1. TOP
  2. 絶対に成功するプロポーズの場所とは? 神戸編

絶対に成功するプロポーズの場所とは? 神戸編

 2016/05/09 プロポーズ
  7,723 Views
pexels-photo-medium

▼東京で結婚式が39800円▼

一世一代のイベント。
それこそがプロポーズではないでしょうか。

プロポーズは女性にとって憧れです。

家の中プロポーズも
もちろんいいかもしれません。

ただ、絶対に成功させたいなら
彼女の為に一肌脱いでください!

今回は絶対に成功する
プロポーズの場所・神戸編です。

神戸はおしゃれデートスポットとして有名です。
皆さんご存知の通り、
夜景等景色も抜群です。

大阪からも気軽に来れるの事も
とてもいいと思います。

昼間は大阪で思う存分遊んで、
夜は神戸でロマンチックに食事、
そしてその後に
プロポーズなんていうのはいかがでしょうか?

それでは早速、
神戸の成功間違いなしのプロポーズ場所を紹介します。

Sponsored Links

コンチェルト

imgres
https://kobeconcerto.com/

神戸でのプロポーズといえば
真っ先に頭に思い浮かぶのは
港町ならではの海上からの
ロマンティックな夜景を背景にした、
船上でのプロポーズではないでしょうか。

神戸港だけでなく、
明石海峡大橋や淡路島のライトアップなど、
大阪湾の夜景を一望できます。

こちらはいろいろなインターネットでも紹介され、
またかなり女性からの支持率は高いです。

食後にデッキで夜景を前にしての
プロポーズは素敵過ぎます。

私のおススメの時期は4月末~9月末頃までです。

なぜならば気温がちょうどいいからです。
寒い時期はNGです。

あと天候にも左右されるので
梅雨の季節も避けたほうが無難だと思います。

バラの花束添えてのプロポーズは
まさに映画のワンシーンのよう
女性の憧れそのものです。

 

渡辺農園 ブルーミンメドー


http://www.blooming-m.jp/

ここは神戸にある挙式なども行える素敵なレストランです。
このレストランがすごいのは何と言っても

プロポーズディナーというものがあるということです。

内容はエンゲージリングのプレゼント演出などを
専門家が相談に乗ってくれるという素敵なものです。

新神戸オリエンタルホテルで
13年間腕を磨いたシェフが 作る料理の味は
バッチリです。

女性の乙女心に
少し鈍いなっと思っている男性の方は
彼女をビックリさせちゃうchanceが
隠れた場所ですね。

場所:兵庫県神戸市東灘区本山中町2-9-29

六甲山の夜景

http://tosaken36.blog52.fc2.com/blog-entry-820.html

やはり夜景とプロポーズは欠かせません。
六甲山の夜景はプロポーズの場所としてだけでなく
告白の場所としても定番です。

展望台もありその場所もいいですが、
人目が気になるという方も多いと思います。

そんな方におススメなのは車の中からみるなら
芦有道路の展望台です。

こちらなら車の中でプロポーズが出来、
人目を気にせず、
自分のタイミングで切り出すことができます

あなたの車の中なら
プレゼントも隠しておけるので一安心ですね!!

Sponsored Links

神戸メリケンパークオリエンタルホテル スカイラウンジ 港’s


http://www.bacardijapan.jp/dewars/bar006.html

神戸メリケンパークオリエンタルホテルは、
周囲270度を海に囲まれています

その最上階にある
スカイラウンジ「港’s(コウズ)」は、
まさに神戸の絶景を楽しめる場所です。

プロポーズのために用意されたといっても
間違いでないような絶好のロケーションです。

 

プロポーズの日

pexels-photo-medium
プロポーズの場所と合わせて
紹介したいのが『プロポーズの日』です。

神戸では毎月第一日曜日を
「プロポーズの日」と掲げているそう。

何が起こるかといいますと
神戸のポートタワーのイルミネーションが
午後7時59分から1分間、
砂時計に変わります

それと同時に周りの明かりが消えます。

これがあなたへのプロポーズの合図です。

午後8時神戸ポートタワーが シャンパンカラーの
イルミネーションに変化し、
周りの明かりが点灯します。

お二人を祝福してくれているみたいですね。

最後に・・・

いかがでしたか?
参考になりましたか?

私は旦那に家でなにげなく
プロポーズをされて結婚はするけど、
プロポーズはやり直し!
と伝えたました。

ここでいろいろと場所を考えてもらっている
あなたの彼女は
なんて幸せ者なんでしょう。

自信を持って
プロポーズしてきてください
あなたのプロポーズの成功と
その後の幸せな結婚生活を心より祈っています♡

Sponsored Links

式場案内

式場探しに疲れた人必見!

憧れの結婚式をするために、式場探しに意気込んだまではよかったけど、

・自力で式場を探す時間と労力がない。。
・式場によってプランが違うので、自分の理想に合うプランを探すのが大変。。
・式場との直接交渉がうまくできるか不安。。

などの悩みはありませんか?

そんなあなたには完全無料で利用できるハナユメ(すぐ婚navi)がオススメです。

豊富な写真で探しやすく、割引プランも多いので、

・シンプル・ナチュラル・かわいいなどイメージで結婚式場を直感的に探せる!
・ハナユメは提携式場様より紹介料を頂いているから、すべて無料でご利用できる!
・ハナユメ定額ウエディングなら、料金は後払いでOKだから自己負担ゼロ!

ハナユメ割も適用すれば、
半年以内の挙式限定50%オフや平日や仏滅で大きな割引サービスがあるので、
安心してお任せできます


ハナユメ(すぐ婚navi)で理想の結婚式場を探す♪



\ あなたの声がサイトをもっと便利に!/

\ SNSでシェアしよう! /

ANOTHER WEDDINGの注目記事を受け取ろう

pexels-photo-medium

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ANOTHER WEDDINGの人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

ライター紹介 ライター一覧

sho-to

sho-to

大学卒業後ウェディングプランナーとして勤務。
その後大学で得た、知識を使いたいと考え、
社会福祉士として転職。

結婚・妊娠を機に退社。
現在はイヤイヤ期真っ最中のわがまま娘の
ママとして毎日奮闘中!!

コメントを残す

*

CAPTCHA