ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪
PR

ボディアーキの口コミ!痩せた・効果の評判まとめ

スポンサーリンク
7.ブライダルエステ

 

最先端のエステマシン「フォースカッター」を導入していて、月額10,000円から通い放題というコストパフォーマンスの良さが話題の定額エステ「ボディアーキ」。

自分のライフスタイルに合わせて選べるプランや通い方が人気の秘訣です。

  • 月額10,000円〜通い放題
  • 最先端エステマシン「フォースカッター」を定額制で利用できる
  • 全室個室で他人の目が気にならない
  • 全国16店舗展開
  • 初回体験無料
編集部・安藤
編集部・安藤

初回体験無料なので、セルフエステを体験してみたい人や、マシンを使えるかどうか確かめたい人はまずボディアーキを試してみるのがおすすめです!

ボディアーキ公式サイト

⇒ボディアーキの口コミはこちら

ボデイアーキの口コミを先にチェックしたい方は、こちらからご確認ください。

スポンサーリンク

ボディアーキの特徴


引用元:ボディアーキ
人気、顧客満足度、サロンオーナー注目度でNO.1評価を獲得している最先端のエステマシン「フォースカッター」を、唯一定額制で利用できるセルフエステ。

そんな話題の定額制セルフエステボディアーキの基本情報と特徴を詳しくご紹介していきます。

①機械は最新高機能マシン「フォースカッター」

ボディアーキではエステ業界、サロンオーナーからNo.1評価を獲得している最先端エステマシン「フォースカッター」が全店・全個室に導入されています。特別な資格なども必要なく、1台で4役を果たしてくれる優秀なマシンです。

「フォースカッター」の4つの機能
①深部まで集中的に加温する「Wラジオ派」
②電気刺激により深層筋肉まで刺激する「EMS」
③肌のすみずみまで美容成分を浸透させる「ポレーション」
④コラーゲン・エラスチンをサポートし美肌へと導く「LED」
編集部・安藤
編集部・安藤

同じマシンを使って高級エステサロンでの施術すれば1回2~3万円くらいはかかってしまいますが、ボディアーキは月額10,000円~の定額制で通い放題。1回あたりの金額は断然お得です!

②他人の目が気にならない「全室個室」


引用元:ボディアーキ
ボディアーキは全室個室を用意してくれています。そのため、他の人の目を気にすることなく施術に集中することができます。自分のボディラインをチェックしながら、気になる箇所を徹底的に施術することができますよ。

編集部・安藤
編集部・安藤

個室内にはタブレットが用意されていて、部位別にインストラクター動画を見ることができるので、最初から最後まで1人で大丈夫なようになっていますよ。

③定額制で月10,000円〜通い放題

ボディアーキの料金プランは、月額10,000円からの定額制になっており、なんと通い放題です。様々なプランが用意されているので、自分のライフスタイルにあったプランを選べば、とってもお得に通うことができるんです。

編集部・安藤
編集部・安藤

高級エステサロンで施術を受けると1回あたり平均2~3万円暗いかかってしまいますが、ボディアーキは月4回ペースで通っても1回あたり2,500円なので、とてもお得ですよね!

ボディアーキのメリット

①自分の好きな部位の施術ができる

ボディアーキでは「顔」「お腹」「二の腕」「お尻」「脚」という5つの基本部位を施術することができます。個室の中にはインストラクター動画が用意されていて、マシンのかけ方を詳しく説明してくれるので、迷うことなく自分の好きな部位を施術することができます。

編集部・安藤
編集部・安藤

セルフ施術なので、今週はジムと並行してこの箇所を徹底的にやろう!など、自分で施術箇所を調整できるのが嬉しいポイントです。

②会員特典がある

ボディアーキの会員になると、DNAを調べ自分の本来の体質を調べることができる遺伝子解析や、美容に関わる「ビューティープライム特典」など嬉しい特典がたくさん付いてきます。

会員特典
・遺伝子解析23,000円が無料
・ヒルトンお台場TOKYOプール無料招待
・全国23都市のビジネスホテル、高級ホテル約1,200施設で利用できるインルームスパが30%OFF
・クレドインターナショナル運営のスパサロン国内22店舗の施設で全コース40%OFF
・全国のSBC湘南美容クリニックで利用できる10,000円OFF券
・SBC湘南美容クリニックのベビースキン水玉リフティングが50%OFF
編集部・安藤
編集部・安藤

美容に関する意識が高い人には嬉しい特典ですね!特典は会員アプリからいつでもチェックできるようになっていますよ。

ボディアーキのデメリット

①自分で施術するのが大変

好きな箇所を施術できるのがメリットのボディアーキですが、その反面、コース時間内全て自分で施術をするため、手が届きにくい場所の施術が大変だったり、施術し続けると腕が疲れたり、というデメリットもあります。

編集部・安藤
編集部・安藤

じっくり施術をしたい人は、利用時間がなるべく長いプランで契約することをおすすめします。

②ペナルティがある

ボディアーキでは、無断キャンセルを月2回以上してしまうと、通常翌月の事前予約が2枠できるところが1枠に制限されてしまうペナルティがあります。また、遅刻してしまっても終了時刻は変えることができないなど、時間に関しては厳しめなので、通える日をしっかり計画して予約した方が良さそうです。

編集部・安藤
編集部・安藤

キャンセルや遅刻はアプリもしくはwebのマイページから申請しなくてはいけないので、申請漏れがないように注意が必要です。

ボディアーキはこんな人におすすめ

ボディアーキは

  • 自分の気になる部位を集中的に施術したい
  • なるべくリーズナブルにエステに通いたい
  • 人の目を気にせずに施術をしたい
  • 好きなタイミングで通いたい

という人におすすめでです。

痩せるためには高額なエステに通わないといけない…と考えていた人も、ボディアーキなら最先端のマシンも使えて、月額10,000円〜利用できるので、予算が厳しいと思っていた人でも通うことができますよ!

編集部・安藤
編集部・安藤

個室で自分のボディラインをチェックしながら、気になる部位はとことん向き合うことができますよ!

自分に合ったプランや店舗の雰囲気を知りたい方は、まずは初回無料体験をしてみるのもおすすめですよ。

⇒ボディアーキの無料体験予約はこちらから

BODY ARCHI(ボディアーキ)

ボディアーキの料金

ボディアーキには定額で通い放題の「マンスリー会員」と、都度支払いができる「ビジター利用」の2種類からプランを選ぶことができます。

マンスリー会員 予約可能時間 利用時間 入会金 月額利用料
デイタイムメンバー45 OPEN〜16:00 45分 20,000円 10,000円
デイタイムメンバー75 OPEN〜16:00 75分 20,000円 12,000円
オールデイメンバー45 終日 45分 20,000円 13,000円
オールデイメンバー75 終日 75分 20,000円 15,000円
ビジター利用 予約可能時間 利用時間 入会金 利用料
都度払い ①OPEN〜16:00
②16:15〜CLOSE
45分 なし ①5,000円
②6,000円

※価格は全て税抜

マンスリー会員になって半年以上通うと「プレミアム会員」となり

  • 事前予約枠が2枠→3枠に
  • ボディアーキ商品が10%OFFに

などの特典があるため、長期でダイエットを考えている人は、マンスリー会員を継続した方がお得ですよ。

ボディアーキの店舗一覧

札幌エリア ボディアーキ札幌大通店
東京エリア ボディアーキ吉祥寺店
ボディアーキ立川店
ボディアーキ池袋店
ボディアーキ東急プラザ渋谷店
ボディアーキ六本木店
ボディアーキ銀座店
ボディアーキ新宿店
ボディアーキ渋谷桜丘店
ボディアーキ表参道店
横浜エリア ボディアーキ横浜店
埼玉エリア ボディアーキ大宮店
名古屋エリア ボディアーキ栄店
大阪エリア ボディアーキあべのHoop店
ボディアーキLINKS UMEADA店
ボディアーキ心斎橋店

ボディアーキの口コミと評判

店舗も多くあり、たくさんの人が通い始めているボディアーキ。実際にのディアーキを利用した人のブログやインスタから、口コミを詳しく調べてみました。

通うことを検討している人は、ぜひ実際の口コミを参考にしてみてくださいね。

予約取れない?

通い放題な分、予約が取りづらいという声が多く見られました。キャンセルにより予約状況が変動するので、希望日の1週間ほど前に確認すると、予約が取りやすくなることもあるようです。

編集部・安藤
編集部・安藤

当日予約の場合、平日の午前〜夕方、土日の夜が取りやすくなっているそうです。契約している店舗に問い合わせをして直接空き状況を聞くのも早いですよ。

スタッフの評判

難しいかな?と思ってたけどインストラクターさんがマシーンの使い方を教えてくれるし、セルフ初心者の私にも優しい場所でした♡
引用元:Instagram-@chemiiiii

スタッフさんたちみんな細くて綺麗な人達でビビった。 そうよねぇ、太ったスタッフ雇えないわなぁ。
引用元:Twitter-@miko_8foot

スタッフさんが機械の使い方丁寧に教えてくれて自分だけのスペースで自分の思うようにできるセルフエステ。施術前と後でお肌の状態も見てくれる。
引用元:Twitter-@poyo_ks

セルフエステですが、スタッフが少ない、何もしないという訳ではなく、しっかり案内やマシンの操作方法を教えてくれるので、初めて体験する人でも安心ですよ。

編集部・安藤
編集部・安藤

スタッフが明るい、細くて綺麗、という声もとても多く見られました!きっと実体験をされているので、安心感がありますよね。

ボディアーキの効果

セルフエステの気になる点は、やはり効果が実感できるかというところですよね。そこで、ボディアーキを利用した人のブログやインスタで口コミチェックしてみました。

痩せた口コミ

朝より浮腫んでるはずなのに、夜の方が体重減ってたのはボディアーキのおかげなのかな?
引用元:Twitter-@wwqn23s

最初にお腹周りの片側だけにマシンをかけたら左右差がはっきり分かるぐらいくびれて即効性があってびっくり
引用元:Instagram-@ruri_ikeda

通い始めて半年経つんだけど、体重は4キロ程減っていた
でもね筋肉量は1キロ程しか減っていなかったのでいい感じだよ
引用元:Instagram-@serinaofficial

1台4役を果たしてくれる「フォースカッター」は、脂肪や筋肉の深い部分までアプローチし、理想のボディラインを目指すことができますよ。

編集部・安藤
編集部・安藤

1回の施術だけで変化がわかる!と即効性があるという口コミも多く見られました。

小顔効果も?

今日ボディアーキでいつもお腹と足だけど顔やったらいつもより顔肉すっきり。 ちょっと小顔になれたかな。 2週に1回くらい顔やろうかな。
引用元:Twitter-@wwqn23s

身体はさらっと終わらせて、座りながらフェイスラインすっきりスッキリ!と暗示をかけながら施術。 まわりのEMSも嫌いじゃない(笑)
引用元:Twitter-@choco2cm

ボディアーキの体験行ってきました! メニューは顔 フェイスラインがキュッと引き締まって感動
足・お尻・腹・二の腕・顔は自分でエステできるってことなので入会してきた
これから楽しみ〜
引用元:Twitter-@gacchi_magical

ボディアーキでは体だけでなく、顔も施術することができます。電気の力で表情筋を鍛え、リフトアップすることができるのでフェイスラインをすっきりすることができますよ。

編集部・安藤
編集部・安藤

フォースカッターのLEDには細胞を活性化する働きがあり、肌のターンオーバーを正常にしてくれるので「ハリ」や「ツヤ」がある肌を目指せますよ。

ボディアーキと他社比較

商品名 月額 キャンペーン 会員特典 施術可能箇所 導入マシン 店舗数 支払い方法 無料体験 都度払い
ボディアーキ 10,000円〜 ・遺伝子解析
・ビューティープライム特典
・ボディ
・フェイシャル
フォースカッター 16店舗 ・クレジットカード
・口座振替
じぶんdeエステ 5,980円〜 ・ボディ
・フェイシャル
・CELL ZERO.pro
・V6 CARE
・JDE ZERO
・CELL ZERO.
28店舗 ・クレジットカード
・口座振替
ヴィクトリアセルフエステ 5,800円〜 ・ボディ
・フェイシャル
・iContour
・iContour beaute
2店舗 ・現金
・クレジットカード
・口座振替
エスプラ 5,980円〜 ・ボディ
・フェイシャル
・キャビテーション
・ラジオ派
・ハイフ
3店舗 ・クレジットカード
・口座振替

ボディアーキ公式サイト

ボディアーキの予約方法

▼ボディーアーキのカンタン予約STEP

⇒ボディアーキのお得なWEB予約はこちら

ボディアーキの退会方法

ボディアーキでは、毎月27日までに店舗で退会手続きをすると、翌月から退会できます。

毎月28日以降に退会を希望しても、退会できるのが翌々月になるので注意が必要です。

ボディアーキのQ&A

ファイバースムージー・
マトリックスジェリーって何?
・ヒト幹細胞培養液とヒト型ナノセラミドを高配合した美容ジェリー
・エステマシンで導入すると効果的
・肌トラブルの原因を土台から解決
ボディアーキは
フェイシャルにも対応してる?
・フェイシャルも対応
ボディアーキのモデルは誰? ・矢野未希子(やのみきこ)
・レプロエンタテインメント所属
・ファッションモデル
ボディアーキの遺伝子解析って何? ・23,000円相当の遺伝子解析サービス
・DNAから自分の本来の体質を分析
・理想の食事がわかる
・遺伝子リスクに合わせたエステマシンの使い方がわかる
通う頻度は毎日でもいい? ・毎日通ってもOK
ボディアーキの営業時間は? ・11:00〜最終受付20:30
ボディアーキは湘南美容と関係ある? ・パートナー関係
・全国のSBC湘南美容クリニックで毎回利用できる優待有

ボディアーキの運営会社

法人名 株式会社ボディアーキ・ジャパン
所在地 東京都渋谷区桜丘町20-4
ネクシィーズスクエアビル
電話番号 03-6892-1093
資本金 2億円
代表 荒井 千詠

ボディアーキ特徴まとめ

BODY ARCHI(ボディアーキ)
ボディアーキは、最先端のエステマシン「フォースカッター」を導入していて、月額10,000円から通い放題というコストパフォーマンスの良い定額エステです。

プランや会員特典も豊富なので、自分のライフスタイルに合わせて通いたい人におすすめです。

  • 月額10,000円〜通い放題
  • 最先端エステマシン「フォースカッター」を定額制で利用できる
  • 全室個室で他人の目が気にならない
  • 全国16店舗展開
  • 初回体験無料

一度通っただけでも効果が実感できると話題なので、ぜひ一度無料体験に行って、その効果を体験してみてくださいね。

ボディアーキ公式サイト

コメント・質問はこちらから♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました