ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪

ウィクリニック口コミ&効果の評判!脱毛料金やキャンペーン内容も紹介

ウィクリニック口コミ

高品質かつ驚きの低価格で話題のウィクリニックは、全身医療脱毛5回が137,000円という都内最安値級で医療脱毛が受けられる美容皮膚科です。

自社開発の脱毛機によりリーズナブルな価格と確かな品質で、新しいクリニックとして話題のクリニックです。

  • 最短6ヶ月で脱毛が完了する
  • 全身脱毛が月々3,100円~/5回
  • 全身+部分脱毛セットでHIFU1回無料
  • 当日キャンセル料がかからない
  • 完全個室でプライバシーも安心
編集部・安藤
編集部・安藤

この記事では下記について詳しく紹介していきます。

ウィクリニック予約サイト

【今月のキャンペーン特集】
高額な医療脱毛も
キャンペーン価格ならお手頃に♬
キャンペーン割引額が高額な
脱毛クリニックNo.1は・・・?
▼▼人気クリニックを徹底比較▼▼
⇒脱毛クリニック今月のキャンペーン特集はこちら

ウィクリニックの特徴

ウィクリニック 医療脱毛
引用元:ウィクリニック

ウィクリニックは、医療脱毛は高くて痛いイメージを覆す、痛みが少ない明確で良心的な価格が魅力的な医療脱毛を提供しています。

独自開発の脱毛機器を使用

ウィクリニックでは、蓄熱式ダイオードレーザー脱毛機を使用しています。

蓄熱式ダイオード―レーザーのメリット
・最も痛みが少ない
・ニキビ跡、アトピー肌もOK
・日焼け肌、地黒肌でも安心
・産毛などの細い毛にも効果あり
・全身脱毛も40~60分と短時間

発毛の司令塔と呼ばれる「バジル領域」を破壊する、話題のダイオード―レーザー脱毛機。流通している台数が少ない為に価格が高くなってしまうデメリットを、自社開発することで圧倒的な低価格を実現しました。

連続照射が可能なので施術時間も短く、照射漏れが起こりにくいのが特徴です。

編集部・安藤
編集部・安藤

医療メーカーとともに独自の脱毛機を開発しているため、最新技術を駆使したウィクリオリジナルの脱毛機機を低価格で利用できます。

医療脱毛が都内最安値級

医療脱毛界では全身脱毛が5回で20万円を切るとリーズナブルとされていますが、ウィクリニックは全身脱毛137,000円/5回と都内最安値級です。

分割払いを活用すれば、全身脱毛5回が月々3,100円~始められるので、学生や高くて全身脱毛を諦めていた方でも安心です。

編集部・安藤
編集部・安藤

全身脱毛がしたいけど初期費用は抑えたいという人にも安心。キャンペーンを上手に活用すれば、よりリーズナブルに脱毛が出来ますよ。

契約後の追加料金は不要

ウィクリニックでは、契約後の追加料金がかからないのが魅力です。

  • 初診料、再診料
  • 予約変更、キャンセル料
  • カウンセリング料
  • シェービング代
  • トラブル発生時の治療、お薬代

ウィクリニックでは予約変更や当日のキャンセル料も無料で、急なスケジュール変更もペナルティがないので安心して予約をする事ができます。

編集部・安藤
編集部・安藤

キャンセル料がかからず、20時まで施術が可能なので忙しい方にも安心して予約が出来ますね。

ウィクリニック予約サイト

ウィクリニックのメリット

最短半年で全身脱毛が完了

1度の来院で全身の施術が可能なので、最短6ヶ月で全身脱毛が完了します。

施術時間も全身で40~60分の短いので、部位を分けて何度も来院する必要もなく、短時間で脱毛を済ませる事ができます。

編集部・安藤
編集部・安藤
冷却と照射を同時に行える自社開発の脱毛機なので、施術の時間が短く、スケジュール管理もしやすいのは嬉しいですね。

安心の返金保証

ウィクリニックでは、万が一通えなくなった時にはしっかりと返金してもらえます。

オープンしたばかりの新しいクリニックの為、現在は銀座院と吉祥寺院の2院のみ。万が一、引っ越しなどで通えなくなってしまっても残り分の返金をしてくれるのは安心ですね。

編集部・安藤
編集部・安藤

料金もリーズナブルなので距離が遠くても通う価値はあります。契約後に来院できない理由が出来た時には、早めの手続きを。

プライバシーも安心の完全個室

パーテーションやカーテンで仕切られた個室を利用するクリニックは多い中、ウィクリニックの施術室は完全個室で、周りの声や人の目を気にせずに施術が可能です。

パウダールームも完備されていて、施術後も身だしなみを整える事ができます。

編集部・安藤
編集部・安藤

完全個室なのでゆったりと施術が受けられますね。パウダールームがあれば、施術後に予定を入れても安心♪

ウィクリニック予約サイト

ウィクリニックのデメリット

店舗数が少ない

2019年7月オープンしたばかりの新しいクリニックなので、銀座・吉祥寺院の2院のみと店舗数が少ないです。都内最安値級の価格に魅力があるけど通える範囲にクリニックがないのが残念という声も多く見られます。

最寄り駅から徒歩8分以内と立地には問題ありませんが、地方在住の方は通いづらい傾向にあります。まだ新しいクリニックですので、これから店舗が増えて行く可能性に期待

編集部・安藤
編集部・安藤

銀座・吉祥寺院から遠くて通うことが難しい方も、もう少し待っている間に近くに店舗が増えるかも知れませんよ。

単発の部分脱毛がやや高め

ウィクリニックでは都度払いの1回プランもありますが、コース料金と比較するとやや高めです。一般的なクリニックと比べると単発の料金もかなりお安いですが、ウィクリニックを選ぶならコースでの申込が断然お得になります。

一般的なクリニックと比較しても、1回の料金も都内最安値級と言えるほどリーズナブルですが、ウィクリニックならコースで申込したいですね。

編集部・安藤
編集部・安藤

1回プランも料金はリーズナブルですが、ウィクリニックを選ぶならコースが断然お得。割引プランなどを上手に利用してリーズナブルに脱毛がおすすめです。

ウィクリニックはこんな人におすすめ

ウィクリニックは

  • 医療脱毛を安く受けたい
  • 全身脱毛がしたい
  • 痛みの少ない医院を探している
  • 肌が弱く脱毛を断られた事がある

という人におすすめです。

全身脱毛が月々3,100円から始めることができるので、全身をキレイにしたいという人におすすめ。初診料やキャンセル代などの追加料金も一切かからず、価格が高い印象の医療レーザー脱毛を高品質かつ良心的な価格設定が魅了です。

編集部・安藤
編集部・安藤

完全個室でストレスも緩和され、ハイスピードな施術は全身脱毛60分で終了。料金もリーズナブルで、確かな品質を求める方はウィクリニックがおすすめ♪

詳細や自分に合ったプランが知りたい方は、一度無料カウンセリングを受けてみてくださいね。

⇒ウィクリニックのお得なWEB予約はこちら

サービス概要

▼全身脱毛コース

コース5回対象部位
全身脱毛ライト59,800円両ワキ、ひじ下(前面)
背中上部、ひざ下(前面)
全身脱毛
スタンダード
99,800円ライト対象部位
その他1箇所セレクト
全身脱毛
プレミアム
137,000円顔、VIO除く全身

▼部位別プラン

コース1回5回お試し
顔全体23,000円92,000円9,800円
顔全体(全身とセット)60,000円なし
VIO20,000円80,000円6,980円
VIO(全身とセット)50,000円なし
両腕全体32,000円128,000円なし
両足全体38,000円152,000円なし
Sパーツ10,000円40,000円なし
Mパーツ13,000円52,000円なし
Lパーツ20,000円80,000円なし

※Sパーツ…手の甲と指・足の甲と指・Oラインなど
※Mパーツ…へそ周囲・両ひざ・うなじ・首など
※Lパーツ…背中上部・背中下部・両ひじ上・両ひざ下など

▼キャンペーン・割引プラン

乗り換え割最大20,000円OFF
学割最大20,000円OFF
ペア割最大40,000円OFF
紹介割記載なし

▼オプション

無料サービス入会金
初診・再診料
カウンセリング料
予約変更・キャンセル料
シェービング代
トラブル時の治療・お薬代
施術ペース2~3ヶ月に1回(体)
1~2ヶ月に1回(顔)
施術時間40~60分(全身)
予約方法電話・WEB・LINE
支払方法クレジットカード
医療ローン・現金払い
契約期間5回コース:3年(現金・クレジット)
5回コース:2年(医療ローン)
その他メニュー医療脱毛・美白・くすみ治療
肝斑・シミ・そばかす治療
アートメイク・HIFUなど

ウィクリニック予約サイト

ウィクリニックの店舗一覧

東京都ウィクリニック銀座院
ウィクリニック吉祥寺院

ウィクリニックの口コミと評判

予約取れないの口コミは?

オープンしたばかりということもあり、予約も取りやすくてよかったです。
引用元:美容口コミ広場-ウィクリニック銀座院

綺麗なクリニックで、予約も取りやすくスタッフの方の雰囲気もとても良いので、安心して詐術が受けられます。
引用元:美容口コミ広場-ウィクリニック銀座院

新しくできたばかりということもあり、キャンペーンや予約の取りやすさ、そして全身永久脱毛の値段も都内で一番安いと思います。脱毛を考えてる方にはおすすめしたいです。
引用元:美容口コミ広場-ウィクリニック銀座院

ウィクリニックに通われている方の声では、新しいクリニックという事もあり予約は取りやすいようです。LINEでも予約の受付をしてくれますが、返信が無いことがある方もいましたので、そんな時は電話をしてみると良いですね。

編集部・安藤
編集部・安藤

新しいクリニックということもあり予約の取りやすさは〇。予約変更もLINEで出来るのは便利ですね。

痛みの口コミは?

顔脱毛です。痛みはほとんどなかったのですが、たまに焦げた匂いがしてたので、効いてる感じがしました。
引用元:美容口コミ広場-ウィクリニック銀座院

施術の痛みについては、ゴムで弾く感じは少なくじんわりとした熱を感じるタイプです。私はV I Oは塗る麻酔なしでは施術できないほど痛みを感じるのですが、こちらのクリニックのものでしたら麻酔なしでも我慢できました。
引用元:美容口コミ広場-ウィクリニック銀座院

VIO医療脱毛について友人から聞いたことがあったので痛みは覚悟していたが、思っていたよりは痛くなかった。
引用元:美容口コミ広場-ウィクリニック銀座院

痛みに関する口コミは「痛くない」と答えた人がほとんどでした。

VIOでは痛みを感じたという人もいましたが、耐えられずに麻酔を使用する方はほとんどいないようです。

編集部・安藤
編集部・安藤

痛くて医療脱毛を諦めてしまった人や、VIOは麻酔が必要だった人も、他クリニックと比較して痛みが少ないと答えた人も多いです。

看護師の口コミは?

医師からの説明はサラッとでしたが、カウンセラーさん看護師さんは非常に丁寧でした。
引用元:美容口コミ広場-ウィクリニック銀座院

最初のカウンセリングでは、丁寧な説明をしていただきました。無理な勧誘なども一切無く安心していろんなことを聞けました。
引用元:美容口コミ広場-ウィクリニック銀座院

受付の女性を始め看護師さんも本当に親切丁寧で笑顔で不安がなくなります。先生も優しく気になる点にはきちんと答えてくれますし相談しやすい雰囲気があります。担当してくださった看護師さんの手際の良さと施術中の合間合間の声がけもとても良かったです。
引用元:美容口コミ広場-ウィクリニック銀座院

看護師さん、スタッフさんの口コミを見ると「親切」「丁寧」というものがみられます。新しいクリニックで勧誘される心配をしていたのに、その日に契約しなくても嫌な顔もされずに好印象を得たと答えた人が多かったです。

編集部・安藤
編集部・安藤

医療脱毛に限らず、勧誘されると断りにくく悪い印象を持ってしまいますが、ウィクリニックでは無理な勧誘も一切なく安心できますね。

ウィクリニックの効果

▼医療脱毛の回数別の効果の目安

回数効果の状態
3回脇・腕・足は減った実感ができる程度。
剛毛な人が、毛が薄い人くらいになる。
5回毛が薄いまたは脱毛経験がある人は
自己処理が不要に。
V・Iラインは毛量を減らしたいまたは
完全になくしたい場合は5回以上推奨。
8回産毛にも効果を実感できる程度。
背中・胸・顔は8回以上推奨。

※脱毛は照射回数やその人の毛質によって効果のあらわれ方が違います。

効果には個人差や部位により異なりますが回数を決める目安になります。痛みや部位によって出力も変わってくるので、カウンセリング時に相談してくださいね。

5回の効果は?

ここではウィクリニックの脱毛効果の口コミを調べてみました。

毛も抜けてきているので安心しています。これから回数を重ねて、もっと毛穴の目立たない肌にしていきたいと思っています。
引用元:美容口コミ広場-ウィクリニック銀座院

毛が生えてくるスピードが遅くなり、また少し細くなって目立たなくなってきた気がします。
引用元:美容口コミ広場-ウィクリニック銀座院

脚や腕の毛が柔らかく細くなっています。毛の薄いところはほとんど気になりません。
引用元:美容口コミ広場-ウィクリニック銀座院

効果について調べてみると、効果を感じているとの声が見られます。事前にしっかりと説明があり、2週間ほどで毛が抜け始めますが、それよりも早く実感されている方も見られます。

蓄熱式はバジル領域にアプローチしていく仕組みなので、回数を重ねるとより効果が分かります。

編集部・安藤
編集部・安藤

痛みのある脱毛方法とは異なり、毛が抜け始める時期も異なります。抜け落ちるのに時間はかかりますが、しっかりと効果を実感できますよ。

効果ないって本当?

2週間ほどで毛が抜けてくるとのことでしたので、その間は自分でカミソリなどで処理していました。2週間過ぎると生えてくるペースが明らかに遅くなり生えてきても少し毛が柔らかく感じました。
引用元:美容口コミ広場-ウィクリニック銀座院

毛が抜け始めると効果を感じます。目に見える場所ですとVラインの1箇所だけまだ毛が抜けないところがあるのでそこが少し気になるくらいです。他の箇所は順調に毛が抜てけいるかと思います。
引用元:美容口コミ広場-ウィクリニック銀座院

生えてこない毛根があって効果を実感しています。
引用元:美容口コミ広場-ウィクリニック銀座院

効果に関しては、施術を受けた人のほとんどが効果を実感していると言えます。施術を受けた日からおよそ2週間で変化を実感できます。

効果が早く実感できる熱破壊式とは、抜け始める時期が違うことを理解しておきましょう。

編集部・安藤
編集部・安藤

熱破壊式は効果を早く実感できますが痛みが強いです。ウィクリニックの蓄熱式は痛みが少なく回数を重ねる必要がありますが最終的な効果は変わりませんよ。

ウィクリニックの料金【他社比較】

店舗名全身脱毛のみ全身脱毛+VIO+顔顔のみVIOのみ脇のみ背中のみ
ウィクリニック137,000円247,000円92,000円80,000円12,000円80,000円(上背)
レジーナクリニック207,900円405,900円105,600円92,400円13,200円59,400円
エミナルクリニック174,900円294,800円記載なし記載なし記載なし記載なし
アリシアクリニック176,000円268,400円記載なし記載なし記載なし記載なし
リゼクリニック276,000369,00092,800円92,800円8,80073,800円
湘南美容クリニック288,000円/6回348,000円/6回46,000円/6回53,700円/6回記載なし記載なし
※回数は5回コース

ウィクリニックのカウンセリング予約

▼ウィクリニックのカンタン予約STEP

 

⇒ウィクリニックのお得なWEB予約はこちら

ウィクリニックの解約方法

解約方法途中解約クーリングオフ
条件契約期間内契約日から8日以内
5万円以上の全身コースが対象
1ヶ月以上の全身コースが対象
手数料解約手数料不要解約手数料不要
返金時の振込手数料は実費
返金額契約残額契約金額の全額返金
手順来院して手続きクーリングオフ通知を郵送

ウィクリニックのQ&A

医療脱毛以外のメニューは?・IPLフォトフェイシャル
(美白、くすみ治療)
・ピコレーザー、ピコトーニング
(シミ取り、そばかす、肝斑治療)
・アートメイク
・HIFU
・小陰唇縮小、大陰唇縮小術
シェービング代はかかるの?・シェービング代は無料
・極力自己処理することが前提
・手の届かない範囲は来院で剃毛OK
(広範囲の場合は有料になる事も)
生理になったら?・VIO以外は施術可能
・予約変更やキャンセルは無料
・突然の生理でもナプキンなど有り
(有料50円)

ウィクリニックの運営会社

法人名医療法人社団東輝会
所在地
東京都豊島区南池袋1-23-11
ブロンズビル10階
電話番号03-6709-2656
設立2019年9月
代表高 尚威

ウィクリニック特徴

ウィクリニック 医療脱毛 美容皮膚科
引用元:ウィクリニック

ウィクリニックの全身脱毛は5回137,000円と、相場よりもかなり安い料金で受けられる美容皮膚科です。

契約後の追加料金も一切かからず、痛みが少なくて最短6ヶ月で全身脱毛完了。2019年オープンの新しいクリニックですが、すでに人気の医療脱毛クリニックになっています。

  • 最短6ヶ月で脱毛が完了する
  • 全身脱毛が月々3,100円~/5回
  • 全身+部分脱毛セットでHIFU1回無料
  • 当日キャンセル料がかからない
  • 完全個室でプライバシーも安心

シミ取りやアートメイク、婦人科形成でも人気の美容皮膚科。もっと美しくなりたいと思う気持ちをサポートしてくれますので、ぜひ無料カウンセリングに行ってみてくださいね。

ウィクリニック予約サイト

スポンサーリンク
8.脱毛

結婚にまつわる情報をプロの目線で幅広くお届けするキュレーションメディア・ANOTHER WEDDINGの編集部。

取り扱うジャンルは、結婚式・結婚準備の関連情報を始め、婚約指輪・結婚指輪、ウェディングムービー、ブライダルエステや結婚式に向けての脱毛まで多岐にわたる。

ライターは、元ウェディングプランナー・ジュエリーコーディネーター資格者・エステティシャン経験者・元美容クリニック勤務者・ムービークリエイターなど様々なジャンルのプロが在籍する。

結婚式を控える花嫁様に役立つ情報を、常に最新かつ正確な内容でお伝えできるよう日々発信中。

ANOTHER WEDDING 編集部をフォローする

新着記事を受け取ろう♪

結婚式の専門サイト『ANOTHER WEDDING』

コメント・質問はこちらから♪

    タイトルとURLをコピーしました