ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪
PR

カルティエのバレリーナ|口コミ・値段まとめ

スポンサーリンク
カルティエ

婚約指輪・結婚指輪はカルティエが欲しいと憧れを抱いている女性たちに、数あるコレクションの中でも特に人気が高いのがカルティエの「バレリーナ」コレクションです。

カルティエで婚約指輪・結婚指輪の購入を検討しているカップルは、「バレリーナ」コレクションについても耳にしていることでしょう。

しかし、「バレリーナ」の名前と人気があることのみで、詳しいデザインや値段について知らないという人も多いのではないかと思います。

そこで今回は、カルティエ・バレリーナのデザインや値段、口コミの気になる情報をまとめました。

よくある質問もまとめているのでチェックしてくださいね。

【今月のキャンペーン特集】
結婚指輪の下見は来店予約で
5000円以上の特典が貰える♬
▼▼人気キャンペーンを徹底比較▼▼
⇒結婚指輪今月のキャンペーン特集はこちら
スポンサーリンク

カルティエのバレリーナとはどんな指輪?

カルティエバレリーナ
出典:【カルティエ公式オンライン ブティック】ジュエリー、時計、婚約指輪、結婚指輪、レザーグッズ、香水、ギフト

名称 バレリーナ
ブライダルコレクション 婚約指輪
結婚指輪

カルティエのバレリーナは、カルティエを代表する人気コレクションです。

バレリーナコレクションの婚約指輪は、花と葉をモチーフとし、4つのメレダイヤがセンターダイヤを抱えるデザインとなっています。

このメレダイヤは、舞台上でバレリーナが両手をあげてバランス良くセンターダイヤを支える姿を表現しています。

バレリーナコレクションの結婚指輪は、同シリーズの婚約指輪に合わせて細めのラインが特徴で、なめらかなデザインが繊細で可愛らしく、指を長く美しく見せてくれると人気があります。

カルティエ・バレリーナの値段は?

カルティエのバレリーナの結婚指輪は110,000円〜610,500円、婚約指輪は451,220円〜の価格帯です。

結婚指輪・婚約指輪はそれぞれ複数の種類が展開されているので、バレリーナコレクションのデザインをすべてまとめてご紹介します。

カルティエ・バレリーナ|結婚指輪

▼画像をタップすると大きく表示します

カルティエ・バレリーナ・ウェディングリング
素材 品番 デザイン 値段 サイズ
K18
ピンクゴールド
B4098500 カルティエバレリーナピンクゴールド カーブ 2mm 110,000円 4〜26
B4098600 カルティエバレリーナ結婚指輪ピンクゴールドダイヤあり カーブ 2mm 129,800円 4〜27
B4098700 カルティエバレリーナ結婚指輪ピンクゴールドダイヤあり カーブ 2mm 293,700円 5〜20
プラチナ  B4071900 カルティエバレリーナ結婚指輪プラチナダイヤなし ストレート 2.1mm 159,500円 4〜29
B4072000 カルティエバレリーナ結婚指輪プラチナフルエタニティ ストレート 2.4mm 610,500円 6〜18
B4077700 カルティエバレリーナ結婚指輪プラチナダイヤあり ストレート 2.1mm 185,900円 4〜24
B4092800 カルティエバレリーナ結婚指輪プラチナダイヤなし カーブ 2mm 176,000円 4〜31
B4092900 カルティエバレリーナ結婚指輪プラチナダイヤあり カーブ 2mm 206,800円 4〜25
 B4093000 カルティエバレリーナ結婚指輪プラチナダイヤあり カーブ 2mm 323,400円 4〜24

※上記以外のサイズはお問い合わせください

品番B4071900は男性用の結婚指輪コレクションでもあります。

カルティエ・バレリーナ|婚約指輪

▼画像をタップすると大きく表示します

カルティエ・バレリーナ・ソリテール
素材 品番 デザイン 値段 サイズ
K18
ピンクゴールド
N4724900 カルティエバレリーナ婚約指輪ピンクゴールドダイヤあり ストレート 451,220円~ 7〜12
プラチナ N4196900 カルティエバレリーナ婚約指輪プラチナダイヤあり ストレート 1,110,890円~ 7〜13
 N4197600 カルティエバレリーナ婚約指輪プラチナダイヤあり ストレート 505,340円〜 5〜15

※上記以外のサイズはお問い合わせください

カルティエの結婚指輪・婚約指輪「バレリーナ」の口コミは?

カルティエバレリーナ
出典:【カルティエ公式オンライン ブティック】ジュエリー、時計、婚約指輪、結婚指輪、レザーグッズ、香水、ギフト

カルティエに憧れを持っている女性は多いですが、実際にカルティエの「バレリーナ」を購入した人がどんな口コミをしているのか気になりますよね。

そこで購入者の正直な感想を調査してみました。それでは口コミを見てみましょう。

もうここで買うって決めてから行ったので欲しいデザインの指輪を試着してすぐ決めました。デザインはバレリーナです!ダイヤはフロントに1つとバックに2つ付いています。そしてダイヤの間には”Cartier”のロゴがさりげなく入っています。形は緩やかなV字になっているので指が綺麗に見えるデザインです!引用元:instagram-@m____i.wedding

マリッジリングは絶対カルティエがいい!と小さい頃から夢だったので、迷いなく決めました!バレリーナのウェーブになってるタイプで、真ん中にダイヤです(^^)つけ心地も良いのでお気に入り☆引用元:instagram-@a___wed.2105

大好きな赤、何よりも昔から憧れていたCartier。色々デザインありますがCartierといったらのデザインにしました☆『バレリーナ ソリテール』デザインは真ん中に石が鎮座し、周りに2つずつ左右に石がが散りばめられている。なかなかないデザインでとっても可愛い♡引用元:instagram-@hiii_hana_yome

昔からブライダルリングはカルティエと決めていたという口コミが多く、その中でもカルティエのバレリーナに一目惚れしたという口コミもたくさん見かけました。

「バレリーナ」の結婚指輪は、シンプル過ぎず単体でも華やかに見えるデザインが決め手になっているようです。

婚約指輪は、可愛らしいデザインはもちろんですが、デザインのモチーフやコンセプトに惹かれるという口コミも多く見られました。

カルティエ・バレリーナのブログでの評判は?

バレリーナの良いところ・四方についてる小さいダイヤの輝きで、中央のダイヤが大きく見える・そんなに主張しすぎないけど上品な存在感や高級感がある気がする。曲線的なモチーフで女性らしい柔らかい印象。カルティエ独自のデザインだし、バレリーナって名前通り可愛い!引用元:短期間で結婚準備ブログ

写真で見ていたときよりも、実際に着けたほうが可愛く感じたそうです。

婚約指輪を「バレリーナ」に決め、ダイヤやサイズ、刻印、値段のことなどをブログに詳しく書かれています。

圧倒的なブランドの華やかさとデザインが好みでした。着席できる個室に案内され、婚約指輪にセットするダイヤモンドの選択が始まりました。希望を伝えればそのダイヤを指輪にセットしてくれると思ってました。実際はパソコンで現在購入可能なダイヤを紹介されます!引用元:elkのブログ

ダイヤモンドの在庫がカルティエ内ですべて共有されていて、ダイヤモンドとの出会いはタイミング次第、という点が不動産の物件探しと似てるなと思ったそうです。

婚約指輪を「バレリーナ」に決めたあとは、予算とダイヤモンドのグレードの兼ね合いが必要になりますね。

カルティエ・バレリーナのインスタ画像

カルティエバレリーナInstagram
引用元:instagram-@t.ayr_

「バレリーナ」の婚約指輪と結婚指輪の重ね付け、とても華やかで素敵ですね。結婚指輪のカーブに婚約指輪がピッタリとハマっています。

カルティエバレリーナInstagram
引用元:instagram-@ wd_tkkp

「バレリーナ」の結婚指輪は表と裏で雰囲気が変わり使い分けができる、という声も多かったです。

表はカーブやダイヤのデザイン、裏はストレートでカルティエのロゴ、というように2wayでの使用が楽しめます。

その日の気分や場所によって、指輪のデザインを使い分けられるのは嬉しいですね。

【Q&A】カルティエ・バレリーナのよくある質問

カルティエバレリーナ
出典:【カルティエ公式オンライン ブティック】ジュエリー、時計、婚約指輪、結婚指輪、レザーグッズ、香水、ギフト

カルティエの結婚指輪バレリーナは男性やペア用もある?

品番B4071900はダイヤモンドの入っていないストレートラインのプラチナリングで、女性だけではなく男性用コレクションでもあります。

その他にも品番B4092800はダイヤモンドが入っていないカーブラインの結婚指輪のため、男性用コレクションではありませんが男性にも人気のデザインです。

カルティエの結婚指輪バレリーナは、完全に同じデザインでペアにもできますし、同じフォルムでダイヤ有りと無しでペアにすることも可能です。

カルティエ・バレリーナの結婚指輪はプラチナとピンクゴールドのみ?

カルティエ・バレリーナの結婚指輪の素材は、

・プラチナ950
・K18ピンクゴールド

2種類のみになります。

カルティエ・バレリーナの結婚指輪と婚約指輪は重ね付けできる?

カルティエ・バレリーナの結婚指輪と婚約指輪は重ね付けにはぴったりなデザインです。

バレリーナコレクションは相性抜群で、重ね付けすることによってより一層華やかになります。

重ね付けのときにも、結婚指輪の表と裏を変える事によって、また違った雰囲気を楽しむこともできます。

カルティエの1895とバレリーナの結婚指輪の違いは?

カルティエ1895の結婚指輪はバレリーナとは違い指輪の幅が好みに合わせて選べます。

そして、素材にK18イエローゴールドもあります。

1895はオーソドックスなストレートタイプで、バレリーナは少しカーブの付いたデザインです。

1895よりバレリーナの方が優しい雰囲気のため、1895は男性、バレリーナは女性に人気のあるデザインとなっています。

カルティエの結婚指輪バレリーナはサイズ直しできる?

カルティエの結婚指輪バレリーナはサイズ直しできるものと、できないものがあります。

ダイヤが多く入っているエタニティタイプは基本的にサイズ直しはできません。

サイズ直し可能なタイプでも、デザインを損なわない範囲でのサイズ変更になります。

まとめ

カルティエ
出典:【カルティエ公式オンライン ブティック】ジュエリー、時計、婚約指輪、結婚指輪、レザーグッズ、香水、ギフト

カルティエのバレリーナはいかがでしたか?

今回は、

  • カルティエ・バレリーナのデザインと値段
  • 購入者の口コミ
  • カルティエ・バレリーナについての質問

などを詳しくまとめてみました。

憧れのカルティエ、なかでもバレリーナを選ぶ花嫁たちはそれぞれに運命を感じ、その指輪に強く惹かれて購入を決めています。

この記事が、コレだ!と思える大切な指輪と出会うきっかけになれたら嬉しいです。実際に手にとって運命の指輪を探してみてくださいね。

カルティエ公式サイトはこちら

コメント・質問はこちらから♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました