ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪
PR

表参道スキンクリニックの口コミは?脱毛効果の効果や料金&キャンペーンまとめ

スポンサーリンク
8.脱毛

表参道スキンクリニックは、丁寧なカウンセリングと施術が口コミで評価されている美容外科・美容皮膚科です。

全身医療脱毛は5回198,000円~と手頃な上、全身施術でも1時間~1時間半と短時間で済みます。また、1回の通院で全身施術できるので忙しい方におすすめです。

  • 全身医療脱毛が198,000円から
  • 1回の施術で全身脱毛できる
  • 美肌効果もある
  • 他の美容医療も受けられる

表参道スキンクリニック予約サイト

【今月のキャンペーン特集】
高額な医療脱毛も
キャンペーン価格ならお手頃に♬
キャンペーン割引額が高額な
脱毛クリニックNo.1は・・・?
▼▼人気クリニックを徹底比較▼▼
⇒脱毛クリニック今月のキャンペーン特集はこちら
スポンサーリンク

表参道スキンクリニックの特徴


引用元:表参道スキンクリニック

SNSやTVで人気の上原恵理医師や友利新医師が在籍する表参道スキンクリニック。ダレノガレ明美さんなど、モデルや芸能人が多く来院することでも知られています。

全身医療脱毛が20万円以下から

表参道スキンクリニックの全身医療脱毛198,000円~は、業界トップクラスの安さ。さらに、気になる部分を集中脱毛するLightコースなら158,000円で全身医療脱毛が可能です。

栄から近いこと、綺麗なクリニックだったこと。またvio5回のお値段がとても安かったので決めました。一回でかなり効果を感じられたので、残り4回でどこまで減らされるかとても楽しみです。
引用元:美容医療の口コミ広場-表参道スキンクリニック

全身脱毛の値段が安かったのと、美肌セットがあるのがいいと思いました。対応も丁寧でここのクリニックを選んでよかったと思ってます。
引用元:美容医療の口コミ広場-表参道スキンクリニック

医療脱毛が他のクリニックと比べて安かったので、こちらでお願いすることにして今回2回目に行ってきました。私は一括払いにしたので全身が20万ちょいでした。美白美肌のお薬もついて安すぎます!
引用元:美容医療の口コミ広場-表参道スキンクリニック

価格の安さに惹かれて申し込む方が多いですが、確かな効果や丁寧な対応が高く評価されています。

表参道スキンクリニックでは、料金面で不安のある方向けに医療ローンでの分割払いも用意しています。例えば、全身脱毛5回は月額4,600円から。無理せず通えるのも魅力です。

痛みが少なく施術スピードが速い

表参道スキンクリニックで使用する脱毛器は、照射と同時に冷却ガスを噴射することで脱毛時の痛みを緩和。また、照射スピードも速いので短時間での施術が可能です。

施術自体は1時間半程度で15時に予約して17時にはバイト行きました。VIOの痛み強かったです。はい という掛け声とともにゆっくり照射してくれたので耐えれました。麻酔は使用しませんでした。
引用元:美容医療の口コミ広場-表参道スキンクリニック

私の施術内容は全身(VIO含む)もので時間はとてもスピーディーで1時間半程でした。医療脱毛のため痛みは覚悟していたのですが、思っているより痛くはなく、部位によっては全く痛みを感じないところもありました。
引用元:美容医療の口コミ広場-表参道スキンクリニック

表参道スキンクリニックはどのクリニックもアクセスが良いので、お出かけやアルバイトなど他の用事と同じ日に施術日を設定することも可能です。

美肌効果も

ムダ毛が処理され毛穴が引き締まることで、肌のキメが整い肌がなめらかになります。美容皮膚科ならではの万全のアフターケア体制で、脱毛後の肌をツルすべに導いてくれます。

脱毛しただけなのに、肌がツルツルになってビックリしました。これから通うのが楽しみです♪
引用元:Google Map-表参道スキンクリニック

美容皮膚科として、スキンケアメニューも豊富に揃う表参道スキンクリニック。脱毛と併せて受けることで、お肌の基礎力をアップさせている方も多いそうですよ。

表参道スキンクリニックのスタッフは全員女性。お肌の悩みを気軽に相談できる雰囲気も魅力です。

表参道スキンクリニック予約サイト

表参道スキンクリニックのメリット

1回の施術で全身脱毛できる

表参道スキンクリニックの脱毛にかかる時間は、全身脱毛でも1時間~1時間半程度。また、1度の通院で全身1回分を照射できるのも魅力です。

2名体制で1度に複数個所施術してもらえるし、1回1時間半くらいで終わるのも有り難い!
引用元:Google Map-表参道スキンクリニック

なによりも魅力的だったのは、全身脱毛が一回の施術で一気に行える部分。他のクリニックは上半身/下半身と分けている所が多く、めんどくさがりな私には通いきれないと判断したため。
引用元:美容医療の口コミ広場-表参道スキンクリニック

2名体制の施術で効率UP。短時間で広範囲な脱毛ができるので、クリニックに何度も通わず済みますね。

丁寧なカウンセリング

施術前のカウンセリングを重視する表参道スキンクリニックでは、時間をかけて丁寧なカウンセリングを行っています。

私は体に古傷があるため、施術が受けれるか心配していましたが、ドクターがしっかりと傷を見て判断してくれ、脱毛の強さや当てられる箇所を様子を見てやって頂けました。しっかりと相談にも乗って頂けたのは医療脱毛だからこそだと思います!
引用元:Google Map-表参道スキンクリニック

回数を決める際、8回か12回で迷いましたが私の毛の状態をみて、8回で十分だと思うと仰って下さいました。当たり前ですが回数多いほうが料金は高いのですが、少ない方を勧めていただき信頼に繋がりました。
引用元:美容医療の口コミ広場-表参道スキンクリニック

医師が常駐しているので、万が一トラブルが起きた場合には最優先で対応してもらえるのも特徴です。

元々が美容皮膚科の表参道スキンクリニックでは、皮膚トラブルの際に適切な処置が可能。安心して通えます。

他の美容医療も受けられる

美容外科・美容皮膚科として、モデルや芸能人も通う表参道スキンクリニック。医療脱毛以外にも、二重術やニキビ跡改善、水光注射など様々なメニューが揃っています。

全身脱毛の値段が安かったのと、美肌セットがあるのがいいと思いました。
引用元:美容医療の口コミ広場-表参道スキンクリニック

過去には美容注射がセットになっていたり、人気の美容医療メニューを特別価格で受けられるキャンペーンを実施していたこともありましたよ。

院限定・時期限定のお得な最新のキャンペーン情報は、公式サイトやSNSでチェックできます。下記ボタンからどうぞ!

表参道スキンクリニック予約サイト

表参道スキンクリニックのデメリット

初診料・剃毛代・麻酔代は別途

カウンセリング料・再診料は無料ですが、以下の料金は別途発生します。

・初診料3,000円
・2回目以降の薬代・全身500円、顔500円
・剃毛代1部位3,000円
・麻酔代1部位3,000円、2部位目からは1部位1,000円
・麻酔テープ1枚300円

全身脱毛5回以上のコースには薬代が無料でついてきます。

背中やOラインなど自己処理が難しい箇所の剃毛代は無料ですので、ご安心くださいね。

回数がかかる

表参道スキンクリニックで推奨される脱毛完了の目安は8回~12回。これは他のクリニックと比較して少し多めです。

毛が濃い箇所や自己処理が楽になる程度の仕上がりで良い場合は5回でも充分かも知れません。

顔など産毛が中心の部位は効果が出るまでに時間がかかるため、8回以上のコースがおすすめです。

表参道スキンクリニックはこんな人におすすめ

表参道スキンクリニックは

  • 安く全身医療脱毛したい
  • 痛みは少なく施術時間は短い方がいい
  • アンチエイジングなど他の美容医療にも興味がある
  • 完全個室を希望

という方におすすめです。

安さだけでなく丁寧なカウンセリングと施術も高く評価されています。

全身脱毛・部分脱毛ともに多くのコースが用意されています。自分に合ったコースはこちらでCheck。

⇒表参道スキンクリニックのお得なWEB予約はこちら

サービス概要

▼全身脱毛コース

コース 1回(税抜) 5回(税抜) 8回(税抜) 12回(税抜)
全身脱毛 65,000円 198,000円 312,000円 456,000円
全身脱毛+顔orVIO 95,000円 275,000円 433,400円 633,600円
全身脱毛+顔+VIO 125,000円 354,600円 558,850円 817,000円
全身脱毛Light 50,000円 158,000円 249,200円 364,200円

※赤字は初回限定価格

▼部位別プラン
コース 1回(税抜) 5回(税抜) 8回(税抜) 12回(税抜)
VIO 30,000円 98,000円 154,400円 225,600円
顔全体 30,000円 98,000円 154,400円 225,600円
両ワキ 5,000円 15,000円 22,800円 33,480円
鼻下 5,000円 15,000円 22,800円 33,480円

※赤字は初回限定価格

その他、背中や襟足、大腿や膝下などパーツごとに細かく料金設定されています。

▼割引プラン

友達紹介割 紹介者:脱毛orスキンケアor美容注射など無料
紹介された方:施術10%OFF
乗り換え割 記載なし
ペア割 記載なし
学割 記載なし
モニター割 モニター価格あり
キャンペーン 記載なし

 

割引プランやキャンペーンは時期や店舗により異なります。過去にはペア割やLINE@限定の5%OFFキャンペーンなどが行われていました。

▼オプション

無料サービス カウンセリング料
全身脱毛5回以上の契約で薬代無料
施術ペース 1~2ヶ月
施術時間 1時間15分程(全身)~
1時間半程(全身+顔)
予約方法 電話、WEB(表参道院・大阪院・名古屋院)
支払い方法 現金、クレジットカード(VISA、Master、
JCB、Amex、Nicos、UFJ、DC)、
医療ローン
契約期間 最大2年
その他メニュー 美肌ドック、ボトックス、
ウルトラセルハイフ、輪郭形成、
鼻形成、脂肪吸引、発毛治療ほか

表参道スキンクリニック予約サイト

表参道スキンクリニックの店舗一覧

東京都 表参道スキンクリニック表参道院
愛知県 表参道スキンクリニック名古屋院
大阪府 表参道スキンクリニック大阪院
福岡県 表参道スキンクリニック福岡院
沖縄県 表参道スキンクリニック沖縄院

表参道スキンクリニックの口コミと評判

予約取れないの口コミは?

次回予約なども滞りなく、台風の際には、心配いただき、その日の朝に連絡いただいた程です。
引用元:Google Map-表参道スキンクリニック

施術後に次回の予約を取っていただきますが、予約希望がすんなりと通って、スムーズに通える印象です。
引用元:美容医療の口コミ広場-表参道スキンクリニック

知人に紹介して頂きました。医療レーザー脱毛の予約も取りやすく、お手入れも楽になってきました。
引用元:Google Map-表参道スキンクリニック

公式サイトでも予約の取りやすさを謳っているとおり、「予約が取りにくい」といった口コミは見つかりませんでした。

予約が取りやすいだけでなく、待ち時間の少なさや短時間で効率よく施術してくれることを評価する声も目立ちました。

痛みの口コミは?

クリニックによって使う機械が違うっていうけど、心配してた痛みも細かく調整してくださって 念のためにいただいたお薬も使わずに済みました!
引用元:Google Map-表参道スキンクリニック

毛が濃いので少しパチンとした痛みはありますが、これで綺麗になれるならという思いで梅田に通っています。
引用元:Google Map-表参道スキンクリニック

痛いと言うよりは当てた後にむず痒いと感じました。うなじや脇などは痛みが強かったですが、耐えられる痛みでした。
引用元:美容医療の口コミ広場-表参道スキンクリニック

VIOなど痛みを強く感じる箇所はあるものの、「我慢できる痛み」「許容範囲内」といった口コミが大半でした。また、痛みのある個所はゆっくり照射するなど配慮があったとの声も複数見つかりました。

落ち着いた雰囲気の完全個室が用意されるので、リラックスした雰囲気の中で施術を受けられるのも魅力です。

看護師の口コミ

全身脱毛Lightを受けました。脱毛がはじめてで緊張してましたが、痛みがでやすい箇所にレーザーをあてるときは看護師さんが優しく声をかけてくださったので和らぎました。
引用元:美容医療の口コミ広場-表参道スキンクリニック

無理に契約を勧めたりも全くなく、本当に自分のやりたいようにさせてくれるという感じで、とても話しやすかったです。施術前の説明は重要なところに◯や線を描きながらの説明だったのでわかりやすかったです。
引用元:美容医療の口コミ広場-表参道スキンクリニック

スタッフさんもとても対応が素晴らしかったです。正直安いところは他にもあるかと思いますが、安さより質だと私は思っているので、質を求める方には良いクリニックだと思います!
引用元:美容医療の口コミ広場-表参道スキンクリニック

「施術が丁寧」「不安要素にしっかり回答してくれる」など、カウンセラーや施術者を高く評価する口コミが目立ちました。

医療機関だからできる医薬品を使ったケアで、脱毛後の敏感になった肌を守ってくれます。

表参道スキンクリニックの効果

▼医療脱毛の回数別の効果の目安

回数 効果の状態
1回 全体の約20%減。自己処理が少し楽になるレベル。
5回 元々毛が薄いまたは脱毛経験がある人は自己処理が不要に。
剛毛だった人も、自己処理はシェーバーで軽くすれば良いレベル。
8回 自己処理をしなくても近くで見なければわからない
産毛程度。VIOなど毛の濃い部分は完璧とは言い難い。
12回 剛毛な人もほぼ完璧な仕上がりに。
VIOなど毛が濃く密集している箇所もツルツルになるレベル。

※脱毛は照射回数やその人の毛質によって効果のあらわれ方が違います。

5回の効果は?

照射から1週間と3日経ちましたが、VIOの毛がかなり抜け落ちています。これが1番目に見える変化です。脇はあまり変化感じれてないです。他の部位は毛が生えてくるのが遅いような気がします。
引用元:美容医療の口コミ広場-表参道スキンクリニック

今まで通常の脱毛と、ここの医療脱毛を経験しましたが、やっぱり医療脱毛の方が効果が明らかに違うと思います。通常のは次に脱毛に行く前には生えてきてしまうのに、医療はそれがかなり遅いです!本当に処理の必要がなくなるので助かっています。
引用元:美容医療の口コミ広場-表参道スキンクリニック

毛量の減少を感じはじめるのが、大体2~3回目の施術後。自己処理の手間が省けるようになってきます。8~12回程施術を受けると、産毛などの細い毛も目立たなくなってきます。

表参道スキンクリニックで使用する脱毛器は、濃い毛や硬い毛に強く反応し、産毛には効果が出づらいことが特徴です。回数を重ねることで、細い毛にもしっかりアプローチします。

効果ないって本当?

効果がないとの口コミは見当たりませんでしたが、肩や背中などは脱毛効果を実感するまでに時間がかかることが多いようです。

カウンセリングでは、仕上がりの希望や毛質・体質に合わせて最適なコースを提案してくれます。

表参道スキンクリニックの料金【他社比較】

店舗名 全身脱毛のみ 全身脱毛+VIO+顔 顔のみ VIOのみ 脇のみ 背中のみ
表参道スキンクリニック 198,000円 354,600円 98,000円 98,000円 15,000円 90,000円
レジーナクリニック 207,900円 405,900円 105,600円 92,400円 13,200円 59,400円
エミナルクリニック 174,000円 294,800円 記載なし 記載なし 記載なし 記載なし
アリシアクリニック 176,000円 268,400円 記載なし 記載なし 記載なし 記載なし
リゼクリニック 276,000 369,000 92,800円 92,800円 8,800 73,800円
湘南美容クリニック 288,000円/6回 348,000円/6回 46,000円/6回 53,700円/6回 記載なし 記載なし

※料金は税抜・回数は5回コース

表参道スキンクリニックのカウンセリング予約

▼表参道スキンクリニックの簡単予約STEP

⇒表参道スキンクリニックお得なWEB予約はこちら

表参道スキンクリニックの解約方法

解約方法 途中解約 クーリングオフ
条件 場合により可 契約日から8日以内
手数料 あり カウンセリング時に説明
返金額 コース料金-未施術分-手数料 カウンセリング時に説明
手順 連絡の上、解約書提出 カウンセリング時に説明

妊娠等を理由に通院ができなくなった場合、契約期間内であれば途中解約が可能です。

表参道スキンクリニックのQ&A

生理の時でも脱毛できる? VIO脱毛はできません。
万が一、生理と重なった場合
キャンセル料は不要ですが、
VIO1回分消化となります。
メンズコースもある? メンズ脱毛コースもあります。
ヒゲ脱毛5回で月々5,000円~。
これまで、数多くの男性が
メンズ脱毛を受けてきました。

表参道スキンクリニックの運営会社

運営 表参道スキンクリニック
住所 表参道院:
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-9-13 喜多重ビル4F
電話番号 0120-334-270
院長 松木貴裕

表参道スキンクリニックの特徴


引用元:表参道スキンクリニック

表参道スキンクリニックでは、全身医療脱毛が198,000円から受けられます。また、1回の通院で全身施術できる照射スピードが速さも特徴のひとつです。

  • 全身医療脱毛が198,000円から
  • 1回の施術で全身脱毛できる
  • 美肌効果もある
  • 他の美容医療も受けられる

美肌効果もあるので、脱毛できれいになりたい方におすすめです。
表参道スキンクリニック予約サイト

コメント・質問はこちらから♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました