ANOTHER WEDDING~RING~のInstagramアカウントがリリース♪

ケイウノ京都店|電話番号・アクセス情報まとめ

ケイウノ京都店

ケイウノはオーダーメイドの結婚指輪や婚約指輪が作れるブランドで、ブログなどでの口コミ評価が良いことで有名です。

そんなケイウノは京都府の四条河原町に店舗があります。ケイウノ京都店は阪急京都線「河原町駅」3-A、1-A出口よりすぐとアクセス良好。広々とした店舗には、パーティフロアと屋上ガーデンを併設も併設されています。

この記事では、ケイウノ京都店の住所・電話番号や営業時間、駐車場やクリーニングサービス有無について紹介します。

また最後にお得なケイウノの来店予約のキャンペーン特典情報も紹介しています。予約なしで来店するよりお得になるので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

【今月のキャンペーン特集】
結婚指輪の下見は来店予約で
5000円以上の特典が貰える♬
▼▼人気キャンペーンを徹底比較▼▼
⇒結婚指輪今月のキャンペーン特集はこちら

ケイウノ京都店のアクセス

営業時間11:00~19:00
定休日火曜日(祝日は営業)
住所〒600-8001
京都府京都市下京区四条通小橋西入真町83
電話番号075-257-1022
アクセス阪急京都線「河原町駅」3-A、1-A出口よりすぐ
京阪本線「祇園四条駅」2、3、4、5出口より徒歩3分
駐車場京都市鴨東駐車場
クリーニング
支払い方法現金・クレジットカード・デビットカード
ショッピングクレジット(10回まで無金利)
銀行振り込み
来店予約電話・公式・ハナユメ・ゼクシィ・マイナビ

ケイウノ京都店の口コミ


引用元:ケイウノ公式サイト

オリジナリティのあるものをオーダーセミオーダーできるのと、アフターケアが万全です
引用元:Google-ケイウノ京都店

外装、内装ともにとても可愛らしく、オシャレな雰囲気のお店です。事前に予約をしていたので来店の際はすぐに案内していただき、スタッフの方の接客もとても丁寧で親切でした。主人が婚約指輪を購入した時にお世話になった方に担当していただけたのも良かったです。
引用元:Ringraph-ケイウノ京都店

サイズ、デザインともに自分の理想通りのものが作れました!打ち合わせのときから楽しくて、思って言葉にしただけでそれをデザイン画として描いて頂き、可愛くて楽しくてウキウキが止まらなかったです!店員さんの対応もどのおみせよりも一番でした!
引用元:Ringraph-ケイウノ京都店

⇒Googleマップ

ケイウノ京都店の来店予約

予約サイト特典・キャンペーン内容条件
ハナユメ結婚指輪・婚約指輪の同時成約で
フレーム付きデザイン画
ハナユメから予約&成約ハナユメ
ゼクシィ・ゼクシィ特典:ギフト券6,000円分
・プレミアムチケット:結婚指輪・婚約指輪の同時成約で
フレーム付きデザイン画
ゼクシィから予約&成約ゼクシィ
公式記載なし公式
編集部・雑賀
編集部・雑賀

ケイウノの来店予約は、ハナユメから予約すると初回限定でギフトカタログが貰えます。ヨンドシーでの購入決めている方には、特典が多いゼクシィがおすすめですよ。

ケイウノの来店予約で特におすすめなのはゼクシィです。来店予約をするだけで商品券6,000円分がもらえるので、ケイウノで指輪の購入を決めている人もゼクシィからの予約がお得です。
【今月のおすすめ記事】
ケイウノの人気デザイン!値段相場も
▼▼人気ブランド口コミ記事▼▼
⇒ケイウノの結婚指輪・婚約指輪はこちら
指輪探しは来店予約がおすすめ

いざ結婚指輪を探そうと思っても

・どのブランドがいいかわからない
・価格の相場がわからない
・来店予約は押し売りされそうで不安

などの悩みはありませんか?

そんなあなたには完全無料で利用できる
『ゼクシィ指輪』で来店予約するのがオススメ。

ゼクシィの来店予約が人気の理由は、

・ブランドの口コミが見れる
⇒実際に購入した人のリアルな意見が聞ける

・店員さんがサポートしてくれるから
⇒『自分に合った価格帯の指輪が選べる』

・ゼクシィ経由で来店予約するだけで特典GET
⇒商品券やクーポンなど様々

予約特典は『購入しなくても貰える』から安心。
もちろん気に入らなければ遠慮せず断ってもOK。
(他店をみて回って決めるのが普通です)

今なら3件見学で6,000円の商品券貰えるキャンペーン中♪

スポンサーリンク
ケイウノ
原 まい

オーダーメイドのジュエリーブランドで約1年間販売員として勤務していました。世界に1つの指輪を作るお手伝いができることや、他では見られないデザインのリングに出会えることに私自身も嬉しく感じていたのをよく覚えています。

そんな日々の中で、お客様方が指輪や宝石に関する知識を深める場がジュエリー専門店に偏っていると思う出来事が度々ありました。また、ネットでも正しい情報を得る場があれば、より自分たちに合った運命の指輪に出会えるのではないかとも考えました。

この思いから、毎日宝石やジュエリーに触れている販売員が情報発信をすれば有益な内容になると思い、ライターとして活動中です。販売員をしている中で培った知識や経験を分かりやすく伝えられるよう頑張ります!

原 まいをフォローする

新着記事を受け取ろう♪

結婚式の専門サイト『ANOTHER WEDDING』

コメント・質問はこちらから♪

  • 口コミ
  • アクセス
  • 予約
タイトルとURLをコピーしました