ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪
PR

アイエスクリニックの口コミ&脱毛効果の評判!顔脱毛の料金や紹介・学割まとめ

スポンサーリンク
8.脱毛

銀座や新宿に医院を展開するアイエスクリニックは、全身医療脱毛が115,000円/5回という圧倒的な安さが魅力の美容皮膚科です。

アクセスしやすい場所にあり、当日予約や当日キャンセルができることからOLさんや多忙な方でも通いやすいと人気を集めています。

  • 全身医療脱毛が業界最安値
  • ニーズに合わせた2種類の脱毛器
  • 日焼け肌や色黒でも照射可能
  • 20時まで開いていて通いやすい
  • 駅から近く完全個室空間
編集部・安藤
編集部・安藤

この記事では下記について詳しく紹介していきます。

 アイエスクリニック予約サイト

【今月のキャンペーン特集】
高額な医療脱毛も
キャンペーン価格ならお手頃に♬
キャンペーン割引額が高額な
脱毛クリニックNo.1は・・・?
▼▼人気クリニックを徹底比較▼▼
⇒脱毛クリニック今月のキャンペーン特集はこちら
スポンサーリンク

アイエスクリニックの特徴

駅近でプライベート空間が守られているアイエスクリニックは、お買い物のついでやお仕事帰りのOLさんにも大好評。ここではその特徴をご紹介いたします。

認可を受けた脱毛器2種を使用

アイエスクリニックでは、厚生労働省の認可を受けた2種類の脱毛機械を導入しています。

メディオスターNeXT PROのメリット
・肌に刺激がなく痛みが少ない
・日焼け肌、色黒さんもOK
・白髪や産毛にも効果的

メディオスターは毛の成長に関わるバジル領域をターゲットとした蓄熱式脱毛器。痛みが少なく低価格な脱毛ができるため、近年大人気となっている機種です。

ジェントルマックスプロのメリット
・VIOなどの濃い毛に効果的
・毛根からしっかり脱毛
・美肌効果がある

アレキサンドライト+ヤグレーザーが搭載されており、皮膚の深部まで届くのが特徴。一般的なダイオードレーザーと比べ脱毛回数がほぼ半分という優れものです。

編集部・安藤
編集部・安藤

2種類の機械を使っているので、どんな肌質・毛質にも対応可。高い脱毛効果が期待できます。

全身脱毛プランが業界最安値

メディオスタープランの場合、アイエスクリニックの全身脱毛は5回115,000円と医療脱毛とは思えないほど低価格な設定です。また、顔とVIOを足しても215,000円なので大手と比べてもかなり安いと言えるでしょう。

男性のヒゲやVIOにも効果てきめんなジェントルマックスプロを使用する場合は、全身5回215,000円です。他にも全顔コースやVIOコース、部位別プランなど豊富な脱毛コースが用意されています。

編集部・安藤
編集部・安藤

痛みに弱く脱毛費を抑えたい方はメディオスター、濃い毛もツルツルにしたい方はジェントルマックスプロがおすすめです。

色黒さんやホクロにも照射OK

嬉しかったのは、確か、某大手クリニックで一回のみの全身脱毛(アレキサンドライト)を受けた時は、眉間と、膝の傷跡(薄い茶色になっている)は避けて、当てて貰えなかったけど、こちらのメディオスターでは、当てて貰えました。
引用元:美容口コミ広場-アイエスクリニック新宿院

アイエスクリニックで使用する機械は、どちらも日焼け肌や色黒さんにも対応できるというメリットがあります。

他クリニックでは避けられた部位やホクロの毛なども脱毛してもらえるので、全身まるごと施術することが可能です。

編集部・安藤
編集部・安藤

とくにジェントルマックスプロは照射ヘッドが小さいので、細かい部位の施術に向いています。一緒に美肌ケアもできるのが嬉しいですね。

 アイエスクリニック予約サイト

アイエスクリニックのメリット

当日予約ができる

脱毛でよく聞く「予約が取れない」という声をに応えるため、アイエスクリニックでは当日予約枠が設けられています。急に休みが取れた、時間が空いたという時は電話をしてみましょう。

逆に当日キャンセルした場合はキャンセル料がかかってしまいますが、回数消化はされません。全身脱毛の5回の場合は1回あたり23000円となるので、とても良心的になっています。

編集部・安藤
編集部・安藤
キャンセルは3営業日前まで無料になっています。忙しくて予定が取れないという方は、当日予約を活用してみてくださいね。

駅近で通いやすい

アイエスクリニックの医院はどちらも駅から徒歩1分内と大変近くにあるのがメリット。交通の便もよく、アクセスのしやすさが◎です。

また、アイエスクリニックは土日祝日も診療しており平日は20時まであいています。お仕事帰りに通いやすく、当日枠を使ってお買い物の帰りに通うこともできますよ。

途中解約・返金OK

脱毛初心者でも安心して通えるように契約途中であれば、途中解約した場合残りの回数分が返金されるシステムがあります。

途中解約を行う方はほぼいないとのことですが、もしもの場合は解約できると分かっていれば安心ですね。解約には手数料がかかるので、未消化分から手数料を引いた金額になるということを覚えておきましょう。

編集部・安藤
編集部・安藤

気になる点や悩みは無料カウンセリング時にしっかり説明してもらえるので、気軽に質問してみてくださいね。

 アイエスクリニック予約サイト

アイエスクリニックのデメリット

初診料などがかかる

アイエスクリニックで脱毛をうけるには、初診料に3,000円、再診料に1,000円がかかります。きちんと肌の状態を確認してから施術に入るため、再診料は施術毎に支払う必要がありますよ。
5回コースの場合はトータル7,000円となりますが元々の料金設定が安価なため、それでも最安値にかわりはありません。
編集部・安藤
編集部・安藤

アイエスクリニックではコース内での完全脱毛を徹底しています。診察料はかかりますが、追加契約の必要がないように提案・施術してもらえますよ♪

医院間の移動はできない

クリニック同士はカルテの共有をしていないため、医院間を移動することはできません。契約した医院に通い続けることになるので、よく考えて選びましょう。

出張などで一時期離れてしまう場合は契約期間の延長が可能です。コースには契約期間が設けてありますが、解約前に相談してみてくださいね。

編集部・安藤
編集部・安藤

アイエスクリニックは駅から近くアクセスがいいので、もし引っ越してしまっても都内であればじゅうぶん通いやすくなっていますよ。

アイエスクリニックはこんな人におすすめ

アイエスクリニックは

  • 医療脱毛を安くうけたい
  • ホクロ毛や細かい部位も綺麗にしたい
  • 多忙で予約が予定を立てづらい
  • 1回の施術で全身脱毛したい

という方におすすめです。

115,000円/5回は業界の中でもかなりリーズナブルなので、とにかく脱毛費用を抑えたい方にぴったり。働いている方にも学生さんにも通いやすいクリニックになっています。

編集部・安藤
編集部・安藤

一括支払いもできますがもちろん分割もOK。美容皮膚科なので肌悩みを抱えている方の通院もおすすめですよ。

詳細や自分に合ったプランが知りたい方は、一度無料カウンセリングを受けてみてくださいね♪

⇒アイエスクリニックお得なWEB予約はこちら

サービス概要

▼メディオスタープラン

コース 1回 3回 5回
全身脱毛 41,400円 69,000円 115,000円
全身+顔orVIO 59,400円 99,000円 165,000円
全身+顔+VIO 77,400円 129,000円 215,000円
 33,000円 55,000円
VIO  33,000円 55,000円

※蓄熱式脱毛マシンメディオスターnext pro使用

▼全身脱毛コース(オールマシン)

コース 1回 5回 6回 8回
全身脱毛 83,400円 215,000円 256,000円 319,000円
全身+顔 103,500円 269,000円 320,000円 400,000円
全身+VIO 100,500円 260,000円 309,000円 387,000円
全身+顔+VIO 115,500円 297,000円 352,000円 441,000円

※メディオスターNeXT Pro×ジェントルマックスプロ使用

▼部位別プラン

コース 1回 6回
顔全体 23,800円 87,100円
VIOデザイン 32,000円 75,240円
VIO完全脱毛 39,800円 110,200円
両脇 8,000円 40,800円
背中 32,000円 71,800円
腕全コース 32,000円 163,200円
足全コース 49,000円 249,900円

▼割引プラン

学割 契約額の8%キャッシュバック
紹介割 紹介者・契約者ともに5%キャッシュバック
乗り換え割 なし
家族割 紹介者・契約者ともに5%キャッシュバック

※キャンペーン・割引プランは院によって異なる
※対象…10万円以上の脱毛コース

▼オプション

無料サービス カウンセリング料
施術ペース 2ヶ月に1回
施術時間 1~2時間ほど(全身脱毛)
予約方法 電話・WEB
支払方法 クレジットカード
医療ローン・現金払い
契約期間 2年間(申告で1年延長可)
その他メニュー 医療脱毛・しみ、肝斑、くすみ
美容痩身・化粧品など

 アイエスクリニック予約サイト

アイエスクリニックの店舗一覧

東京都 アイエスクリニック銀座院
アイエスクリニック新宿院

アイエスクリニックの口コミと評判

予約取れないの口コミは?

施術室始めメイクルーム、お手洗いも清潔に保たれています。美容クリニックは脱毛を始めとするメニューの予約が取りにくいときいていましたが、私は特にこちらでは感じません。
引用元:Googleマップ-アイエスクリニック銀座院

脱毛で通ってますが、いい感じに減ってます〜予約も取りやすいし、おススメです。
引用元:Googleマップ-アイエスクリニック銀座院

脱毛に対する不安や取扱の機器を丁寧に説明してくれて、支払い方法も親身になって一緒に考えてくださったのがきっかけでこのクリニックにしました。予約もしやすくスムーズだったので良かったです。!
引用元:Googleマップ-アイエスクリニック銀座院

通われている方の声では、アイエスクリニックの予約の取りやすさは良い方です。

多くの方がスムーズに予約が取れており、来院した日に次回の予約を取って帰宅しているという口コミも複数見られました。

編集部・安藤
編集部・安藤

ただし中には忙しい時期は取りづらいとの声も。公式にも繁忙期の当日予約は難しい場合があると記載されているので注意です。

痛みの口コミは?

最新機器を使っているとの事で、痛みもほとんど感じず、時間もあっという間に終わりました。急な予約にも快く対応していただいて、スタッフの皆様には感謝しております。
引用元:Googleマップ-アイエスクリニック銀座院

ところどころ軽い痛みはありましたが、そこまで痛くはありませんでした。時間は予定より少しかかりましたが、施術スタッフさんが丁寧に照射してくれたので満足です。
引用元:Googleマップ-アイエスクリニック新宿院

痛みはほとんど無く、3回目ですがだいぶ量が減りました。
引用元:美容口コミ広場-アイエスクリニック銀座院

メディオスターNeXT Proで施術を受けた方の多くは「痛くない」と答えています。

覚悟はしていたが、エステ脱毛より痛みを感じました。しっかりした毛が生えている場所(VIOなど)は痛みに耐えるのが辛かったですが、看護師さんがテキパキと対応してくださって、全身で1時間程度だったと思います。
引用元:美容口コミ広場-アイエスクリニック新宿院

ジェントルマックスプロで受けた場合でも「思ったより痛くなかった」という声もありましたが、全体的に「痛かった」との答えが多く見受けられました。

しかし、看護師さんのフォローがしっかりしていたり麻酔を使うことも可能なので、耐えきれないということはなさそうです。

編集部・安藤
編集部・安藤

VIOの麻酔代はおおよそ2,000円です。痛みに弱いけどジェントルマックスプロで打ちたいという方は相談してみてくださいね。

看護師の口コミは?

駅から近いので通いやすい。パウダールームに飲み物や雑誌が置いてあるのでリラックスできる。初めての脱毛で緊張していたけどお医者様が丁寧で看護師さんもフレンドリーで緊張がほぐれた。
引用元:Googleマップ-アイエスクリニック銀座院

施術担当の方がとても手際がよく、親切なので安心して施術を受けることができます。こちらのクリニックを選んで良かったと思います。
引用元:美容口コミ広場-アイエスクリニック銀座院

しっかりしたキレイな完全個室でしたので安心して施術を受けられました。看護師さんもスタッフさんも気遣いが行き届いていて気持ちよく過ごせました。
引用元:美容口コミ広場-アイエスクリニック銀座院

口コミを見る限りアイエスクリニックの看護師さんは全体的に気さくでフレンドリーという声が多くみられました。

施術中に関しては「手際が良い」「気遣いがある」「丁寧に教えてくれる」との声が多くあるため、安心して施術が受けられそうですね。

編集部・安藤
編集部・安藤

他にも「看護師さんたちの肌がきれいで説得力がある」という口コミも見られました。美容皮膚科としての技術力があり人気が高いようです。

アイエスクリニックの効果

▼医療脱毛の回数別の効果の目安

【メディオスターNeXT PROの場合】

回数 効果の状態
3回 全体の約45%減が目安、
減った実感ができる程度。
剛毛な人が、毛が薄い人くらいになる。
5回 元々毛が薄いまたは脱毛経験が
ある人は自己処理が不要に。
剛毛だった人も、自己処理は
シェーバーで軽くすれば良いレベル。
8回 自己処理をしなくても近くで
見なければわからない産毛程度。
VIOなど毛の濃い部分は完璧とは言い難い。

※脱毛は照射回数やその人の毛質によって効果のあらわれ方が違います。

【ジェントルマックスプロの場合】

回数 効果の状態
3回 毛が薄く生えにくくなり
減った実感ができる程度。
5回 自己処理をしなくても近くで
見なければわからない産毛程度。
VIOなど毛の濃い部分は完璧とは言い難い。
8回 剛毛な人もほぼ完璧な仕上がりに。
VIOなど毛が濃く密集している
箇所もツルツルになるレベル。

※脱毛は照射回数やその人の毛質によって効果のあらわれ方が違います。

効果には個人差があるので回数を決める目安になります。痛みや部位によって出力も変わってくるので、カウンセリング時に相談してくださいね。

3~5回の効果は?

ここではアイエスイクリニックの回数別の脱毛効果の口コミを調べてみました。

とても満足しています。3回でこんなにツルツルになるとは思っていませんでした。カミソリの出番が本当に減りました。
引用元:Googleマップ-アイエスクリニック銀座院

全身は3回(VIOは4回施術済み)でほとんどわたしの場合毛がなくなりました
引用元:Googleマップ-アイエスクリニック銀座院

看護師さんは、いつも丁寧にてくあててくれます。安心してお任せできました。先日、申し込みをした5回コースが終わり、ちょっと寂しいです(笑)ムダ毛ほとんど無くなりました!。
引用元:Googleマップ-アイエスクリニック銀座院

アイエスクリニックでは、3回目にはもうツルツルという口コミが多くみられました。

公式サイトにも「おおむね5回前後で終了する人が多いです。」とあるように、5回にもなるとムダ毛が気にならない方がほとんどのようですね。

編集部・安藤
編集部・安藤

個人差以外に脱毛器によっても回数の効果は異なります。メディオスターNeXT PROは出力が若干弱いのでその分回数が必要になりますよ。

効果ないって本当?

最近は混んでいて忙しそうですが技術は丁寧ですししっかりと効果が出ます。(他院とも比べました) 結果重視の方はおすすめです。
引用元:Googleマップ-アイエスクリニック銀座院

価格が安いので、それなりなのかな〜と思ったら全然でした!スタッフさんは感じが良い方ばかりで、毎回脱毛効果がちゃんと実感できてます。
引用元:Googleマップ-アイエスクリニック銀座院

施術から二週間程経ちました。毛はいつのまにかポロポロ抜けていて、ほとんど生えてきていないので自己処理してません。若干残っている毛もありますが、伸びるスピードはとても遅いと感じています。1回目で効果がしっかり出て大変満足しています。
引用元:美容口コミ広場-アイエスクリニック新宿院

実際に施術された方のほとんどは効果を実感されていました。とくにジェントルマックスプロは痛かったけど効果抜群との声がありますね。

メディオスターNeXT PROを選択した方も効果については実感されています。ただ蓄熱式は効果に時差があるため、施術後すぐに判断し効果が出ないと勘違いしてしまう方もいるようです。

編集部・安藤
編集部・安藤

産毛にはメディオスター、濃い毛にはジェントルマックスが効果的。早く脱毛を完了したいなら、オールマシンプランがおすすめですよ♪

アイエスクリニックの料金【他社比較】

店舗名 全身脱毛のみ 全身脱毛+VIO+顔 顔のみ VIOのみ 脇のみ 背中のみ
アイエスクリニック 115,000円 215,000円 55,000円 55,000円 40,800/6回 71,800円
レジーナクリニック 207,900円 405,900円 105,600円 92,400円 13,200円 59,400円
エミナルクリニック 174,000円 294,800円 記載なし 記載なし 記載なし 記載なし
アリシアクリニック 176,000円 268,400円 記載なし 記載なし 記載なし 記載なし
リゼクリニック 276,000 369,000 92,800円 92,800円 8,800 73,800円
湘南美容クリニック 288,000円/6回 348,000円/6回 46,000円/6回 53,700円/6回 記載なし 記載なし
※料金は税抜・回数は5回コース

アイエスクリニックのカウンセリング予約

▼アイエスクリニックのカンタン予約5STEP

⇒アイエスクリニックお得なWEB予約はこちら

アイエスクリニックの解約方法

解約方法 途中解約 クーリングオフ
条件 契約期間内 契約日から8日以内
5万円以上の全身コースが対象
1ヶ月以上の全身コースが対象
手数料 未消化分の20%または5万円
(どちらか価格の低い方)
解約手数料不要
返金時の振込手数料は実費
返金額 契約残額 契約金額の全額返金
手順 来院して手続き クーリングオフ通知を郵送

アイエスクリニックのQ&A

キャンセル料はかかるの? ・予約3日前のキャンセルまで無料
・それ以降キャンセル料3000円
(部位別の場合2000円)
・生理の場合、消化ではなく別日に延期可能
・遅刻時間によってはキャンセル扱い
シェービングはしてもらえる? 剃り残しや届かない範囲でない限り
1部位ごとにシェービング代が
2,000円発生します。
自分剃るのは難しい背中・うなじの
シェービングについては
無料サービスに含まれています。
メンズ脱毛もあるの? アイエスクリニックでは、男性用の
脱毛プランも用意されています。
ジェントルマックスプロのYAGレーザーは
男性の濃いヒゲにも効果的です。

アイエスクリニックの運営会社

法人名 株式会社ウェルメディカルグループ
所在地
東京都港区元麻布3-1-35
VORT元麻布7F
電話番号 03-6447-1162
設立 平成16年10月
代表 山ノ内 辰二

アイエスクリニック特徴


引用元:銀座アイエスクリニック

アイエスクリニックは、痛みの少ない蓄熱式脱毛メディオスターNeXT PROと濃い毛もツルツルにするジェントルマックプロの脱毛器2種を導入している美容皮膚科です。

全身脱毛が5回で115,000円と極めて安く、当日に予約が取れることからお財布に優しくて通いやすいクリニックになっています。

  • 全身医療脱毛が業界最安値
  • ニーズに合わせた2種類の脱毛器
  • 日焼け肌や色黒でも照射可能
  • 21時まで開いていて通いやすい
  • 駅から近く完全個室空間

美容皮膚科全般を取り扱っているため脱毛だけでなく美肌治療も大人気。トータル的に理想の肌を目指したい方はぜひ無料カウンセリングに行ってみてくださいね♪

 アイエスクリニック予約サイト

コメント・質問はこちらから♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました