ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪
PR

エミナルクリニック盛岡院|アクセス&お客様の声

スポンサーリンク
エミナルクリニック

エミナルクリニック盛岡院は、低価格で女性のお悩みを解決する専門の脱毛クリニックです。

今回この記事では、エミナルクリニック盛岡院のアクセス、営業時間や予約についてご紹介します。

【今月のキャンペーン特集】
高額な医療脱毛も
キャンペーン価格ならお手頃に♬
キャンペーン割引額が高額な
脱毛クリニックNo.1は・・・?
▼▼人気クリニックを徹底比較▼▼
⇒脱毛クリニック今月のキャンペーン特集はこちら
スポンサーリンク

エミナルクリニック盛岡院のアクセス情報

住所 岩手県 盛岡市中央通1丁目9-11
CUBE映画館通りビル2階
アクセス JR東北本線 盛岡駅から徒歩13分
電話番号 019-613-5335
営業時間 10:00~20:00

エミナルクリニック盛岡院の予約はこちら

エミナルクリニック盛岡院の口コミ

エミナルクリニック盛岡院は新規開院のため、口コミがありません。

エミナルクリニック盛岡院の予約はこちら

エミナルクリニックの予約

⇒エミナルクリニックの予約はこちら

編集部・木村
編集部・木村

エミナルクリニックの看護師や痛みに関する口コミがもっと知りたい方はこちらをご覧ください♪

⇒エミナルクリニックの口コミ・評判はこちら

エミナルクリニックの特徴まとめ

エミナルクリニックの取材で得た情報をもとに、エミナルクリニックの特徴やメリット&デメリットをまとめました。

全身医療脱毛が低価格で受けられる

エミナルクリニック(旧HMRクリニック)の最大の特徴は、全身医療脱毛の料金がとにかく安いということです。

顔・VIOなしの全身脱毛なら5回で174,900円と、大手クリニックの中では最安値

分割払いなら月々2,980円から支払い可能なので、学生さんでも無理なく通えます。

渡辺さん
前田さん

安すぎて効果がないのでは?という声もありますが、効果の高い機械を使っているのでご安心くださいね。

機械はクリスタルプロを使用で痛くない

エミナルクリニック(旧HMRクリニック)で使用している機械は、ダイオードレーザーのクリスタルプロです。

クリスタルプロの3つの特徴
①痛みが少なく高い効果が得られる
②産毛や細かい毛にも効果がある
③肌に優しく安全性が高い
渡辺さん
前田さん

機械によっては「効果は高いけれど痛みが強い」「産毛には不向き」などのデメリットがありますが、クリスタルプロはバランスが良い機械なんですよ。

照射スピードが早い

エミナルクリニック(旧HMRクリニック)では効果が高く、痛みが少ない機械を使用していますが、照射スピードの速さも特徴的です。

▼クリスタルプロの実際の照射スピードがこちらです

1秒間に約10回程度照射され、あっという間に一部位の施術が完了します。

渡辺さん
前田さん

この照射スピードなので1回の来院で全身の施術が可能です。施術時間も、全身が大体90分ですべて完了できるんですよ。

エミナルクリニック公式サイト

エミナルクリニックのメリット

剃り残しのシェービング代など追加料金なし

エミナルクリニック(旧HMRクリニック)では、契約した脱毛料金以外の追加料金は一切かからないと明記されています。

基本的に事前の自己処理は必要ですが、うなじ・背中・腰・お尻など手が届かない部分は無料でシェービングしてもらえますよ。

渡辺さん
前田さん

患者様に気持ちよく通って頂くため、もちろん強引な押し売りや勧誘なども一切いたしません。

短期間で完了できる

一般的な医療脱毛クリニックでは2〜3ヶ月の間隔をあけて通うことがほとんどですが、エミナルクリニック(旧HMRクリニック)では1ヶ月に1回ペースでの施術が可能です。

お肌に優しく安全で、効果の高い機械を導入してうまく活用しているため通院スパンが短く、最短5ヶ月の短期間で脱毛完了することができます。

渡辺さん
前田さん

一般的なクリニックでは2~3ヶ月の間隔をあけて通うことがほとんどですが、エミナルクリニック(旧HMRクリニック)では1ヶ月に1回ペースでの施術が可能です。

編集部・木村
編集部・木村

えっ、それって毛周期的に問題ないんですか?

渡辺さん
前田さん

毛周期は人によって違うので、その人の毛が生えてくるスピードに合わせて施術することで、短期間での完了か可能です。実際、10回の脱毛を1年で完了した場合と2年かけた場合の効果は同じなんですよ。

キャンペーン金額が高額

エミナルクリニック(旧HMRクリニック)は、基本料金が安いだけでなく、キャンペーン適用での割引額も他院よりも高額なのが魅力です。

乗り換え割・学割・ペア割・友達紹介などキャンペーンの種類も豊富なので、適用される可能性が高いのも嬉しいポイントです。

渡辺さん
前田さん

ご契約のコースにもよりますが、最大5万円の割引がありますよ!

エミナルクリニック公式サイト

エミナルクリニックのデメリット

当日キャンセルが有料

エミナルクリニック(旧HMRクリニック)で予約していた施術をキャンセルしたい場合、WEB予約なら予約前日の18時までキャンセルOKです。

ただ、その時間を過ぎてキャンセルすると

  • 1回につき1万円のキャンセル料
  • 1回消化扱い

どちらかになるので、注意が必要です。

部位別コースが無い

エミナルクリニック(旧HMRクリニック)は全身脱毛コースのみに特化して価格を安く設定しているため、部位別コースがありません。

全身脱毛を検討している人には価格面でおすすめですが、気になるパーツだけ脱毛したい人にはおすすめできません。

渡辺さん
前田さん

実は公式サイトに記載していない情報なのですが、全身脱毛コース完了された方限定で、部位を選べる追加コースはご用意しています。

エミナルクリニックはこんな人におすすめ

エミナルクリニック(旧HMRクリニック)は

  • 費用を抑えて全身医療脱毛を受けたい
  • 痛みに弱いので医療脱毛は不安
  • 早く脱毛を完了させたい

こんな女性におすすめです。

脱毛サロン並の料金設定で全身脱毛ができ、しっかり医療脱毛の効果を得られるので、安く全身医療脱毛を受けたい人はエミナルクリニック(旧HMRクリニック)で決まり。

編集部・木村
編集部・木村

月々2,980円からの分割支払いもできるので、学生さんにも人気がありますよ。

エミナルクリニック(旧HMRクリニック)についてもっと詳しく知りたい方は、一度無料カウンセリングを受けてみるのがおすすめです。

⇒エミナルクリニックお得なWEB予約はこちら

サービス概要

▼全身脱毛コース

コース 1回 5回 追加(1回)
全身脱毛 103,950円 174,900円 通常価格での追加
全身+VIO or 顔 120,450円 240,900円
全身+VIO+顔 147,950円 294,800円

▼割引プラン

のりかえ割 最大50,000円キャッシュバック
学割 10%OFF
ペア割 最大50,000円割引き
お友達紹介 紹介する側:20,000円もらえる
紹介される側:最大50,000円割引き

▼オプション

無料サービス 初診料・カウンセリング料・再診料
剃毛料金・テスト照射
予約キャンセル料・治療薬
アフターケアクリーム・処置料金
店舗移動手数料
施術ペース 最短1ヶ月に1回
施術時間 90分(1回:全身)
予約方法 電話・WEB
支払方法 クレジットカード(一括・分割)
医療ローン(分割)・現金(一括)
契約期間 5回:1年
8回~12回:2年
その他メニュー 医療脱毛専門クリニック

エミナルクリニック公式サイト

編集部・木村
編集部・木村

エミナルクリニックや看護師や痛みに関する口コミがもっと知りたい方はこちらをご覧ください♪

HMRクリニック

公式サイト:https://eminal-clinic.jp/

コメント・質問はこちらから♪

スポンサーリンク
  • 口コミ
  • アクセス
    アクセス
  • 予約
タイトルとURLをコピーしました