ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪
PR

椿クリニックの口コミ&脱毛効果の評判|料金やキャンペーン割引プランも紹介

スポンサーリンク
8.脱毛

脱毛プランがとにかく豊富な椿クリニックは、全身の医療脱毛5回が145,000円、2部位3回がたったの9,800円で受けられる美容皮膚科です。

SHR脱毛で痛みが少なくリーズナブルな価格設定のため年代や肌質を問わず、幅広い層に人気を集めています。

  • 最短8ヶ月で脱毛が完了する
  • 脱毛プランが豊富にある
  • 3万人の症例実績をもつ
  • アフターケアが無料で安心
  • 駅から徒歩5分圏内にある
編集部・安藤
編集部・安藤

この記事では下記について詳しく紹介していきます。

椿クリニック予約サイト

【今月のキャンペーン特集】
高額な医療脱毛も
キャンペーン価格ならお手頃に♬
キャンペーン割引額が高額な
脱毛クリニックNo.1は・・・?
▼▼人気クリニックを徹底比較▼▼
⇒脱毛クリニック今月のキャンペーン特集はこちら
スポンサーリンク

椿クリニックの特徴

「患者様主体」をモットーにする椿クリニックは、駅近で通いやすく施術内容も料金的にも優しいと話題に。ここではその特徴を詳しくご紹介いたします。

ダイオードレーザー脱毛機器を使用

椿クリニックでは、SHR方式の医療ダイオードレーザー脱毛機「ソプラノ」を採用しています。

ソプラノのメリット
・痛みが少ない
・日焼け肌、色黒さんもOK
・どんな毛質にも対応
・硬毛化の心配がない
肌の上をすべらせながら高速照射するため、脱毛スピードが早く負担が少ないことが特徴です。1回1回照射する必要がないので、全身脱毛が1時間ほど、脇脱毛の場合は5分程度で施術が受けられます。
編集部・安藤
編集部・安藤

ソプラノの最大のメリットは痛みが少ないこと。痛くて医療脱毛をあきらめてしまった人や痛みに弱い人におすすめできる機械です。

医療脱毛がサロン並みに低価格

医療脱毛界では全身脱毛が5回で20万円を切るとリーズナブルとされていますが、椿クリニックは全身脱毛145,000円/5回ととてもお得です。

支払い方法には現金・各種クレジットカード・医療ローンが用意されているので、分割払いを活用すれば、全身脱毛5回が月々3,600円、8回コースの場合でも月々5,400円~始められます。

編集部・安藤
編集部・安藤

月々3,000円台からスタートできるので、初期費用を抑えたい人にもぴったり。安定した出費計画が立てられます。

ニーズに合わせた3種類のプラン

椿クリニックの脱毛プランは大きく分けて3種類あります。

  • 全身脱毛プラン…全身まるごと脱毛
  • フリーセレクト…希望パーツを複数選択
  • 部位別プラン…限られた一部分を脱毛

設定された1~8回の中から施術回数を選択できるなど、プラン内ではさらに細かく分けされているので理想の肌に合わせたコースを組むことができますよ。

編集部・安藤
編集部・安藤

見えるところだけ脱毛したいなどニーズに合わせた選択が可能。無駄なく無理なく脱毛が始められるのも好評の理由です♪

椿クリニック予約サイト

椿クリニックのメリット

トライアル価格があって安心

痛みや効果のチェックはもちろん、椿クリニックは脱毛ビギナー用に設けられたトライアルの施術でも脱毛を進めることができます。

フリーセレクトのライトプランでは合計3部位が4,980円、Vライン脱毛の場合は3回9,800円とトライアルとは思えない良心的な内容です。
※トライアルは初めての方限定となりその他条件はプランによって異なります。

編集部・安藤
編集部・安藤
一部位だけでなくセットでもお試しできるのがいいですね。他にも豊富なトライアルがあるので、詳細はカウンセリングで確認してみてください。

万全なアフターフォローがある

肌ダメージの少ないSHR脱毛ですが、人によっては赤みや肌荒れ、毛包炎といった皮膚トラブルを起こす可能性があります。

椿クリニックは美容皮膚科なので、万が一の肌トラブルにも迅速に対処してくれるのがメリット。トラブルによる診察代とお薬代は無料なので気軽に相談しましょう。

編集部・安藤
編集部・安藤

帰宅後の電話相談もOKです。口コミでも「親身な対応をしてくれた」との声がありますよ。

対応はすべて女性が担当

椿クリニックは女性のみしかいないクリニックです。電話対応や受付から施術、お見送りまですべてが女性の対応なので、気兼ねなく来院することができます。

また、施術室はカーテンなどではなくきちんと壁とドアのある完全個室になっているので人目や話し声を気にせずプライベート空間でリラックスして施術がうけられますよ。

編集部・安藤
編集部・安藤

施術後はパウダールームで身なりを整えられるようになっているので、クリニック監修のドクターズコスメも試してみてくださいね♪

椿クリニック予約サイト

椿クリニックのデメリット

初診料などが有料

カウンセリング料・再診料は無料ですが、初診料は3,250円かかります。また麻酔料は2,200円かかるなど、有料オプションもいくつかあるので注意しましょう。
しかし椿クリニックの脱毛機器は痛みが少ないため、基本的に追加料金が発生することはありません。またLINEの友達登録をすれば初診料が無料になるので活用してみてくださいね。
編集部・安藤
編集部・安藤

初診料はかかりますが、無料のアフターケアがあり解約時は手数料なしで残額が返金されるので安心して通うことができますよ。

遅刻すると施術時間が減る

5~10分の遅刻は許容されていますが、それ以上になると施術時間が遅刻分減ってしまうので注意しましょう。

脱毛ではきちんと施術時間の枠が取ってあるので、時間をずらすことが難しいとされています。同じ理由で、無料だからとシェービングをせずに来院し剃毛に時間が取られると施術時間が大幅に減ってしまうので気を付けてくださいね。

編集部・安藤
編集部・安藤

剃毛は出来るだけ自分で行ってくるのがクリニック側のお願いです。背中などの難しい部分だけお任せしましょう。

椿クリニックはこんな人におすすめ

椿クリニックは

  • 医療脱毛を安く受けたい
  • 脱毛したい部位が限られている
  • 痛みの少ない医院を探している
  • 肌が弱くて不安がある

という人におすすめです。

脱毛プランも支払い方法も豊富なので妥協をせずに無駄なく医療脱毛をしたいという人に最適。全身脱毛5回が15万円を切るとてもリーズナブルな価格設定のクリニックです。

編集部・安藤
編集部・安藤

スピードが早く完全個室だから脱毛によるストレスも緩和されます。痛みがすくないので医療脱毛に不安がある方は椿クリニックがぴったり♪

詳細や自分に合ったプランが知りたい方は、一度無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

⇒椿クリニックのお得なWEB予約はこちら

サービス概要

▼全身脱毛コース

コース 3回 5回 8回
全身脱毛 121,000円 159,500円 231,000円
全身+顔 165,000円 231,000円 330,000円
全身+VIO 159,500円 220,000円 319,000円
全身+顔+VIO 198,000円 275,000円 396,000円

▼全身脱毛セレクトプラン

コース 3回 5回 8回
ライト 32,340円 52,800円 81,400円
プレミアム 71,280円 107,800円 167,200円
プレミアムプラス 97,900円 148,500円 231,000円

※ライト…合計3部位、S・M・Lパーツからそれぞれ1部位選択
※プレミアム…合計9部位、S・M・Lパーツからそれぞれ3部位選択
※プレミアムプラス …合計12部位、S・M・Lパーツからそれぞれ4部位選択

▼部位別プラン

コース 3回 5回 8回
顔全部 57,200円 88,000円 132,000円
VIO 50,600円 74,800円 110,000円
両腕全部コース 71,500円 106,700円 163,900円
両足全部コース 86,900円 121,000円 187,000円

▼キャンペーン・割引プラン

乗り換え割 最大20,000円OFF
紹介割 双方にキャッシュバックあり

▼オプション

無料サービス カウンセリング料・再診料
解約手数料・治療薬
シェービング代
施術ペース 1~2ヶ月に1回
施術時間 5~10分(両脇)
予約方法 電話・WEB
支払方法 クレジットカード
医療ローン・現金払い
契約期間 3回コース:1年
5・8回コース:2年
その他メニュー 医療脱毛・毛穴・にきび治療
美肌・美白・エイジングケア
メディカルダイエットなど

 

椿クリニック予約サイト

椿クリニックの店舗一覧

東京都 銀座TSUBAKIクリニック
愛知県 椿クリニック名古屋院
大阪府 椿クリニック心斎橋院

椿クリニックの口コミと評判

予約取れないの口コミは?

安いし予約もとりやすいし、満足です。私は皮膚炎をもっているのでその点も親身に考慮してくださったり、ときにはドクターストップをしていただいたりして肌に優しく脱毛することができました。
引用元:美容口コミ広場-椿クリニック名古屋院

施術者も淡々としており、良かった。無駄がなく、どうでもいい会話もしなくてすんでとてもラクでした。予約もすっと取れました。
引用元:美容口コミ広場-椿クリニック心斎橋院

人気のクリニックなので、急に思い立ち、直前に電話予約すると、予約が取れない場合もありますが、脱毛した帰りに次の予約を入れるようにすると、希望通り予約が取れると思います。
引用元:美容口コミ広場-椿クリニック心斎橋院

椿クリニックに通われている方の声では、予約の取りやすさは〇です。直前の予約は取りづらいとのことですが、通常は施術後に次回分の予約が取れるようになっています。

編集部・安藤
編集部・安藤

ドクターストップや生理(回数制限あり)は回数消化にならないので、無理に来院せず別日の予約をとりましょう。

痛みの口コミは?

痛みは濃い毛の部分以外は痛みが殆ど無く、危うく寝てしまいそうでした(笑)あたたかいマッサージを受けているような感じでした。
引用元:美容口コミ広場-椿クリニック心斎橋院

ジェントルレーズと比べて全然痛くないので驚きました。ただ、機械を往復して滑らせるのですが、その折り返すときに熱いと感じます。関節の部分は熱く感じると説明されました。何度か熱いと言いましたら、出力を少し弱めてくださいました。
引用元:美容口コミ広場-椿クリニック心斎橋院

数年前に他院で脇脱毛をしたことがあるのですが、機会が違うのか全然と言っていいほど痛みがなくほんとに当てているの?と不安になる程。かなり痛いのを覚悟して行ったのでよかったです。
引用元:美容口コミ広場-椿クリニック名古屋院

痛みに関する口コミは「痛くない」と答えた人がほとんどでした。中には「眠ってしまった」という口コミもちらほら見られるほどです。

VIOでは痛みを感じたという人もいましたが、耐えられないほどではないとの声や看護師さんのフォローがあることから痛みに弱い人でも通いやすいと言えそうです。

編集部・安藤
編集部・安藤

他クリニックと比較して痛みが少ないと答えた人も多いので、痛くて医療脱毛を諦めてしまった人にもすすめですよ。

看護師の口コミは?

こちらのクリニックはとってもオススメです!!受け付けからお見送りまでとても丁寧で”プロフェッショナル”って感じがします。これからもよろしくお願いします。
引用元:美容口コミ広場-椿クリニック心斎橋院

声のトーン、しぐさなど、あとはこちらの話を聞く時の相槌の仕方や、共感する部分などがすごく上手。押し付けがましくなく、サラッとコース説明する感じも良い。
引用元:美容口コミ広場-椿クリニック心斎橋院

スタッフの皆様は、とても親切で安心して通える病院なので嬉しいです。脱毛するのが初めてで不安な人でも、安心して通える病院なので、オススメの病院です。
引用元:美容口コミ広場-椿クリニック心斎橋院

看護師さん、スタッフさんの口コミを見ると「親切」「丁寧」というものがみられます。あっさりしているという声もありますが、ちょうどよい距離感を保ってくれるので多くの方が居心地のよさを感じているようです。

編集部・安藤
編集部・安藤

椿クリニックでは、マナーや接客の指導にも力を入れているとのこと。電話で質問する際もひとつひとつ丁寧に受け答えしてくれますよ。

椿クリニックの効果

▼医療脱毛の回数別の効果の目安

回数 効果の状態
3回 全体の約45%減が目安、
減った実感ができる程度。
剛毛な人が、毛が薄い人くらいになる。
5回 元々毛が薄いまたは脱毛経験が
ある人は自己処理が不要に。
剛毛だった人も、自己処理は
シェーバーで軽くすれば良いレベル。
8回 自己処理をしなくても近くで
見なければわからない産毛程度。
VIOなど毛の濃い部分は完璧とは言い難い。

※脱毛は照射回数やその人の毛質によって効果のあらわれ方が違います。

効果には個人差があるので回数を決める目安になります。痛みや部位によって出力も変わってくるので、カウンセリング時に相談してくださいね。

1回の効果は?

ここでは椿クリニックの脱毛効果の口コミを調べてみました。

うまく毛が抜けている。まだ1回しか受けていないが、かなり効果があるように感じる
引用元:美容口コミ広場-椿クリニック心斎橋院

脱毛した際に休んでいた毛が生えて来ていますが、薄く細い毛の様に感じます。1回だけでここまで脱毛を実感出来るとは思わなかったし、医療脱毛スゴい!と感じました。
引用元:美容口コミ広場-椿クリニック名古屋院

1週間を過ぎたあたりから毛がポロポロ抜けるようになりました。3日に1回程度は毛の処理をしていましたが、施術後はまだ1回してしていません。1回しか受けていませんが、ここまで効果があるならもっと早く医療脱毛に切り替えればよかったな~と思っています。
引用元:美容口コミ広場-椿クリニック心斎橋院

効果について調べてみると、1回の施術で効果を感じているとの声が見られます。1回ではツルツルになりませんが、「抜けた」「薄くなった」というものが多いですね。

▼6ヶ月後の口コミ

脱毛を受けると、1週間から10日後くらいに、抜けてるのを実感します。回数が増えるたびに減ってます。エステでは全く効果を実感できなかったのが、嘘のようです。
引用元:美容口コミ広場-椿クリニック心斎橋院

蓄熱式は毛包にアプローチし脱毛していく仕組みなので、回数を重ねるとより効果が分かります。

編集部・安藤
編集部・安藤

エステと医療用の機械ではレーザーの出力が異なるので、医療脱毛だとエステ脱毛では得られない高い効果が期待できますよ。

効果ないって本当?

二・三日は変化を感じる事が無かったですが、毛の周期の生え変わり時に自然と抜けてきた。
引用元:美容口コミ広場-椿クリニック心斎橋院

当日は変化なしで徐々に毛がポロポロ取れる感じです。またすぐに生えてきますが前と違い柔らかい毛が生えてきます。
引用元:美容口コミ広場-椿クリニック心斎橋院

トラブルも特になく、毛が生えるスピードが遅くなりました。現在10日程、説明された通り全体の20%ほどは抜け落ちてきています。
引用元:美容口コミ広場-椿クリニック心斎橋院

効果に関しては、施術を受けた人のほとんどが実感していると言っていいでしょう。しかし、見て分かるように効果を実感するには日にちを要することが分かります。

ソプラノは毛の発育を促す部分にアプローチするので、変化が分かるのは施術を受けた日よりおおよそ2週間前後です。効果の早い熱破壊式とは脱毛スピードが違うことを理解しておきましょう。

編集部・安藤
編集部・安藤

熱破壊式は痛みが強いですが効果が割と早くでます。椿クリニックの蓄熱式は痛みが少なく回数を重ねる必要がありますよ。

椿クリニックのカウンセリング予約

▼椿クリニックのカンタン予約7STEP

⇒椿クリニックのお得なWEB予約はこちら

椿クリニックの解約方法

解約方法 途中解約 クーリングオフ
条件 契約期間内 契約日から8日以内
5万円以上の全身コースが対象
1ヶ月以上の全身コースが対象
手数料 解約手数料必要 解約手数料不要
返金時の振込手数料は実費
返金額 契約残額 契約金額の全額返金
手順 来院して手続き クーリングオフ通知を郵送

椿クリニックのQ&A

キャンセル料はかかるの? ・前日の18時まで無料
・それ以降は1回分消化
・生理の場合は振り替えあり
(3回コース:1回
5回コース:2回
8回コース:3回まで)
シェービング代はかかるの? ・シェービング代は無料
・極力自己処理することが前提
・手の届かない範囲は来院で剃毛OK
(背中、うなじ、Oライン)
・初診料は有料
男性の脱毛もしてる? ・VIO以外はメンズ脱毛もあり
・施術は女性の看護師が担当

椿クリニックの運営会社

法人名 医療法人社団育麗会 (椿クリニックグループ)
所在地
東京都中央区銀座1-7-6
銀座河合ビル3階
電話番号 0120-333-731
設立 2012年2月
代表 田邊 俊成

椿クリニック特徴


引用元:椿クリニック

痛みの少ない脱毛器「ソプラノ」を使用している椿クリニックは、全身医療脱毛5回が159,500円(税込)とリーズナブルな価格で受けられます。

複数の部位がトライアル価格で施術できたり、さまざまなプランが用意されていてお財布にも優しいので、学生さんや主婦の方にもおすすめです。

  • 最短8ヶ月で脱毛が完了する
  • 脱毛プランが豊富にある
  • 3万人の症例実績をもつ
  • アフターケアが無料で安心
  • 駅から徒歩5分圏内にある

脱毛と同じくらい美肌治療も大人気。誠実な対応と低価格な料金設定で美のかかりつけ医として末永く通い続けられるクリニックなので、ぜひ無料カウンセリングに行ってみてくださいね♪

椿クリニック予約サイト

コメント・質問はこちらから♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました