ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪

ブランクリニックの口コミ&効果の評判は?脱毛料金や友達紹介まとめ

ブランクリニック口コミ

痛みが少なく肌に優しい医療脱毛が、格安価格で受けられるブランクリニック。

人気の全身医療脱毛は96,000円~と、他のクリニックと比較しても圧倒的な安さです。施術は2名体制で行われ、短時間・短期間で済むのもメリットと言えるでしょう。

  • 全身医療脱毛が96,000円~
  • 肌に優しい半導体医療レーザー脱毛器使用
  • 2名体制でスピード施術
  • 途中解約の場合返金あり
  • 駅近・20時まで営業

この記事では下記について詳しく紹介していきます。

ブランクリニック予約サイト

【今月のキャンペーン特集】
高額な医療脱毛も
キャンペーン価格ならお手頃に♬
キャンペーン割引額が高額な
脱毛クリニックNo.1は・・・?
▼▼人気クリニックを徹底比較▼▼
⇒脱毛クリニック今月のキャンペーン特集はこちら

ブランクリニックの特徴


引用元:ブランクリニック

ブランクリニックでは、医師が自ら試して納得できる医療レーザーのみを採用。効果の高い脱毛を実現しています。

月額1,500円~の低価格

ブランクリニックは、月額1,500円という始めやすい価格で医療脱毛ができるクリニックです。これは、他院と比較してもかなり格安と言えるでしょう。

他のクリニックに比べて価格がとてもお安く、医療脱毛をこの料金で受けられるのには驚きました。サービスが価格に比例して低品質なものかと思えばそのような事もなく大変満足です。
引用元:Google Map-ブランクリニック銀座院

医療脱毛なのに価格も良心的で、学生でも通いやすいかと思います。
引用元:Google Map-ブランクリニック銀座院

ブランクリニックでは、全てのコースが20万円以下と大変手頃な価格で医療脱毛が受けられます。VIOや顔脱毛が付いたプランも10万円台は、破格と言えるでしょう。

コースの有効期限は1回につき半年。5回コースなら契約日から2年半となるので、余裕をもって通えます。

痛みが少なく肌に優しい脱毛

ブランクリニックでは、従来の医療レーザーではなく半導体医療レーザー脱毛器を採用しています。皮脂腺近くのバルジ領域をターゲットにした蓄熱式の脱毛技術で、痛みが少なく肌に優しいのが特徴です。

大幅に肌へのダメージを軽減しているので、これまで医療レーザー脱毛ができなかったデリケートな肌の方も施術できるケースがあります。カウンセリング時にご相談くださいね。

駅近&20時まで営業で通いやすい

ブランクリニックの全ての店舗は、駅から徒歩5分以内とアクセス抜群。また、クリニックによっては22時まで営業している曜日もあるため、仕事帰りでも無理なく通えます。

さらに、パウダールームにはドライヤーやヘアアイロン、化粧水入り乳液などが完備。施術後に予定が入っていても安心です。

転勤等を理由に引っ越した際には、クリニック間を移動することも可能です。

ブランクリニック予約サイト

ブランクリニックのメリット

低価格で医療脱毛を受けられる

医療脱毛がはじめての方におすすめの「エコ得プラン」は、全身医療脱毛が96,000円とリーズナブルに始められます。

価格は他のクリニックに比べてもやっぱり安いと思います。(クリニック系なら一番安いのでは・・?)最初のカウンセリングに対応してくれたスタッフさんも印象が良く、きちんと説明してくれたように思います。
引用元:YAHOO知恵袋-ブランクリニック

また、ツルすべ肌になるまで全身医療脱毛「Pプラン」は、全身+VIOにデザインうなじor口周り付きで195,000円。コース終了後は、通常価格の半額で追加施術できる特典がついています。

エコ得プランの土日・祝日の施術は別途1,000円プラス。それでも他院より随分安いのが嬉しいですね。

施術が2人体制でスムーズ

ブランクリニックでは、看護師とアシスタントによる2名体制で施術を行います。

例えば、右足のマシン当ててる時にもう一人が左足の剃毛とジェル塗りしてくださり一気に身体のいろんな部分触られて、くすぐったいやら痛いやらで感情が大変ですが、おかげで気づいたら終わっています。ありがたいです。
引用元:twitter-@purinnopu

二人体制で、アシスタントさんが背面の剃毛は全部やってくれるし、剃り残しも剃毛してくれます😌✨なので必ずシェーバーは持参します。
引用元:Instagram-moabl

2人体制で施術するため、全身脱毛も60分程度で終わります。短時間で施術が終わるので、仕事帰りや買い物帰りに寄ることも可能です。

ブランクリニックでは、最短8ヶ月でコースが完了します。短時間・短期間で全身脱毛できるので、忙しい方におすすめです。

シェービング代が無料

事前の自己処理は必須ですが、剃り残しや手が届かない箇所のシェービングは無料です。

クリニックの決め手難しいと思うけどシェービング無料でやってもらえるところは本当にいい🙆🏻‍♀️ブランクリニックは値段も安く剃り残しも無料なので個人的におすすめです!
引用元:twitter@tknrkck

【ブランクリニック行ってきた】あと、一生懸命毛の処理はしたつもりだったんですが、何度もシェービングされました(笑)特に追加料金とかはないです。
引用元:twitter@Lily79944792

クリニックによっては、部位ごとに剃毛代がかかるケースも珍しくありません。指定の電気シェーバー限定にはなりますが、無料で剃毛してくれるのは嬉しいですね。

指定シェーバーにかかる費用は3000円前後。追加料金や自己処理による肌への負担・手間、また感染症対策を考えれば、高い出費ではないと思いますよ。

ブランクリニック予約サイト

ブランクリニックのデメリット

麻酔がない

ブランクリニックで使用しているのは、痛みが少ないレーザー脱毛器のため麻酔を使った施術は行っていません。

全身脱毛+VIO+うなじ か 口まわり 全5回 2万円紹介割引で17万5千円という価格🥺デメリットは麻酔がない事くらいかな。メリットの方がかなり多い✨
引用元:twitter@DMumou

ブランクリニックで採用している脱毛器は、照射と冷却を同時に行うことで脱毛時の痛みを軽減しています。また、出力が低く、日焼けした肌に施術できることも特徴です。

施術時は、随時声がけしてくれると同時に、出力の調整や当て方の工夫で痛みが出ないよう丁寧に施術してくれます。

クレジットカードが使えない

支払いは、現金または医療ローンによる分割払いのみとなっています。月額払いの場合は、カウンセリング時に免許書等の必要書類をお持ちください。

初回カウンセリング日に契約の場合、内金の支払いが必要ですのでご注意ください。

ブランクリニックはこんな人におすすめ

ブランクリニックは

  • 全身医療脱毛を安く受けたい
  • 追加費用をかけたくない
  • 短期間で施術を終えたい
  • 痛くない脱毛がいい

という方におすすめです。

全身医療脱毛が10万円以下は業界トップクラスの安さ。さらに、追加費用なしで痛みが少ない脱毛ができるとなれば、口コミで人気なのも頷けます。

ブランクリニックで使用する脱毛器は、ニキビがある方や敏感肌、日焼け肌にも施術可能です。カウンセリング時にお伝えください。

無料カウンセリングでは、コースの説明や施術の進め方など丁寧に教えてくれます。もちろん、話を聞くだけでも大丈夫ですよ。

⇒ブランクリニックお得なWEB予約はこちら

サービス概要

▼全身脱毛コース

コース4回1回あたり
【エコ得プラン】全身脱毛96,000円24,000円
【エコ得プラン】全身脱毛
+VIOまたは顔
136,000円34,000円
【エコ得プラン】全身脱毛
+VIO+顔
176,000円44,000円
【Pプラン】全身脱毛+VIO
デザインうなじor口周り付
195,000円/5回39,000円

※エコ得プランは1回あたりの費用で追加できます
※Pプランは6回目以降、1回19,500円で追加できます

▼部位別プラン

コース4回1回あたり
VIO48,000円12,000円
48,000円12,000円

▼割引プラン

友達紹介割紹介者・契約者ともに2万円引き
乗り換え割なし
ペア割なし
学割なし
プレゼント
キャンペーン
医療脱毛無料お試しチケット

※キャンペーン内容は時期によって変わります。

ブランクリニックは紹介により顧客を増やしています。SNS経由の紹介でも、紹介者に自分の個人情報が洩れる心配はないのでご安心くださいね。

▼オプション

無料サービス初診料・再診料・カウンセリング料
薬代・レーザーテスト照射
施術ペース2ヵ月間隔
施術時間約60分(全身)
予約方法電話
支払い方法医療ローン(分割)・現金(一括)
契約期間1回につき半年(5回:2年半)
その他メニュー医療痩身

ブランクリニック予約サイト

ブランクリニックの店舗一覧

宮城県ブランクリニック仙台院
東京都ブランクリニック銀座院
ブランクリニック池袋院
埼玉県ブランクリニック大宮院
愛知県ブランクリニック名古屋院
大阪府ブランクリニック大阪梅田院
兵庫県ブランクリニック神戸三宮院
熊本県ブランクリニック熊本院
福岡県ブランクリニック福岡天神院

ブランクリニックの口コミと評判

予約取れないの口コミは?

価格は安いのに、しっかりと効果があり良かったです。 予約が取りやすいのも評価できます。
引用元:Google Map-ブランクリニック銀座院

安いですが予約も取りやすく効果も感じられます!
引用元:Instagram-pxpx.wsws

ブランクリニックは、多くの脱毛機を保有し2名体制で施術を行うなどして、効率良く脱毛を行っています。多くの人を施術することができるため、予約が取りやすくなっています。

ツイッターで空き状況を更新しているので、都合が合えばスムーズに予約を入れられます。

痛みの口コミは?

ブランクリニックは痛みが少ないと言われておりますが、医療脱毛なので美容脱毛と比べて痛みは伴います。しかし、看護師さんがこまめすぎるほど痛みの状況を確認してくれ、調整してくれます。
引用元:twitter@Rina42794254

一回目、湘南であんまり感じなかった痛みだったけどブランクリニックはなかなか痛かった(チクチクする感じ)脱毛痛いもんだし、痛くないのは逆に効いてるか不安になるタイプなので全然よかったんだけど(こまめに強さどうするか聞いてくれるよ!)
引用元:twitter-@purinnopu

痛みがあった場合、ゆっくり機械をあててくれたり、冷やしてくださるのでVIOなど濃い部分や骨のある部分(レーザーが骨に反応するので)痛みがありましたが、なんとか大丈夫でした。
引用元:Instagram-clama.wan

「ゼロではないが我慢できる痛み」「看護師さんが痛くないよう調整してくれる」といった声が多くみられました。

最も多く見られたのが「じんわりと温かい程度の痛み」という口コミ。回を重ねるごとに毛が柔らかくなり、痛みも和らぎます。

看護師の口コミ

接客対応や雰囲気共に、どの院より素晴らしいです。他の院に行って実感しました。脱毛効果については人それぞれだと思うので星4つです。
引用元:Google Map-ブランクリニック銀座院

今まで色々な美容クリニックに通いましたが、スタッフさん、看護師さん全員がこれだけ感じの良いクリニックは初めてです! 他のクリニックに比べて価格がとてもお安く、医療脱毛をこの料金で受けられるのには驚きました。サービスが価格に比例して低品質なものかと思えばそのような事もなく大変満足です。
引用元:Google Map-ブランクリニック銀座院

受付やスタッフの方、看護師の方皆様の対応もとても感じがいいです。待ち時間も少なく、時間通り案内されました。
引用元:Google Map-ブランクリニック銀座院

接客の良さを評価する声が多いブランクリニック。SNSでは特に高評価が目立つため、怪しいと感じる方もいるかも知れません。しかしこれは、紹介者・契約者ともに得する紹介割引を行っているのが理由です。

照射漏れの少ない丁寧な施術はもちろん、待ち時間の少なさや施術効率の良さも高く評価されています。

ブランクリニックの効果

▼医療脱毛の回数別の効果の目安

回数効果の状態
1回全体の約20%減。自己処理が少し楽になるレベル。
5回元々毛が薄いまたは脱毛経験がある人は自己処理が不要に。
剛毛だった人も、自己処理はシェーバーで軽くすれば良いレベル。

※脱毛は照射回数やその人の毛質によって効果のあらわれ方が違います。

4回の効果は?

ブランクリニックの医療脱毛は本当に安いです🤩安くて効果でなかったら早めに別のクリニックに変えようと思って契約。1回目からかなりの効果!3回で脇は数えられるくらいの本数になりました🙄4回目の経過を見ているとやはり6回以降も施術が必要かなという感じ🤔6回以降も1.95万なので❤️
引用元:twitter-@Yuki63138292

4〜5回目の大きな違いは写真ではわかりづらいですが、自分の肌を触りツルツルになったな〜と実感してます💖5回目の照射から半年経っても自己処理は全くしてません😌ブランクリニック通い始めの頃と今現在では別人です!!
引用元:Instagram-h.aruk.a

脱毛は5回終わったからといってツルツルになるわけではないので、もちろん毛はまだ生えてきますが、生えてくる毛はすごく少なくなりましたよー!ささっと自己処理する程度で大丈夫になりました。ブランクリニックは低価格で受けれる分、悪い口コミが目立ってしまうのかなと思います。個人差あると思いますが、私は通ってよかったです。
引用元:YAHOO知恵袋-ブランクリニック

早ければ4回程度で効果を実感できますが、「自己処理の頻度が減った」「毛が生えるペースが遅くなった」と少しずつ効果を感じるケースが多いようです。

通常の半額で追加施術が受けられるPプランなら、5回の施術で残った産毛も完璧になるまでお得に脱毛できます。

効果ないって本当?

ちゃんと説明で聞いてたけどまだどの部位も変化なし!普通に生えてくる!(素直)いやでも強いていえば生えてくるの遅い気もする。けど、抜けたりとか明らかな変化はないです(^o^)OKサインある意味説明通りで順調◎
引用元:twitter-@mm_134679

指など毛が細い箇所はまだまだ無くなる気配が無いですが、見える箇所は綺麗にしたいため今後もお世話になる予定です。
引用元:Google Map-ブランクリニック名古屋院

ブランクリニックが採用する蓄熱式の脱毛器は、ゆっくりと作用するため効果が現れるまでに時間がかかります。毛髪周期に合わせて施術するのが効果的です。

濃い毛に比べレーザーへの反応が落ちますが、産毛にも効果がありますよ。

ブランクリニックの料金【他社比較】

店舗名全身脱毛のみ全身脱毛+VIO+顔顔のみVIOのみ脇のみ背中のみ
ブランクリニック96,000円/4回176,000円/4回48,000円/4回48,000円/4回
レジーナクリニック207,900円405,900円105,600円92,400円13,200円59,400円
エミナルクリニック174,900円294,800円記載なし記載なし記載なし記載なし
アリシアクリニック176,000円268,400円記載なし記載なし記載なし記載なし
リゼクリニック276,000369,00092,800円92,800円8,80073,800円
湘南美容クリニック288,000円/6回348,000円/6回46,000円/6回53,700円/6回記載なし記載なし

※回数は5回コース

ブランクリニックのカウンセリング予約

▼ブランクリニックの簡単予約STEP

 

⇒ブランクリニックお得なWEB予約はこちら

ブランクリニックの解約方法

解約方法途中解約クーリングオフ
条件複数回プランを契約の場合いつでも契約日から8日以内
手数料所定の手数料
返金額【1回料金×照射済回数】と
【契約コース料金】の差額
全額返金
手順電話の上来院書面送付

ブランクリニックのQ&A

CMの女優は誰?國分稚菜さんです。
ショートカットが素敵なモデルさんで、花王
ビオレ マシュマロホイップのCM等にも出演
しています。
キャンセル料は
かかる?
予約日の2日前17時まではキャンセル可能
です。以降はコース1回分消化のペナルティ
があるのでご注意ください。
生理の時は施術できる?生理中でも施術は可能ですが、VIOの施術は
レーザーが血液に反応してしまう場合がある
ため、控えることを推奨しています。

ブランクリニックの運営会社

運営医療法人社団白凛会
設立2016年4月
ブランクリニック
銀座院
〒104-0061 東京都中央区
銀座4-2-2第1弥生ビル4階
代表者理事長 加藤茂俊

ブランクリニックの特徴


引用元:ブランクリニック

全身医療脱毛が96,000円~と格安で受けられます。また、2名体制での施術により1回で全身脱毛が可能な上、施術時間も60分程度と時短を実現。最短8ヶ月でコースが完了するため、忙しい方にもおすすめです。

  • 全身医療脱毛が96,000円~
  • 肌に優しい半導体医療レーザー脱毛器使用
  • 2名体制でスピード施術
  • 途中解約の場合返金あり
  • 駅近・20時まで営業

「医療脱毛=高い・痛い」の常識を覆したブランクリニック。価格が高くて医療脱毛をあきらめていた方におすすめです。
ブランクリニック予約サイト

スポンサーリンク
8.脱毛

結婚にまつわる情報をプロの目線で幅広くお届けするキュレーションメディア・ANOTHER WEDDINGの編集部。

取り扱うジャンルは、結婚式・結婚準備の関連情報を始め、婚約指輪・結婚指輪、ウェディングムービー、ブライダルエステや結婚式に向けての脱毛まで多岐にわたる。

ライターは、元ウェディングプランナー・ジュエリーコーディネーター資格者・エステティシャン経験者・元美容クリニック勤務者・ムービークリエイターなど様々なジャンルのプロが在籍する。

結婚式を控える花嫁様に役立つ情報を、常に最新かつ正確な内容でお伝えできるよう日々発信中。

ANOTHER WEDDING 編集部をフォローする

新着記事を受け取ろう♪

結婚式の専門サイト『ANOTHER WEDDING』

コメント・質問はこちらから♪

    タイトルとURLをコピーしました