1. TOP
  2. 花嫁のヘアスタイルは花冠が人気!スタイルごとに画像で紹介!

花嫁のヘアスタイルは花冠が人気!スタイルごとに画像で紹介!

 2017/03/31 ヘアメイク・髪型
  4,056 Views

    皆さん、こんにちは(^^♪

    花嫁のヘアスタイルはもお決まりですか?

    ドレスが決まれば
    大体ヘアスタイルもこんな感じがいいな
    というイメージをお持ちの人も
    多くいらっしゃると思います。

    その中で花冠が気になっている!という
    あなたの為に書いた記事が
    この記事です♡

    花冠、可愛いですよね~

    女の子の憧れ的な部分
    ありますよね?

    今回は
    花冠にピッタリの
    ヘアスタイルを
    ショート・
    ロング・アップと
    スタイル別にご紹介させて頂きます(^^♪

    また、花冠を髪飾りとして
    使う時の失敗しないポイント
    まとめさせてもらいました。

    なんだかイメージと違う・・・
    なんてことにならない様に
    失敗しないポイントも
    しっかりと押さえておきましょう!

    Sponsored Links

    花嫁のヘアスタイルで花冠を使いたい!スタイルごとにヘアスタイルを調査!

    まずはヘアスタイルから
    ご紹介させて頂きます(^^♪

    私がいろいろと探して
    花冠にあうスタイル
    ピックアップしてきました。

    あくまで私個人の目線ですので
    参考程度にご覧ください☆

    短くても可愛い!ショート・ボブスタイル

    727b203e-68ce-4c35-9d95-acc3a6e825c9-600x400

    【出典 http://www.first-film.com/wedding-beauty-164/

    短くても花冠は可愛い♡

    むしろ短いからこそ
    毛先の遊びと
    花冠の自然観がアップ
    され

    まさしく自然なガーリースタイルを
    作り出せることが出来ます!

    top_6348bd29-ad34-48e9-93f6-f0d02b852f9e

    【出典 https://marry-xoxo.com/articles/4005

    ボブでも可愛い♪

    巻髪のふんわりとした感じ
    花冠が何とも言えない♡

    インパクトある花冠でも
    とてもお似合いです♡

    花冠をしっかり被るのも
    もちろんいいですが
    斜め被りもありですよ~

    花冠でまとめるダウンスタイル

    top_91c94dfb-b1ca-4d7b-b134-242e5dbe85a1

    【出典 https://marry-xoxo.com/articles/3916

    花冠の一番の王道スタイル
    このロングの巻髪をイメージする人が
    多いのではないでしょうか?

    シンプルに
    巻髪×花冠でももちろん可愛いのですが
    画像の様に斜め掛けプラス
    ダウンスタイルの部分にも
    小さな花をちりばめてみるのは
    いかがでしょうか?

    イメージはお花畑です♡

    rankingshare-99b2dc80c15e11e4869206f78209233f1c355cfc33c0ef552a

    海外ではこんな感じで
    花冠×ベールのスタイルが大人気を
    集めています(^^♪

    人と差を付けたい!という人は
    是非花冠×ベールのスタイルを
    して見てはいかがでしょうか?

    綺麗スッキリ!アップスタイル

    top_045da933-90aa-4796-bb07-8d037d44dd41

    【出典 https://marry-xoxo.com/articles/2652

    アップスタイルも
    インパクト大の花冠。

    アップスタイルだと一見
    髪の毛のボリュームなどで
    花冠が目立たない様に
    思えますがそんなことはありません。

    花冠をすることで
    まとまりが増し、
    綺麗&可愛いスタイルを
    作り上げることが出来ます

    91fcd81c0d7ad73d2d346eb78c7833e9

    【出典 https://jp.pinterest.com/pin/460493130631446078/

    ガーリーアップスタイルの
    大定番のお団子

    お団子だけでも
    もちろん可愛いのですが、
    この周りに花冠を作ってみるのは
    いかがでしょうか。

    可愛さアップすること間違いなし!

    Sponsored Links

    花冠を生花にしたい!失敗しない3つのポイント

    可愛い可愛い花冠(^^♪

    そんな花冠を生花にしたい!
    という人も多いと思います。

    しかし、選び方一つで
    大きなミスになってしまうことも・・・

    と、いうことで、
    今回は花冠で失敗しないポイント
    3つご紹介させていただきます!

    その1 花の大きさに気を付けろ!

    pexels-photo-6

    まず一番初めに気を付けたいのが
    花の大きさです。

    生花の場合なら特に
    当日にならないと花の大きさは
    100%わからない事だってあります。

    また、髪の毛につけるということで
    花が大きすぎて
    アンバランスになってしまうことも。。。

    その2 花冠の太さで可愛さが決まる!

    pexels-photo-87274

    これは生花というよりも
    花冠の注意点なんですが、
    この花冠というアイテムは
    似合う人と似合わない人が
    大幅に別れてしまうアイテムです。

    割と外国の方の様に
    目鼻立ちがはっきりしている
    顔だちのかたならとても似合います。

    しかし、そうでないと。。。。
    あれ?イメージと違う。。。

    なんてことになりかねません。

    また、花冠は
    太さでイメージが変わります。

    太いから可愛い!ではなく、
    顔とのバランスで太さを決めることで
    より一層ご自分に合った
    花冠を作ることが出来ます。

    その3 ヘアスタイルと花冠のバランスが大切

    pretty-woman-makeup-mirror-glamour-39250

    花冠を付けるときに
    一番大切なことは
    ヘアスタイルとのバランスです。

    よくあるのは
    ヘアスタイルをびしっとまとめすぎて
    花冠をして
    かわいらしいスタイルにしたいのに
    ただ乗っけているだけ~
    というようなスタイルに
    なってしまったという失敗談です。

    その他、花のボリュームを大きくしたため
    花冠のつもりが
    そおではなくなり
    花で埋め尽くしただけの様に
    なってしまった
    という失敗談もありました。

    Sponsored Links

    この記事をまとめると。。。

    pexels-photo-128945

    いかがでしたでしょうか?

    今回は花嫁の花冠の
    ヘアスタイルについて
    スタイル別にご紹介と
    絶対に失敗しないための
    3つのポイントをお教えさせて
    頂きました(^^♪

    花冠は
    可愛いを作り出す
    最強のアイテムです!

    ただ、自分のイメージと
    本当に自分にピッタリなもの
    なのかは別ものです!

    最後になりましたが
    誰にも万人受けする
    無難な花冠をお教えします!

    それが
    白の細身の花冠です!

    花冠は太いものより
    細いものの方が
    多くの方がお似合いになります♡

    また純白のウェディングドレスと合わせると
    なんともかわいらしいスタイルが
    出来上がります♡

    今回も最後まで
    お付き合い、ありがとうございました☆q

    ♡Happy Wedding♡

    Sponsored Links



    式場探しに疲れた人必見!

    憧れの結婚式をするために、式場探しに意気込んだまではよかったけど、

    ・仕事が忙しく式場を探す時間がない
    ・自分の理想の式場が見つからない
    ・式場との価格交渉がうまくできるか不安

    などの悩みはありませんか?
    そんなあなたには完全無料で利用できる
    Hanayume(ハナユメ)がオススメ
    です。

    ハナユメが人気の理由は、

    ・最初から割引後の見積額がチェックできる
    ⇒『交渉の必要がない!』
    ・ハナユメならカード払い&料金後払いOK
    『自己負担ゼロ!』
    ・インスタみたいな画像メインのサイト
    ⇒『イメージで結婚式場が探せる!』

    などなど。他にも、
    『半年以内の挙式は50%オフ』や『平日や仏滅で大きな割引サービス』があるので、
    安心してお任せできますよ♪




    【1年に1度のBIGフェア】
    商品券30000円キャンペーン♪
    《豪華特典アリ♪期間限定》
    ↑↑商品券30000円プレゼント↑↑




    \ SNSでシェアしよう! /

    ANOTHER WEDDINGの注目記事を受け取ろう

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    ANOTHER WEDDINGの人気記事をお届けします。

    • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
    • フォローしよう!

      この記事をSNSでシェア

    Sponsored Links



    \ あなたの声がサイトをもっと便利に!/
    ↑↑アンケートにお答え下さいね♪↑↑

    ANOTHER JOURNAL
    (メールマガジン・各日配信)


    ANOTHER WEDDINGの読者さまからの
    声を反映した『ANOTHER JOURNAL』の
    無料サービスが始まりました!

    以前から募集させてもらっているアンケートの声として
    『結婚式までの流れ』や『結婚式の準備』に関連する
    疑問や悩みをたくさん頂いていました。

    そこでANOTHER WEDDINGのスタッフが
    制作した記事を、結婚式までの流れに沿って
    紹介するサービスをスタート!

    お役立ち情報満載のお知らせをご希望の方は
    下記のフォームに氏名とメールアドレスを
    入力して下さいね♪

    お名前  
    メールアドレス
    ※メールアドレスの入力間違いが多くなっていますので確認下さいね。※

    ライター紹介 ライター一覧

    あしの

    あしの

    元美容師で現在は女の子3人を子育て中の主婦です。
    ママになってもファッションやメイクが大好きで興味深々!
    ...とはいってもなかなか自分に手をかけてる暇がなかったりするのですが、
    おしゃれに目覚めてきた娘とショッピングに行くのが最近の楽しみです♪

    元美容師の知識と経験を活かした情報や、子育て中の主婦として
    役に立つ情報をお届けしたいと思います。

      コメントを残す

      *

      CAPTCHA