ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪
PR

【医療脱毛】ボンボンクリニックの口コミ!痛みや効果の評判はどう?

スポンサーリンク
ボンボンクリニック

ボンボンクリニック口コミ

スタイリッシュな美容皮膚科クリニックとしてOPENしたボンボンクリニック(Bon Bon Clinic)は、スマートITオペレーションが導入されており、予約・受付から退院まで全てがスムーズに行われます。

全身の医療脱毛が5回で165,000円と料金も格安で明朗。時代に合った新しいコンセプトで、無駄なくストレスフリーに通いたい方におすすめです。

  • 全身医療脱毛が165,000円~と格安
  • LINEで相談・予約ができる
  • すべてのコースが月々5,000円からOK
  • 1回で全身+顔+VIOを脱毛可能
  • 通いやすい時短オペレーション
編集部・安藤
編集部・安藤

この記事では下記について詳しく紹介していきます。

ボンボンクリニック予約サイト

【今月のキャンペーン特集】
高額な医療脱毛も
キャンペーン価格ならお手頃に♬
キャンペーン割引額が高額な
脱毛クリニックNo.1は・・・?
▼▼人気クリニックを徹底比較▼▼
⇒脱毛クリニック今月のキャンペーン特集はこちら
スポンサーリンク

ボンボンクリニックの特徴


引用元:BON BON CLINIC

ボンボンクリニックは、お客様のリアルな声に基づいてつくられているためモデルや美容賢者たちもあししげく通うほど理想的な美容医療の提供の場となっています。

最新のSHR脱毛で痛みがない

ボンボンクリニックでは、痛みが少ないのに効果が高い蓄熱式SHR脱毛を採用しています。

SHR脱毛の3つのメリット
①子供でも施術できる程痛みが弱い
②短い間隔で通えるから脱毛完了が早い
③肌の色や毛質を問わない
日焼け肌や白髪にも効果的なので、どんな人でも関係なく通えるのが特徴です。
編集部・安藤
編集部・安藤

最新の⾼機能脱⽑マシンで痛みが少ない機械ですが、どうしても痛みが怖いという方にはクリーム麻酔も用意してあるので安心ですよ。

全身の医療脱毛がリーズナブル

全身の医療脱毛価格も5回で165,000円とリーズナブルですが、顔とVIOを足した場合のフルセットは5回で265,000円と大手をしのぐ業界トップクラスの格安設定になっています。

部位別の脱毛プランは各店舗で料金が異なるため、地域のサイトをチェックしましょう。

編集部・安藤
編集部・安藤

ひとパーツずつ足していくと割高になりますが全身まるごと脱毛したい方にはベストなクリニックですね。

スタイリッシュな時短システム

ボンボンクリニックでは、忙しい方やひと目が気になる方でもストレスフリーに受診・治療ができるように、最新のシステムとサービスを提供しています。

5つの時短システム
①専用アプリで予約
②LINEで相談&予約
③スマホで事前問診
④複数治療が可能
⑤診察券が不要
編集部・安藤
編集部・安藤

予約方法の選択が豊富なうえ24時間予約&空き状況が確認できます。急な予定変更にも対応できるので施術を受けられないという心配もありません。

ボンボンクリニック予約サイト

ボンボンクリニックのメリット

すべてのコースが月々5000円からの低価格

ボンボンクリニックのプランは、全身脱毛・全身脱毛+顔orVIO・全身脱毛+顔+VIOと回数や料金に差がありますがどのコースを選んでも月々5,000円~で分割することができます。
支払い計画もたてやすく、お顔やVIOを足しても月々の負担が増えないのがメリットです。
編集部・安藤
編集部・安藤

クレジットや現金一括払いもOK。その場で決めずに家に持ち帰って考える時間ももらえるので説明を受けてからゆっくり決められますよ。

いつでもLINEで相談と予約ができる

LINEでボンボンクリニックと友達になると、クリニックの各種サービスが受けられます。

LINEからカウンセリング予約をしました。やりとりもスムーズでよかったです。
引用元:美容医療の口コミ広場-ボンボンクリニック

施術前の疑問点も事前でLINEで質問したところ、丁寧にご回答いただきました。
引用元:美容医療の口コミ広場-ボンボンクリニック

編集部・安藤
編集部・安藤

不安な点や疑問は24時間いつでも質問できるし、施術の予約も簡単にできるので問い合わせ等のわずらわしさもありません♪

ほとんどの人が最初の契約回数内で脱毛完了

いくらリーズナブルな価格設定でも追加の脱毛で料金がかさむといったケースもあります。

ボンボンクリニックでは支払いの負担にならない料金システムと無料のカウンセリングで、追加の要らない脱毛プランを提案してくれます。

当院ならほとんどのお客様が回数内で脱⽑完了されます。お客様毎の⽬標(⾃⼰処理が楽になる、またはツルツルを⽬指すなど)に応じて最適な回数をご提案させて頂きます。
引用元:BON BON CLINIC

編集部・安藤
編集部・安藤

5回のほかに8回・11回の回数プランもあり。いずれも月々5,000円で施術が可能なんです。

ボンボンクリニック予約サイト

ボンボンクリニックのデメリット

剃毛には追加料金がかかる

豊富な無料サービスの中に剃り残しの剃毛も含まれますが、広範囲な剃毛は有料になるので気をつけましょう。

部位の範囲によって料金は異なりますが、30分9,800円と高めです。追加の料金がかからないように、事前に剃っておくことを忘れないようにしてくださいね。

編集部・安藤
編集部・安藤

ちょっとした剃り残しは無料なのでご安心を。肌の負担にならないように2日前に剃っておくのが理想ですよ。

契約期間が10ヶ月と短め

ボンボンクリニックの脱毛契約期間は5回で10ヶ月と短めです。1ヶ月半~2ヶ月間隔で通えるので順調に通えば期限内に完了するようになっています。

全身の施術時間が1時間半ほどとスピーディーなので予定の合間に通うのもおすすめ。予約方法が3つあり24時間予約が取れるのでライフスタイルにも組み込みやすいですよ。

編集部・安藤
編集部・安藤

クリニック間の移動はOKとされています。全身脱毛の契約後に引っ越してしまっても最寄りのクリニックに通うことができますよ。

ボンボンクリニックはこんな人におすすめ

ボンボンクリニックは

  • 全身脱毛の費用を月々抑えたい
  • 顔やVIOもまとめて脱毛したい
  • 痛みに弱くて不安がある
  • 予約が面倒、予定を組むのが苦手

という方におすすめです。

月々5,000円の支払いで顔とVIO込みの全身医療脱毛が始められるクリニックはまさに理想。痛みがなくきちんと効果が得られるのでSNSでも大注目されています。

編集部・安藤
編集部・安藤

バックステージのようなクリニックの雰囲気は通うだけで美意識があがると人気です♪

自分に合ったプランや雰囲気を知りたい方は、無料のカウンセリングを受けてみるのもおすすめですよ。

⇒ボンボンクリニックWEB予約はこちら

サービス概要

▼全身脱毛コース

コース 5回 8回 11回
全身脱毛 165,000円 240,000円 297,000円
全身+VIO or 顔 215,000円 320,000円 407,000円
全身+VIO+顔 265,000円 400,000円 517,000円

※パーツ別の価格は店舗によって異なる

▼オプション

無料サービス 初診料・カウンセリング料
LINE相談・アフターケア
店舗間の移動(全身脱毛のみ)
施術ペース 1ヶ月半~2ヶ月
施術時間 1.5時間~3時間(全身)
予約方法 電話・アプリ・LINE
支払方法 クレジットカード(一括・分割)
医療ローン(分割)・現金(一括)
契約期間 全身5回:10ヶ月
その他メニュー 脱毛・ハイフ・ピーリング
水光注射・ボトックス・ミラドライなど

ボンボンクリニック予約サイト

ボンボンクリニックの店舗一覧

▼ボンボンクリニック

▼ボンボン脱毛提供クリニック

ボンボンクリニックの口コミと評判

ボンボンクリニックはまだオープンしたばかりのクリニックのため、まだ口コミはほとんど見当たりませんでしたので、ボンボン脱毛を提供している提携クリニックの口コミをご紹介します。

予約取れないの口コミは?

施術後は赤みや腫れ痒みなど全くありませんでした。施術が終わり次の予約はアプリでしました。アプリで予約してからの日程変更は電話でしたが、スムーズでしたし、希望通りの日に予約出来ました。
引用元:美容医療の口コミ広場-クリニーク大阪心斎橋(提携院)

2回目の予約を希望日の二週間前に予約しましたが、希望日時にスムーズに予約することができました。
引用元:美容医療の口コミ広場-クリニーク大阪心斎橋(提携院)

ボンボンクリニックは他クリニックと比べてもとても予約が取りやすいと言えそうです。調べてみたところ、予約について悪い口コミは見当たりませんでした。

アプリやLINEで24時間予約や空き状況がわかる、管理しやすいところも好評を得ています。

痛みの口コミは?

このクリニックの脱毛は麻酔も使わずに全くの無痛(個人差はあると思いますが)だと思いました。撫でられている感覚だけしかないです。脱毛はそれなりに痛い!の概念が変わったクリニックです。
引用元:美容医療の口コミ広場-クリニーク福岡天神(提携院)

1箇所1箇所丁寧にしてもらい、痛みも気にして頂きながら安心して受ける事が出来ました。不安だった痛みもたまに熱くチクっと感じる所もありましたが、大体はじんわりと温かく寝てしまいそうになる程でした。
引用元:美容医療の口コミ広場-梅田スカイナイトクリニック(提携院)

機械を当てられる前に塗られるジェルが冷たかったくらいでこんなに痛くなくて大丈夫かな?と思うくらい全身痛みは全くありませんでした。VIOは麻酔クリームを塗ってくださいました。看護士さん2人で施術してくださり手際も良く最初から最後まで痛みや熱さを心配してくださいました。
引用元:美容医療の口コミ広場-クリニーク福岡天神(提携院)

痛くない医療脱毛が叶うボンボンクリニック。公式サイトにあるように、「医療脱毛なのに痛くなくてびっくり」という声が多くみられます。

「チクッとした」「熱かった」という声もありますが、痛みに耐えられないという口コミはないので痛みに弱い方も安心して通えますね。

編集部・安藤
編集部・安藤

中には前もって麻酔クリームを塗ってもらったという方もいました。きちんと対応してくれるので、不安な方は相談してみましょう。

看護師の口コミは?

施術準備の段階でこちらが安心して受けられるよう、医師やカウンセラー、看護師の方々がカウンセリングを丁寧にしてくださり、とても好感がもてました。
引用元:Googleマップ-BON BON CLINIC 東京銀座

すごく丁寧に色々説明してくれてその割に安い!というかなりポジティブな印象を受けた。HPに載っている料金は安いのに、実際に説明を聞いたら全く最初と違う値段の高いコースを契約させようとする、みたいな悪徳クリニックとは程遠く、書かれていたままの料金で、とても良心的。
引用元:Googleマップ-BON BON CLINIC 東京銀座

親身に話を聞いてくれ色々と提案してくれました。無理やり高いメニューを勧めてくることはなく、私に合ったものを提案してくれていたと思います。
引用元:Googleマップ-BON BON CLINIC 東京銀座

ボンボンクリニックで最も多かった口コミは「親切で丁寧」「良心的」というものでした。

編集部・安藤
編集部・安藤

価格面のごまかしやや強引な勧誘もなく、とても親切丁寧に説明してもらえるので安心される方が多いようですよ。

ボンボンクリニックの効果

▼医療脱毛の回数別の効果の目安

回数 効果の状態
1回 全体の約20%減。自己処理が少し楽になるレベル。
5回 元々毛が薄いまたは脱毛経験がある人は自己処理が不要に。
剛毛だった人も、自己処理はシェーバーで軽くすれば良いレベル。
8回 自己処理をしなくても近くで見なければわからない
産毛程度。VIOなど毛の濃い部分は完璧とは言い難い。
12回 剛毛な人もほぼ完璧な仕上がりに。
VIOなど毛が濃く密集している箇所もツルツルになるレベル。

※脱毛は照射回数やその人の毛質によって効果のあらわれ方が違います。

1回の効果は?

ボンボンクリニックの医療脱毛の1回終了後の効果の口コミを調べてみました。

1回目が終わったところですが、すでに効果が実感できます。全体の毛量が少なくなり、目立たなくなっている気がします。あと、生えてきた毛も簡単に抜けます。
引用元:美容医療の口コミ広場-クリニーク大阪心斎橋(提携院)

脱毛して2週間程経ってから、ふと毛が伸びて来たなーと思い毛を触るとスーッと毛が抜けたのにビックリしました!1回目だと効果も出ないのかなーと思っていたのですが、明らかに毛の量が薄くなっているのを実感してとても嬉しいです。
引用元:美容医療の口コミ広場-梅田スカイナイトクリニック(提携院)

1週間が経ち、ぽろぽろと抜ける毛が出てきて嬉しいです。
引用元:美容医療の口コミ広場-梅田スカイナイトクリニック(提携院)

効果の口コミを調べてみると、1回目の2週間後から効果を感じている方が多くみられます。「スルッと抜ける」「チクチクしない」という声が目立っていました。

編集部・安藤
編集部・安藤

目に見えて薄くなるのが分かるから嬉しいという声も見受けられました。毛の薄い方は5回で契約している方が多く、しっかり効果を得たい方は8回がおすすめされています。

ボンボンクリニックの料金【他社比較】

店舗名 全身脱毛のみ 全身脱毛+VIO+顔 顔のみ VIOのみ 脇のみ 背中のみ
ボンボンクリニック 165,000円 265,000円 215,000円 215,000円 記載なし 記載なし
レジーナクリニック 189,000円 369,000円 96,000円 84,000円 12,000円 54,000円
エミナルクリニック 159,000円 268,000円 記載なし 記載なし 記載なし 記載なし
アリシアクリニック 198,000円 303,000円 180,000円 157,500円 32,000円 87,500円
リゼクリニック 276,000 369,000 92,800円 92,800円 8,800 73,800円
湘南美容クリニック 288,000円/6回 348,000円/6回 46,000円/6回 53,700円/6回 記載なし 記載なし

※料金は税抜・回数は5回コース

ボンボンクリニックのカウンセリング予約

▼ボンボンクリニックのカンタン予約STEP

⇒ボンボンクリニックWEB予約はこちら

ボンボンクリニックの解約方法

解約方法 クーリングオフ
条件 契約日から8日以内
5万円以上の全身コースが対象
1ヶ月以上の全身コースが対象
手数料 解約手数料不要
返金時の振込手数料は実費
返金額 契約金額の全額返金
手順 クーリングオフ通知を郵送

ボンボンクリニックでは自分都合の途中解約を原則行っていません。11回の回数で契約して8回で完了しても返金などはないので注意してください。

もし解約したい場合は、クーリングオフを活用してくださいね。

ボンボンクリニックのQ&A

クーポンは使える? ホットペッパービューティに掲載されていますが
使用できるクーポンはありません。
また、クーポンサイトでの取扱もありますが
医療脱毛では使用することができません。
美容医療のメニューは? ミラドライ・ダーマペン・ブラックダイヤモンドなど
様々な美容医療メニューが用意されています。
院長はどんな人? 総院長・理事長:香藤憲一 医師
大阪大学卒。大阪大学病院にて、難治性の多汗症わきが外来、
脱毛外来などの専門的な外来治療を行う。
関連施設で美容部門の責任医師を務め、
聖路加国際病院、国立がん研究センターなどを経て現職。

ボンボンクリニックの運営会社

住所 東京都中央区銀座6-3-18
La・La・Grande GINZA 6F&5F
アクセス 銀座駅C2出口より徒歩3分
電話番号 03-6263-8261

ボンボンクリニック特徴

ボンボンクリニックは現代のライフスタイルにぴったりの理想的な美容皮膚科クリニック。リーズナブルな料金設定と支払いシステムで、全身+顔+VIOの医療脱毛が格安で受けられると話題になっています。

LINEやアプリを使って脱毛予定を簡単に管理できるから多忙な方にもおすすめです。

  • 全身医療脱毛が165,000円~と格安
  • LINEで相談・予約ができる
  • すべてのコースが月々5,000円からOK
  • 1回で全身+顔+VIOを脱毛可能
  • 通いやすい時短オペレーション

月々5,000円で顔からつま先まで全身まるごと脱毛できるので、計画的にお得な医療脱毛をしたい方はぜひ無料カウンセリングに行ってみてくださいね♪

ボンボンクリニック予約サイト

コメント・質問はこちらから♪

スポンサーリンク
  • メリット
  • 口コミ
  • 料金
  • 予約方法
タイトルとURLをコピーしました