1. TOP
  2. プロポーズはサプライズで!簡単で感動するアイデアは?

プロポーズはサプライズで!簡単で感動するアイデアは?

1.プロポーズ
  2,435 Views

    人生の一大イベントのプロポーズ

    彼女を喜ばせたい、
    驚かせたいと思い
    サプライズの計画
    考えている男性は多いと思います。

    今回は私が女性目線から
    感動するプロポーズの
    アイディアを提案します♡

    もちろん誰でもできちゃう
    出来るだけ簡単なものをお伝えします。

    彼女を喜びの涙
    いっぱいにさせてあげてください(^^♪

    Sponsored Links

    サプライズプロポーズ!演出プランのアイディアを紹介!

    ダンスに自信があるなら!世界中で人気のフラッシュモブ

    ダンスに自身がある方なら、
    フラッシュモブはいかがでしょう?

    海外でも人気で
    以前ドラマ『デート』でも
    フラッシュモブのプロポーズを
    していましたよね(^^♪

    いきなり踊りだしちゃうあれですよ♡

    ダンス仲間に協力してもらって
    みんなでBBQや
    旅行に行った時にサプライズで♡
    なんてのはいかがでしょうか?

    また、友達に頼むのは・・・という方は
    業者に頼むことだって出来ます(^^♪

    全国どこでも対応してくれる
    フレッシュモブの代行業者
    【Flashmob JAPAN】があります。
    HPを乗せておくので
    一度相談してみてはいかがでしょう?

    Flashmob JAPANのHPへ行く

    レストランやホテルでスタッフにサポートしてもらう

    知っている人もいるかもしれませんが、
    最近ではレストランやホテルでは
    プロポーズプランなんてものも
    存在します。
    ホテルやレストランのスタッフが
    プロポーズのサポートしてくれます(^^♪

    なかにはプロポーズコンシェルジュ
    いるホテルもあります。

    ホテルなどについている
    チャペルを利用できたり、
    彼女をチャペルまで
    エスコートしてくれたり、
    指輪を絶妙なタイミングで
    用意してもらえたり。。。

    自分一人ではできないことを
    サポートしてくれます。

    ぐるなびWedding
    プロポーズプラン特集をしてる
    ページを見つけたので
    是非参考にして見て下さい☆

    ぐるなびWedding プロポーズプランへ行く

    どのプランも素敵すぎて、
    声が出なくなっちゃいそうですね♡

    想像するだけで感動しちゃいます。

    私もこんなプロポーズがよかったな・・・笑

    クリスマスや彼女の誕生日プレゼントがまさかの指輪!

    クリスマスや誕生日。

    結婚を意識している女性なら
    間違いなくプロポーズを期待しています

    彼女からの結婚への
    アプローチを受けたことのある男性、
    多くいらっしゃるのではないでしょうか?

    プレゼントを渡すことのできる
    いい機会ですよ♡

    ここでやっちゃいましょ!
    プロポーズ!!

    プレゼントに指輪を用意してあげましょう。

    プロポーズしてくれるかな。。。
    と期待しつつも
    なかったら寂しい感じになるので
    期待しない!と諦めている
    女性、実は多いですよ。

    そんな中、プレゼントで指輪が出てきて
    プロポーズされたら。。。
    嬉しすぎます!
    だって一番欲しいものですからね。

    プレゼントを2つ用意しておいて
    指輪以外のプレゼントを渡して。。。
    最後に実はもう一つ
    プレゼントがあるんだよ。って
    指輪を渡してみてはいかがですか?

    プレゼントが指輪でなかった時点で
    もおプロポーズはないなって諦めていた
    彼女にとっては
    この上ないサプライズ( *´艸`)

    幸せいっぱいの彼女の笑顔
    見れること間違いなし!

    旅行先でのプロポーズは最高の思い出に

    旅の思い出に是非!

    休みを使って旅行を計画している人。
    是非その時にサプライズを
    仕掛けてみてはいかがでしょう?

    旅行先でのプロポーズは
    旅行を最高のものにしてくれます。

    また、プロポーズしてくれた
    思い出の場所として
    その場所を訪れるたびに
    プロポーズの日の思い出が
    よみがえってきます。

    5年・10年の節目の結婚記念日に
    再度二人で旅行なんていうのも素敵ですよね。

    1601_5_15060913292744_700x

    初心を忘れてはいけないって
    言葉がありますが、
    結婚生活もまさにその通り。

    結婚生活が何十年か経つと
    少し夫婦関係が
    冷えてしまうこともあるかもしれません。

    そんな時、夫婦関係を
    呼び戻してくれる場所
    なること間違いなし。

    そんな場所があるって素敵ですね。

    Sponsored Links

    プロポーズを応援してくれる企業の企画がすごそう!

    プロポーズの演出プランを
    提案してきましたが、
    これを見ていても、
    どうすればいいのかわからないという人も
    少なくはないと思います。

    自分で企画する事って大変ですものね。

    お仕事ありますし。。。

    そおなると便利なのが
    プロポーズを応援してくれる
    企業に企画してもらうこと。

    えっ?

    そんな企業あるの?
    と思った人いるのではないでしょうか?

    実はあるんです!!

    そんな企業のプロポーズ企画の
    感動のエピソードをご紹介します( *´艸`)

    感動エピソード!ガン闘病中の彼女に野球場で公開プロポーズ

    これはアイプリモという
    指輪を取り扱っている会社が行っている
    プロポーズ企画のお話です( *´艸`)

    プロポーズをする1年ほど前に
    最愛の彼女に骨肉腫という
    骨のガンが見つかりました。

    その後手術や抗がん剤治療で
    回復へと向かいますが
    その後再発してしまいます。

    そして、彼女は彼に別れを切り出します

    141211_boyfriend-when-parting

    しかし、彼は彼女が病気になっただけで
    自分の気持ちは変わらないと伝え
    交際を続けます。

    彼はプロポーズして
    彼女の病気を一緒に乗り越えていく
    という気持ちを再度伝え、
    彼女に安心してもらいたいと考えました。
    そして、アイプリモが企画し募集していた
    QVCマリンスタジアムでの
    始球式での公開プロポーズに応募しました。

    彼は16年間野球一筋で
    現在も野球製品のメーカーに
    勤めるほどの野球好き。

    彼同様、彼女も
    千葉ロッテマリナーズの大ファンで
    学生時代には
    QVCマリンフィールドで
    アルバイトをしていたことも。

    だからこそ、この場所での
    公開プロポーズを決意したそうです。

    そして当日を迎え、
    何も知らない彼女は観客席で
    野球が始まるのを
    楽しそうに待っています。

    するとビジョンに
    始球式をする男性が映し出されました。

    それはなんと隣にいる彼の姿でした。

    彼は二人が大ファンの今江選手に、
    彼が始球式で全力投球をして
    彼女にプロポーズをしたいこと、
    そのボールを見届けて欲しいことを
    お願いしている姿が映像に流れました。

    彼女はもちろんビックリ。
    そして、目には涙が・・・・

    その後、二人が紹介され、
    グランドに立ち、
    始球式が始まります。

    そしてめでたく今江選手から
    ストライクを取った彼は
    彼女にプロポーズ♡

    涙をいっぱいにして
    彼女は
    『よろしくお願いします』
    と答えました!!

    その時の様子の
    動画を見つけました☆

    もお、涙が止まりません!

    ティッシュの用意をして見て下さい~笑

    いいな♡

    と思った方!

    是非アイプリモのプロポーズ企画
    チェックしてみてください☆
    アイプリモ プロポーズ準備室へ行く

    まとめ

    いかがでしたか?

    今回は
    『プロポーズのサプライズ・
    簡単・感動アイデア』

    をご紹介させてもらいした☆

    内容はこちらです(^_-)-☆

    • サプライズプロポーズ!演出プランのアイディアを紹介!
    • プロポーズを応援してくれる企業の企画がすごそう!

    まだまだ他にもアイディアが欲しい!!
    という人の為に、
    プロポーズのアイディアを紹介している
    他のサイトも載せておきます。

    プロポーズ ゼクシィへ行く

    女性の憧れのプロポーズ♡

    素敵なものにしてあげてくださいネ

    Sponsored Links



    式場探しに疲れた人必見!

    憧れの結婚式をするために、式場探しに意気込んだまではよかったけど、

    ・仕事が忙しく式場を探す時間がない
    ・自分の理想の式場が見つからない
    ・式場との価格交渉がうまくできるか不安

    などの悩みはありませんか?
    そんなあなたには完全無料で利用できる
    Hanayume(ハナユメ)がオススメ
    です。

    ハナユメが人気の理由は、

    ・最初から割引後の見積額がチェックできる
    ⇒『交渉の必要がない!』
    ・ハナユメならカード払い&料金後払いOK
    『自己負担ゼロ!』
    ・インスタみたいな画像メインのサイト
    ⇒『イメージで結婚式場が探せる!』

    などなど。他にも、
    『半年以内の挙式は50%オフ』や『平日や仏滅で大きな割引サービス』があるので、
    安心してお任せできますよ♪




    【1年に1度のBIGフェア】
    商品券30000円キャンペーン♪
    《豪華特典アリ♪期間限定》
    ↑↑商品券30000円プレゼント↑↑




    \ SNSでシェアしよう! /

    ANOTHER WEDDINGの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    ANOTHER WEDDINGの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    Sponsored Links



    \ あなたの声がサイトをもっと便利に!/
    ↑↑アンケートにお答え下さいね♪↑↑

    ANOTHER JOURNAL
    (メールマガジン・各日配信)


    ANOTHER WEDDINGの読者さまからの
    声を反映した『ANOTHER JOURNAL』の
    無料サービスが始まりました!

    以前から募集させてもらっているアンケートの声として
    『結婚式までの流れ』や『結婚式の準備』に関連する
    疑問や悩みをたくさん頂いていました。

    そこでANOTHER WEDDINGのスタッフが
    制作した記事を、結婚式までの流れに沿って
    紹介するサービスをスタート!

    お役立ち情報満載のお知らせをご希望の方は
    下記のフォームに氏名とメールアドレスを
    入力して下さいね♪

    お名前  
    メールアドレス
    ※メールアドレスの入力間違いが多くなっていますので確認下さいね。※

    ライター紹介 ライター一覧

    sho-to

    sho-to

    大学卒業後ウェディングプランナーとして勤務。
    その後大学で得た、知識を使いたいと考え、
    社会福祉士として転職。

    結婚・妊娠を機に退社。
    現在はイヤイヤ期真っ最中のわがまま娘の
    ママとして毎日奮闘中!!

      コメントを残す

      *

      CAPTCHA