ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪

フェミークリニックの口コミ!全身脱毛の効果の評判や脱毛料金を紹介

フェミークリニックでは、複数の医療レーザー機器を使ったオーダーメイドの医療脱毛を行っています。

人気の全身脱毛は5回で27万円から。剃毛代がコース代金に含まれているので、自己処理や追加料金の心配がいりません。

  • 5種類の脱毛器であらゆる肌質・毛質に対応
  • 剃毛代はコース料金に含まれる
  • 全身医療脱毛は27万円から
  • 有効期限なし&完全個室

フェミークリニック予約サイト

【今月のキャンペーン特集】
高額な医療脱毛も
キャンペーン価格ならお手頃に♬
キャンペーン割引額が高額な
脱毛クリニックNo.1は・・・?
▼▼人気クリニックを徹底比較▼▼
⇒脱毛クリニック今月のキャンペーン特集はこちら

フェミークリニックの特徴


引用元:フェミークリニック

フェミークリニックは、丁寧なカウンセリングで肌質・毛質に合ったオーダーメイド脱毛が受けられる美容皮膚科です。

5種類の脱毛器であらゆる肌タイプに対応

フェミークリニックでは、5種類の医療レーザー機器から肌質・毛質に合わせた施術が可能です。肌が弱い・痛みが心配など、あらゆる肌悩みに応えています。

フェミーにクリニックの脱毛器の特徴
・アレキサンドライトレーザー…細かい
・ダイオードレーザ…肌にやさしい
・ロングパルスYAGレーザー…日焼けした肌に
・G-max…スピーディー
・ベクタス…広範囲
ムダ毛処理で肌が赤くなるなど、肌がデリケートな方にこそ医療脱毛をおすすめします。フェミークリニックでは、ダメージを抑えるために様々なケア方法を用意しています。

丁寧なカウンセリングで、あらゆる肌悩みに応えるオーダーメイド脱毛を提供。アトピーやニキビなどにお悩みの方もご相談ください。

充実したサポート体制

全てのコース料金には、初診料や再診料、薬代や剃毛代が含まれているので追加費用がいりません。

コース代に含まれるもの

  • 初診料・再診料
  • カウンセリング代
  • 薬代
  • 剃毛代

インフォームドコンセントやサポート相談室の設置など、フォロー体制も万全です。

サポート相談室に届いた意見をもとに、開院間もない医院の洗面台を使いやすく取り換えた事例も。患者さんの意見に耳を傾ける姿勢があるのは安心ですね。

美容医療も受けられる

フェミークリニックには、ニキビ・シミ治療などの美容皮膚科メニューも揃っています。

人気の診療メニュー

  • 医療脱毛
  • ニキビ・ニキビ跡治療
  • シミ治療
  • しわ・たるみ治療
  • ピアスの穴開け
  • イボ・ほくろ除去
  • わきが・多汗症治療

フェミークリニックでは、施術料金の3%が還元されるお得なポイントカードを発行。脱毛で貯まったポイントを利用して、美容医療を受けることもできますよ。

ポイントカードは入会金・年会費無料は無料。友達紹介でポイントが付与されることにも注目です。

フェミークリニック予約サイト

フェミークリニックのメリット

事前の剃毛が不要

剃毛は別料金とするクリニックが大半な中、フェミークリニックではコース料金に剃毛代も含まれています。

すでに医療脱毛、エステ脱毛の経験があり、自分で剃毛するのが手間だったため、医療脱毛で剃毛込みのクリニックを選びました。
引用元:美容医療の口コミ広場-銀座フェミークリニック-

脱毛前の自己処理(剃毛)が必要なクリニックが多い中、フェミークリニックさんでは剃毛もクリニック側でして頂けるとの事だったので、自己処理でのトラブルも起きないと思い、また口コミも良かった為カウンセリングを申し込みました。
引用元:美容医療の口コミ広場-梅田フェミークリニック-

フェミークリニックでは、看護師が剃毛してから医療脱毛を行っています。自己処理で肌を傷つける心配がない上、処理の手間が省けるのは嬉しいですね。

衛生面を考慮し、使用するカミソリは毎回替刃を交換。VIO脱毛は使い捨てのカミソリを使用するなど、感染症対策も万全です。

痛みが少ない

痛みの少ない医療脱毛のため、肌質・毛質に合わせて脱毛機器を選択しています。また、テスト照射による痛みのチェックや照射後のアイシングにもこだわり、脱毛後の肌ケアも入念にしています。

痛みに不安がある場合は、別途料金で麻酔クリームを塗ってもらうことも可能です。

クリニック間での移動も可能

引っ越し等で通院が困難になった場合にグループ院への移動が可能です。

だいたい2年おきの転勤ということを伝えたところ、それくらいで終了できるスケジューリングをその場でたててくれた。友人が東京院で受けていたこともあり、もうここで決めてしまおうと思いました。
引用元:美容医療の口コミ広場-心斎橋フェミークリニック-

フェミーにクリニックは、東京に4院・大阪に2院あり、ライフスタイルの変化に応じて通いやすいクリニックを選べます。

フェミークリニックのコースには有効期限がないことも、通いやすさのひとつのポイントになっています。

フェミークリニック予約サイト

フェミークリニックのデメリット

コース完了までに時間がかかる

フェミークリニックの5回コースは、完了までに1年~1年半かかります。毛周期の変化に合わせたスケジュールであり、脱毛効果を高める上で必要な期間と考えられます。

毛周期の関係で2回目は3ヶ月後、3回目は4ヶ月後…5回目で終了。という形になりますので、早く終わらせたい方には向いていないかと思います。私は、早く終わらない分、早く客を捌くという感じがなくて逆に魅力を感じました。
引用元:美容医療の口コミ広場-梅田フェミークリニック-

自己処理が不要になるまでは約5回。エステ脱毛は10回以上の施術が必要と言われるので、医療脱毛のほうが少ない回数で効率よくムダ毛を無くすことが出来ます。

回数を重ねることで、毛質が細くなり発毛スピードも遅くなるので、コース完了の前に効果を実感できることも少なくありませんよ。

料金が少し高め

格安で医療脱毛が受けられるクリニックと比べると、料金が高めと感じる方もいるかも知れません。

他院に比べて価格が高めですが、そのぶん、剃毛もクリニック側でして頂けたり施術後トラブルの対応もしっかりしているので安心して通えるのではと思います。
引用元:美容医療の口コミ広場-梅田フェミークリニック-

他のクリニック。いろんな割引を適用して、結果として安く契約できたとしても、説明責任とサービスの質、スピードを総合してもこちらのクリニックがオススメです。ちゃんと『時間』と『質』を保証されたいのであれば、多少の出費も考えてください。
引用元:美容医療の口コミ広場-梅田フェミークリニック-

丁寧な照射と行き届いたアフターケアで、実績あるクリニックならではの安心感があります。

クリニックの落ち着いた雰囲気のフェミークリニックには、幅広い年齢の方が通っています。介護に備えてVIO脱毛を希望する方も増えているそうですよ。

フェミークリニックはこんな人におすすめ

フェミークリニックは

  • 時間がかかってもしっかり脱毛したい
  • アトピーやニキビなどの肌悩みがある
  • 事前にシェービングの手間をかけたくない
  • 美容メニューにも興味がある

という方におすすめです。

丁寧なカウンセリングで、肌質・毛質に合った脱毛ができるフェミークリニック。テスト照射で痛みをしっかり確認すると同時に、一人ひとりにあった照射出力・スピードを細かく調整してくれます。

支払いは、現金・各種クレジットカード・デビットカード・医療ローンによる分割払いも可能です。

最適なプランや肌悩みについての相談もできる、無料のカウンセリングをおすすめします。

⇒フェミークリニックお得なWEB予約はこちら

サービス概要

▼全身脱毛コース

コース3回5回
全身脱毛189,000円270,000円
全身脱毛+VIO(エチケット)360,000円
全身脱毛 セレクト3か所150,000円
全身脱毛 セレクト5か所225,000円

▼部位別プラン

コース1回5回6回目以降
VIO98,000円
30,000円120,000円21,000円
ひじ下+ひざ下133,000円
足全体130,000円
前面上部全体20,000円80,000円16,000円
前面下部全体20,000円80,000円16,000円
うなじ20,000円80,000円16,000円
両脇4,500円15,000円3,600円

▼割引プラン

紹介割友達紹介でポイント加算
乗り換え割記載なし
ペア割記載なし
学割記載なし
紹介割記載なし
サマーキャンペーン・モニター制度で通常10%OFFのところ、最大50%OFF
・初回体験以外のすべての施術が最大50%OFF!

※キャンペーン内容は時期によって変わります。

▼オプション
無料サービス初診料・再診料・カウンセリング料
薬代・剃毛代・店舗間の移動
施術ペース2ヶ月~3ヶ月
施術時間1時間~2時間
予約方法電話・受付
支払方法クレジットカード(一括・分割)
医療ローン(分割)・現金(一括)
契約期間なし
その他メニューニキビ・シミ・しわ・たるみ治療など

フェミークリニック予約サイト

フェミークリニックの店舗一覧

東京都フェミークリニック渋谷院
フェミークリニック新宿院
フェミークリニック池袋院
フェミークリニック銀座院
大阪府フェミークリニック大阪梅田院
フェミークリニック心斎橋院

フェミークリニックの口コミと評判

予約取れないの口コミは?

土日の予約は埋まりやすい印象ですが、他のクリニックに比べたらマシなのではないでしょうか。平日の17時までの時間帯は比較的取りやすいそうです。2日前にはキャンセルも出るので、希望の日にちがあればキャンセル待ちもいいかもしれません。
引用元:美容医療の口コミ広場-梅田フェミークリニック-

転院して来て思ったのが予約が非常に取りやすい!前のサロンでは希望日に予約取れないのが当たり前だったので…。転院の時に他院とも比較しましたがフェミークリニックがダントツで口コミも多くて評判もいいです。
引用元:YAHOO!知恵袋-フェミークリニック-

予約時間ぴったりくらいで来院で、すぐに案内していただきました。次回の予約もとてもスムーズで、施術だけ行ってサッと帰宅できる感じです。ストレスなく快適です。
引用元:美容医療の口コミ広場-梅田フェミークリニック-

予約が取りづらいとの口コミは見受けられませんでしたが、気になるようであれば、サポート相談室に相談してみてもいいかも知れません。

相談室に予約が取りづらい相談をしたところ「予約が取りやすい店舗を紹介してもらえた」という口コミもありました。

痛みの口コミは?

痛いというイメージのあった脱毛がまったく痛みがないことに驚きました。もっと早くに脱毛を始めればよかったです。
引用元:Google Map-新宿フェミークリニック-

確かに痛いのですが、痛みが強くなる部位は「ここあたりから痛くなりまーす」と声がけがあったので驚くことはありませんでした
引用元:美容医療の口コミ広場-銀座フェミークリニック-

VIOは他の箇所より痛みが強いと聞いていましたが、その通りでした。特にIの部分の痛みが強かったので、私は麻酔クリームを使用して良かったです。
引用元:美容医療の口コミ広場-梅田フェミークリニック-

フェミークリニックでは、痛みを軽減するために脱毛部位に合わせて使用する機器を変え、医療レーザーの照射レベルを調整しています。

保湿やUVケアなど、痛みを軽減させるためのケア方法も丁寧にアドバイスしてくれるます。

看護師の口コミは?

看護師さんがテキパキしてて技術力も高くて良いです。
引用元:Google Map-池袋フェミークリニック-

清潔感と看護師さんの優しさがすごいです。質問など必ず丁寧に答えてくださるので、安心して受けられます。
引用元:美容医療の口コミ広場-銀座フェミークリニック-

フェミークリニックのスタッフの方は落ち着いた雰囲気の方が多いし、待合室でずっと待たされる事もないし、気後れしたりせずに通いやすいんじゃないかと思います。
引用元:YAHOO!知恵袋-フェミークリニック-

徹底した衛生管理と、プライバシーに配慮した完全個室による施術・カウンセリングで、安心して通えます。

無料カウンセリングは時間無制限。まずはカウンセリングだけでも可能ですので、気になることがあれば相談してみることをおすすめします。

フェミークリニックの効果

▼医療脱毛の回数別の効果の目安

回数効果の状態
1回全体の約20%減。自己処理が少し楽になるレベル。
5回元々毛が薄いまたは脱毛経験がある人は自己処理が不要に。
剛毛だった人も、自己処理はシェーバーで軽くすれば良いレベル。

※脱毛は照射回数やその人の毛質によって効果のあらわれ方が違います。

1回の効果は?

施術後2週間くらいから脱毛効果を実感し始めました。脇については抜けていく感じがわかり、足については生えてこなくなりました。
引用元:美容医療の口コミ広場-心斎橋フェミークリニック-

まだ1回目ですが普段より生えてくるスピードが遅くなった気がします。
引用元:美容医療の口コミ広場-池袋フェミークリニック-

ここまで即効性があるものだとは思いませんでした。私は7年ほど前に別のサロンで膝下、肘下、脇の脱毛を3回だけしたことがあるので、そのせいで効果が早く表れたのかとも思ったのですが、VIOもすぐに効き目がありました。1回目にして早くも大満足です!
引用元:美容医療の口コミ広場-池袋フェミークリニック-

一回で脱毛の効果をすべて実感できることはほとんどありませんが、毛が薄くなった、自己処理の頻度が減ったと感じる方は少なくないようです。

5~8回程度でお肌がツルツルになることが多いです。肌質・毛質によってはもっと少ない回数で効果を感じる事もあります。

効果ないって本当?

術後数日は毛は生えてこず、何日かたったらポツポツととても短いつまめもしない長さの毛が生えてきます。完全になくなることは1回目ではないです。
引用元:美容医療の口コミ広場-心斎橋フェミークリニック-

効果がないとの口コミは見つかりませんでしたが、1回の施術では効果を感じられないケースは多いようです。

フェミークリニックのコースでは、5回コース完了後も追加で施術を受けたい場合の料金設定もあります。

フェミークリニックの料金【他社比較】

店舗名全身脱毛のみ全身脱毛+VIO+顔顔のみVIOのみ脇のみ背中のみ
フェミークリニック270,000円220,000円98,000円15,000円80,000円
レジーナクリニック207,900円405,900円105,600円92,400円13,200円59,400円
エミナルクリニック174,000円294,800円記載なし記載なし記載なし記載なし
アリシアクリニック176,000円268,400円記載なし記載なし記載なし記載なし
リゼクリニック276,000369,00092,800円92,800円8,80073,800円
湘南美容クリニック288,000円/6回348,000円/6回46,000円/6回53,700円/6回記載なし記載なし

※料金は税抜・回数は5回コース

フェミークリニックのカウンセリング予約

▼フェミークリニックの簡単予約6STEP

⇒フェミークリニックお得なWEB予約はこちら

フェミークリニックの解約方法

解約方法途中解約クーリングオフ
条件解約時に説明契約日から8日以内
手数料コースによる解約時に説明
返金額コースによる解約時に説明
手順解約時に説明解約時に説明

フェミークリニックでは、解約を前提とした契約を行っていないため、途中解約やクーリングオフについては解約時に詳しい説明があります。

フェミークリニックのQ&A

メンズ脱毛は
ある?
メンズ脱毛コースも揃っています。
毎朝のヒゲ剃りに負担を感じている方、
剃刀負けや濃い体毛にお悩みの方に
おすすめです。
どんな美容
メニューが
人気?
シミ治療やニキビ・ニキビ跡治療が人気
です。ニキビ治療では、高い効果が見込
めるダーマペンを使った治療や、人気の
ドクターズコスメ「agora」がセットに
なったホームケア付プランもあります。
キャンセル料は
かかる?
2日前までに連絡すればキャンセル料は
かかりません。前日は30分毎に1,000円、
当日は30分毎に2,000円のキャンセル料
がかかります。

フェミークリニックの運営会社

運営医療法人社団 三幸会
設立平成18年2月14日
本部東京都渋谷区神南一丁目22番8号
渋谷東日本ビル8
代表者理事長 北山英美子

フェミークリニックの特徴


引用元:フェミークリニック

豊富な症例実績を誇るフェミークリニックでは、5種類の医療レーザー機器から肌質・毛質に合った医療脱毛が受けられます。ニキビやアトピーなどの悩みを抱える方も多く来院しています。

また、他院ではあまり見られない剃毛料込みの料金設定も魅力的です。

  • 5種類の脱毛器であらゆる肌質・毛質に対応
  • 剃毛代はコース料金に含まれる
  • 全身医療脱毛は27万円から
  • 有効期限なし&完全個室

肌の性質に合った最適な施術の提供で、高い脱毛効果を実現しています。
フェミークリニック予約サイト

医療脱毛選びで迷っている...という方は必見!

医療脱毛ってたくさんあるけど結局どこがいいの?

・料金はどれくらい?
・痛くないクリニックはあるの?
・保証や無料オプションは?

・・・など、医療脱毛クリニック選びの
気になるポイントを徹底的に調査しました。

ユーザー662人に聞いたアンケート結果を元に
まとめた総合ランキングを発表します♬

一番人気のおすすめクリニックは・・・?

スポンサーリンク
8.脱毛

結婚にまつわる情報をプロの目線で幅広くお届けするキュレーションメディア・ANOTHER WEDDINGの編集部。

取り扱うジャンルは、結婚式・結婚準備の関連情報を始め、婚約指輪・結婚指輪、ウェディングムービー、ブライダルエステや結婚式に向けての脱毛まで多岐にわたる。

ライターは、元ウェディングプランナー・ジュエリーコーディネーター資格者・エステティシャン経験者・元美容クリニック勤務者・ムービークリエイターなど様々なジャンルのプロが在籍する。

結婚式を控える花嫁様に役立つ情報を、常に最新かつ正確な内容でお伝えできるよう日々発信中。

ANOTHER WEDDING 編集部をフォローする
新着記事を受け取ろう♪

結婚式の専門サイト『ANOTHER WEDDING』

コメント・質問はこちらから♪

    タイトルとURLをコピーしました