ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪
PR

ドクター松井クリニックの口コミ&効果の評判!脱毛料金やキャンペーン内容は?

スポンサーリンク
8.脱毛

「効果が見える」「短期間」の医療脱毛が受けられるドクター松井クリニック。

人気の全身医療脱毛は、月額7,900円(一括払い249,100円)~と無理なく通える価格です。また、料金は分かりやすい月額制で、初診料・再診料・薬代などが全て含まれているので安心です。

・わかりやすい月額制+追加料金なし
・全身医療脱毛が月7,900円~
・途中解約手数料無料
・最新脱毛器による短時間&痛くない脱毛
・完全個室
編集部・安藤

ドクター松井クリニック予約サイト

【今月のキャンペーン特集】
高額な医療脱毛も
キャンペーン価格ならお手頃に♬
キャンペーン割引額が高額な
脱毛クリニックNo.1は・・・?
▼▼人気クリニックを徹底比較▼▼
⇒脱毛クリニック今月のキャンペーン特集はこちら
スポンサーリンク

ドクター松井クリニックの特徴


引用元:ドクター松井クリニック

最短で、結果の出る医療脱毛を提供するドクター松井クリニック。豊富な実績に加え、手厚い保証制度やプライバシーへの配慮など、安心して通える環境が整っています。

短時間で効果が見える

ドクター松井クリニックでは、最新の脱毛機器「Light Sheer DUET(ライトシェアデュエット)」を含め、3種類のレーザー機器を採用しています。

Light Sheer DUETのメリット
①施術時間が従来の1/3
②痛みが少ない
③肌に優しい

吸引機能と冷却機能により痛みを軽減。照射面積が広く、従来よりも短時間での脱毛が可能になりました。

鼻や眉間・あごの下など他院ではやらない箇所まで照射する丁寧な施術も特徴です。

月額制でわかりやすい料金プラン

人気の全身医療脱毛は月額7,900円~で追加費用はかかりません。コース料金には、初診料・再診料・薬代・アフターケアの費用が含まれています。

医療脱毛は高いとあきらめていた方も、月々数千円~の支払いなら少ない負担で始められそうですね。

学割や平日割など、最大10万円割引されるキャンペーンを利用すれば、さらにお得に施術が受けられますよ。

安心の無料保証

医療脱毛の全てのコースで、途中解約OKの返金保証システムを採用。解約手数料などは一切かかりません。

施術後・帰宅後に心配な点があれば、フリーダイヤルで相談できるので安心です。もちろん、アフターケア料金は無料です。

ドクター松井クリニック予約サイト

ドクター松井クリニックのメリット

コースに有効期限がない

ドクター松井クリニックの脱毛保証期間は無期限。何等か理由で施術を中断せざるを得なくても、解約する必要がありません。

妊娠や転勤等を理由に施術を長期お休みしても、落ち着いたタイミングで脱毛を再開できるのは嬉しいですね。

追加料金がかからない

コース料金には以下の料金が含まれます。

コース料金に含まれる内容
・初診料、再診料、処置料
・テストショット料金
・途中解約手数料
・打ち漏れの再照射料
・施術による肌トラブルの治療代・薬代

自己処理が難しい背中やOラインのシェービング代金は、コース料金に含まれています。ただし、剃り残しが多い場合は、1部位につき1,100円の剃毛料がかかります。

部分麻酔は有料ですが、痛みを感じやすい箇所にのみ使用することが可能です。

完全個室

ドクター松井クリニックでは、カウンセリング室・施術室・パウダールームに至るまで全てが完全個室。カーテン等で区切っただけの部屋とは違い、声が漏れる心配がありません。

プライバシーが守られた空間なら、言いづらい悩みやコンプレックスも気兼ねなく相談できそうですね。

ドクター松井クリニック予約サイト

ドクター松井クリニックのデメリット

店舗は新宿のみ

ドクター松井クリニックは新宿のみ。多店舗展開せず、1店舗のみにこだわっているのは、患者さんとしっかり向き合うことをモットーとしているからです。

新宿駅から徒歩5分、新宿3丁目駅徒歩1分の好立地。仕事帰りや買いもの帰りにも寄りやすいですね。

前日17時以降はキャンセル料

キャンセル・変更は前日の17時前まで可能です。以降はキャンセル料が発生するので、ご注意くださいね。

再予約は電話で行います。年中無休で夜20時まで診療している上、ツイッターで空き状況を随時更新しているので便利です。

ドクター松井クリニックはこんな人におすすめ

ドクター松井クリニックは

  • 料金は分かりやすい方がいい
  • 細かい箇所まできれいに脱毛したい
  • 痛いのは苦手
  • 新宿に通える

方におすすめです。

月額制で追加料金のないシンプルな料金設定と、細かく丁寧な照射が特徴です。また、医師とカウンセラーのダブルカウンセリング体制も評価されています。

もうひとつのこだわりが、広々とした完全個室。プライバシーが守られた空間だからこそ、心からリラックスして施術を受けられます。

話を聞くだけでもOKですので、無料カウンセリングを受けてみるのがおすすめです。

⇒ドクター松井クリニックお得なWEB予約はこちら

サービス概要

▼全身脱毛コース

コース 5回 6回
全身脱毛 249,100円 290,730円
全身+VIO 295,460円 322,300円
全身+VIO+顔 368,550円 397,190円

▼部位別プラン

コース 5回 6回 1回お試し
VIO 83,190円 97,190円
83,190円 92,090円
肘+ひじ下、膝+ひざ下、わき 104,550円 119,800円
腕全体+手の甲+指、
足全体+足の甲+指、わき
173,190円 198,000円
二の腕 75,600円 16,800円
うなじ 75,600円 16,800円
両脇 23,625円 5,250円
おしり 122,850円 27,300円

▼割引プラン

全身割 4万円
のりかえ割 1万円
ペア割 2万円
学割 3万円
平日割 1万円

キャンペーンの割引内容は時期により異なります。全身割・のりかえ割・ペア割と学割or平日割は併用可能で最大10万円安くなります。

▼オプション

無料サービス 初診料、再診料、処置料
テストショット料金
途中解約手数料
打ち漏れの再照射料
治療代・薬代
施術ペース 1ヶ月~2ヶ月
施術時間 40分~3時間(施術箇所による)
予約方法 電話・WEB
支払方法 クレジットカード(一括・分割)
医療ローン(分割)・現金(一括)
契約期間 なし
その他メニュー 二重・目の美容手術
(埋没法・目頭切開・全切開)

ドクター松井クリニック予約サイト

ドクター松井クリニックの店舗一覧

東京都 ドクター松井クリニック

ドクター松井クリニックの口コミと評判

予約取れないの口コミは?

契約時に予約していた日程よりも一週間早く施術を受けられました。ツイッターでキャンセル状況がわかるので、自分の日程と合えばとても助かるシステムだと思います。
引用元:美容医療の口コミ広場-ドクター松井クリニック-

唯一のネックは予約が取りづらいところ…。1ヶ月先まで予約可ですがほぼ埋まっていてなかなか行けないのが少し残念です。
引用元:Google Map-ドクター松井クリニック-

キャンセル待ちができるので土日でも案外予約することができます。
引用元:美容医療の口コミ広場-ドクター松井クリニック-

予約が取りづらいという口コミがある一方、キャンセル状況が分かるのが良いとの口コミもありました。

ドクター松井クリニックでは、ツイッターで予約の空き状況を随時更新しています。また、キャンセル待ち希望の場合は、電話連絡してもらうことも可能です。

痛みの口コミは?

全身脱毛で医療脱毛は痛いというイメージがありましたが思ったより痛くなかったです。施術をして下さる方もちょっとここ痛いかもしれませんっと一言かけてからやって頂けたのでよかったです。
引用元:美容医療の口コミ広場-ドクター松井クリニック-

痛みを強く感じる部分はまず最低値を当ててくれて耐えられそうだったら強くするなど柔軟に対応して頂けたので安心して施術してもらえました。
引用元:美容医療の口コミ広場-ドクター松井クリニック-

上半身の施術を受けました。脇は少し痛みがありましたが、他は少し熱く感じる程度でした。
引用元:美容医療の口コミ広場-ドクター松井クリニック-

痛みが心配な場合には、無料のテストショットをおすすめします。また、コースによっては1回お試し価格もあるので安心です。

ドクター松井クリニックで採用される脱毛器ライトシェアデュエットは、痛みもスピードも従来の1/3と言われています。

看護師の口コミ

痛いですよね、とかよく声掛けをしていただきました。看護師さんの感じもやさしく、穏やかでうれしい驚きでした。施術自体、結構恥ずかしいところを見せているので、感じがいいというのはすごく大事です。
引用元:美容医療の口コミ広場-ドクター松井クリニック-

よくある美容クリニックのギラギラした方ではなく、街の皮膚科の先生のように優しい方でとても安心しました。脱毛は毎回女性スタッフの方に対応してもらいます。
引用元:Google Map-ドクター松井クリニック-

クリニック内も番号で呼んでくれるので、プライバシーがしっかりと守られています。個室での施術、術後も個室でメイク直しなどできます。立地もよく、スタッフの方はみなさんとても親切で、丁寧に対応してくれます。
引用元:美容医療の口コミ広場-ドクター松井クリニック-

不必要な治療や無理な勧誘などはないので、安心して施術を受けられるとの口コミもありました。

コストパフォーマンスが高く、評判も良いことから、他院看護師の紹介で来院する方もいるそうですよ。

ドクター松井クリニックの効果

▼医療脱毛の回数別の効果の目安

回数 効果の状態
1回 全体の約20%減。自己処理が少し楽になるレベル。
5回 元々毛が薄いまたは脱毛経験がある人は自己処理が不要に。
剛毛だった人も、自己処理はシェーバーで軽くすれば良いレベル。

※脱毛は照射回数やその人の毛質によって効果のあらわれ方が違います。

5回の効果は?

数日後?1週間後?くらいから毛が抜け始めました。現在3回目が終了した時点ですが、毛量が減ってきているのを実感しています。
引用元:美容医療の口コミ広場-ドクター松井クリニック-

まだ3回ですが、脇と膝下の毛がかなり少なくなりました。脇に関しては、ほとんど生えてなく、6回まで取りましたが必要ないかもしれません。
引用元:美容医療の口コミ広場-ドクター松井クリニック-

エステの脱毛に行っていましたが、今回医療脱毛に切り替えて、こんなにも結果が違うものなのかと驚いています。時間も短縮できるし、あのままエステの脱毛に通っていたと思うと、満足行くまでに何度再契約していたかと考えると、医療脱毛に切り替えて本当によかったって思います。
引用元:美容医療の口コミ広場-ドクター松井クリニック-

肌のアドバイスや注意事項などについても、丁寧に説明してくれるので安心です。

個人差はありますが、3回目の照射から効果を実感でき、2~3ヶ月間隔で5回くらい施術すると半永久的な効果が得られます。

効果ないって本当?

効果は目に見えてわかりますが、にきびなどがあるとにきびが一気に増えたり、施術後に顔が赤みを帯びたりするので、施術後直後は肌荒れなどを覚悟した方が良いかもしれません。
引用元:美容医療の口コミ広場-ドクター松井クリニック-

効果がない口コミは見つかりませんでしたが、施術後に赤みやニキビができたとの口コミはありました。

ただ、肌トラブル時の診療・薬の処方は無料ですので、遠慮なく相談してくださいね。

上記口コミの方も、施術を受けた日から毛が全く生えなくなり、剃らなくても大丈夫なほどに落ち着いたそうですよ。

ドクター松井クリニックの料金【他社比較】

店舗名 全身脱毛のみ 全身脱毛+VIO+顔 顔のみ VIOのみ 脇のみ 背中のみ
ドクター松井クリニック 249,100円 368,550円 83,190円 83,190円 23,625円 173,250円
レジーナクリニック 207,900円 405,900円 105,600円 92,400円 13,200円 59,400円
エミナルクリニック 174,000円 294,800円 記載なし 記載なし 記載なし 記載なし
アリシアクリニック 176,000円 268,400円 記載なし 記載なし 記載なし 記載なし
リゼクリニック 276,000 369,000 92,800円 92,800円 8,800 73,800円
湘南美容クリニック 288,000円/6回 348,000円/6回 46,000円/6回 53,700円/6回 記載なし 記載なし

※料金は税抜・回数は5回コース

ドクター松井クリニックのカウンセリング予約

▼ドクター松井クリニックのカンタン予約STEP

⇒ドクター松井クリニックお得なWEB予約はこちら

ドクター松井クリニックの解約方法

解約方法 途中解約 クーリングオフ
条件 いつでも 契約日から8日以内
どのコースも可
手数料 なし カウンセリング時に説明
返金額 1回料金の価格で返金額を算出 カウンセリング時に説明
手順 連絡の上、来院して手続き カウンセリング時に説明

ドクター松井クリニックでは、全ての医療脱毛コースで途中解約が可能です。また、クーリングオフの詳細はカウンセリング時に説明されます。

ドクター松井クリニックのQ&A

てんかんなど
持病があっても
脱毛できる?
てんかんの場合、道路交通法で定められた
てんかん既往者の運転免許取得条件に準拠。
主治医の診断書に基づき判断します。
生理の時も
施術できる?
ハイジニーナ以外は照射可能です。
当日生理が来てしまった場合、
気分や体調が優れない場合は
キャンセルも可能です。
※前日17時までに連絡
アフターコース
プランとは?
コース終了後、更に脱毛したい方
向けのプランです。5回以上の
コース申込の方が対象で、
通常より安く施術できます。

ドクター松井クリニックの運営会社

運営会社 医療法人社団イルマーレ
ドクター松井クリニック
住所 東京都 新宿区新宿3-2-4
M&Eスクエア7F
アクセス JR新宿駅 東南口 徒歩5分
電話番号 0120-777-695

ドクター松井クリニック特徴


引用元:ドクター松井クリニック

ドクター松井クリニックは、追加のない分かりやすい料金設定と細かい箇所まで丁寧に行う脱毛が口コミで人気です。

また、プライバシーに配慮した完全個室で安心して施術を受けられます。

・わかりやすい月額制+追加料金なし
・全身医療脱毛が月7,900円~
・途中解約手数料無料
・最新脱毛器による短時間&痛くない脱毛
・完全個室

最新脱毛器による脱毛は、痛みが少なく短時間で終わるので、医療脱毛が初めての方や忙しい方にもおすすめです。
ドクター松井クリニック予約サイト

コメント・質問はこちらから♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました