ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪
PR

ジョウクリニックの口コミ&効果の評判は?脱毛料金やキャンペーン内容を紹介

スポンサーリンク
8.脱毛

ジョウクリニックは、効果の高い医療脱毛をエステ並みの価格で受けられることから人気のクリニックです。

人気の脱毛機「Gentle Max Pro」を使った全身医療脱毛が188,000円から。キャンペーンや学割などを利用すれば、さらに安く施術を受けることもできます。

  • 全身医療脱毛が188,000円から
  • 短時間で痛みの少ない施術が可能な「Gentle Max Pro」導入
  • 脱毛+美肌効果も得られる
  • 支払い方法の選択肢が多く各種割引制度も充実

この記事では下記について詳しく紹介していきます。

ジョウクリニック予約サイト

【今月のキャンペーン特集】
高額な医療脱毛も
キャンペーン価格ならお手頃に♬
キャンペーン割引額が高額な
脱毛クリニックNo.1は・・・?
▼▼人気クリニックを徹底比較▼▼
⇒脱毛クリニック今月のキャンペーン特集はこちら
スポンサーリンク

ジョウクリニックの特徴


引用元:ジョウクリニック

CMでもお馴染みのジョウクリニックは、美容皮膚科・美容外科の専門医として、安全で美肌効果も得られる医療脱毛を提供しています。

痛みが少なく効果の高い脱毛

ジョウクリニックでは、効果の高い医療脱毛機「ジェントルマックスPro」を導入。メラニンに反応するアレキサンドライトレーザーと、皮膚の深層部にまで届くYAGレーザーの2種類のレーザーが搭載された脱毛機です。

主な特徴
  • 短時間で施術可能
  • 痛みが少ない
  • 安全性が高い
メリット 広範囲に渡る脱毛も
従来の半分の時間で行える
施術時間 脇脱毛なら5分程度、照射範囲
が広い箇所も従来の半分程度
ダウンタイム 当日
シャワー 当日より可

「ジェントルマックスPro」は、レーザー照射と冷却を同時に行うことで、脱毛時の痛みが軽減される最新機器です。

少ない痛みで永久脱毛したい方はもちろん、色黒・日焼け・剛毛など様々な肌質・毛質の方に効果を発揮する脱毛機として注目されるマシンを取り入れています。

医療脱毛なのにエステ並みの価格

ジョウクリニックでは、費用を抑えながら目的に合った医療レーザー脱毛を受けることができます。

光脱毛にかなりお金をかけたが、Vの結果をみるとレーザー脱毛を初めからするほうが金銭的にも期間的にもおすすめ。高いからと光脱毛を選んでいたが、初めからレーザー脱毛にすればよかったと後悔しました。
引用元:美容医療の口コミ広場-ジョウクリニック

ずっと医療脱毛はしてみたかったのですが、料金が高いところが踏み切れない原因でした。こちらのクリニックは口コミもよく、お値段も他の院に比べるとお手頃だったので思い切って挑戦してみました。
引用元:美容医療の口コミ広場-ジョウクリニック

値段とスタッフの対応。3つのクリニックで比較したが一番安く、カウンセリングをして下さったスタッフの方の対応が一番親切でした。
引用元:美容医療の口コミ広場-ジョウクリニック

確かな効果の医療脱毛を、エステ脱毛並みの価格で受けられることも人気の理由となっています。

ジョウクリニックでは、カウンセリングは無料、必要のないムダなケア用品をセットで販売することも一切ありません。「勧誘がなくてよかった」という口コミも複数ありましたよ。

短期間で脱毛できる

1回の照射範囲が広い上、高速連続照射が可能なため、従来の医療レーザー脱毛機のおよそ1/3程度の時間で施術が可能です。

例えば、ワキは約5分、VIOは約30分、腕足全体は約40~50分程度の施術時間です。

以前脱毛サロンでレーザー脱毛をしていましたが、通院の頻度が多く、永久にも脱毛できないということで医療脱毛に切り替えました。それに加えて私はかなり剛毛な方なので医療脱毛の方が安心かなと思い施術を受けることにしました。
引用元:美容医療の口コミ広場-ジョウクリニック

個人差はありますが、従来のレーザー脱毛の半分ほどの時間で施術できます。

毛周期に合わせて2ヶ月~3ヶ月に1度通院することで、1回の施術でより効率的に脱毛することができます。

ジョウクリニック予約サイト

ジョウクリニックのメリット

肌が弱くても脱毛できる

ジョウクリニックでは、肌の状態をしっかりチェックしながら脱毛するため、肌が弱い方でも安全に施術できます。

毛を剃る度に肌荒れが起こっていたので、脱毛をしようと思いました。脱毛施術後は、皮膚の発赤や掻痒感などはなく、皮膚トラブルは起こらなかったです。そして、徐々に毛が生えるスピードが遅くなって、除毛する回数が減りました。
引用元:美容医療の口コミ広場-ジョウクリニック

施術からまだ1週間なので、効果は分かりませんが、毛の生えるスピードが遅くなってると思います。お肌のトラブルも一切ありません。ちなみに生まれつきのアトピー性皮膚炎を持っていますが、トラブル無しです。
引用元:美容医療の口コミ広場-ジョウクリニック

肌が弱く、脱毛に抵抗を感じていましたが、不安なく過ごせています。今後の成果が楽しみです。
引用元:美容医療の口コミ広場-ジョウクリニック

ただ、過度の日焼けや湿疹は治療後の施術になるのでご注意くださいね。

お肌がデリケートな方は、カミソリなどの自己処理で肌トラブルを起こしがちです。ジョウクリニックの医療脱毛は、肌が弱い方にこそおすすめです。

美肌効果も得られる

ジョウクリニックが採用する「Gentle Max Pro」は、肌を刺激することでコラーゲンの生成を助け、美容効果も期待ができる脱毛機です。

一回の施術でかなり満足しているので、通うのが楽しみです。お肌も明るくつるつるしている気がします。脱毛だけでなくお肌の状態も良くなるのでとても嬉しいです。
引用元:美容医療の口コミ広場-ジョウクリニック

また、搭載する冷却ガスにより施術時の火傷のリスクから肌を守ります。

高度な技術と専門知識に基づいた治療が行えるのは、皮膚美容とエイジングケア、美容外科を専門とするジョウクリニックならではと言えるでしょう。

他の美容施術もお得に受けられる

ジョウクリニックには医療脱毛の他にも、二重術や脂肪吸引、アンチエイジングなど様々な美容医療メニューが揃っています。

ポイント消費で割引など、そういったことも医院さんサイドから提案してくれます。ポイントがあるので表面麻酔を是非!とかそういうのではなく、希望した表面麻酔施術の後、この割引がきくので、ポイントお使いになられますか?というような形だったのも、素敵だったなと思います。
引用元:美容医療の口コミ広場-ジョウクリニック

かなり高額の契約だったので1万ポイントは当然なんですが、なんとこのポイントは1P=1円で使えるとのこと!なので5回のプランが完了してまだ足りないと思う所に使うか、5回ですべて満足できたら今度は顔の脱毛にトライしてみても良いかなと考えています。
引用:チキテンゴ-ジョウクリニック松山院のメンズ脱毛料金は?無料カウンセリングに行ってみた!-

ポイントの利用で追加施術をお得に受けることもできます。

韓国の名医32人にも選ばれた医師の診察が受けられるなど、美容医療分野の施術も非常に人気があります。

ジョウクリニック予約サイト

ジョウクリニックのデメリット

クリニックによって価格が違う

ジョウクリニックでは、全国各院によって全身脱毛の料金が異なります

コース 銀座院 大阪院 京都院 姫路院 安城院 松山院 高知院 沖縄院
全身脱毛
顔・VIOを除く全身
276,000円〜 188,000円~ 188,000円~ 198,000円~ 210,000円~ 276,000円~ 276,000円~ 198,000円~

※全て5回コース

クリニック限定のキャンペーン等を利用すれば、より安く施術を受けることも可能です。

東日本は銀座院のみ

ジョウクリニックは、西日本を中心に8院展開しています。東日本は2020年4月にオープンした銀座院のみ。今後の新規開院が期待されます。

転勤などで引っ越した際には、院をまたいで通院することも可能です。

ジョウクリニックはこんな人におすすめ

ジョウクリニックは

  • お財布に優しい医療脱毛を希望
  • 短時間で施術を終わらせたい
  • 色黒・日焼け・剛毛・敏感肌でお悩み

という方におすすめです。

支払いは現金の他、クレジットカードやデビットカード、各種メディカルローンと様々な方法で可能。また、お得に施術が受けられるモニター制度もあるのでカウンセリング時にご相談ください。

自分に合った脱毛コース、プランの詳細はこちらでご確認いただけます。

⇒ジョウクリニックのお得なWEB予約はこちら

サービス概要

▼全身脱毛コース

コース 5回
全身脱毛 188,000円~
全身脱毛+VIO 248,000円~
全身脱毛+顔 246,000円~
パーフェクトコース 306,000円~

※料金はクリニックにより異なります

▼部位別プラン
コース 5回 1回
VIO 58,000円 15,000円
顔全体 60,000円 15,000円
両ワキ 12,000円 3,000円
うなじ 48,000円 12,000円

コースの有効期間中に妊娠等で通院できなくなった場合は、期間を延長することも可能です。

▼割引プラン

友達紹介割 なし
乗り換え割 30,000円割引
※新規で全身脱毛5回コース以上契約
※他キャンペーンとの併用不可
ペア割 なし
学割 5%OFF
モニター割 掲載範囲や貢献度により
値引き率は異なる
キャンペーン
  • 【銀座院限定】全身脱毛5回コース+1回
  • 【銀座院限定】10万円以上の施術で20%OFF
  • 15万円以上の新規契約で15%OFF

※キャンペーン内容は時期によって変わります。

▼オプション

無料サービス 初診料・カウンセリング料
剃毛代・アフターケア
施術ペース 体:8週間毎・顔:4週間毎
施術時間 5分~2時間程度
(照射部位による)
予約方法 電話・メール
支払い方法 現金、デビットカード、クレジットカード
(VISA・Master・銀聯)、各種医療分割払い
(アプラス・セディナ・Orico)・院内分割払い
(審査必要)
契約期間 2年間(5回コース)
その他メニュー 脂肪吸引、二重術、ほくろ除去、
ワキガ・脇汗治療など

背中やOラインなど自己処理が難しい箇所の剃毛代は無料ですが、剃り残しのシェービング代は1箇所につき3000円の剃毛代がかかります。

ジョウクリニック予約サイト

渋谷美容外科クリニックの店舗一覧

東京都 ジョウクリニック銀座院
愛知県 ジョウクリニック安城院
大阪府 ジョウクリニック大阪院
京都府 ジョウクリニック京都院
兵庫県 ジョウクリニック姫路院
愛媛県 ジョウクリニック松山院
高知県 ジョウクリニック高知院
沖縄県 ジョウクリニック那覇院

ジョウクリニックの口コミと評判

予約取れないの口コミは?

サロンよりも少ない回数で効果も出たし、予約が取りやすくてよかった。
引用元:Google Map-ジョウクリニック

「サクサク予約が取れる」「予約が取りづらい」と、口コミの割合は半々でした。脱毛以外の美容メニューに通う方も多いため、予約の取りやすさはクリニックにより異なるのかも知れません。

ジョウクリニックではキャンセル待ちも可能です。予約時に希望すれば、キャンセルが出次第連絡してもらえます。

痛みの口コミは?

ゴムで弾かれた痛みはありますが、5回でほとんどなくなりました! キャンセル料や剃り残しのシェービング代は無料ですので医療脱毛はオススメです。
引用元:Google Map-ジョウクリニック

痛みについては、少しありますが耐えれます。ただVIOだけは相当痛かったですが、痛みについて教えていただいていたため、心構えができました。麻酔なしも大丈夫でした。
引用元:美容医療の口コミ広場-ジョウクリニック

パチッて刺激はあるけど、そんなに騒ぐ痛みじゃないし、再度コースで脱毛してます!スタッフさんもめちゃ親切で気さくやから、いつもあっという間に終わります。
引用元:Google Map-ジョウクリニック

レーザー照射直後に冷却装置が働くことで痛みを緩和していますが、部位や体質によっては痛みを感じることもあります。

痛みが苦手な方には、麻酔クリーム(別料金)もありますし、カウンセリング時に無料でテスト照射を行うことも可能です。

看護師の口コミ

初めてでドキドキしましたが、カウンセラーさんや、ナースさんが優しくて安心しました。 1ヶ月経過しますが毛が全く生えてこなくて、もっと早くやっとけとば良かったです。
引用元:Google Map-ジョウクリニック

清潔感のある空間での施術はとても癒されます。 看護師の方も優しい対応をしてくれるため 安心しています。脱毛の効果も凄いです。
引用元:Google Map-ジョウクリニック

受付から施術までスムーズでした。施術中は、施術担当してくださった看護師さんが、声かけをしっかりしてくれていたので、不安が軽減し、最後まで施術を受けることができました。
引用元:美容医療の口コミ広場-ジョウクリニック

「施術中の声がけで安心した」「照射漏れなく丁寧に施術してもらえた」などの口コミが多く見られました。

施術技術のトレーニングと研究を徹底しているため、他のクリニックでは断られることもあるデリケートゾーンや周辺部位も、ギリギリのところまで施術してくれます。

ジョウクリニックの効果

▼医療脱毛の回数別の効果の目安

回数 効果の状態
1回 全体の約20%減。自己処理が少し楽になるレベル。
5回 元々毛が薄いまたは脱毛経験がある人は自己処理が不要に。
剛毛だった人も、自己処理はシェーバーで軽くすれば良いレベル。

※脱毛は照射回数やその人の毛質によって効果のあらわれ方が違います。

5回の効果は?

友達は全身脱毛をジョウでしてて、5回でほとんどツルツルになってた。
引用元:Google Map-ジョウクリニック

こちらは蓄熱式とか違い、3種類のレーザーがあり、私の肌や毛量を見て機械を決めてくれましたが、凄く効果が分かります。 どんどん少なくなっていく、脚はほとんどツルツルです。
引用元:Google Map-ジョウクリニック

ハイジニーナと、看護師さんおすすめの口周り、眉手入れがてら顔全体をしました。 それなりに痛いですが、効果に速効性があり、感動しています。 アットホームな雰囲気に好感を覚えています。
引用元:Google Map-ジョウクリニック

毛質・毛量にもよりますが、初回の施術から約2週間で最初の脱毛効果を感じる方が多いようです。

ジョウクリニックの医療脱毛は、幅広い軟毛や色黒の方、剛毛や濃いムダ毛にお悩みの方にも永続的な脱毛効果を発揮します。

効果ないって本当?

上半身はあまり効果を感じていません。特にひじ上はそもそも抜けていない毛が多数あって、普通に生えてきてます。機械との相性が悪いのでは?と思ってます。yagレーザーの施術中もあんまり痛くなかったので…。
引用元:美容医療の口コミ広場-ジョウクリニック

5回コースで満足する方が多いですが、気になる部分だけを集中的にケアしたい方向けのリーズナブルなコースも用意されています。

部分脱毛(10cm×10cm)10,000円~や、1ショット脱毛500円~は、オーダーメイド感覚の脱毛としておすすめです。

ジョウクリニックの料金【他社比較】

店舗名 全身脱毛のみ 全身脱毛+VIO+顔 顔のみ VIOのみ 脇のみ 背中のみ
ジョウクリニック 188,000円~ 306,000円~ 60,000円 58,000円 12,000円 80,000円
レジーナクリニック 207,900円 405,900円 105,600円 92,400円 13,200円 59,400円
エミナルクリニック 174,000円 294,800円 記載なし 記載なし 記載なし 記載なし
アリシアクリニック 176,000円 268,400円 記載なし 記載なし 記載なし 記載なし
リゼクリニック 276,000 369,000 92,800円 92,800円 8,800 73,800円
湘南美容クリニック 288,000円/6回 348,000円/6回 46,000円/6回 53,700円/6回 記載なし 記載なし

※料金は税抜・回数は5回コース

ジョウクリニックのカウンセリング予約

▼ジョウクリニックの簡単予約STEP

⇒ジョウクリニックお得なWEB予約はこちら

ジョウクリニックの解約方法

解約方法 途中解約 クーリングオフ
条件 可能 契約日から8日以内
手数料 カウンセリング時に説明 カウンセリング時に説明
返金額 カウンセリング時に説明 カウンセリング時に説明
手順 電話の上来院 カウンセリング時に説明

ジョウクリニックのQ&A

コース料金以外に
かかる追加費用はある?
キャンセル料は無料ですが、
剃り残しのシェービング代は
1箇所につき3,000円かかります。
男性も脱毛できる? メンズ医療脱毛コースもあります。
料金は問合せフォームまたは
カウンセリング時にご確認ください。

ジョウクリニックの運営会社

運営 医療法人聖美会
住所 銀座院: 東京都中央区銀座8-11-3
銀座露木ビル7F、8F
電話番号 03-6263-8457
理事長 重本 讓

ジョウクリニックの特徴


引用元:ジョウクリニック

ジョウクリニックでは、短期間で高い効果が期待できる全身医療脱毛が188,000円から受けられます。

期間限定のキャンペーンや学割・乗り換え割引などを利用すれば、よりお得にキレイを手に入れられます。

  • 全身医療脱毛が188,000円から
  • 短時間で痛みの少ない施術が可能な「Gentle Max Pro」導入
  • 脱毛+美肌効果も得られる
  • 支払い方法の選択肢が多く各種割引制度も充実

美容医療メニューの人気も高く、医療脱毛と併せて施術する方も少なくないそうですよ。
ジョウクリニック予約サイト

コメント・質問はこちらから♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました