ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪

ほくろ除去した芸能人・有名人・YouTuberまとめ!

テレビで芸能人を観ていると「この前まであったほくろが消えているかも…」と感じた経験はありませんか?

レーザー治療を行えば簡単に取れるため、ほくろを除去する芸能人・有名人も少なくないと噂されていますよね。

そこで今回はほくろ除去を公表している芸能人・有名人・インフルエンサーなどを調査しました。

ほくろ除去を検討している方・ほくろ除去した芸能人が気になる方はぜひ最後までご覧ください。

ほくろ除去をした芸能人・有名人は?

ほくろ除去をした芸能人・有名人・インフルエンサーなどをご紹介します。

朝日奈央

テレビで観ない日はないほど、今人気の女性タレント朝日奈央さん。

日本テレビの「おしゃれイズム」やInstagramでほくろを除去したと告白しています。

また、自身のYouTubeチャンネルでもほくろ除去のことを赤裸々に話していて、費用やほくろを取った理由、病院選びのポイントなどを述べていました。

かなり詳細な内容を語っているから、ほくろ除去を検討している方にもおすすめの動画よ。参考になるポイントがいくつもあるはずだわ。

道端アンジェリカ

モデルの道端アンジェリカさんは、自身のTwitterでほくろを除去したと明かしています。

ついに!!!たくさんの人に「気になる、、、怪我ですか??」と言われ続けた唇のほくろちゃん、、レーザー当ててきましたー!!!!2回ほどで消えるみたいだけど、、激痛だったんすけど泣 痛かった〜引用:Twitter-@angelica1205

下唇の中央にあったほくろをレーザーで除去し、現在ではほくろのないスッキリとした唇となっています。

ほくろ除去は部位によって痛みが異なり、中でも唇は痛みを感じやすいと言われているわ。道端アンジェリカさんもかなり痛かったとツイートしているわね。

有村藍里

人気女優・有村架純さんの姉として知られる、タレントの有村藍里さんは様々な整形を赤裸々に公表していることで有名ですね。

その整形歴の中でほくろ除去もTwitterで公表されていました

いつのまにか出来ていた額の膨らんだホクロと目の周りに突如現れる白い粒たち(稗粒腫)をCO2レーザーで除去してきました。麻酔がチクッと痛いくらいで施術自体は痛み無し。しばらく治療用テープを付けて過ごします(目尻のホクロたちは残すよ)落ち着いたらビフォーアフター載せようかな。引用:Twitter-@arimuraairi

お気に入りのほくろは残して、気になる部分のみを除去されたようですよ。

FUJIWARA・藤本敏史

「フジモン」の愛称で親しまれているお笑い芸人の藤本敏史さんは、フジテレビの「めちゃ×2イケてるッ!」で整形を公表しています。

ほくろ除去に加え、鼻のヒアルロン酸注射や眉アートメイクを行ったとのことで、美意識の高さが伺えます。

このように男性でもほくろ除去などの美容整形を行う方が増えていますよ。

おかずクラブ・オカリナ

女性芸人であるおかずクラブのオカリナさんも、ほくろ除去をしています。

こちらは日本テレビの「世界の果てまでイッテQ!」にて、他の方にほくろを取ったことを暴露されるという形でほくろ除去を公表されたようです。

その後は日本テレビの「ダウンタウンDX」で、「5,000円なので取っちゃいました」と発言していたとのこと。

レーザーであればかなり安い価格でほくろを取れるので、気になる部分をサッと除去する方も多いですよ。

水溜りボンド・カンタ

YouTuberの水溜りボンドのカンタさんもほくろを除去しています。

カンタさんの場合は悪性になる可能性があるほくろだったため、切除したとのことです。

大きいほくろは悪性の場合もあるため、診断へ行くことも勧められていましたよ。

そわんわん

YouTuberのそわんわんさんもほくろを除去しています。

大きいほくろは切開施術、小さいほくろはレーザーで除去したと動画でも述べられていました。

計27個のほくろを一気に除去されたため、術後は顔中のかさぶたやテープで痛々しい状態となっています。

ほくろ除去から9ヶ月後の経過に関する動画もアップしていたわ。ビフォーアフターが気になる方はこちらの動画も観てみてはいかが。

まとめ

ほくろ除去した芸能人・有名人をご紹介しました。

人前に出る職業ということもあり、多くの方がほくろを取っているようですね。

ほくろ除去はご自身のほくろの大きさや種類によって最適な方法が異なります。除去を検討している方はぜひおすすめクリニックの記事も参考にしてください。

スポンサーリンク
9.美容整形
森田結花をフォローする

新着記事を受け取ろう♪

結婚式の専門サイト『ANOTHER WEDDING』

コメント・質問はこちらから♪

    タイトルとURLをコピーしました