1. TOP
  2. 結婚式のエステで効果なしww失敗しない期間や回数とは?

結婚式のエステで効果なしww失敗しない期間や回数とは?

 2016/04/11 ブライダルエステ
  2,340 Views
3b50d012acbbf3e10fa3279c4faa5bec

結婚式には必須で、花嫁を美しく磨き上げるエステ。

皆さん、キレイになれる喜びに満ち溢れ
未来の美しい自分をイメージしてはうっとりされていると思いますが

とっても残念なことに場合によっては、
エステの効果なし・・・となってしまうのをご存知ですか?

  • 金返せー( ゚Д゚)ゴルァ
  • 一体どうしてくれるの?!
  • キィー訴えてやる!!

なんて怒りの声が聞こえてきそうですが
実は、スタート時期の判断ミスによって起こるのです。

エステには適切なタイミングや期間回数などがあり
こういった要素があってこそ、効果が望めます。

結婚式という大切な日のために、
何も知らないまま相手任せにするのではなく、
基本的な知識は事前に知っておくべきなのです。

失敗しないためにも、期間や回数について
詳しくお伝えしていきますね!

Sponsored Links

結婚式のエステはいつから行くべき?

Dollarphotoclub_63085057

結婚式のエステの開始時期はずばり平均で結婚式の2.2ヶ月前から。

失敗しないために気をつけたいのは、人気サロンなどは予約がなかなか取れないこと。
結婚式の予定が決まったら、すぐにでもエステの準備を始めることをおすすめします!

無料体験や特別価格で体験を受けてみて、サロンを検討する期間も必要ですし
本当に2.2ヶ月前から何もかもをスタートするのでは、少し心配です。

結婚式というゴール日が決まっている以上、エステの予約を取るっていうのは最重要課題といってもいいほど。
特に土日の場合は混み合うので予約が埋まりやすく、早めに準備しましょう。

また、エステでは、美肌のための直接肌につけるものが多くなり、
美容液が合わなかったなどの理由で肌荒れを起こしてしまうこともあります。

あまりにもギリギリに行くと、
その肌荒れが本番当日まで治らなかった!!
なんてことにならないようにしたいものですね・・・。

そんなこともありますので、
少し余裕をみて3~4ヶ月前位を目安にすると安心です。

結婚式のエステ!期間はどのくらい必要?

o06400427100865

平均ではエステにかけた期間は2.2ヶ月間

これはどちらかというと短期スケジュールになり
限られた時間で最大の効果が出るようメニューを厳選します。

ドレス姿になったとき目立つデコルテ部分や二の腕、背中などのコースが中心になります。
ポイントを絞って集中的にケアすることが成功のカギとなります。

また、期間をしっかりと取る場合は6ヶ月を目安にします。
じっくり派の花嫁向けの長期スケジュールといったところですね。

こういった方は痩身つやつや美肌を叶えることも可能。
他には背中の黒ずみにきび対策ボディケア美白、などワンランク上のビューティを目指します。

長期スケジュールでしっかり時間をかけることで
お肌のコンディションを細かく整えられるのがメリットであり、
基本のケアはもちろん、ニキビや肌荒れなどの対策もOKです。

スケジュールに余裕があるぶん、満足感も大きいです。

Sponsored Links

エステに行く回数!何回で効果が出るの?

a0001_017593

エステに行く回数の平均は6~7回
一般的なプランのスケジュールを見てみましょう。

  • 1回目
    カウンセリでングやプラン立て、体験コース
  • 2回目
    背中や腕などのマッサージ、美白や保湿によるフェイシャルケア
  • 3回目
    顔や背中のシェービングお試し
  • 4・5回目(週に1回程度)
    背中のトリートメント、腕やデコルテのマッサージなど
  • 6回目
    シェービング
  • 7回目
    ボディ&フェイシャルの総仕上げ
  • 挙式当日
    つやつやピカピカの花嫁に♪

2.2ヶ月前からなら、週に1回程度

ここまでキチンとしたスケジュールができていれば、
安心して結婚式の準備も進められますね。

結婚式のエステまとめ

974cdcba93015cdcbfc7b4d6169335e6_s

いかがでしたでしょうか?

ブライダルエステを失敗させないためには
計画をきちんとたてることが大切です。

予算がかかるんじゃないだろうか、とか
期間をしっかり取らなくちゃ、とか懸念事項が多いのも事実ですが
女性にとって美しくなりたいという思いをかなえてくれる場所です.*

自分ではケアできないからこそ
プロにしっかり本領発揮してもらえるだけの時間を取って
結婚式への準備を楽しんでいってくださいね♪

ブライダルエステ特集2016!失敗しないエステの利用法とは?

【第1位】エステは高い。。ホントに必要?とお考えの
あなたにおススメの記事はコレッ♪
→結婚式でエステに行かない奴の末路w後悔しない為にやること

【第2位】出来るだけ節約したいから回数を減らしたい!
効果のある回数が知りたい方はコレッ♪
→結婚式のエステで効果なしww失敗しない期間や回数とは?

【第3位】エステの効果をもっとも効率よく体感したい方に
おススメの記事はコレッ♪
→結婚式のエステは何日前に行く?後悔しないタイミングとは?

Sponsored Links

式場案内

式場探しに疲れた人必見!

憧れの結婚式をするために、式場探しに意気込んだまではよかったけど、

・自力で式場を探す時間と労力がない。。
・式場によってプランが違うので、自分の理想に合うプランを探すのが大変。。
・式場との直接交渉がうまくできるか不安。。

などの悩みはありませんか?

そんなあなたには完全無料で利用できるハナユメ(すぐ婚navi)がオススメです。

豊富な写真で探しやすく、割引プランも多いので、

・シンプル・ナチュラル・かわいいなどイメージで結婚式場を直感的に探せる!
・ハナユメは提携式場様より紹介料を頂いているから、すべて無料でご利用できる!
・ハナユメ定額ウエディングなら、料金は後払いでOKだから自己負担ゼロ!

ハナユメ割も適用すれば、
半年以内の挙式限定50%オフや平日や仏滅で大きな割引サービスがあるので、
安心してお任せできます


ハナユメ(すぐ婚navi)で理想の結婚式場を探す♪



\ あなたの声がサイトをもっと便利に!/

\ SNSでシェアしよう! /

ANOTHER WEDDINGの注目記事を受け取ろう

3b50d012acbbf3e10fa3279c4faa5bec

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ANOTHER WEDDINGの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

雑賀美帆

雑賀美帆

ウェディングプランナーとしてホテルやレストラン、フリーランスで活躍し、ブライダル業界で10年以上のキャリアを持つ現役プランナー。
ジュエリーコーディネーター検定、アシスタントブライダルプランナー検定、色彩検定など取得。
ANOTHER WEDDINGでは、知って為になる本物の情報を集め、みなさまのお役に立てるようがんばります♪

コメントを残す

*

CAPTCHA