ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪
スポンサーリンク

【料金表】シーズラボの料金&口コミ!勧誘がヒドいって本当なの?

医師が開発・推奨したコースや機器を使用し結果重視の「メディカルエステ」で定評のシーズラボ。

最先端の美容医療をベースにクリニックやエステサロン、コスメなど幅広い分野を展開していますが、実際にシーズラボの施術に効果がある?料金はどれくらい?など気になることも多いのではないでしょうか。

そこで今回はシーズラボの口コミや評判、料金・予約方法まで徹底的に調べてまとめてみました。

実際にシーズラボに通っている人の口コミを中心にまとめているので、気になっているけど本当に効果があるのか不安だなと思う人にも、ぜひ参考にしてもらいたいです。

スポンサーリンク

シーズラボの口コミ・評判まとめ

シーズラボ 口コミ評判 まとめ
出典:Instagram-@cizlabo

シーズラボの口コミや評判をまとめてみました。

25年の実績を持つ皮膚の専門家が監修した技術を提供するクリニカルサロン シーズラボですが、実際に通っている人の口コミ・評判をみると

  • 全コース医師監修のメディカルエステ
  • お得なお試しで効果を確認できる
  • 幅広い年代に対応
  • ドクターシーラボグループのエステ
  • 全国展開で通いやすい
  • 体験の勧誘がしつこい?
  • 効果なしって本当?
  • 値段が高い?

などの評価が多く見られました。

勧誘がしつこいという口コミをみると体験するのも躊躇してしまいますが、過去の口コミの場合が多く見られ、現在では「提案程度だった」という口コミが見られました。

医療とエステを融合させたシーズラボでは、全てのコースを医師が監修しているので、1度の体験でも施術効果を実感する人がとても多く見られ、スタッフもシーズラボの施術に大きな自信を持っていることは間違いないでしょう。

温度差を感じてしまうことはあるかもしれませんが、肌質や体質に合わせた最適なケアを提案することはあっても無理な勧誘はしないとシーズラボも断言しているので、たった1度の施術で違いを実感できる確かな施術を体験して欲しいです。

シーズラボ公式サイト

アクアコラーゲンゲルで有名なドクターシーラボのグループエステサロンであるシーズラボなので、ホームケアなどの自宅ケアも身近に感じられながらも確かな結果を得られるので、ニキビが気になる若い世代からエイジングケアを行いたい年配世代まで幅広く来店しています。

通常価格から70%近くの割引で体験できるコースが多いシーズラボでは、体験価格が5,500円~と試しやすい価格ですが、平日13時~18時終了までのデイタイムに予約をすれば3,960円~とさらにお得に結果が目に見えるエステが体験ができることでもSNSなどで話題になっています。

あの有名なドクターシーラボのエステのシーズラボだから施術も安心して受けられるという口コミも多いの。結果がでるエステの施術を受けたい人には絶対にシーズラボの施術を体験して欲しいわね。

シーズラボの良い口コミ・評判

シーズラボ 良い口コミ・評判
出典:恵比寿 総本店

シーズラボの良い口コミ・評判は以下のような内容が多く見られます。

  • 全コース医師監修のメディカルエステ
  • お得なお試しで効果を確認できる
  • 幅広い年代に対応
  • ドクターシーラボグループのエステ
  • 全国展開で通いやすい

それぞれの口コミを詳しく見ていきましょう。

全コース医師監修のメディカルエステ

エステ初心者です。肌荒れがひどく、通い始めたのですが、3回で劇的に変化が出てなにより化粧厚塗りしなくていいのが嬉しいです。まだコース残っているのでもっと綺麗になればいいなと期待してます!引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ天神

私の肌のことを良くわかってくださってるので、いつもお任せコースです★お手入れして頂くと肌が綺麗になるので、お金が続く限り頑張って通います(笑)引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ天神

シーズラボでは全てのコースを医師が監修しており、厳選されたマシンや機材を豊富に取り揃えています。

医師監修のもと、肌荒れ・しわたるみケアやニキビ・痩身まで悩みに合わせた効果的なアプローチができ、最新美容を提供してくれます。

全コースを医師が監修しているから効果も実感しやすく、シーズラボが選ばれる理由の1つになっているわ。

お得なお試しで効果を確認できる

いろいろなエステの体験にいきましたが、ここでの結果が一番効果を目でみてわかりました。法令線と目の下のふくらみが気になっていましたが、やっと改善しそうです。期待。引用元:Google-シーズラボ京都

ニキビコースの体験で行きました。1回でもにきびが小さくなったので、お金が貯まったら続けたい。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ天神

他のエステではわからなかったけど1回ですごく効果が実感できた。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ名古屋栄

多くのエステサロンやクリニックで体験やお試しを行っているので、美容に興味がある方は1度くらい施術体験をしたことがあると思います。

なかでもシーズラボの施術は1度の施術で変化を実感する方が多く、どの施術メニューでもたった1回の施術で目で見てわかる変化を確認できている人が多くいらっしゃいます。

シーズラボは、皮膚の専門家が監修した技術やマシンを提供しているので、1回の施術でも効果を実感しやすいのもシーズラボの特徴です。

医療とエステを融合したメディカルサロンでもあるシーズラボは、体験やお試しでも効果を実感する人が多いのは肌の専門サロンで効果が出やすい厳選されたマシンや機材を導入しているからなの。

幅広い年代に対応

最初に言われたよりも早位段階で変化が見られ、長年悩んでいた肌トラブルが改善しました!初めてエステを通うことになり、緊張していましたが、スタッフの方も皆さん優しく、親切にアドバイスもたくさん下さりとても満足しています。引用元:Google-シーズラボ京都

何年もお世話になってます。来店が空くとお電話くださり、気遣ってくれるので助かります。いつも一生懸命お手入れして下さるので私も食事管理頑張ります。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ天神

年齢と共に肌への悩みは変化していく中、シーズラボでは若い世代に多いニキビへの悩みからたるみやほうれい線など年齢に応じたエイジングケアまで幅広い年代に対応しています。

長年シーズラボに通いながら、その時の肌トラブルに合わせた施術を提案してくれるのは効果を実感できる施術メニューの多さや皮膚科医監修のコスメシリーズのグループサロンだからですね。

シーズラボでは世代だけでなく、時代に合わせた新たな触れないボディケアマシンを取り揃えていたりと、最新技術も導入しているわ。

ドクターシーラボグループのエステ

ドクターシーラボさんのサロンなので安心感があり、スタッフの方々も素敵な方ばかりで癒やされます。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ銀座

内容も良くて、気持ちよかったです!説明もわかりやすいです!ここのローションを使い出してからニキビが出来にくくなったと思う。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ銀座

原因など一緒に考えてできることを教えていただいたりすごく親身になってくれました。化粧品とコース両方やらせていただきましたが、徐々に改善していき満足のいく結果で終わりました。ありがとうございました。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ表参道

シーズラボは皮膚科学に基づいたNo,1ドクターズコスメ「ドクターシーラボ」のグループエステサロンです。

25年以上の実績があるドクターシーラボは、国内No,1ドクターズコスメとして大切な素肌を守り、より輝かせるコスメ商品を提供しておりシーズラボでも施術後のアフターケアや自宅ケアとしても提案しています。

シーズラボで医師監修の効果を実感しやすい施術メニューに加えて、確かな実績を持つドクターシラボの化粧品との相乗効果により、結果はもちろん安心できるサロンとしても人気が高いです。

ドクターシーラボグループのエステサロンがシーズラボなの。ドクターズコスメとしても認知されている商品でのお仕上げや自宅ケアも行えるから効果も実感しやすいのね。

全国展開で通いやすい

引っ越しに伴い、恵比寿店から表参道店に移りました。駅からすぐ近くでとても通いやすいです。スタッフの方も変わらず良くしてくださいます。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ表参道

シーズラボは全国27店舗に展開していて、ライフスタイルが変わりやすい女性にとって長く通えるサロンとしても人気が高いです。

東京の恵比寿が総本店になっていることもあり関東に多くある印象ですが、東北や九州にも店舗があり、結婚して引っ越しをしたり転勤があったりしても継続して別の店舗への移動して施術を受けられます。

どの店舗も駅からのアクセスも良く、仕事帰りや学校帰りにも気軽に通えるのがシーズラボのメリットでもあるわ。

シーズラボ公式サイト

シーズラボの悪い口コミ・評判

シーズラボ 悪い口コミ・評判
出典:銀座駅前店

結果が出るエステとしても高い評価を得ているシーズラボですが、悪い口コミや評判はないのでしょうか?

  • 体験の勧誘がしつこい?
  • 効果なしって本当?
  • 値段が高い?
  • 最悪の口コミの理由は?

1つずる詳しく口コミについて見ていきましょう。

体験の勧誘がしつこい?

勧誘があまりにも強引で、あまり良いと思えなかった。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ北千住マルイ

ノルマでもあって大変なんでしょうかね。感じが良かったら続けようと考えていただけにショックでした。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ恵比寿店

施術がどれだけ良くても勧誘や押し売りがあると継続して通うことに億劫になってしまいますね。

店舗や担当スタッフによっては、一部で勧誘を受けたと感じてしまうことがあるようです。

一方で中にはこんな口コミも見られます。

良いと思った点は勧誘を強くしないこと。さりげなく勧めるだけで断ったらすぐ諦めてくれたところ。あと美白のコースの説明で、「肌が白くなるというより予防という概念です」みたいに嘘を言わない説明で信用できるかもと思った。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ名古屋栄

担当スタッフもシーズラボの施術の効果を実感しているからこそ、良さを伝えようと真剣に悩みと向き合う一方で、それを「押し売りだ」と感じてしまい温度差が生じてしまうことは少なからずあります。

自身が納得していない提案に関しては、必ず冷静な時間を作って考えることも大切です。

解約方法なども事前に知っていることで少し安心できることもあるわね。シーズラボの店員さんも技術力が高く効果を実感しているから悩みの改善のためにおすすめしていることは忘れないで。

効果なしって本当?

本当に治るか不安だったけど、徐々に変化が出てきた。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ天神

色々なエステサロンを経験しましたが、シーズラボは器機も充実していて安心感があります。技術力が高い方に出会えたので満足して通っています。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ銀座

効果を実感するのに個人差はあるものの、1度の施術で変化を実感している人が多いのがシーズラボの特徴です。

その点を考えても、口コミで施術の効果に関する不満は少ないように感じます。

エステでの施術は複数回施術を受けることで効果をキープできることもあり、施術に不安を抱える人もいるかと思いますが、1度の施術や体験などでも効果を実感している人が多いようです。

体験だけでも効果を実感する人が多いシーズラボは、効果を実感している人が多いわ。もちろん個人差はあるけれど、まずは体験してみて実際に確かめるのが良いわよ。

値段が高い?

良かった。ちょっと高いけど(笑)引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ恵比寿店

施術料金に関してシーズラボは高いと思う人もいるようです。

エステの価格はサロンによって異なり、施術内容にも違いがあるので比較しにくいところがありますね。

とても、きやすくて、値段もちょうど良かったです♪引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ広島

一方で、効果を実感できるので料金についても納得している人もいて、一概に料金が高過ぎるとも言えないようです。

シーズラボの体験費用は5,500円から施術を受けられ、コースによっては通常料金の85%以上の割引率で体験が受けられるコースもあるので、通常料金を見て驚く人もいるかもしれませんね。

体験料金だけでなく、気になる施術は通常料金も調べておくと安心できるわ。本当に肌やボディの悩みを改善したいと思っているのであれば下調べも大切よ。

最悪の口コミの理由は?

特に気になる「勧誘」についての口コミは投稿日が古いものが多く、以前の悪い体制のシーズラボでの評価が口コミサイトなどで残ってしまっていることが原因と考えられます。

新しい口コミを見ると他のエステサロンと変わらない営業程度の提案だったという口コミで、強い勧誘を感じた人は少ない印象です。

時代に合わせた新しい技術も取り入れているシーズラボですので、各店舗での接客についても時代に合わせてアップデートされているのは確かです。

ぜひ悪い口コミや評判が気になる方は投稿日などもチェックしてみると良いわね。解約の手順も一緒に確認しておくと安心感が増すわよ。

シーズラボ公式サイト

シーズラボのコース料金一覧

シーズラボ 料金一覧
出典:ヒルトン大阪店

▼ブライダルエステ

コース名体験料金通常料金
ブライダルエステ5,500円46,500円~

▼フェイシャル

コース名体験料金通常料金
ウルトラ・ハイ・リフト5,500円25,300円~
プロリフトRF5,500円25,300円
シーアイリフト8,800円33,000円
ハリ・弾力リフトケア8,800円26,400円
ニキビフェイシャルケア5,500円18,700円
お顔スッキリ16,500円
センシティブ・ゆらぎ肌13,200円

▼ボディスキン

コース名体験料金通常料金
背中ニキビ・シミコース5,500円18,700円
二の腕ざらつきコース24,200円
お尻ニキビ改善コース5,500円18,700円

▼ダイエット・痩身

コース名体験料金通常料金
全身ボディメイクコース5,500円26,400円
メリハリ・キャビテーションコース5,500円39,600円
RFボディメイクコース5,500円38,500円
足・集中ケアコース5,500円25,300円

▼メンズ

コース名体験料金通常料金
メンズニキビケアコース5,500円18,700円
メンズ毛穴レスコース5,500円18,700円
メンズ全身痩せプログラム5,500円26,400円

体験コースの口コミ

いくつかエステを体験していましたがなにも効果を得られず…。初回だけでもと行ってみたところコースだけでなく、気になるところなどとても親身になって話を聞いてくれました。ここで頑張ってみようと思えました。引用元:Google-シーズラボ京都

接客が良かったのはもちろん。体験コースの一回でハッキリ結果が現れた。すごい。今まで人生で受けたフェイシャルの中でダントツNo. 1です。しかし金額が金額なので本契約はしなかったですが、本当に損はないと思います。引用元:Google-クリニカルサロンシーズラボ川崎

シーズラボの体験コースは豊富にあり、ほとんどのコースが5,500円と通常の70%以上の割引で体験が可能です。

体験だけでも施術の変化を実感できるのがシーズラボの特徴で、平日13時~18時終了のデイタイムであれば3,960円とさらにお得に体験ができます。

1人1回のみですが、施術の変化も実感できるので体験コースがある間に1度予約を取ることをおすすめします。

店舗によってはホットペッパービューティーなどでも体験できるコースがあるので気になるコースは下調べするとお得に施術が受けられるかもしれないわよ。

体験コースの予約はこちら

ブライダルエステの口コミ

シーズラボ ブライダル
出典:メディカルブライダルエステ – メディカルエステ シーズ・ラボ

前撮りに向けてのフェイシャルだったので、その日程に合わせて無理ないプランを立ててくれました。接客も付かず離れずでちょうどいい距離感。施術中はリラックスしてウトウトすることもあった。勧誘はしつこくなく、提案といった感じだった。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ天神

ビフォーアフターが自分の目で分かって嬉しかったです!!通うのがとっても楽しみになりました♪絶好調で挙式を迎えることができ、周りからも肌が綺麗!小顔になった!といってもらえてとってもよかったです!引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ名古屋栄

シーズラボのブライダルコースは複数プランあり、その豊富さにも驚いてしまいます。

前撮りなどの忙しい人向けの1Dayプランから挙式に向けたオーダーメイドプランまで1人1人に期間や肌質・体質・症状に合わせて提案してくれます。

各プランについてまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。

コース名料金ケア内容
特別プラン
フリーブライダルエステ103,400円※自由に選べるフリープラン
・25種類のメニューから自由に選べて、
その都度異なるメニューを選ぶことも可能。
・最大20回まで通える
ブライダル・スキンケアプラン
クリスタルコース51,150円※くすみのない透明感のある肌へ
フェイシャル・ボディスキンケア
回数:4回
期間目安:挙式前2週間
ルビーコース87,780円※突発的なニキビもクリアな肌へ
フェイシャル・ボディスキンケア
回数:7回
期間目安:挙式前1~1.5ヶ月
人気NO.1 ★
エメラルドコース
130,680円※ニキビを根本からケア、再発しない肌へ
フェイシャル・ボディスキンケア
回数:11回
期間目安:挙式前2~2.5ヶ月
ダイヤモンドコース168,300円※ドレス映えする肌へ
フェイシャル・ボディスキンケア
回数:15回
期間目安:挙式前3~4ヶ月
プラチナコース330,000円※ダイエットも総合的にサポート
フェイシャル・ボディ・ダイエット
回数:24回
期間目安:挙式前4~6ヶ月
ブライダル・ダイエットプラン
1ケ月コース71,237円回数:4回
期間目安:挙式前1ヶ月
2ケ月コース136,189円回数:8回
期間目安:挙式前2ヶ月
3ケ月コース198,000円回数:12回
期間目安:挙式前3ヶ月

ブライダルエステの予約はこちら

シーズラボのブライダルエステの口コミは?期間や料金も解説

ニキビ撃退フェイシャルの口コミ

シーズラボ ニキビ撃退
出典:シーズラボ|ニキビ撃退フェイシャルコース

ずっとニキビに悩んでいたのですが、シーズラボに通いはじめて、少しずつ改善しています。一回でというよりは、継続的に通って根本からニキビを出来にくくする、という感じです。表面のザラザラが少なくなり、肌が柔らかくなりました。ニキビも以前より出来にくくなっています。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ北千住マルイ

20歳過ぎてから大人ニキビを繰り返し、これまで様々なエステサロンに行きましたが、こちらに通うようになり肌が落ち着いてきました。施術がとても丁寧でスタッフの方も皆さん親切で、毎回サロンに通うのが楽しみです!!今年は結婚式を控えているので引き続きお世話になります!!引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ名古屋栄

シーズラボといえばニキビ改善と言っても過言でないほど、ニキビケアへの口コミはかなり多く見られました。

たった1回の施術でニキビの変化が見られ、繰り返しできていたニキビが出来にくくなったとの喜びの声が多数寄せられています。

シーズラボのニキビケアフェイシャルでは10種類以上のピーリング液を肌質や肌状況に合わせて使用するタイプ別のオーダーメイドケアが行え、目で見て分かる効果を実感できます。

▼ニキビケアフェイシャルの概要

コース名ニキビケアフェイシャルコース
所要時間60分
通常料金1回:18,700円
目安:1クール12回(月々7,028円~)
初回お試し50分:5,500円(無料カウンセリング付き)
来店ペース2週間に1回がおすすめ
施術内容・AHAピーリングorクリスタルピーリング
・ビタミンCイオン導入
・海藻パック

ニキビケアコースの予約はこちら

シーズラボのクレーターコース!凸凹は解消されるの?

ニキビ撃退フェイシャルコース

ニキビ跡コースの口コミ


出典:https://www.ci-z.com/

悩んでいたニキビ治療のため思い切ってお願いしました。値段は安くはないですが、クリニックと違ってニキビだけでなくニキビ跡も同時に良くなっている感じがします。写真比較も見せてもらえるので安心して通えています(^^)引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ天神

ニキビ後に悩んでいましたが、体験一回しただけでも本当に効果がでて、すごく満足しています!ありがとうございます!!引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ広島

ニキビ・クレーターコースで体験含め7回施術いただきましたが、体験の一回だけでも見違えるようにニキビの色素沈着やクレーターが改善されました◎毎回施術前後で写真を撮ってもらえるので効果を実感しやすいです。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ名古屋栄

ニキビ跡や凹凸のあるクレーターは自身のお手入れだけでは改善が難しく、サロンやクリニックに助けてもらいたいと懇願する人も少なくないですよね?

シーズラボのニキビ跡の施術は、様々な観点からニキビにアプローチをするので、何をやっても効果がなかったニキビ跡にも見違えるように改善が見られて施術されるのが楽しくなるという声も見られました。

▼ニキビ跡・色素沈着解消コースの概要

コース名ニキビ跡・色素沈着解消コース
所要時間予約時に確認
通常料金1回:19,000円
(月々5,000円~)
初回お試し6,600円(無料カウンセリング付き)
デイタイムなら5,000円
来店ペース2週間に1回がおすすめ
施術内容・2段階ピーリング(10種類以上のピーリング)
・メディカルイオン導入
・パック

ニキビ跡コースの予約はこちら

ニキビ撃退フェイシャルコース

リフトアップ・ハイリフトの口コミ

目の下が気になって体験に行きました。お店の雰囲気は落ち着いていて感染対策もしっかりされてました。コースの途中で気持ちよくて寝てしまいました。終わった後は肌が本当にツルツルになって、とても嬉しかったです。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ恵比寿店

コロナ太りで顔痩せ体験に行きました。1回でも小顔になってびっくり、ニキビも気になってたのでそちらも相談にのってもらいました。効果に期待できそうだったので何回か通って様子をみることに。お世話になります。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ表参道

年齢に応じた肌ケアで気になるのがリフトアップですが、そんなエイジングケアも様々な悩みに合わせた豊富なメニューがあるのがシーズラボです。

3種類のフルーツ酸配合成分によって毛穴の汚れを浮かせ、余分な角質も除去しながらリンパの流れに沿って世界初導入のマシンでエイジングケアが行えるプロリフトRFは自社開発。

ハンドリフトケアではリラックスできる時間を得られながらも、ビタミンCをベースにしたパックで肌の引き締めを行います。

▼プロリフトRFの概要

コース名プロリフトRFコース
所要時間予約時に確認
通常料金1回:25,300円
初回お試しプラン5,500円(無料カウンセリング付き)
デイタイムなら5,000円
来店ペース2週間に1回がおすすめ
施術内容・クレンジング洗顔
・プロリフトRF
・ハンドリフトケア
・パック

プロリフトRFの予約はこちら

シーズラボのフェイシャルコースの口コミ!リフトアップ効果は期待できる?

プロリフトRFコース

ウルトラCiリフトコースの口コミ


出典:https://www.ci-z.com/

ほうれい線や目元のたるみなど、年齢と共に気になり始める肌トラブルに、医師開発のリフトアップマシンなら見た目年齢が-10歳肌へと導いてくれます。

満足度97%と、受けた直後から友人や家族に気付かれる変化を実感できるのウルトラ・ハイ・リフトもシーズラボの人気施術メニューです。

▼ウルトラ・ハイ・リフトコースの概要

コース名ウルトラ・ハイ・リフトコース
所要時間60分
通常料金1回:77,000円(4800ショット)
初回お試し1600ショット50分:5,500円
4800ショット60分:16,500円
来店ペース2~4週間に1回がおすすめ
施術内容・クレンジング洗顔
・プロリフトRF
・ハンドリフトケア
・パック

ウルトラCiリフトの予約はこちら

シーズラボのトリプルリフトコース!たるみは解消される?

ピーリングの口コミ

シーズラボ ピーリング
出典:ニキビ6STEPスペシャルコース

スタッフさんの美容知識がすごくて、いつもとても勉強になります。通い始めてはっきりとニキビの改善と肌のトーンアップを実感できました。ピーリングのコースを申し込んだのですが、その日の肌の状況に応じて適切な施術を提案してくれるところも信頼できます。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ恵比寿店

何度も繰り返すニキビのケアや予防には美肌女子がおすすめするニキビ専門エステNo.1に選ばれたシーズラボのケミカルピーリングがおすすめです。

本気でニキビ改善をしたい人に向けた結果重視のシーズラボでは、施術などのお手入れやホームケアはもちろん、食事に関してもアドバイスをくれるので内側からも改善され、笑顔と自信を取り戻せます。

▼ニキビケア6STEPコースの概要

コース名ニキビケア6STEPコース
所要時間予約時に確認
通常料金1回:22,000円
目安:1クール12回(月々6,900円~)
初回お試し5,500円
デイタイムなら3,300円
来店ペース2週間に1回がおすすめ
施術内容・クレンジング洗顔
・ハンドリフトケア
・肌別ピーリング
・イオン導入
・バイオプトロン
・ハンドリフトケア

毛穴コースの口コミ

毛穴ケア、ニキビ跡のケアをしてもらって少しずつ良くなっています。今後のケアも楽しみにしてます。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ広島

特殊な深層海藻水でつまった皮脂を溶かし出しながら毛穴の汚れを徹底洗浄する毛穴ピーリング。

薬用美白コラーゲンゲルで仕上げることで、黒ずみ毛穴もスッキリと解消してくれる毛穴汚れや角質ケアにおすすめのコースです。

▼毛穴ピーリングコースの概要

コース名毛穴ピーリングコース
所要時間予約時に確認
通常料金1回:18,700円
目安:1クール12回
初回お試し5,500円
来店ペース2週間に1回がおすすめ
施術内容予約時に確認

シーズラボの色素沈着コース!脇の黒ずみの効果は?

シーズラボの脇コース!ワキの黒ずみは解消される?

背中ニキビの口コミ

シーズラボ 背中ニキビ
出典:シーズラボ|背中ニキビケアコース

丁寧に施術をしていただきました。背中のニキビに悩んでいたのですがあまりぶり返すこともなく、色素も薄くなってきたので終わってからもこの調子でいけるといいなと思いました。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ北千住マルイ

背中のニキビで通ってます。いつも丁寧に接してくれるので通うことが楽しいです。まだ通いはじめですがニキビが減ってきたので、コースが終わった後の肌が楽しみです。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ天神

背中ニキビのお手入れでお世話になってます。通う前よりニキビが減ってきているので少しずつ自信を持てるようになりました。遠方のため2週間に一回通うのがなかなか難しいですが・・・決してお安いものではないですが、今まで何をやってもダメだった私の肌でも効果を実感しているので、スタッフさんを信じて頑張ってみようと思います。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ天神

なかなか背中のお手入れは自分でケアをするのが難しく、つい見て見ぬふりをしてしまいますが、ブライダル時や夏の薄手になる時期には人からの視線が怖くなってしまいますね。

シーズラボでは、顔のニキビだけではく背中ニキビ・シミのコースも医師開発のボディ専用コースが充実しています。

▼背中ニキビ・シミコースの概要

コース名背中ニキビ・シミコース
所要時間60分
通常料金1回:18,700円
目安:1クール12回
初回お試し45分:5,500円
デイタイムなら3,960円
来店ペース2週間に1回がおすすめ
施術内容・ピーリング
・イオン導入
・海藻パック
・お仕上げ

背中ニキビ・シミコースの予約はこちら

シーズラボ背中ニキビの口コミ!料金や期間などプラン内容も紹介

お尻ニキビコースの口コミ

シーズラボ お尻ニキビコース 口コミ
出典:お尻ニキビ改善コース – メディカルエステ シーズ・ラボ

普段見えない場所なので後回しにしてしまったんですよね。良くないですね。その時はエステに行きました。
シーズラボさんのヒップざらつきコースです。いろいろな話も聞けましたし、キレイになりましたので行ってよかったです。引用元:Yahoo!知恵袋-お尻のニキビに悩んでいます。

お尻にニキビができる原因ですが、実はお尻って皮脂が多いパーツなんですよ。私もそれを聞いてびっくりしたのですが、メディカルエステでの集中治療なんてどうですか?私は、背中のニキビケアで通っているのですが、メディカルエステのシーズラボ、効果を感じられると思いますよ。ここは、医師のバックアップがありますので。引用元:Yahoo!知恵袋-お尻のニキビの治療についてです。

実は皮脂腺が多く、ニキビが出来やすい部位の1つでもあるお尻は、座ったり服で擦れたりすることで自宅ケアでは治りにくくサロンに助けを求める人が多い場所でもあります。

背中ニキビや顔ニキビの効果を実感して、実はお尻のニキビにも悩んでいると、スタッフに打ち明ける人もシーズラボでは多くいらっしゃいます。

10種類以上のピーリング剤を肌やニキビに合わせてセレクトして、角質層までビタミンCを導入することで、ツルツルのプルンとしたお尻が手に入りますよ。

▼お尻ニキビコースの概要

コース名お尻ニキビケアコース
所要時間50分
通常料金1回:18,700円
目安:1クール12回
初回お試し5,500円
来店ペース2週間に1回がおすすめ
施術内容・ピーリング
・イオン導入
・海藻パック

お尻ニキビコースの予約はこちら

シーズラボのお尻ニキビコース!ツルツルになるって本当?

痩身の口コミ

私はお腹を集中して通いましたが、特にくびれが一番わかりやすく出るようになりました。やっていただいた後すぐ元に戻るようなこともありません。行く前と行った後で鏡で比較してみるのが一番わかりやすくておすすめです。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ北千住マルイ

ダイエットのコースを受けています。いつも体に合ったコースを説明してくれて、変化も分かるのでこれからも頑張って通いたいと思います。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ天神

ニキビに次いでシーズラボで高い評価を得ている痩身メニューの1つが全身ボディメイクプログラム。

体験だけでも1部位最大-2㎝以上の効果があり、豊富な高性能マシンで効果が期待できるほか、食事指導もあるので内側からの改善も行えます。

写真を撮ったりすることで変化を目で見て実感でき、細かく体の記録を取ってくれるので結果を実感できることで継続して頑張れると話題です。

▼全身ボディメイクプログラムの概要

コース名全身ボディメイクプログラムコース
所要時間90分
通常料金1回:26,400円
目安:1クール12回(月々9,981円~)
初回お試し60分:5,500円
来店ペース1週間に1~2回がおすすめ
施術内容・ヒートマット
・ルミセルタッチ(吸引+赤外線)
・ハンドケア
・プロテクノウェーブ(EMS)
・ヒートマット

キャビテーションの予約はこちら

シーズラボ痩身コース!お腹周りの肉がスッキリするって本当?

シーズラボの脚やせコース!太もも・ふくらはぎがスッキリスリム

メリハリボディ・キャビテーションコース

キャビテーションの口コミ

シーズラボ キャビテーション
出典:メリハリボディ・キャビテーションコース

キャビテーションラジオ波のコースを体験しました。スタッフの対応が非常に良く、店内も綺麗で最後のマッサージも素晴らしい技術でした。また、機会があれば利用したいと思います‼︎引用元:Google-シーズラボ柏

満足度の高いコースを医師監修のもと開発された「メリハリボディ・キャビテーションコース」は、たった10秒で正しいケア方法が分かり正しい痩せ方をプロのエステティシャンが提案してくれます。

シーズラボのキャビテーションではラジオ波やリンパケアなどを組み合わせ、技術力の高いエステティシャンが全力サポートを行いながら無理なく健康的なボディメイクを実現。

施術だけでなく、遺伝子検査や生活習慣・食事アドバイスなどが受けられ、ダイエット成功へとグッと近付きます。

▼メリハリボディ・キャビテーションの概要

コース名メリハリボディ・キャビテーションコース
所要時間予約時に確認
通常料金1回:39,600円
目安:1クール12回
初回お試し5,500円
デイタイムは3,960円
来店ペース1週間に1~2回がおすすめ
施術内容・脂肪測定
・キャビテーション
・ラジオ波
・ハンドケア

キャビテーションの予約はこちら

シーズラボの即効痩せキャビテーションコースの体験プランはこちら

シーズラボのセルライトコース!痛みはないの?

メリハリボディ・キャビテーションコース

二の腕の口コミ

前撮り前の二の腕のケアとして、こちらのお店を見つけました。施術前にプラン内容の説明やコース料金の説明などがありました。施術により、肌の色がワントーン明るくなりました。1回でこんなに効果が出るなんて驚きました。施術後には、ケア商品などの説明がありました。時間は全部で2時間弱でした。金銭的な余裕があれば、ブライダルで通いたいと思いました。引用元:ホットペッパービューティー-シーズラボ町田

ブライダルシーンや薄着になる夏には隠せない二の腕のザラツキやブツブツが気になるけれど、何をやっていいか迷っているならシーズラボの二の腕ざらつきケアコースがおすすめ。

前撮りでもキレイな二の腕が残せるので利用している人も多く、ブライダル時の駆け込み寺のようにシーズラボを頼る方もいらっしゃいます。

▼二の腕ざらつきケアコースの概要

コース名二の腕ざらつきケアコース
所要時間50分
通常料金1回:24,200円
目安:1クール12回
初回お試し45分:5,500円
来店ペース2週間に1回がおすすめ
施術内容・Wピーリング
・イオン導入
・海藻パック
・W洗浄

二の腕の予約はこちら

シーズラボの二の腕コース!料金やスタッフの対応は?

シーズラボのお尻ニキビコース!ツルツルになるって本当?

男・メンズコースの口コミ

シーズラボ 男・メンズエステ
出典:メンズニキビケアコース

彼を連れていったら肌がキレイになって帰ってきた☆彼も喜んでました!ありがとうございます。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ恵比寿店

男ニキビコース12回契約のいま7回目。体験だけのつもりだったけど1回でもニキビが引いたので契約しました。少し高いですが1回1回の変化も写真で教えてくれてニキビも減ってきてこれからも続けようと思います。ニキビだけじゃなくてクレーターも薄くなってきました。エステに抵抗があったけど通って良かったと思います。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ名古屋栄

肌トラブルに悩むのは女性だけではなく、最近では男性もエステや脱毛を行ったり綺麗なメンズを目指す方が多いと思います。

シーズラボでは男性専門の「メンズ・シーズラボ」として、メンズ向けの施術メニューが豊富にあります。

医療とエステを融合したメディカルサロンでもあるシーズラボならメンズのニキビやダイエットにも高い評価があり、女性以上にエステに不安を持つ男性にも効果を実感している方が多数見られます。

▼メンズニキビケアコースの概要

コース名メンズニキビケアコース
所要時間60分
通常料金1回:18,700円
目安:1クール12回
初回お試し5,500円
来店ペース2週間に1回がおすすめ
施術内容・ピーリング
・ビタミンCイオン導入
・肌別パック

メンズニキビ撃退コースの予約はこちら

クリニカルサロン・シーズラボ店舗の口コミ

エリア店舗
東北仙台店
関東恵比寿総本店銀座店・銀座駅前店・表参道店・新宿店
池袋店・上野店・北千住マルイ店・吉祥寺店・立川店
町田店・横浜店・川崎店・大宮店・柏店
東海名古屋栄店・名古屋駅前店
関西ヒルトン大阪店・阪急梅田店・難波店・京都店・三宮店
姫路店
中国広島店・岡山店
九州天神店

シーズラボ京都店の口コミ

去年から利用させていただいています。サロンでのケアはもちろん、自分の肌に合ったスキンケア方法などを教えて頂き、ホームケアも頑張ろうと思える様になりました。スタッフの皆さんも優しくて丁寧な対応で安心して利用できます。引用元:Google-シーズラボ京都

去年から通っていますが、思っていたより改善が早いと言っていただけました。また、定期的に今後どのようにしていきたいか丁寧にカウンセリングもしていただけるので、ありがたいです。引用元:Google-シーズラボ京都

シーズラボ京都店の予約はこちら

シーズラボの料金はこちら

シーズラボ北千住店の口コミ

初めて来店から毎回丁寧に対応していただいてます。雰囲気もとてもいいです。丁寧に施術もしてくれますよ。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ北千住マルイ

施術が迅速且つ丁寧でとても良いです。スタッフの皆さんも親切に対応してくださるので、毎回有り難いです。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ北千住マルイ

シーズラボ北千住店の予約はこちら

シーズラボの料金はこちら

シーズラボ天神店の口コミ

エステは初心者なので緊張していましたが、親身に悩みを聞いてくれますし、施術内容もしっかりと説明して貰えたので安心してエステを受けることができました。これからコースが始まるのですが凄く楽しみです。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ天神

フェイシャルでお世話になっています。プロ意識が高くいつも丁寧な施術をしていただけます。効果もジワジワ出てきている、、、と思います!引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ天神

シーズラボ天神店の予約はこちら

シーズラボの料金はこちら

シーズラボ川崎店の口コミ

スタッフの方々は皆さん丁寧に毎回していただいています。体重も減ってきたのですが、見た目がとても変化がありモチベーションになっています。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ川崎

色々とアドバイスをいただいたり、調子が良いときは一緒に喜んでくれたり、楽しくお話できたり、感謝!感謝!です!引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ川崎

シーズラボ川崎店の予約はこちら

シーズラボの料金はこちら

シーズラボ広島店の口コミ

毎回丁寧な施術でリラックスしながら受けてます。回数を重ねるごとに効果が目に見えるので嬉しいです。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ広島

とても清潔感のある店内でした!質問などにも丁寧に対応をして頂きました。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ広島

シーズラボ広島店の予約はこちら

シーズラボの料金はこちら

シーズラボ恵比寿店の口コミ

恵比寿本店は駅から少し歩きますが、白を基調とした清潔感があります!個室も充実してコロナ禍でも他の方との接触機会が少ない印象がありました。施術も丁寧でリラックスすることもできました。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ恵比寿店

ニキビに悩んでいましたが、あきらめず頑張っていたら改善してきました(^^)店内は広く綺麗でさすが恵比寿って感じです!お店の方も毎回親身になって生活習慣から相談に乗っていただけます!引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ恵比寿店

シーズラボ恵比寿店の予約はこちら

シーズラボの料金はこちら

シーズラボ柏店の口コミ

お店は清潔感があり、担当の方の技術もとても良かったです。たるみが気になっていたのですな、効果を実感しました。とてもお薦めのサロンだと思います。引用元:Google-シーズラボ柏

感染対策がバッチリで安心して施術をしてもらうことができました!引用元:Google-シーズラボ柏

シーズラボ柏店の予約はこちら

シーズラボの料金はこちら

シーズラボ栄店の口コミ

ニキビがすごく出ていて困っていたところを、母が見つけてくれました。とても緊張しましたが肌を見て、私に合った施術を選んでくれました!母も、私の前後の写真を見てすごくキレイになったね!と褒めてくれました。通うだけですごく美意識あがるし、アドバイスも沢山くれます!引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ名古屋栄

スタッフさん皆さん優しくていつも楽しく過ごさせていただいてます!肌の調子はどんどん良くなってて毎回の変化が楽しみです。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ名古屋栄

シーズラボ栄店の予約はこちら

シーズラボの料金はこちら

シーズラボ表参道店の口コミ

スタッフの対応も良く、相談も親身にのってくれるので、安心してお任せ出来ます。効果も実感出来るので、今後も通い続けたいと思っています。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ表参道

コロナでマスクの毎日で悩んでいたニキビでしたが、徐々にできにくくなり跡も薄くなってきました。化粧品も使いやくすコースが終わっても使い続けようと思いました。説明も丁寧でわかりやすくよかったです。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ表参道

シーズラボ表参道店の予約はこちら

シーズラボの料金はこちら

シーズラボ銀座店の口コミ

立地がよく、予約も取りやすかったので通いやすかったです。引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ銀座

担当の方の意識が高く、痩せるためのアドバイスをわかりやすく教えてくれます。実際、体のラインが綺麗になった気がします。通いやすく、大変メリットがあるサロンなのでおすすめです(^-^)引用元:Google-クリニカルサロン シーズラボ銀座

シーズラボ銀座店の予約はこちら

シーズラボの料金はこちら

シーズラボで割引クーポンはある?

シーズラボ 割引 キャンペーン
出典:シーズラボ各種ご優待制度

シーズラボのお得になる割引がないか調べてみると以下のようなクーポンを見つけることが出来ました。

割引内容
平日デイタイム平日13時~18時終了の初回体験予約で
5,500円⇒3,960円
※一部店舗のみ・5,500円以上の体験は1,540円引き
友達紹介紹介すると5000ポイントプレゼント
契約で最大で20,000円分ポイントプレゼント
シニア割60歳以上の方は全コース5%オフ
初回体験AC・バランスマスクプレゼント
LINE@登録LINE@の友達追加で300円クーポン

シーズラボでは全国で利用できるCiポイントというお得なポイント制度を行っていて、コスメ商品やコース・チケットの購入などでも利用できます。

100円で1ポイント貯まり、化粧品購入時はいつでもポイント2倍になるので通常で購入するよりもポイントが溜まりやすくなっていて、1ポイント1円として利用できるのでCiポイント会員になっておくと優待制度を受けられます。

平日デイタイムを利用すれば通常5,500円の体験料金が3,960円とかなりお得になるタイムセールのような割引も実施しています。

平日13時~17時までに入店できる人はお得に体験ができるのも魅力ね。体験は1人1回だからこそお得に施術を受けるのも賢いわよ。

シーズラボの予約方法

シーズラボの予約は24時間受付可能なWEB予約がおすすめです。

▼シーズラボの予約は簡単6STEP

シーズラボ 予約方法

⇒シーズラボのお得なWEB予約はこちら

  1. 仮予約コースの選択
  2. 希望店舗
  3. 来店希望日(第1~第3希望)
  4. 名前・生年月日・住所・電話番号・メールアドレス
  5. メルマガ配信の希望選択

予約フォームから申込後に自動返信でメールが届いた後に、店舗から直接予約の確認電話またはメールが届いて最終確認が取れれば予約完了です。

連絡がつかないとキャンセルになってしまうことがあるので、連絡が来ていない時は店舗に直接電話をして確認してみるのがおすすめよ。

シーズラボの解約・クーリングオフ

シーズラボで体験を受けて効果を実感したから契約したはずなのに、自宅に帰って冷静になったらやっぱり不要だったのでは?と不安になることもあるかもしれません。

そんな時はクーリングオフ制度や途中解約を利用して解約をしましょう。

解約方法途中解約クーリングオフ
期間契約期間内(1年間)で
回数が残っている
契約日から8日以内
条件・契約期間内
・未使用分がある
・契約期間1ヶ月以上
・契約金が5万円以上
返金額手数料を差引いた残金全額返金
手数料残回数料金の10%または2万円
(金額が少ない方を適用)
返金時の振込手数料は実費
解約手数料不要
返金時の振込手数料は実費
手続き来店して手続きクーリングオフ通知を郵送

契約日から8日以内の場合はクーリングオフ制度で解約ができ、クーリングオフを申請すれば全額返金されます。

クーリングオフの期間を過ぎてしまっても、途中解約が可能ですが契約期間内である必要があり、契約内容によって期間が異なる場合がありますので必ず契約書を確認しましょう。

途中解約の手数料は残りの回数料金の10%または2万円の金額が少ない方が適用され、手数料を差引いた残金が返金されます。

返金の手続きが必要ですので電話だけでの途中解約の申請は出来ないので、引っ越しや入院などで手続きを期間内に行わないと返金されませんので注意が必要です。

しっかりと契約書を確認して、契約期間内に手続きを行えば返金されることもあるわ。事前に解約したい旨を電話で連絡して来店日を決めるとスムーズよ。返金には数か月の期間が掛かることもあるから返金時期の目安を聞いておくとトラブルを避けられるわね。

【Q&A】シーズラボのよくある質問

シーズラボ よくある質問
出典:京都店

シーズラボに寄せられるよくある質問をまとめていますので、参考にしてみてください。

支払い方法は分割払いできる?

シーズラボの支払い方法は3種類です。

支払い方法概要
現金払い現金による一括払い
クレジットカード各種クレジットカードによる一括・分割払い
※店舗により使用できないカードがあり
ローン信販会社によるローン分割

お持ちのクレジットカードがボーナス払いや分割払いに対応している場合はクレジットカードでの分割払いも可能になります。

信販会社によるローン払いによる分割もできるので、支払い方法については相談することもできます。

予約キャンセル・変更は当日できる?

シーズラボの予約変更・予約キャンセルのルールについては、基本的に予約日の前日の営業時間内までです。

変更・キャンセル方法
予約変更前日営業時間内にサロンに電話連絡
キャンセル前日営業時間内にサロンに電話連絡
当日キャンセルは3,300円のキャンセル料

前日に予約キャンセル・変更を行った場合はキャンセル料などのペナルティは発生せずに、次の予約を取ることができます。

営業時間終了後に連絡を慌ててした場合は留守番電話に予約日と名前を残しておくと対応可能な場合が多く、店舗によっては前日がサロン休みの場合のみ、当日の12時まで対応していることがあるので事前に確認しておくのがおすすめです。

当日の突然のキャンセルはベッドキープ料として3,300円のキャンセル料が発生しますが、当日に予約が空いている場合はキャンセル料なしで対応してくれることもあるので、何よりも早めの連絡が大切です。

当日・翌日の空き情報を発信しているシーズラボでは、速報の予約をフリーコールでも対応しています。

▼全国共通総合フリーコール

電話:0800-111-4116
営業時間:10:00~20:00

遅刻したらペナルティがある?

どうしても予約通りに来店できない場合は、遅刻が分かった時点ですぐに予約したサロンへ電話をしましょう。

5分程度の遅刻の場合は大きな変更なく施術をしてもらえることもありますが、大幅な遅刻の場合はコースによって施術時間が短縮されたり、場合によっては当日キャンセル扱いになってしまうことがあります。

電車の遅延や寝坊など理由は様々ですが、すぐに連絡をすれば施術の1部をカットして次回予約時にカットした内容を付け足してくれるなど柔軟に対応してくれる場合があります。

美顔器&脱毛器のフォトEPCとは?

美顔器&脱毛器 フォトEPC
出典:フォトEPC(フォト美顔器&脱毛器)

SNSでも話題になっているフォトEPCとは、シーズラボ独自開発の光美容器です。

シーズラボと業務美容機器メーカによって共同開発され、結果とスピードを追求しながら安全性の高いフェイシャルケアとムダ毛ケアが1台で行える光美顔器。

その効果にSNSでも話題になり、両脇・腕脚はもちろんVIOのデリケートゾーンや男性のヒゲまで脱毛できる家庭用脱毛機とアタッチメントを取り換えるだけでエイジングケアができるフォト美顔器へと1台2役です。

自宅時間が増えた今だからこそ、家庭でできる美顔器の需要は高くなっていて効果を実感しているからこそSNSで喜びを共有されています。

公式サイトからオンラインショップで購入できるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

シーズラボ公式サイト

▼フォトEPC

商品名フォトEPC(光美容器:フォト美顔&ムダ毛ケア)
価格74,800円
説明アクアコラーゲンゲルでおなじみドクターシーラボの
エステ シーズラボの エステティシャンと
エステサロン用機器メーカー共同開発!
フォト美顔&ムダ毛ケア光美容器「フォトEPC」
・用途に合わせてた2種類のアタッチメント付属
・ジェル不要なのでランニングコストをグッと抑制
・顔全体1回あたり74.8円!
機能●EPIモード(ムダ毛ケアとして)
全身のムダ毛ケアに使えるEPIモード!
女性のデリケートなお肌から、男性の太いヒゲまで
幅広くご利用いただけます。
付属のアタッチメントで30万回照射可能!
●フェイシャルモード(美顔器として)
600~700nmという特殊な波長の光でお肌をケア!
内側からふっくらとハリのあるお肌へと導きます。
ニキビや赤みにもおすすめ。
付属のアタッチメントで10万回照射可能!
セット内容本体…1台/ゴーグル/電源アダプタ…1個
アタッチメント…2個(EPI用×1・顔用×1)
取扱説明書兼保証書…1冊
保証メーカー保証はお買い上げ日より1年

シーズラボの本社|会社概要

会社名株式会社シーズラボ
所在地東京都渋谷区広尾1-1-40
恵比寿プライムスクエアプラザ1F
電話番号03-3797-4000
設立日1995年12月
代表黒木 昭彦

まとめ

シーズラボについて口コミを中心にご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

アクアコラーゲンゲルでおなじみのドクターシーラボのエステサロンのシーズラボは、全てのコース・機器でも医師が監修していてたった1度の施術で効果を実感する人が多数いる、結果が見えるエステサロンとして口コミで高い評価を得ているクリニカルサロンです。

  • 1回で効果を実感できる圧倒的な結果力
  • デイタイムならお得に体験が可能
  • 全国展開しているドクターシーラボエステ

リラックスできる癒しを求めるだけではく、エステサロンでもしっかりと効果や結果を求めたい人にシーズラボはおすすめよ。1回でホントに結果が出るの?と思う人にほど、シーズラボで体験してみて欲しいわ。

シーズラボ公式サイト

エステでは効果は出ないからクリニックに頼るしかないと思っているなら、とにかくまずはシーズラボで体験してみてください。

エステサロンに対する概念が変わり、結果が出るエステを実感している人が多数いるのは、医療による根本解決と毎日のスキンケアの中間に位置するシーズラボならではです。

背中・二の腕のお肉が気になる

結婚式は自分史上・最高の
ベストコンディションで臨みたいけど、
初めてで値段も高そうだから不安。。。
と思っていないですか?

実は約80%の花嫁はエステ未経験。
ブライダル専門エステであれば、

未経験でも安心の体験コースやキャンペーンなど
費用を抑えるプランが用意されています。

・背中のムダ肉が気になる
・背中が空いたドレスが着たい
・二の腕のたるみが気になる
・ニキビ・ニキビ跡が気になる
・脇の黒ずみが気になる

など、こんなに多くの不安を残したままだと、
せっかくの結婚式が台無しです。

そんなあなたにおすすめなのは、
ブライダル専門エステ・美4サロンです。

美4サロンの口コミを見ると、、

・毛穴が気にならなくなった
・しつこい勧誘がない
・予約が取りやすい
・価格が安く・リーズナブル
・背中・二の腕のたるみもスッキリ

など、結婚式の当日に、
自信を持ってドレスを着ることができます。

他にも、施術後は「鏡の前で笑顔になれた」など、
花嫁として最高の結婚式にできそうです。

公式サイトでは、
遅くとも挙式の3ヶ月前の来店を
進めているので、手遅れにならないよう
格安のお試し体験プランを検討くださいね。

※今なら期間限定で最大40%OFFの
キャンペーンが公式サイトで実施中♬

スポンサーリンク
シーズラボ

脱毛専門のエステサロンで3年間店長として勤務。日々店長業務をこなす傍ら、女性の美しくなりたいという気持ちに寄り添い、現場での接客を重視してきた。

その後、ウェディングプランナーに転身。結婚式に向けて新郎新婦に親身に寄り添うことはもちろん、エステサロンの経験を活かした花嫁美容についての的確なアドバイスで信頼を得ていた。

現在はエステティシャン・ウェディングプランナー両方の経験を活かし、ライターとして活躍中。

嶋田 麻美をフォローする

新着記事を受け取ろう♪

結婚式の専門サイト『ANOTHER WEDDING』
    タイトルとURLをコピーしました