1. TOP
  2. ケイウノの来店予約をすると特典がもらえる!その方法とは?

ケイウノの来店予約をすると特典がもらえる!その方法とは?

 2017/06/04 指輪ブランド・来店予約
  456 Views

    店舗にデザイナーが常駐しており
    豊富なオリジナルリングや
    フルオーダーやDIYもできる
    【ケイウノ】
    女性心をくすぐる繊細なデザイン
    幅広い年齢層から定評があります。

    婚約指輪や結婚指輪を
    ケイウノで購入しようとしている人、
    下見に行こうかと検討中の人も
    ワクワクしている事と思います♡

    せっかくの特別なお買い物なのに
    ドキドキしながらお店に行ったら
    混雑していてじっくり指輪が
    見れなかったり。
    スタッフの手も空いてなくて
    待たされてしまったり・・・
    「タイミングが悪かったなぁ。」
    なんてなったら最悪ですよね。

    そんな事にならないように
    ケイウノでは、ネットから
    事前に来店予約が出来るのを
    ご存知ですか?

    ここでは、そんな来店予約について
    ご紹介していこうと思います♪

    しかも、来店予約するだけで
    お得になる情報も見つけましたので
    合わせてお話していきますので
    参考にしてみてくださいね!

    Sponsored Links

    ケイウノなら来店予約で特典がもらえる!15パーセント引きも!?

    一生身に付ける指輪だし
    じっくり、ゆっくりと指輪選びしたい。
    と思っているなら、来店予約は必須!

    しかもケイウノへの来店予約をするだけで
    来店予約特典がもらえる方法を
    見つけましたよ♪

    その方法とは・・・
    みなさんご存知の【ゼクシィ】から
    来店予約をするだけなんです!!

    来店予約特典の中には
    「予約クーポン5000円分と
    ひとつの原石からふたつにカットされた
    ダイヤモンドプレゼント」
    「世界最高評価のダイヤモンドサービス」
    というのがありました。

    来店予約した日に購入するなら
    「購入価格から15%OFFで!」や、
    「エンゲージ&マリッジリングの3本を
    38万円で!」
    というのもありましたよ!
    これはかなりお得ですよね。

    この特典は、イベントやフェアーなど
    期間ごとに変わったり、期間限定
    という物もありますので
    こちらから特典内容をチェック
    してください。

    ゼクシィからケイウノの来店予約特典をチェックする

     

    ゼクシィにはケイウノの指輪
    沢山紹介されていますので
    行く前に色々見ておくと
    イメージが湧きやすいかも
    しれませんね!!

    Sponsored Links

    ケイウノの下見は来店予約必要?予約するメリットとは?

    来店予約しなくても
    もちろん指輪は見ることが出来ます。

    じゃあ別に、予約しなくても
    いいんじゃないの?
    と思う人もいるかもしれませんね。

    うちの主人が婚約指輪を買う時、
    来店予約せずに行ったそうなんです。

    土曜日の昼過ぎで結構人が居て
    スタッフも空いておらず
    待たされたそうです。
    指輪自体もゆっくり見れず帰宅。
    そして、また後日再来店。
    「無駄な時間だった」と言ってました。

    来店予約していれば
    すぐに席に通してもらえる
    スタッフが担当してくれるので
    デザインの相談や、
    指輪もゆっくりと見せてもらえます

    しかもゼクシィから
    来店予約するだけで
    特典ももらうことが出来ます。

    無駄な時間を作らないように
    来店予約をしてから行ってくださいね。

    Sponsored Links

    ケイウノの来店予約方法!一番お得な方法は?

    ではここで来店予約の方法
    ご紹介していきますね♪

    ケイウノのホームページからも
    来店予約することは出来るのですが
    1番お得な方法は、
    ゼクシィからの来店予約です。

    その手順は・・

    1. ゼクシィを開き左上から
      『ケイウノ』を検索
    2. ケイウノのページにある
      ”プレミアムチケット”を開く
    3. 好きなチケットを選んで
      そこから来店予約をする
    4. 来店日時の希望など
      必要事項を入力して送信
    5. 後日、来店予定の店舗からの
      返信メールで日時決定

    これだけで、予約完了になります。
    しかも選んだ特典もGETできますよ!

    Sponsored Links

    ケイウノの指輪を下見するならゼクシィ経由の来店予約がおすすめ

    まだどこで指輪を購入するか
    決めていない人は、
    いろんなブランドを見てから
    決めたいと思いますよね?

    いろんなブランドの来店予約
    どうしようかな。
    と考えているなら、
    ゼクシィからがお勧めですよ!!

    ゼクシィでは、
    いろいろなジュエリーブランド
    来店予約をすることが出来るので
    とっても便利なんです。

    しかもそれぞれの来店予約特典
    もらえちゃいます♡
    お得ですよね!!
    こちらから、行きたいブランド
    検索して、来店予約してくださいね。

    ゼクシィでブランド検索してみる

     

    来店予約することで
    無駄な時間が省かれるので
    スケジュールも立てやすいですよね。

    一生物の大切な指輪選び。
    その時間もおふたりの特別な時間に
    なりますように・・・☆

    Sponsored Links



    式場探しに疲れた人必見!

    憧れの結婚式をするために、式場探しに意気込んだまではよかったけど、

    ・仕事が忙しく式場を探す時間がない
    ・自分の理想の式場が見つからない
    ・式場との価格交渉がうまくできるか不安

    などの悩みはありませんか?
    そんなあなたには完全無料で利用できる
    Hanayume(ハナユメ)がオススメ
    です。

    ハナユメが人気の理由は、

    ・最初から割引後の見積額がチェックできる
    ⇒『交渉の必要がない!』
    ・ハナユメならカード払い&料金後払いOK
    『自己負担ゼロ!』
    ・インスタみたいな画像メインのサイト
    ⇒『イメージで結婚式場が探せる!』

    などなど。他にも、
    『半年以内の挙式は50%オフ』や『平日や仏滅で大きな割引サービス』があるので、
    安心してお任せできますよ♪




    【1年に1度のBIGフェア】
    商品券30000円キャンペーン♪
    《豪華特典アリ♪期間限定》
    ↑↑商品券30000円プレゼント↑↑




    \ SNSでシェアしよう! /

    ANOTHER WEDDINGの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    ANOTHER WEDDINGの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    Sponsored Links



    \ あなたの声がサイトをもっと便利に!/
    ↑↑アンケートにお答え下さいね♪↑↑

    ANOTHER JOURNAL
    (メールマガジン・各日配信)


    ANOTHER WEDDINGの読者さまからの
    声を反映した『ANOTHER JOURNAL』の
    無料サービスが始まりました!

    以前から募集させてもらっているアンケートの声として
    『結婚式までの流れ』や『結婚式の準備』に関連する
    疑問や悩みをたくさん頂いていました。

    そこでANOTHER WEDDINGのスタッフが
    制作した記事を、結婚式までの流れに沿って
    紹介するサービスをスタート!

    お役立ち情報満載のお知らせをご希望の方は
    下記のフォームに氏名とメールアドレスを
    入力して下さいね♪

    お名前  
    メールアドレス
    ※メールアドレスの入力間違いが多くなっていますので確認下さいね。※

    ライター紹介 ライター一覧

    雑賀美帆

    雑賀美帆

    ウェディングプランナーとしてホテルやレストラン、
    フリーランスで活躍し、ブライダル業界で10年以上のキャリアを持つ
    現役プランナー。

    ジュエリーコーディネーター検定、
    アシスタントブライダルプランナー検定、
    色彩検定など取得。

    ANOTHER WEDDINGでは、
    知って為になる本物の情報を集め、
    みなさまのお役に立てるようがんばります♪