結婚式の専門サイト『ANOTHER WEDDING』

コメント・質問はこちらから♪

    タイトルとURLをコピーしました