1. TOP
  2. 銀座ダイヤモンドシライシで割引!来店予約・特典の条件とは!?

銀座ダイヤモンドシライシで割引!来店予約・特典の条件とは!?

 2017/06/03 指輪ブランド・来店予約
  361 Views

    高品質のダイヤモンドの指輪を
    お手頃な価格で購入できる
    銀座ダイヤモンドシライシ
    数万通りあるデザインから
    セミオーダーする事も可能な
    人気のブランドです。

    婚約指輪や結婚指輪を
    これから銀座ダイヤモンドシライシで
    購入しようかと検討中の人や
    下見に行きたいなと思っている人も
    特別な指輪選びの時間
    にしたくありませんか??

    混み合っていて待たされたり
    指輪もあんまりじっくり見れなかった
    なんて事にならない為にも
    おすすめしたい【来店予約】

    せっかくの大切なお買い物。
    指輪選びの時間も特別にしたい
    ですよね??

    ここでは、銀座ダイヤモンドシライシ
    への来店予約の方法
    来店予約する事でお得な
    来店予約特典がもらえるという
    お得な情報をご紹介します!!

    ぜひ参考にしてくださいね♪

    Sponsored Links

    銀座ダイヤモンドシライシの来店特典がもらえる条件とは?

    来店予約は、銀座ダイヤモンドシライシの
    ホームページからすることができます。

    しかし、来店予約すると
    お得な特典がもらえる方法
    見つけました。

    それは、ゼクシィから
    銀座ダイヤモンドシライシへの
    来店予約をすると、お得な
    来店予約特典がもらえるんです。

    今の来店予約特典は
    『ギフトカード3000円分』
    でしたよ!
    お得すぎますね♡

    では、その特典をもらえる条件

    • 初めての来店
    • アンケート記入
    • ブライダルリングの試着

    でもらうことが出来ます。

    あと、今ある特典の中には
    何度か来店した事のある人
    購入する事を決めている人
    おすすめの特典もありました。
    『無制限アフターサポート』
    サイズ直しやクリーニングなどの
    購入後のサービスが全て無料で
    しかも無制限!!

    来店予約特典の内容は
    イベントやフェアーによって
    その都度変わるそうなので
    こちらから特典の内容
    確認してみてくださいね!

    ゼクシィから来店予約特典の内容を確認する

     

    他の特典の中には”条件無し”
    というものもありましたので
    来店した事はあるけど、もう一度
    指輪を見に行きたい。
    という人も来店予約をぜひしてください。

    Sponsored Links

    銀座ダイヤモンドシライシの下見は来店予約が必要?

    まだ、どこで婚約指輪と
    結婚指輪を買うか決めていないので
    銀座ダイヤモンドシライシに
    下見に行ってみようと思っている人も
    来店予約をおすすめします!

    下見の人だと、まだいろんなブランド
    見て回りたいなと計画している
    という人も多いと思いますので
    時間を決めて行動する方が
    効率的ですよね。

    来店予約しておけば待ち時間もなく
    スムーズに指輪を見ることが出来ます。

    しかもゼクシィ色々なブランド
    来店予約をすることが出来ますので
    とても楽チン♪

    各ブランドごとに来店予約特典
    がありますのでお得過ぎるくらいですよ♡

    下見の人もゼクシィからの来店予約で
    特典をGETしてくださいね。

    Sponsored Links

    銀座ダイヤモンドシライシの来店予約の方法は?

    銀座ダイヤモンドシライシへの
    来店予約の方法をご紹介しますね。

    1. 銀座ダイヤモンドシライシのページを
      ゼクシィの右上の検索から開く
    2. ブランドのページにある
      ”プレミアムチケット”を開く
    3. お好きな特典を選び
      そのチケットから来店予約
      クリックする
    4. 予約に必要な必須項目を
      入力して送信
    5. あとで送られてくる来店予定の
      お店からの返信メール
      日時決定、予約完了

    となります。
    とっても簡単に予約できますよ!

    Sponsored Links

    銀座ダイヤモンドシライシの来店予約はゼクシィがお得!

    来店予約は、しなくても
    指輪を見ることは出来ます。

    しかし、せっかくの大切な指輪。
    選ぶ時間も大切にしたいと
    思いませんか??

    予約しておけば、来店してすぐに
    席を用意してくれ担当スタッフが
    対応してくれます
    しかもゼクシィから予約すれば
    お得な特典までもらえるんです!

    どうせ来店予約するなら
    お得な方が良いですよね?
    こちらから来店予約することが
    できますよ。

    ゼクシィから来店予約する

     

    一生身に付ける指輪ですから
    後悔しないように、じっくりと
    妥協することなく選んできて欲しい
    と思います。

    婚約指輪も結婚指輪も
    素敵なものに出会えますように♡

    Sponsored Links



    式場探しに疲れた人必見!

    憧れの結婚式をするために、式場探しに意気込んだまではよかったけど、

    ・仕事が忙しく式場を探す時間がない
    ・自分の理想の式場が見つからない
    ・式場との価格交渉がうまくできるか不安

    などの悩みはありませんか?
    そんなあなたには完全無料で利用できる
    Hanayume(ハナユメ)がオススメ
    です。

    ハナユメが人気の理由は、

    ・最初から割引後の見積額がチェックできる
    ⇒『交渉の必要がない!』
    ・ハナユメならカード払い&料金後払いOK
    『自己負担ゼロ!』
    ・インスタみたいな画像メインのサイト
    ⇒『イメージで結婚式場が探せる!』

    などなど。他にも、
    『半年以内の挙式は50%オフ』や『平日や仏滅で大きな割引サービス』があるので、
    安心してお任せできますよ♪




    【1年に1度のBIGフェア】
    商品券30000円キャンペーン♪
    《豪華特典アリ♪期間限定》
    ↑↑商品券30000円プレゼント↑↑




    \ SNSでシェアしよう! /

    ANOTHER WEDDINGの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    ANOTHER WEDDINGの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    Sponsored Links



    \ あなたの声がサイトをもっと便利に!/
    ↑↑アンケートにお答え下さいね♪↑↑

    ANOTHER JOURNAL
    (メールマガジン・各日配信)


    ANOTHER WEDDINGの読者さまからの
    声を反映した『ANOTHER JOURNAL』の
    無料サービスが始まりました!

    以前から募集させてもらっているアンケートの声として
    『結婚式までの流れ』や『結婚式の準備』に関連する
    疑問や悩みをたくさん頂いていました。

    そこでANOTHER WEDDINGのスタッフが
    制作した記事を、結婚式までの流れに沿って
    紹介するサービスをスタート!

    お役立ち情報満載のお知らせをご希望の方は
    下記のフォームに氏名とメールアドレスを
    入力して下さいね♪

    お名前  
    メールアドレス
    ※メールアドレスの入力間違いが多くなっていますので確認下さいね。※

    ライター紹介 ライター一覧

    雑賀美帆

    雑賀美帆

    ウェディングプランナーとしてホテルやレストラン、
    フリーランスで活躍し、ブライダル業界で10年以上のキャリアを持つ
    現役プランナー。

    ジュエリーコーディネーター検定、
    アシスタントブライダルプランナー検定、
    色彩検定など取得。

    ANOTHER WEDDINGでは、
    知って為になる本物の情報を集め、
    みなさまのお役に立てるようがんばります♪